フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月に作成された記事

2017年10月31日 (火)

goleador グローブ

こんばんは 

マサキです! 

 

11月に行われる日本代表戦に向けての 

メンバーが発表されましたね! 

 

今回は岡崎選手、香川選手、本田選手が揃って選外! 

BIG 3とも言われているこの3人が選外なのは驚きました! 

 

しかし外れる選手もいれば新たに選ばれた選手も! 

 

今回でいえば興梠選手、森岡選手、長澤選手あたりが目玉でしょうか? 

特に長澤選手は初選出ということで期待したいですね! 

相手がブラジルとベルギーという強敵ですが、今から楽しみです! 

 

そしてこの試合からユニフォームが新しいモデルへnew 

 

どんなデザインになるのかこちらも楽しみです! 

 

では話は変わって商品のご紹介です! 

 

Img_2453


 

Img_2454


goleador

G-1212  ニットグローブ      ¥1,000 + TAX

G-1213  ニットボーダーグローブ ¥1,000 + TAX 

 

寒い時季の必需品! 

毎年人気のニットグローブです! 

 

通勤、通学の際にいかがでしょうか? 

 

ちょっとしたプレゼントにもオススメです!! 

 

ではこの辺で!! 

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

フリースパーカー&スタジャン

こんにちは

日に日に寒さが増し、布団の恋しい季節になりましたねconfident


私は起き抜けにダウンベストと起毛ソックスを装着sign03



これがなかなか暖かいので、身支度もはかどりますgood



本日はそんな寒さもなんのそのpunch

shineあったかフリースをご紹介しますshine




173-44714 フリーススタジャン \15,000
Img_2750

col:BLK、NVY

size:M、 L、 XL



NVYは袖がWHTカラーの切り替えなっています

背中には同系色の刺繍ロゴ入りlovely

Img_2752_2

裏地付きで温かさupup


173-44611 フリースジップパーカー \13,000

col:BLK、NVY

size:S、M, L, XL




Img_2753

こちらは同素材のパーカータイプです


気になった方はsvolme blanchまでdash

お待ちしております

友だち追加数

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

2017年10月30日 (月)

2017.10.30.強風

 

こんにちは

 

最近髪の毛を洗うたびに30本くらい毛が抜けてしまいます。

今日の風で抜けないようにしないとです。

 

なので今日は髪の毛を守ってくれる

キャップを紹介します。

Photo


左から、ペネトラール、スボルメ、スパッツィオです

 

大人のフリーサイズです

お値段ナント @1,900+TAX

 

在庫限りとなりますので、気になった方は

早めにご来店下さい。

お待ちしてます。

 

ではまたo(_ _)o

 

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

 

友だち追加数

霜降り!!

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
台風去って天気は良いけど今日は強風(;;;´Д`)
寒いです(;ω;) 
先週も同じでしたね・・・・。
 
今週からは天気が良いみたいなので良かったです♪
(風どうにかならないかな~~)
 
では商品紹介です!
コチラ
Img_1956
 
Img_1953
 
 
Img_1966_2
 
ボネーラ
 
霜降りジャージジャケット ¥8,500+TAX
霜降りジャージパンツ ¥7,500+TAX
 
ジャケットの切替のカラーとロゴカラーが印象的!
パンツは細身の作りになっており、膝下からかはさらに細くなっております!
肌触りも良くストレッチも効いて着心地は(*^ー゚)b
ジャケットとパンツの色は同色でも色を変えて合わせてもいいですね!!
 
 
新作入荷しておりますので
是非サッカーマーケットにお立ち寄りください☆
 
 
それでは
 
84 
 
友だち追加数
 
 

2017年10月29日 (日)

おっSUNDAY!!

今晩は。

おっさんですgeminiheart04

またしても台風が接近しているらしいですねsadtyphoon

という事で、本日の上里は、ドシャ降りです(´Д⊂グスン

夜は昼間以上に寒くなるので、体調管理に気を付けましょう!!!

それでは本日の新商品のご紹介っ(*゚▽゚)ノnewshine

penetrar

ジャガードネックウォーマー ¥2,900(+TAX)

111

Black☆Black×Whiteの二色flair

フリーサイズとなっております。

表面はゴム編みに浮き編みを組み合わせて作る編み込み模様で

パイルの表面に柄を出す為浮き上がった様な仕上がりになるジャガード編み‼!

裏面はフリースになっているので今日みたいな肌寒い日オススメですlovelyrock

他にも秋冬物の商品が続々と入荷中ですので

是非是非サッカーマーケット上里店へ、お越しくださいbleahsoccert-shirt


短いですが、本日はここまでっっ( ̄ー+ ̄)

おっさんshadowheart04

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

HAPPY SUNDAY

おはようございます(*^-^)sunfuukaですshadowshine

今日も雨の1日が始まりましたraintyphoon

そしてなにより・・もうすぐHappy halloweenrunmaple

Trick or Treatbirthdaydiamond

みなさん今年のHallween仮装したりしますか~sign02heart02

私は・・今年TDSにいってきます(笑)eyeeyenotes

1日1日が最近あっというま( ´艸`)note

それでは・・商品の紹介をしていきたいと思いますt-shirtdenimrouge

Img_1210 Img_1211


Img_1214 Img_1216_2


SVOLMEのライトウォーム星柄ロゴパーカーです( ´艸`)♡

2枚の生地をつなぎ合わせたニット素材で、ダンボールのように多層構造になっているため保温性が高いのが特徴ですrecycle

厚みがあり、軽く、柔らかく着心地もとてもおすすめですshadowsweat01

星柄が可愛く私も欲しくてたまりません(ノд・。)impact

カラー BLK、NVY  S~XLまでご用意あります!!

