フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | ショップ限定の限定✯ »

2017年5月19日 (金)

サカマファミリー

こんにちわ~sunsunFuukaですchickshine

今日は、天気が良すぎて・・Fuukaは困ってますdangersweat01

焼けたくないため必死に日焼け止め対策済みですtaurusthunder

みなさんは、今日みたいないい天気の日は・・どのようにお過ごしですかeyepaper

今日みたいな天気の日は、やっぱりスポーツするには最適です・・baseballtennissoccerbasketball

Fuukaは・・高校までsoccerでは・・なくVolleyballをやってました\(;゚∇゚)/

インハイ予選に向けて暑い体育館で・・毎日干からびてました笑fishsweat02

高校のときは、本当にvolleyballなんてもうしたくないって・・毎日思ってましたがcatdash

やらなくなると・・やっぱりやりたくなるんですよ~bombnotes

今では、月曜日社会人のvolleyballにいってますvirgoupwardrightちなみにFuukaのポジションは、リベロ
でしたが・・社会人のvolleyballは、ローテーションするため・・Fuukaには鬼ですねwobbly

身長ないって・・やっぱり辛いものあります\(;゚∇゚)/heart03

最近では、毎週いきたいなって思ってます(*´ェ`*)heart

そして、サッカーが20日からインハイ予選始まりますsoccer

高校総体では・・常に速報みてました笑capricornusflair

サッカーマーケットでは、全チーム必死に応援しているので・・頑張ってくださいrunsign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:

話すと永遠にtalkしちゃうので・・商品の紹介をしていきたいと思いますpenguinrouge

Img_5555

今日は、サッカージャンキーJuniorの紹介ですdogpaper

pandian dryTシャツとプラパンdenimt-shirtshine

クラゥディオパンディアーニが・・ど真ん中にいて本当に可愛いですheart02

Fuukaに子供いたら、すぐ買って着させてあげたいlevelの高さです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

collarは、navy、white、blue、蛍光yellow、ヘザーgrayの5色ですgeminiscissors

ちなみに値段は・・・・¥3300+tax
プラパンは、パンツの色に合わせてクラゥディオパンディアーニの色が違っておしゃんてぃーすぎますflair

プラパンのお値段ゎ・・・3600+tax(゚▽゚*)💛

Black、navy、grayのpantsは、3色ですdenimsweat01

pants、プラT共にsizeは・・130~150㎝までとなっていますeyeeyeear

プレゼントにもおススメすぎですpresentribbon

在庫も残りわずかなので・・お早めにマーケットまで足を運んでくれることお待ちしてますsign05

そして・・なによりサッカーマーケットが、なんと、なんと・・インスタとTwitterはじめたので少しずつ更新していくので・・目を通してくれると嬉しいですcatdiamond

明日から週末、暑くなってきたので・・

みなさん体に気を付けて水分いっぱいとってください~( ^ω^ )♡

サッカーマーケットで・・おまちしてますchickgood

今日も長々ありがとうございました✯♡

また・・ブログやマーケットでお会いしましょうpenguinkissmarkFuukaでしたvirgoheart01









友だち追加数

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | ショップ限定の限定✯ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セッキーフライデー!!!! | トップページ | ショップ限定の限定✯ »