フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« サッカーショップ情報番組「サッカマ」 | トップページ | セッキーフライデー!!!! »

2017年5月26日 (金)

マーケットファミリー


こんにちわ~rainimpactFuukaですeyeeye

昨日から天気が悪くとっても気持ちもブルーですgeminithunder

ここ最近いいことないかなって思いながら毎日出勤しますvirgoheart02

サッカーマーケットのKさんに言われましたdogflair

いいことは、自分から動かないと何も起こらないんだよ。

と言われ・・考えてみた結果cancershine本当に自分から動かなきゃ始まらないなと思いました(;д;)

みなさんは・・いいこと最近ありましたか~sign02Fuukaにも教えてくださいchickchicknotes

最近ブログが長かったため今日は、抑えていきたいとおもいます(*≧m≦*)

今日の商品の紹介は・・・



Img_5652_2


Img_5653



boneraのTシャツの紹介ですt-shirtdenimrouge 最近入ってきたばかりで、かわいいなと思い紹介してみましたshadowheart

綿のTシャツのため普段の服装にも合わせやすくシンプルなTシャツとなっていますpigbomb

Fuukaは、今年の夏タイトスカートにboneraのTシャツをインして着たいなとおもっていますflair

サイズは、S、M、L

collar ブラック、ネイビー、ホワイトの3色ですpenguinup

ネイビーにピンクが入ってるのがオシャレだなと思いFuukaは・・狙ってます(*´ェ`*)♡♡

¥3800+taxrunrecycle

プレゼントや贈り物にもぴったしな商品ですpresentbirthday

ペアルックもとても可愛いと思いますcrown

彼氏、彼女、家族でいかかですか~sign02heart04


お値段もお手頃だと思うので・・・サッカーマーケットに見て・着て・足を運んでくれることお待ちしてますfishfishsign05

明日から週末天気がよくなるといいな~と思ってますsun

週末サッカーマーケットでお待ちしてますヾ(´ε`*)ゝ✯✯

ここ最近インスタも毎日のように更新してますので・・ご覧くださいfoot

週末マーケットファミリー揃ってますので・・是非商品に迷ったらFuukaにお任せくださいdanger

また来週ブログ楽しみにまっててください♡♡
Fuukaでしたchickheart












友だち追加数 >Sns

« サッカーショップ情報番組「サッカマ」 | トップページ | セッキーフライデー!!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーショップ情報番組「サッカマ」 | トップページ | セッキーフライデー!!!! »