フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« マンデーフットボーラー! | トップページ | SVOLMEベンチコート☆ »

2017年11月17日 (金)

セッキーフライデー!!!

こんにちはー!!!

今年もあと1か月と約半月になりましたね~!!!

1年がアッと言う間に終わってしまいます。


12月はクリスマスがありますね。

プレゼントは早めに用意しないと!!!


直前になって探したら『無かったー!!!』

なんて事よくある話ですから!!!


昨年?・・

一昨年?・・・

私の友達が息子に仮面ライダーの変身ベルトが欲しい!!

と言われたみたいで、直前になって全国の友達に電話して

自分でも夜中まで探したなんて出来事がありました!!

結果
 ・
 ・
 ・
自宅から一番近いショッピングモールに1点だけあったんですけど!笑

ほんと大変でした!(^-^;


サッカーマーケットもクリスマス直前に来店された時は完売です!!!

なんてことがあるかもしれません!!!


プレゼントをお考えの方はお早めに!!!


さてっ!!!

寒い時期になってくるとサッカーでも良く活用します。

ベンチコート(◎´∀`)ノ


ただ最近はベンチコートよりこちらの方が多いかもしれません。


Img_5813


Penetrarのフィールドコート!!

¥14,000+税


いわゆるハーフコートですね!!!

実際に着てみました。

Fullsizerender


普通のジャケットよりやや丈が長めと言いますでしょうか!!

ベンチコートを半分にしたくらいの長さになっております。

Fullsizerender2


ベンチコートに比べて立ち上がったり、しゃがんだりの動作がスムーズで、

ベンチ・椅子に座る時も背中の方がピーンッって突っ張ってる~!!!

なんてことも起こらず、とても暖かいです( ̄ー+ ̄)


なので!!!

『最近は、ベンチコートよりもハーフコート!!』


をオススメ致します。


チームで揃えて着たらカッコイイっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

強そうっすね!!( ̄ー ̄)ニヤリ



今週末も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m




次回セッキーフライデー!!!


『クリスマスプレゼントにこんなのはどう?part1』


次もぜってー見てくれよなっ!!(o・ω・)ノ))

インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

 



友だち追加数

« マンデーフットボーラー! | トップページ | SVOLMEベンチコート☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンデーフットボーラー! | トップページ | SVOLMEベンチコート☆ »