¥9700+tax

今日は、、サッカーマーケットでお待ちしてますheart01
 

インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

 

 



友だち追加数

2017年10月28日 (土)

台風接近中・・・(''◇'')ゞ

こんにちはdog 
 
先週の台風に続き、また来ちゃいましたねtyphoonsweat02 
 
本当この時期に来るのは珍しいですwobblydash 
 
週末になると毎回天気が悪くて残念ですねdowndown 
 
でも今日は「群馬県民の日」なので、皆さんはお出かけしているのでしょうかsign02 
 
サファリパークが通常2700円が500円では入れたり、
 
軽井沢おもちゃ王国が半額だったりと、色々なテーマパークが割引や無料開放しているようですねlovelygood 
 
子供にとっては嬉しい1日になりそうですnote 
 
サッカーマーケットも元気に営業していますので是非お立ち寄りくださいrock 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
さて新商品のご紹介に移りましょうnew 
 
SVOLME新作 ポリチノブルゾン ¥13,000+税
 
Img_8208
 
シンプルなデザインで色々な服と合わせやすいshine 
 
同色のロゴ刺繍とプリントでカジュアルに着こなせますt-shirt 
 
Img_8209
 
バックもロゴ刺繍のみnote 
 
SVOLMEの派手さを追求するお客様には物足りないかもしれませんがcoldsweats01 
 
試着した感じもとてもいいですhappy01upup 
 
カラーは3色、ブラック、ベージュ、ネイビー
 
インナーにパーカーなどを合わせてbleah 
 
17342614_03
 
 
それではpaper 
 
 
H I R Orun 
 
 
友だち追加数

2017年10月27日 (金)

セッキーフライデー!!!

こんにちはー!!!


昨日、今日は素晴らしい秋晴れでした。

が!!!

明日からまた雨みたいですね(。>0<。)


毎週末雨が降ってませんか?


憂鬱になりますね(ρ_;)


さて!!

今回のセッキーフライデー!!

『NEW ARRIVAL!!』


新商品のご紹介~!!!

こちら!!!

Img_5401



Img_5402



Img_5404

Img_5403


Penetrar のスウェットジップパーカー

¥8,500+TAX


半分 ロゴ!

半分 STAR!!

カッコイイっす!!!


お越しの際は是が非でもご試着してみて下さいね。


今週末も皆様のご来店心からお待ちしております。


次回セッキーフライデー!!!

 『冬物新作まだまだイッパイあんぞっ!!!』

次もぜってー見てくれよなっ(o・ω・)ノ))



インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 














友だち追加数

マンデーフットボーラー

みなさんこんにちわ!

今週もこの時間がやってまいりましたhappy02

早いもので、来週にはもう11月ですねeye

こんな感じで今年もすぐ終わってしまうのかと

思うと、一日一日の時間を大切にしていこうと思う

今日この頃でございますcatface

さて、早速ですが本日の商品の紹介をしたいと思います!

Img_1192


Img_1193


Img_1194
サッカージャンキーの中綿ベストですhappy02

価格    ¥15,000+TAX

カラー   MULTI

サイズ  S M L O

となっています!

モデルがいいので商品がより一層際立ちますねsmile

派手めがお好きな方には特にオススメです!

ただ、店頭にはSサイズしか置いていないので、

他サイズに関しましてはメーカーからお取り寄せとなりますので

ご了承くださいthink
興味のある方はぜひ、週末にサッカーマーケットへお越しくださいhappy02

お待ちしています!

それではまた来週お会いしましょう!!

それでは~

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/







友だち追加数

2017年10月26日 (木)

SVOLMEベンチコート☆

こんにちはyukiです^^




今日はsvolme branch店に大量の新商品が入荷し
一日中品出しに追われていました。笑



だいぶお待たせしてしまいましたが
これでやっと秋冬物ほぼ出揃いました!



本日は入荷したばかりの商品から
お問い合わせの多かったこちらをご紹介☆



1

ドットダウンベンチコート ¥22,000+tax
col.BLK/NVY
size.S/M/L/XL





2

中綿ベンチコート ¥15,000+tax
col.BLK/NVY
size.S/M/L/XL




3

中綿ベンチコートJr. ¥13,000+tax
col.BLK/NVY
size.130-140/150-160




冬場の試合観戦等には必需品のベンチコート!


毎年本格的に寒くなってくる頃には
サイズ欠けてしまっていたりするので
カラー、サイズ選べる今のうちにGetしておくのが◎



この他にも中綿系、フリース
厚手のスウェットやジャージ等たくさん入荷してますので
週末は是非遊びにいらしてください^^



それではまた後程。。。

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/



友だち追加数

2017年10月24日 (火)

goleador フードウォーマー

こんばんは 

マサキです!! 

