フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | フェイスタオル✯ »

2017年6月 9日 (金)

マーケットファミリー

こんにちわ~sunFuukaです(゚▽゚*)heart01

毎週月曜日に社会人のvolleyballに行ってから本当にバレーが好きになってガチでばれーがやりたくてしょうがない毎日ですeyesweat01因みにサッカーは・・全くできませんsoccerheart03
高校の時に出場した春高でもっかいあのプレッシャーの中で試合がしたいですね( ´艸`)flair

そして・・Fuukaはバッサリ髪の毛切っちゃいましたvirgohairsalon
失恋とかそういうのではありません笑”geminiscissors夏になるので髪の毛の色もハイトーンにしたいなっと思い傷んでる所バッサリいっちゃいましたpiscesnoteみなさんも今年髪の毛ばっさりいっちいましょーか(○゚ε゚○)bomb

そろそろ商品んの紹介をいたいとおもいますt-shirtdenimrouge
Img_5800
Img_5794
HubschのインディゴTシャツですdognotes
サイズは、少し大きくゆったり着れるなと思います(*´ェ`*)up
色は2色で・・サイズはS~LLまでのご用意しておりますchickchickpaper
¥2600+tax

今日はとってもマーケットは愉快で・・毎日が楽しいですdanger

明日から週末1週間長いようであっとゆーまです(・∀・)♡♡
今年も夏が間近オシャレしていろんなところにお出掛けしたいですねheart01

マーケットファミリー明日も4人揃ってるので是非お店に足を運んでくださいleodiamond

贈り物やプレゼントもラッピングできますのでスタッフにお声かけくださいpresentheart

明日も元気よく朝からスタートしていくのでサッカーマーケットでお待ちしてます(*^m^)♡

それではまたまた♡♡Fuukaでしたpenguinbirthday



友だち追加数 インスタ http//www.instagram.com/soccermarket_official/ ツイッター http//www.twitter.com/_soccermarket_/

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | フェイスタオル✯ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | フェイスタオル✯ »