フォト
無料ブログはココログ

« SNS☆ | トップページ | セッキーフライデー!!!! »

2017年5月19日 (金)

サッカーショップ情報番組「サッカマ」




 

こんにちはー

 

昨日はお休みを頂いてましたので

今日紹介します!!

 

 

SoccerJunkyより

 

ArtDeli

ワシントン・ステカネラ・セルケイラ

Photo_2

ブラジル代表でかなり活躍し浦和レッズでも貢献したワシントンです。

 

あの胸に手を当てるゴールパフォーマンスは

2003年に心臓疾患を患い生死をさまよったが見事復活して

サポーターに対して「大丈夫、僕の心臓は、動いているよ」だそうです。

 
 

諦めなければいいことがあるお守りとして飾るのもありですね

 

 

ロブソン・ポンテ

Photo_3

5年間浦和レッズに在籍し177試合42得点と

かなりの存在感を発揮したポンテです。

 

5億以上の価値を持つ男とも言われていて

当時の浦和レッズがどれだけすごかったのかわかりますね

 

 

5億以上稼ぐお守りとして飾るのもありかも

 

 

ビスマルク

Photo_4
2000年、鹿島アントラーズでJリーグ初の

3冠に貢献したビスマルクです。

 

有名なゴールパフォーマンスはクリスチャンである彼が

神に祈るポーズらしいです。

カズダンスと併せて真似する小学生も多かったことでしょう

 

 

普通に飾るのが無難ですかね

 

全て\4,000+TAXとなります

 

はい、という事で、

今回は部屋も丸ごとサッカーに染めちゃいましょー!

てことでした

 

引退した選手だけでなく

メッシやイニエスタなどまだまだ現役で活躍している選手も

ありますのでぜひ見に来るだけでもどうでしょうか!!!!!

 

 

では、またo(_ _)o

 

 

 

 

 

友だち追加数

« SNS☆ | トップページ | セッキーフライデー!!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SNS☆ | トップページ | セッキーフライデー!!!! »