 

最近は空気も冷たくなってきて 

まだ10月ですが、冬が近づいてきているのを感じます! 

 

これからもっと寒くなっていくので、防寒アイテムが欲しくなってきますねー! 

 

そこでこの冬オススメの防寒アイテムをご紹介します!! 

 

 

Img_2440


goleador

 

G-2088    フリースフードウォオーマー  ¥3,000 + TAX

 

フードウォーマーという聞きなれない名前ですが 

どんなものかというと… 

 

Img_2442 

 

ネックウォーマーのよううに首を通すだけ! 

 

フード付きなのでフードウォーマー! 

 

フードがある分、ネックウォーマーよりも温かいです!!  

 

 

お子様のスポーツ観戦に行くママさんたちには  

特にオススメです!! 

 

他にも冬小物揃い始めてきました! 

 

ぜひ店頭にお越しください!! 

 

ではこの辺で!!  

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

2017年10月23日 (月)

あったかウォーマー

こんにちは

 

typhoon超大型台風typhoonが去り、ほっとひと安心といったところですが
 

まだまだ強風が続いているので、ご予定のある方はご用心をsign03

 

前橋店周辺もいつもに増して強風となっておりますが

 

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしておりますconfident


 

この辺で...svolmeAW新商品のご紹介ですsign01っと言いたいところですが



今週末に入荷の予定となっておりますweep



中綿、ライトウォームなどの厚物アウターなどなどsign03



順次ご紹介していきたいと思いますので

お見逃しなくwink


Img_0589

Img_0590

小物も充実してますよnotenote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

ティキタカ!!

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
昨日まで台風の影響で雨が降っていたかと思えば
台風が過ぎたら今度は強風・・・・。
嫌になります(;;;´Д`)
それほど寒くないだけましですが(笑)
 
 
では商品紹介です!
コチラ
Img_1939 Img_1940
Img_1941 Img_1942_2
サッカージャンキー
ライトパデットジャケット(ティキタカ+1) ¥7,800+TAX
           &
ライトパデットパンツ(ティキタカ+2) ¥7,200+TAX
 
サイズはS・M・L・O
 
薄手の中綿ジャケットとパンツです!
 
両肩にはパンディア―二君!
そしてシンプルなロゴデザイン!
ジャケット・パンツ共に細身に作られているので
シルエットがスッキリに見えますよ☆
 
ジュニアもあります!
ジャケット ¥7,500+TAX
パンツ ¥6,900+TAX
サイズ130・140・150・160
 
親子添えて着てもいいですね(*^ー゚)b
 
今週新作入荷いたしますのでお楽しみに♪
 
 
 
それでは
84
 
友だち追加数

2017.10.23.月曜日.晴れ

 

こんにちは

 

今日は風が強いですね。

自分は雨も嫌いですが風が一番嫌いです。

 

では、商品紹介します

 

1
 

gol.・DalPonte

スマホ対応グローブ

 

3
¥1,200+TAX

NVY,BLKの二色

2

¥1,600+TAX

BLK,NVY,M・PNKの三色
 

今年もスマホ対応グローブ入荷してきました!!!

 

去年購入できなかった方は今がチャンスです!

各色各カラー在庫あります

 

気になった方は是非店頭までお越しください。

 

ではまたo(_ _)o

 

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

 

 

友だち追加数

2017年10月22日 (日)

おっSUNDAY!!

こんばんは(◎´∀`)ノ

今夜にも台風が関東に直撃という事で

本日・・・豪雨ですshadowrain

それにも関わらず多くのお客様がご来店してくれ、驚きました(*≧m≦*)

20時まで営業していますので是非、ご来店くださいっlovelyscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆本日の新商品のご紹介★

Bonera

フード付きボアジャケット

¥9,800(+TAX)


11


13
 
12

カラー☆BLACKREDNAVY

サイズ★SML

中が、ボアになっているので、これから益々寒くなる季節に

オススメの商品です(*^-^)

防寒対策バッチリですよshineshine

個人的にREDがイチ押しhappy02goodflair


では、また来週っ( ̄▽ ̄)papershine
おっさんgeminiheart


インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

HAPPY SUNDAY

こんにちは~( ̄▽ ̄)rain

ここ最近雨の毎日が続き気持ちもブルーなFuukaですtyphoon

物欲が激しくすぐにお買い物にいってしまい・・冬服はお金がかかってしまい大変ですshadowflair

高崎には、オーパもオープンしていってみたら激混でゆっくりみれなかったです(゚ー゚)heart03

みなさんオーパに行きましたかsign02run

それでは・・商品の紹介をしていきたいと思います(*^m^)☆★


Img_1138_2


ゴレアドールの防風ボンディングスエットジップフードじゃけっちですt-shirtdenimrouge

着てみると本当に暖かくジップパーカーなのですぐにに脱いだり、着たりするのが便利なので本当に私は、おすすめの商品ですchickchickthunder

試しにゴレアドールの袖を通しにご来店おまちしてますgemininotes

BLK、NVY、GRYの3色ですeyescissorsclub S、M、L、XLまでご用意してます

¥8500+tax

Img_1140_3_2

ちなみに今年のゴレアドールは・・フードが可愛く私は、イチオシです笑い”

