フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | ふくちゃんブログ(`・ω・´) »

2017年5月28日 (日)

おっSUNDAY‼

こんにちわーっlovelysuncloud

久々に天気が良くなって、なんだか気持ちも晴れ晴れしております( ̄▽ ̄)noteshine

こんな日は外で呑みたくなっちゃう、おっさんですhappy02beerbar

既にビアガーデンbeer始まっているらしいですねupeyeshine

ではでは、早速商品のご紹介ですo(*^▽^*)o

SHOP限定NO,9ダイスTシャツt-shirt ¥2500(+TAX)

カラーホワイト、ブラック、メトロブルー
サイズSS、S、M、L、LL

Gole1


Gole2


バックプリントのポップなカラーリングが目を引くSHOP限定のTシャツですnotes

他のシリーズの限定Tシャツもありますが今回はこちらをご紹介させて頂きましたhappy01

なぜかというと・・・おっさんもこちらのホワイトを購入してめちゃくちゃ可愛く、

着心地も良かったので皆様にも味わって欲しくてhappy02t-shirtshine

お値段もかなりリーズナブルなのでに向けて1枚は持っておきたい

マストアイテムですgoodsearchheart04

プレゼントにもオススメっpresentflair

今でしたら、全サイズ全カラー揃っていますので是非是非、ご試着だけでも(≧∇≦)‼‼

ゴレアドールスタイルでお待ちしておりますlovelyrock

おっさんgeminiheart01

Twitter
http://www.twitter.com/_soccermarket_/

Instagram
http://www.instagram.com/soccermarket_official/

友だち追加数

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | ふくちゃんブログ(`・ω・´) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | ふくちゃんブログ(`・ω・´) »