フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« おっSUNDAY‼ | トップページ | セッキーフライデー!!! »

2017年6月16日 (金)

サカマファミリー

こんにちわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heartFuukaですeyediamond

最近いろんな曲を聞いてますvirgonotes
朝と寝る時に聞くのがGReeeeN、西野かなですヾ(´ε`*)ゝshine
仕事に行くときに聞くのがGENERATIONSとKGと洋楽ですねpenguinscissors片寄涼太かっこよすぎる事件ですrunheart01heart01
音楽聞いてるだけで幸せに感じるFuukaですcatheart04基本何でも聞いてます♪🎶
おすすめな曲みなさん教えてくださいshadowflair

水曜日大宮にいってきました(*゚ー゚*)heart04満足した買い物が出来たので幸せ感じますpigscissors
夏に連れてFuukaは・・毎回言ってますが・・。水族館、海、プールお祭りいきた過ぎます( ゚д゚)浴衣きてみなさんは、彼氏♡や家族、友達とのご予定ですか~sign02heart01一番早くて七夕祭りですね\(;゚∇゚)/dangerFuukaは・・お祭りに浮かれすぎてやばいですgeminiheartサッカーマーケットにも遊びにきてくださいね~sign03shine

そろそろ商品の紹介をしていきたいと思います(○゚ε゚○)thunder

今日は、オリジナルタオルの紹介ですbomb

Img_5879

Img_5878

これからの季節タオルは、必需品ですtaurussweat01

汗かくしタオルは、いつでも結果必要ですね\(;゚∇゚)/dash

サッカー好きな人にはこのハンドタオルおすすめですねfoot

サイズ感も大きすぎず小さくないのでサイズ感もちょうどいいです(゚ー゚)heart04

お値段もお手頃で¥500+taxですpiscesflair

店内にご用意してありますので・・詳しくはスタッフまでお声かけくださいpunch

明日から週末みなさんは・・どこかお出かけですか!?recycle

サッカーマーケットで明日もお待ちしてますvirgo

今日もながながありがとうございました~ヘ(゚∀゚ヘ)♡♡

また来週ブログで・・・chickchickapple






友だち追加数
 

« おっSUNDAY‼ | トップページ | セッキーフライデー!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっSUNDAY‼ | トップページ | セッキーフライデー!!! »