普段着るサイズより・・ワンサイズぐらい・・さげて着てみるのがおすすめです(*^ω^*)ノ彡♡★


天候がよろしくないですが・・ゴレアドールスタイルでお待ちしてますvirgopapersweat01

 

友だち追加数

2017年10月21日 (土)

2週連続soccer junky☆彡

こんにちはclubeye 
 
ここ最近雨が続いていますねrain 
 
台風も近づいているようだし、テンションも上がらないのではないでしょうかwobblydash 
 
そんな中でも、高校蹴球児たちは雨にも負けず輝いていましたshineshine 
 
Img_8161_2
 
高校サッカー選手権大会群馬県予選2回戦
 
前橋育英VS高崎高校
 
 
本当に高校サッカーは素晴らしいhappy02good 
 
全国で勝ち上がることより、予選を突破することのほうがよっぽど難しいdash 
 
多くの監督がそうおっしゃっていますupup 
 
群馬の代表目指して頑張ってほしいですnotepaper 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
さて、2週連続サッカージャンキーの新作のご紹介ですnew 
 
Fullsizer
 
スウェットプルパーカー pandiani pandiani ¥6,800+税
 
福岡県出身のグラフィックデザイナー「宮内大樹」氏が手掛けたデザインflair 
 
特徴的なパンディアーニ君が目をひくパーカですhappy02bomb 
 
 
Img_8165
 
スウェットプルパーカー新作揃ってますlovelygood 
 
是非店頭にてチェックですdangerdog 
 
それではpaper 
 
 
 
H I R Orun
 
 
 
 

インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 
 
 
 
友だち追加数

2017年10月20日 (金)

セッキーフライデー!!!

こんにちはー!!!

今回のセッキーフライデーは!!!

『デカッ・ヤスッ』


という事で、こちらの商品をご紹介~!!!

Img_5223

YOUNGER『ヤンガー』のバックパック!!!

Img_5228

フロントに収納ポケットが2ヵ所(チャック付き)

トップにもポケットが1つ(チャック付き)

中はA4サイズのポケット!!

両サイドには大き目のドリンクホルダーが!!!

容量は32ℓ!!!


実際に背負ってみるとこんな感じ~ヽ(´▽`)/

Img_5226

そして生地はしっかり!!!

Img_5227

CORDURA(コーデュラ)を使用!!

見た事があると思います。

CORDURAとは、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維です。

なので凄くしっかりしていて、長く使えますね( ̄ー+ ̄)


見た目もシンプルでかっこよく!!!

スポーツに!

旅行に!!

仕事に!!!

どんな場面でも活躍できる、オススメのバックパックです!!!


そして気になるお値段は~!!!

¥8,800+TAX

サイコーです(*^m^)



それでは今週末も皆様のご来店心からお待ちしております。


次回セッキーフライデー!!!

『NEW ARRIVAL!!』

次もぜってー見てくれよなっ(o・ω・)ノ))


インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 










 

友だち追加数

マンデーフットボーラー!

皆さんこんにちわ!

最近は肌寒い日が続いていますねbearing

特に夜はかなり冷え込みます(;;;´Д`)

しっかり着こむなどして、風邪を引かないように十分気を付けて下さいねcatface

そんな寒くなってきたこの時期にピッタリな商品をご紹介したいと思います!heart02

コチラです!!

Img_1131

サッカージャンキーのネックウォーマーです!

価格   ¥3800+TAX

カラー  グレー、ブラック、ネイビー

となっています!!

運動をする時は勿論、普段からでも使えるとても可愛らしいデザインになっています!

ちょっとしたプレゼントにも最適かもしれないですねhappy02

興味をお持ちの方はぜひサッカーマーケットへお越しくださいconfident

スタッフ一同お待ちしています!

それではまた来週お会いしましょうlovely

ではでは~


2017年10月17日 (火)

goleador 裏起毛

こんばんは 

マサキです! 

 

最近は気温も下がってきて寒くなってきましたね! 

 

なんと今日北海道釧路で初雪が観測されたそうですsnow

 

体調を崩さないように気をつけましょう! 

 

 

では商品紹介です! 

 

Img_2427


 

Img_2430

 

Img_2433
 

goleador

G-2089    裏起毛スムースZIPパーカー   ¥4,900 + TAX

G-2090    裏起毛スムースパーカー      ¥4,500+ TAX 

G-2091   裏起毛スムーステーパードパンツ ¥4,900 + TAX    

 

薄手の生地でありながら、裏起毛なので保温性あって温かい! 

スリムなシルエットでも伸縮性もあるので、寒い季節のトレーニングにピッタリ!! 

 

着心地良いので、ぜひ店頭で袖を通してみて下さい!! 

