フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« スクイズボトル☆ | トップページ | マーケットファミリー »

2017年5月12日 (金)

セッキーフライデー!!!

こんにちは!!!

今日もかなり暑いです(;;;´Д`)ゝ

皆さん!体調管理に気を付けましょう!!!!


それでは本日のセッキーフライデーおすすめの商品は!!!!

こちら~!!!!


Img_3450

SoccerJunkyの i QOS スキンシール!!!!

¥900+税

i QOS を使用している方をかなり見かける様になりました!!!

なので!!!

失くさないようにこのSoccerJunkyの iQOSシール( ^ω^ )

自分だけの i QOSにしちゃって下さい!!!!







ここからは、ちょっとだけセッキーのお友達を紹介させてくださいm(_ _)m

高校時代の同級生で、1年前から美容室をやってます!!!

オシャレでカッコイイお城です!!!笑

42d461_258cce63250142999c04b7600200

店内も!!!

42d461_235ed0b5ffe84643a7a9a4e52c2e

セッキーも今週お邪魔させて頂きましたヽ(´▽`)/

Img_3426

ネイルもやってますので是非!!!

お見せの情報はこちら↓

http://r-workofart.wixsite.com/r-workofart

それでは皆様また来週のセッキーフライデーで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))





















友だち追加数

« スクイズボトル☆ | トップページ | マーケットファミリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スクイズボトル☆ | トップページ | マーケットファミリー »