フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« おっSUNDAY‼ | トップページ | goleador グラデーション »

2017年6月26日 (月)

オススメだよ🎶

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
梅雨の合間の晴れですが湿度が高くジメジメしていて嫌です・・・・・・。
カラッとした暑さが一番(笑)
 
気づけば、もうあと数日で7月ですね~早い!!
何もしていないような気がするのは気のせいでしょうか???
(たぶん気のせいではない笑)
 
 
おすすめ商品が入荷しましたのでご紹介です☆
 
De la solanaのコチラ
 
Fullsizerender
Img_1751  
COURT SHOES
¥4,700+税 → @2,500+税
入荷したばかりですがすでに何個がお買い上げいただいております!
 
パッと見て何か似ているシューズが思い浮かびませんか?
 
ア○○○スの ○タ○○ミ○
 
初めて見た時そう思ってしましました(笑)
 
個人的にはかなりおススメの商品です!
サイズか欠けてしまうかもしれないので
ご購入をお考えの方はお早めに( ̄ー+ ̄)
 
それでは
84

« おっSUNDAY‼ | トップページ | goleador グラデーション »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっSUNDAY‼ | トップページ | goleador グラデーション »