フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« ふくちゃんブログ(=゚ω゚)ノ | トップページ | おっSUNDAY‼ »

2017年6月20日 (火)

インディゴ

こんばんは 

マサキです!! 

 

先週末は高校総体群馬県予選の準決勝、決勝を見に行ってきました!  

 

決勝は前橋育英高校vs前橋高校!

 Img_1796

結果は前橋育英が2-0で勝利し、全国大会への出場を決めました! 

 

優勝した前橋育英はさすが群馬にとどまらず関東を代表する強豪という強さ! 

 

惜しくも敗れた前橋高校も、粘り強く最後まで戦い抜いていました! 

 

高校サッカーは必死さが伝わってきて、見ていて熱くなりますね! 

 

高校サッカーを見るたびに自分も高校時代に戻ってサッカーしたいと思っちゃいますsoccer  

 

優勝した前橋育英の全国の舞台での活躍期待しています! 

 

 

さて商品紹介いきます!  

Img_1793


Img_1795


Hubsch

 

SHOP限定! インディゴTシャツ ¥2,600 + TAX

 

今年はアビスカラーと呼ばれるブルー系のカラーが流行色になりそうです! 

 

海や山などのアウトドア、街でのタウンユースにも爽やかカラーでオススメです! 

 

これを着て夏を楽しみましょうsun 

 

ではこの辺で! 

★instagram★

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

★twitter★

 

 

友だち追加数

« ふくちゃんブログ(=゚ω゚)ノ | トップページ | おっSUNDAY‼ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくちゃんブログ(=゚ω゚)ノ | トップページ | おっSUNDAY‼ »