フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« サッカーショップ情報番組「サッカマ」 | トップページ | SPAZIOプラTシャツ☆ »

2017年7月14日 (金)

マーケットファミリー

こんにちは~virgosunFuukaですheart04久々にブログ登場しました(゚▽゚*)diamond


さっきまで夕立で雷に雨が凄かったですthunderrain今では天気よく虹も出てましたpenguinsweat01

ここ最近暑い毎日が続いてみなさん水分沢山とってますかsign02eyesweat02
1週間前と言えば前橋では、七夕祭りしていました~(*゚ー゚*)note
外に出るととてもにぎやかでお祭り気分も味わえましたgeminiflair
みなさんは、今年お祭りの予定は・・決まりましたかeyeshine明日からは、玉村の花火大会と言う事で皆さん水分沢山とって気を付けてくださいchickchickdanger

それでは・・商品の紹介をしたいとおもいます\(;゚∇゚)/notes

Bd963b96
今日は、goleaの星柄のプラTです★☆彡
店内では、マネキンが着てますt-shirtdash
生地はしっかりしていて着てみた所着やすく私は、即購入したいと思ってますdogscissors
色は・・BLK、WHTの2色ですtaurusbomb
¥4200+tax

F0899610

今の時期体育祭で、クラスで合わせたりするのにも可愛くていいですね(゚▽゚*)♡♡
チームやクラスTシャツのご注文も受けてるので是非サッカーマーケットでお待ちしてますshadowflair

明日から週末朝から暑くなると思いますが1日1日頑張っていきましょう~paper
マーケットファミリーでお待ちしてますヘ(゚∀゚ヘ)♡♡

それでは・・Fuukaでしたheart01heart01

« サッカーショップ情報番組「サッカマ」 | トップページ | SPAZIOプラTシャツ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーショップ情報番組「サッカマ」 | トップページ | SPAZIOプラTシャツ☆ »