フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« おっSUNDAY‼ | トップページ | goleador★ポロシャツ »

2017年5月15日 (月)

サッカー情報番組「サッカマ」




 

こんにちは

 

本日から毎週木曜日にお届けする「サッカマ」が始まりました。

今週は初回拡大で月曜もお届けします。

 

Spazioより

パイルジップパーカー 

1
コットン:80% ポリエステル:20%

サイズ:S,M,L,O    \5,500+TAX

 

ブラック、グレー、ネイビーの3色展開

やっぱりボーダーは良いですねlovely

 

合わせのパンツもあります!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パイルハーフパンツ

2

コットン:80% ポリエステル:20%

サイズ:S,M,L,O  \4,300+TAX

 

海に行こうと思っている方は

パイル地は一枚持っておいて損はないと思いますhappy02

いや、持っていなきゃ損ですよ!!!!

是非ご試着して下さい!!!!
 

一足先に

かなり触り心地良かったので

STAFFに着てもらいました( ´艸`)プププ

 

3
 

4_2

店長、靴底にプーマのマークとかオシャレすぎます

商品が目立ちません(`Д´)笑

 

ちょっとモデルの写真真似て撮りました

56

んーー、撮り方的にはかなり良く撮れてますね

しかし美男美女じゃないとモデルは務まりませんねsad

 

世界は平等じゃないですね(笑)

 

 

 

ではまた木曜日o(_ _)o

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

« おっSUNDAY‼ | トップページ | goleador★ポロシャツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっSUNDAY‼ | トップページ | goleador★ポロシャツ »