 

ではこの辺で!! 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

2017年10月16日 (月)

2017.10.16.月曜日.雨

 

こんにちは

 

昨日の試合でザスパが降格圏確定しましたね

チャレンジャーズでお世話になっていた僕には悲しいニュースですwobbly

選手たちの頑張っている姿を見てまたサッカーやりたくなりましたsoccer

子供のころからのプロになる夢はまだあきらめません(笑)

 

 

話が反れましたが、

商品紹介したいと思います。

1
 

Hubsch ボンディングジャケット ¥8,500+TAX

カラー・ブラック、ネイビー

サイズ・S,M,L,LL

 

去年、評判の良かったボンディングジャケットが今年も入荷しました!

ボンディングジャケットではHubschが断トツでお勧めです!!

 

合わせのボンディングロングパンツもありますので、

店頭まで足を運んで頂いた際には

是非ご試着して下さい!!!!!

 

即決間違いなしです(笑)

 

ではまたo(_ _)o

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

カモ柄プラシャツ❓

こんにちは



今日も雨降り...rain


気温もぐっと下がり、今日の前橋は12℃despair


体調を崩したりしていませんか?


風邪をひいたかも...なんて方


今日から菌活を始めましょうsign01

菌活って?という方へ...


菌類(きのこや、納豆、ヨーグルト、麹などの発酵食品)を毎日の

食事に取り入れることで腸内環境を整え、健康や体調を維持、



同時にダイエットや美肌効果も得られるそうですlovely

私も早速始めようと思いますdash




ではこの辺で、商品のご紹介に行きたいと思います


Img_0577

273-39000

エンボスカモロングプラシャツ \4,600


size:S、M、L、XL


color:BLK、WHT

Img_0569

273-39102

エンボスカモプラパン ¥3,800


size:S、M、L、XL


color:BLK、WHT×BK


Img_0578_2

このカモ柄...sign02


よーく見ると??都道府県になってます(゚0゚)


静岡、富山、福井、大阪、東京...




後は店頭までsign03

友だち追加数

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 














ボンボン♪♪

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
今日も雨ですね~
急激に寒くなって体調を崩している人も多いのではないでしょうか?
日々の体調管理はしっかりしないとですね(*^m^)
 
 
 
では
商品紹介です!
 
コチラ
 
サッカージャンキー
Img_1929
 
ボンボンビーニー(かわいくみえる+3)
¥4,400+TAX
 
ボンボンと刺繍のパンディアーニ君が印象的なビーニーです☆
女性の方が被ると可愛いと思います♪
可愛さ+3です(笑)
CPロゴは クラウディオ パンディアーニ の略です!
 
 
サッカーマーケットは元気に営業していますので
是非ご来店下さい(*^m^)
 
 
 
それでは
84
 

友だち追加数

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

2017年10月15日 (日)

おっSUNDAY!!

今晩はeyerainpaper

昨日に引き続き雨・・・cryingthunder

今日はかなり肌寒いですね(||li`ω゚∞)

体調管理に気を付けましょうbearing

本日はゴレアドールよりジュニア秋冬新作スウェットをご紹介っっlovelyt-shirtshine

その名も・・・

Jrスウェットパーカー

¥5,000(TAX)

カラー★
D.BlueAsh GrayBlack


サイズ★140㎝~160㎝

11

被るタイプのスウェットTOPで全体的にシンプルshine


12

背面はフードにだけプリントの新スタイルwink

大人サイズも展開がありますので

是非親子お揃いで揃えてみてはいかがですかhappy02heart



それでは、本日はこの辺でgeminiheart04

おっさんshadowsoccer

友だち追加数

soccer junky☆

こんにちはhappy01up 
 
今日も生憎の天気でテンション下がりますねdown 
 
寒いのでヒートテックを引っ張り出しましたsweat02sad 
 
体調が少し悪いですcrying 
 
 
さて、商品紹介に移りましょうflair 
 
 
Img_8098
 
サッカージャンキー ワークキャップ(SJサイクル) ¥4,400+税
 
小さいパンディアーニ君の刺繍と大きいパンディアーニ君のプリントが目を引きますlovely 
 
可愛らしいパンディアーニ君をのせてお出掛けしましょうsun 
 
被りやすくておすすめですgood 
 
キャップも入荷しておりますのでそちらも是非notenote 
 
それではpaper 
 
 
H I R Orun 
 
 
      友だち追加数

2017年10月14日 (土)

HAPPY SATURDAY

こんにちは~(゚▽゚*)★☆fuukaですeyeeyescissors

ここ何日か一気に寒くなり毎日朝を迎えるのが辛い日がとうとうきちゃいました・・・snowtyphoon

最近あっというまに1日が過ぎるなって思いました(・∀・)☆彡

1日24時間時間が足らな過ぎて困ってますgeminisweat01

本当は・・明日ブログなのですが・・明日fuukaお休みのため今日ブログ書きました笑”virgorecycle

それでは・・商品の紹介をしていきたいと思いますrundanger
Img_1081_2 Img_1082


Img_1083 Img_1085



Img_1086_002

goleadolのピステ切替スエットです
着てみると薄くてピステなので着心地抜群ですshadowflair

腕の所に星が付いてるためさらにオシャレ感がでて・・私も欲しくなりました(*^m^)

フードの所にもデザインがあるところが私はお気に入りですね(笑)”

Black、NVY、GRYの3色ですchickchick

¥6500+tax S~XLまでご用意してますvirgodanger

今日は・・なんと高校サッカー決勝トーナメント!?選手権後半戦もはじまりました(;;;´Д`)

