フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« HAPPY SUNDAY | トップページ | グローブ!! »

2017年11月19日 (日)

おっSUNDAY!!

こんにちは、おっさんですgemini

日中は暖かかったのに・・・ヽ(´▽`)/

夜は風が冷たくて突き刺すような寒さ・・

今年はインフルエンザが翌年よりも早めに流行るそうなので

うがい、手洗い、忘れずにしていきましょう(* ̄ー ̄*)!!

さて、本日はお買い得商品のご紹介をさせていただきますhappy02shine

Penetrarより

中綿レオパードフード付きジャケット

¥16,000@7,900

11_3


14_3


13_3


こちら、Sサイズ現品限りのお品物となっております!

ラスト1着ですよ!!

ちなみにおっさんは、今年の催事で購入してめっちゃ愛用していますよt-shirtheart04

レオパードがかなりかわいいんですlovely!!!

↓こんな感じで、ちょっダル着でとコンビニまで行く時も

一枚羽織るだけでオシャレに変身っっヽ(*≧ε≦*)φshine

12

勿論、普段着としても大活躍してくれますよwink

オススメはシンプルなカラーのニットやロンTの上着としてo(*^▽^*)o


それでは、本日はここまでsoccer

おっさんshadowheart

友だち追加数

インスタ
http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター
http://www.twitter.com/_soccermarket_/

« HAPPY SUNDAY | トップページ | グローブ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY SUNDAY | トップページ | グローブ!! »