フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« またまたSHOP限定 | トップページ | ふくちゃんブログ(*´ω`*) »

2017年6月 8日 (木)

サッカーショップ情報番組「サッカマ」

先週はカメラのハプニングがあり、休んでしまいました。申し訳ありません。

 

なので今回は僕がひそかに楽しんでいることを教えたいと思います。

 

上里店の店長から教えて頂いた「YOUTUBE」なのですが

皆さんはご存知ですか?????

あのアプリはかなりの暇つぶしになりますねー

 

その中でまたまた店長に教えて頂いた

「クレイジージャーニー」と言う番組なのですが

かなり面白いです!!!!!!!

 

ハズレの回もあるのですが「丸山ゴンザレス」さんが出ている回は

ちょっと抜けすぎてて笑っちゃいます

是非一度見て下さい

そして何曜日の何時から何チャンでやっているのか

知っている方は教えてください

 

時間が余ったので商品しょうかいします!gawk

 

 

サカマ限定商品

 

名付けて→ジグザグT   @2,100+TAX

608

 

若干小さめの作りになってます。

170cm 66kg の僕ですがLLを着ても違和感なく着れました。

 

そして本来なら一枚ずつの画像も用意していたのですが

ブログがここでパニックになってしまったので

申し訳ないですが

詳しくは店頭まで足を運んでください(^-^;

 

サイズはM,L,LLです

平日は忙しくても休日はたっぷり時間があります

5分だけでも是非お立ち寄りください。

 

お待ちしてますhappy02

 

 

 

ではまた

 

 

友だち追加数

« またまたSHOP限定 | トップページ | ふくちゃんブログ(*´ω`*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたSHOP限定 | トップページ | ふくちゃんブログ(*´ω`*) »