フォト
無料ブログはココログ

« セッキーフライデー!!! | トップページ | gol. JRプラシャツ☆ »

2017年5月12日 (金)

マーケットファミリー

こんにちわsoccersun

ここ最近昼間暑い毎日が続いて服装に迷うFuukaですeyeeyesweat01

G・Wは、皆さんどこかおでかけしましたかsign02traintrain

私は、入間のアウトレットにいきshoppingをしてきましたt-shirtdenimrouge

shoppingといったら・・やっぱりサッカーマーケットrunsoccer

そろそろ半袖の時期~ってことでpigscissors店内もスタッフもクールビズにrecyclechangeしてきましたvirgoshineheart01今年の夏は、おしゃんてぃーに去年と違った服装にchallengeするのもありまるですt-shirtring

そして・・5月といったら、、、5月病geminiheart03sweat01の方もいらっしゃると思いますが5月病乗り越えて1日1日頑張っていきましょうfishfishgoodflair

今日の商品の紹介は・・・dogsoccer
おっさんにmodelになってもらいました♡♡

gol.のタイダイTシャツですcancerthunder

1つ1つあいぞめしてるためデザインが違って今年の夏にはぴったしなTシャツになっていますtulipgood

とても着やすく今年の夏はタイダイTシャツで決まりですpiscesscissors

カラーは、NVY、SAX、YEL、GRNの4色ですcatdiamond

size・・S,M,L、XLですleoheart01

¥5500+tax



Img_5461


Img_5459



Img_5463_2


最後に2人で久々の2ショットとりました☆彡

美人のおっさんは、golea にいますのでツンデレですが・・是非はなしかけてみてください🎶

明日から週末サッカーマーケットでスタッフ全員でおまちしてますheart

そして・・なによりファミリーのKさんが♡♡♡15日HAPPY Birth Daybirthdaypresent

なので・・お店でみかけたらハッピーバースデー といってあげてくださいshadowheart

それでは・・またまたいつかおあいしましょう~heart01

Fuukaでした♡♡






友だち追加数

« セッキーフライデー!!! | トップページ | gol. JRプラシャツ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セッキーフライデー!!! | トップページ | gol. JRプラシャツ☆ »