去年の選手権、前橋育英が準優勝してから1年、スポーツは・・何が起こるか分かりませんが頑張ってくださいdogpunchsoccer

今日もサッカーマーケットでお待ちしてますlovelyheart01

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 




友だち追加数

2017年10月13日 (金)

マンデーフットボーラー

皆さんこんにちわhappy02

今日は雨も降っていて、肌寒い一日ですねsad

昨日、一昨日が暑かっただけにより一層そう感じますcatface

話しは変わりますが先日、日本代表戦(VSハイチ)がありましたね!
結果は引き分けでしたが、新しい選手も加わって、2018ロシアワールドカップ

本番に向けて弾みとなる試合になったのではないでしょうかconfident

これからも我らが日本代表に期待したいですねhappy01

それでは早速、本日の商品をご紹介したいと思います!

コチラです!!

Img_1921


Img_1922

サッカージャンキーのショルダーBAGですhappy02

価格   ¥3800+TAX

サイズ  フリー(W24×H16×D7㎝)

カラー  S.PNK、BLK、NVY

となっていますhappy02

これからの服装に合わせやすいバックとなっているので、

気になった方は今週末、是非サッカーマーケットにいらして下さいhappy02

スタッフ一同お待ちしています!

それではまた来週お会いしましょう!!

それでは~~



インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数









セッキーフライデー!!!

オッス!!!

オラ!セッキー!!

先週のセッキーフライデー!!!

今週のセッキーフライデー!!!

2週連続で生憎の雨(ρ_;)


SOCCER MARKETは雨にも負けず!!

風にも負けず!!

全力で営業しておりますヽ(´▽`)/


それでは、今回ご紹介させていただきます商品は!!

RECOMMEND SALE

という事で、オススメのSALE商品のご紹介!!!

こちら!!!

Img_4655


Img_4656


Img_4743

Penetrar のフリースパーカー

なななんと!!

¥10,000+TAX→@4,990+TAX


オラも持ってっぞっ!!!!笑


暖かくて着心地抜群!!!

オススメです!!!


次回 セッキーフライデー!!!


 『デカッ!ヤスッ!!』


次もぜってー見てくれよなっ!!!

インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/













友だち追加数

2017年10月12日 (木)

ワークアウト☆

こんにちはyukiです^^




ここ数日夏に戻ったような暑さが続いてますね。

明日からまた一気に寒くなるようで
気温の変化に体がついていけません。。



皆さんも体調崩さないようにお気を付けくださいね^^;




それでは本日はsvolmeより
こちらの商品のご紹介☆


1

ワークアウトジップパーカー ¥9,600+tax



2

ワークアウトハーフパンツ ¥6,000+tax



3

ワークアウトロングパンツ ¥7,400+tax





毎シーズンおなじみとなったワークアウトシリーズです^^


ピステのような生地感で
秋冬だけでなくオールシーズン使えるアイテム☆


サッカー、フットサルはもちろん
さまざまなスポーツシーンで活躍してくれます!!



トップスはアームホールが細めに作られており
着用時のシルエットが抜群です:-)


着てみて良さがわかる商品だと思うので
実際に店頭でご試着をオススメします!


4




それではまた後程。。。

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

2017年10月10日 (火)

goleador ピステ

こんばんは 

マサキです! 

 

今日は日本代表vsハイチ戦! 

 

先発メンバーは大幅に入れ替えるみたいなので、 

新戦力の活躍に期待しましょう!! 

 

では商品のご紹介です! 

 

Img_2411


Img_2412 

 

goleador

G-2094    ダイヤリップグラデーションボーダーピステトップ  ¥6,000 + TAX 

 

Img_2413


Img_2414

 

goleador

G-2109    ダイヤリップグラデーションボーダーピステパンツ ¥5,500 + TAX   

 

寒くなってくるこれからの季節に重宝するピステ! 

 

鮮やかなグラデーションがカッコイイ!  

昇華なのでプリント剥がれの心配無用! 

 

ピステをお探しの方、オススメですよ! 

 

 

ではこの辺で!! 

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

 

2017年10月 9日 (月)

カモ柄ウィンドブレーカー

こんにちは

先週の土曜日

ちょこっと軽井沢まで行って参りました。


プリンス通りの木々は色とりどりといった感じで


もうすっかり秋なんだなぁ...とあらためて実感してしまいました。


読書の秋、スポーツの秋、物思いにふける季節maple


私はもっぱらriceballdeliciousの秋ですけどsmile

ではではこの辺で商品のご紹介ですsign03

Img_0558

173-44101 カモ柄ウィンドブレーカー¥11,000

size:XS, S, M, L, XL

color: MIX, CAMO


Img_0560

173-43602 タフタロングパンツ ¥7,400

size: XS, S, M, L, XL

color: BLK, NVY

Img_0561

ふくらはぎの部分は伸縮性のある素材を使用

セットアップでも、バラバラでも着回しの良いアイテムt-shirtdenim

店頭で是非ご試着してみて下さい


お待ちしておりますconfident

友だち追加数

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

みのまもり!!

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
今日も天気が良いですね♪
 
昨日まで前橋祭りで賑わっていただけに静かです。。。。。( ̄▽ ̄)
 
サッカーマーケットは元気に営業していますので
3連休最終日是非いらしてください( ̄ー+ ̄)
 
 
では商品紹介です
コチラ
サッカージャンキー
 
Img_1915_3
ドライスウェットパーカー(みのまもり+5)
\7,300+TAX
 
パンディアーニ君とロゴ文字がインパンクトがあるパーカーです!
 
両袖には
Img_1917
クラウディオ パンディアーニ
 
後ろは
Img_1916
 
シンプルに!
 
ポリエステル100%なので縮む心配はないです(v^ー゜)
 
 
因みに、先程グレーとネイビー1着ずつ売れました!!
 
 
新作続々入荷しております☆
 
 
それでは
84
友だち追加数
 
 

体育の日

 

こんにちは

 

今日は最高の運動日和ですね

僕も2年前までサッカーをしていたことが懐かしいです

 

 

今日はサッカージャンキーの紹介します

 

CP17619   dog cafe pull  \6,600+TAX

Photo

ネイビー、グレー、ブラックの3色展開

サイズはS~XLで、綿100%です

 

愛犬家の集まるカフェで着てたらかなり可愛いですね!

 

3連休最終日は是非サッカーマーケット埼玉上里店へお越しください!!!

 

ではまたo(_ _)o 

 

 

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

2017年10月 8日 (日)

おっSUUNDAY‼‼‼

こんにちは、おっさんですgeminipaper

今日は暖かくて過ごしやすいお天気ですね(*゚▽゚)ノsun

本日は新商品ではなく、お買い得商品のご紹介ですcatfacekissmark



SVOLMEより★☆

ライトウォームパンツ

\7,500→@3,600


1


3


2


・ウエストにはゴム入り、調節用の紐付き。

・フロント両サイド、バッグ部分にはポケットを搭載。

・メーカーロゴは刺繍。

・裾はジッパーがついているので開け閉めが可能。


こちら現在グレーとネイビーのみ店頭にございます!

サイズも限られていますので早い者勝ちですよっeyeear

おっさんも試着したら、暖かいし動きやすいし

シルエットもキレイの良いこと尽くしで購入してしまいましたlovelygood

ご来店の際には是非試着して頂きたい、かなりオススメのお品物ですshineshine


本日はこの辺でshadowpaper


おっさんgeminiheart


インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

HAPPY SUNDAY

こんにちはeyeeyefuukaです♡

昨日に続いて前橋では、前橋祭りが賑わっています(゚▽゚*)☆

お昼休みに友達と屋台に行きたいと思っていますvirgoshine

それでは‥商品の紹介をしたいと思いますrecyclerun

Img_1052 Img_1053

youngerスエットですt-shirtdenimrouge

腕の所にyoungerのロゴ!?入ってて可愛いなって思い私は、購入したいと思いますshadowflair

これからの季節スエットパーカは・・おすすめです( ^ω^ )☆

NVY、GRY、WHTの3色ですcancersecret

S~XLまでご用意していますscissors

¥5300+tax

今年の秋、冬はyoungerで揃えるのもありまるですdognotes

ちなみに今日youngerのTシャツ着てます笑”

今日もゴレアドールでお待ちしてますup

インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/


友だち追加数

2017年10月 7日 (土)

前橋まつり☆

こんにちはhappy01paper 
 
今日明日は前橋まつりですnotenote 
 
こんなに群馬に人がいたのかっていうくらいバスから人が降りてきて、くりびつてんぎょのいたおどろですwobbly 
 
お時間があればサッカーマーケットにも寄ってくださいねup 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
さて、新商品のご紹介ですnew 
 
昨日に引き続きSPAZIOから
 
裏起毛プルパーカー TP-0503 ¥6,700+税
 
Fullsizer
 
柔らかい風合いで着心地のいいスウェットですgood 
 
裏地が起毛になっていて、これからの時期に最適shine 
 
朝夕が少しづつ肌寒くなってきているのでそんな時にbleahflair 
 
 
Img_8054
 
胸にはカラフルなボンフィンテープがsign03heart04 
 
アクセントになっていてかわいいですscissors 
 
セットアップのパンツも入荷してますので店頭にてチェックですdangernote 
 
 
それではpaper 
 
 
 
H I R Orun 
 
 
 
        友だち追加数

2017年10月 6日 (金)

セッキーフライデー!!!!

こんばんは!!!


今日は雨です(ノ_-。)

まるで冬もみたいな気温で、寒いです(;д;)

皆さん風邪ひかない様に気を付けましょう~!!!


それでは、新商品のご紹介~!!!


Img_4605


GAViCのランニングシューズ!!!

¥4,900+税

かっこよくて、この価格!!!


私も即購入しました!!!!!

Img_4630


とてもオススメです( ̄ー+ ̄)


皆様!!週末のご来店心よりお待ちしております。



次回!セッキーフライデー!!

   『Recommended Sale』

次もぜってぇ~見てくれよなっ!!!


インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/







友だち追加数

マンデーフットボーラー!

みなさんこんばんわ!

今週もこの時間がやってまいりましたhappy02

10月に入り、肌寒くなってきましたねbearing

朝昼夜の寒暖の差が激しいので体調管理には十分に気をつけて下さいねdog

学生の皆さんは衣替えシーズンですよね?

サッカーマーケットも各メーカー秋冬商品が続々入荷してきているので、

是非今年の秋冬に着る自分にピッタリな商品を見つけに来てくださいhappy02

では早速本日の商品の紹介をしていきたいと思いますconfident

本日の商品はコチラ!!

Img_1039


Img_1038


Img_1037
SPAZIOの裏起毛スウェットトレーナーです!

価格   ¥6400+TAX   

サイズ  S~LL

カラー  GRY・BLK・NVY

   となっております( ̄▽ ̄)

裏起毛になっているので着心地も最高ですし、

何よりとても暖かいですsmile

まだ入荷したばかりなので、お求めの方は今週末

サッカーマーケットにいらして下さい!

売り切れ必至ですcatface

スタッフ一同お待ちしておりますhappy02

それではまた来週お会いしましょう!

それでは~~



2017年10月 5日 (木)

エンブレムウィンドブレーカー☆

こんにちはyukiです^^




ここ最近一気に寒くなってきましたねー。

おかげでちょっと風邪気味です--;



朝晩の気温差が大きい今時期は
さらっと羽織れるライトアウターが欲しいですよね☆


そんなわけで本日はsvolmeから
こちらの商品のご紹介:-)


1


エンブレム柄ウィンドブレーカー ¥11,000+tax

2


ウィンドブレーカー ¥9,600+tax





入荷後大人気で即完売となった
エンブレムプラシャツと同じ柄が入ったウィンドブレーカーです^^!


表地はピステ素材、裏地はメッシュになっており
防風、保温効果抜群!
これ一枚でもかなり暖かいですよ☆



エンブレム柄以外にカモ柄も一緒に入荷していますので
是非店頭でご覧になってください:-)



それではまた後程。。。

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

2017年10月 3日 (火)

goleador 定番スウェット

こんばんは 、マサキです! 

 

今回は早速商品のご紹介です! 

 

Img_2394

goleador

G-2102    スウェットパーカー  ¥6,000 + TAX 

 

毎年人気の定番のスウェットパーカー! 

 

今年は若干のモデルチェンジをしています! 

 

どこが変わったかというと… 

Img_2395 

 

今までは背中に大きなロゴマークがプリントされていましたが 

今年はフード部分にgoleadorプリント! 

 

よりシンプルにモデルチェンジしました! 

 

今年も入荷してから早くも好評です! 

 

1枚は持っておきたい定番品! 

 

去年までのモデルをお持ちの方も今回のモデルチェンジを機に 

もう1枚いかがでしょうか? 

 

ではこの辺で!! 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/ 

 

 

友だち追加数

2017年10月 2日 (月)

上里ガレージセール延長????

 

こんにちはー!!!

 

昨日までの上里ガレージセール3日間大盛況に終わりました。

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!!!!

 

ここだけの話ですが、

実はガレージセールの後が穴場なんです!!!!(笑)

1


2


画像の通り余ってしまった商品がSALE価格のまま店頭に出てます!!!!

期間中にゆっくりご覧になれなかった方、

買い忘れてしまった商品がある方、

まだまだSALE気分でいたい方、

 

サイズ、カラー等は、限られてしまいますが、

今が狙い時です( ´艸`)プププ

 

是非上里までお越しくださいo(_ _)o

 

 

ではまた(* ̄0 ̄)ノ

 

 

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

おかげさまで

こんにちは


恒例のGARAGE SALE IN  上里sign03


期間中は天候にも恵まれ、皆様のお陰で無事終えることが出来ました。

       shineありがとうございましたshine



来年、そして再来年…とより良い物をご提供出来るよう頑張りますupup

では


本日はsvolme  branchより

ポリチノフーディー&ポリチノロングパンツをご紹介します。


Img_0534
173-42411ポリチノフーディー ¥11,000

color:BLK、BEG

size:S、M、L

ストレッチの効いたポリ素材のZIPパーカー


光沢とハリ感のある素材はカチッとスタイルとの相性もgoodなので


いろいろなシーンで活躍すること間違いなしwink


パンツはこんな感じdenim

Img_0535

173-42512ポリチノロングパンツ¥8,500

color:BLK、BEG

size:S、M、L


着回しの良いスッキリとしたシルエットlovely

ヒップにはロゴデザイン入り(ポケット上部)
Img_0537

店頭にて是非ご試着くださいsign03

お待ちしておりますhappy01

友だち追加数

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

2017年10月 1日 (日)

おっSUNDAY!!

皆さんこんにちはhappy02soccer

9月29日から開催中のGARAGE  SALEですが

本日が最終日っ!!!!!!!!!!!!

1
6
2

20時まで、サッカーマーケット埼玉上里店にて営業しておりますo(*^▽^*)o

まだ間に合いますよっhappy02

最終日だからこそ・・・

お得なお品物に出合えるかもっっっ( ̄ー+ ̄)

皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております!!

おっさんgeminiheart

インスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

友だち追加数

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »