フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月に作成された記事

2017年5月30日 (火)

SHOP限定Tシャツ

こんばんは 

マサキです! 

 

最近は暑い日が続いていますね! 

 

そろそろ日中はもう半袖で過ごす人も多いでしょう! 

 

そこでオススメの新作Tシャツのご紹介です!! 

 

Img_1610


Img_1611


goleador

FGA-143    SHOP限定!ヒストリアTシャツ  ¥2,500 + TAX 

 

カラーは左からパープル、ホワイト、ブラック! 

サイズはSS、S、M、L、LL(ホワイトのみSSは在庫切れ)

 

 

背中のペイント風のかすれたプリントがいい感じです! 

お財布に優しいお買い得価格! 

 

Tシャツを着る機会の増えるこれからの季節にいかがでしょうか? 

 

他にもカタログには載っていないスポットアイテムが入荷しています! 

 

夏に向けてのお買い物はぜひサッカーマーケットで! 

 

ではこの辺で! 

★instagram★

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

★twitter★

友だち追加数

2017年5月29日 (月)

キャップ!!

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
天気が良くて気持ちがいい日が続いていますね♪
だいぶ日が長くなったので時間の感覚が狂います(笑)
明日は30℃を超えるみたいで真夏日到来です・・・。
暑いのは嫌いだ~~~(-ε-)
 
 
では、商品紹介です!
コチラ
ジュニアのメッシュキャップ
 
Img_1716
SVOLME 期中商品
トレーニングキャップ
¥3,200+税
 
続きまして
Img_1717
gol.
ビッグロゴキャップ
¥3,200+税
 
どちらも大きく入ったブランドロゴが目を引きます!
これからの時期は日差しが強くなってくるので熱中症予防に
いかがでしょうか?(*^-^)
在庫が少ないカラーがありますのでお早めに✯ 
 
インスタ・ツイッターフォローお願いします(・∀・)

 

ンスタ

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

 

それでは

84

 

友だち追加数

ふくちゃんブログ(`・ω・´)

こんにちは!

今日は、暑いですね\(;゚∇゚)/ 皆さん熱中症にならない様、こまめに水分補給して下さいねsign03

ふくちゃんは昨日夜暑くて中々寝れなかったので、ついにpaper扇風機を出しましたWnote

皆さんは、もう扇風機使ってますか??happy01

皆さん午後も頑張っていきましょうgood

商品ご紹介します~ヽ(´▽`)/

Img_1825


DISCUS

ポケ付Tシャツ  @1.900+tax

ネイビー、レッドの2色です(o^-^o)

サイズは、Mのみになります!

シンプルなデザインなので合わせやすく、胸の所にはポケットがついているのでボールペンを入れたりと便利ですhappy02

お友達と色違いで着るのも可愛いと思いますhappy02

お手頃価格になってますので是非試着してみてくださいsmilesign03

また来週~ばいっちゃheart02

インスタ http://www.instagram.com/soccermarket_official/ 

ツイッター http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

友だち追加数

2017年5月28日 (日)

おっSUNDAY‼

こんにちわーっlovelysuncloud

久々に天気が良くなって、なんだか気持ちも晴れ晴れしております( ̄▽ ̄)noteshine

こんな日は外で呑みたくなっちゃう、おっさんですhappy02beerbar

既にビアガーデンbeer始まっているらしいですねupeyeshine

ではでは、早速商品のご紹介ですo(*^▽^*)o

SHOP限定NO,9ダイスTシャツt-shirt ¥2500(+TAX)

カラーホワイト、ブラック、メトロブルー
サイズSS、S、M、L、LL

Gole1


Gole2


バックプリントのポップなカラーリングが目を引くSHOP限定のTシャツですnotes

他のシリーズの限定Tシャツもありますが今回はこちらをご紹介させて頂きましたhappy01

なぜかというと・・・おっさんもこちらのホワイトを購入してめちゃくちゃ可愛く、

着心地も良かったので皆様にも味わって欲しくてhappy02t-shirtshine

お値段もかなりリーズナブルなのでに向けて1枚は持っておきたい

マストアイテムですgoodsearchheart04

プレゼントにもオススメっpresentflair

今でしたら、全サイズ全カラー揃っていますので是非是非、ご試着だけでも(≧∇≦)‼‼

ゴレアドールスタイルでお待ちしておりますlovelyrock

おっさんgeminiheart01

Twitter
http://www.twitter.com/_soccermarket_/

Instagram
http://www.instagram.com/soccermarket_official/

友だち追加数

2017年5月26日 (金)

セッキーフライデー!!!!

こんにちは!!

本日はあいにくのお天気で!!

セッキーは昨日かなり蒸し暑かったので(゚ー゚;

今日も蒸し暑いのかな~と思ってハーフパンツで出勤!!!

・ ・ ・ ・ 。

『サムイッッ!!!』

大失敗致しました。

皆さん体調管理気を付けましょう~(^-^;


それでは、本日のオススメ商品のご紹介~!!!

1_2


gol.のフットボールスカルTシャツ!!

¥3,900+TAX

2_2


3_2




フットボールフリークにオススメの超個性的Tシャツ!

スカルデザインをユル~クまとめているあたりがコダワリポイント。

女の子もかわいく着れます!!


それでは皆さん週末もサッカーマーケット埼玉上里店でお待ちしております。

InstagramもTwitterも宜しくお願いします!!


インスタ:http://www.instagram.com/soccermarket_official/




ツイッター:




それでは皆様また来週のセッキーフライデーで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

 








友だち追加数

マーケットファミリー


こんにちわ~rainimpactFuukaですeyeeye

昨日から天気が悪くとっても気持ちもブルーですgeminithunder

ここ最近いいことないかなって思いながら毎日出勤しますvirgoheart02

サッカーマーケットのKさんに言われましたdogflair

いいことは、自分から動かないと何も起こらないんだよ。

と言われ・・考えてみた結果cancershine本当に自分から動かなきゃ始まらないなと思いました(;д;)

みなさんは・・いいこと最近ありましたか~sign02Fuukaにも教えてくださいchickchicknotes

最近ブログが長かったため今日は、抑えていきたいとおもいます(*≧m≦*)

今日の商品の紹介は・・・



Img_5652_2


Img_5653



boneraのTシャツの紹介ですt-shirtdenimrouge 最近入ってきたばかりで、かわいいなと思い紹介してみましたshadowheart

綿のTシャツのため普段の服装にも合わせやすくシンプルなTシャツとなっていますpigbomb

Fuukaは、今年の夏タイトスカートにboneraのTシャツをインして着たいなとおもっていますflair

サイズは、S、M、L

collar ブラック、ネイビー、ホワイトの3色ですpenguinup

ネイビーにピンクが入ってるのがオシャレだなと思いFuukaは・・狙ってます(*´ェ`*)♡♡

¥3800+taxrunrecycle

プレゼントや贈り物にもぴったしな商品ですpresentbirthday

ペアルックもとても可愛いと思いますcrown

彼氏、彼女、家族でいかかですか~sign02heart04


お値段もお手頃だと思うので・・・サッカーマーケットに見て・着て・足を運んでくれることお待ちしてますfishfishsign05

明日から週末天気がよくなるといいな~と思ってますsun

週末サッカーマーケットでお待ちしてますヾ(´ε`*)ゝ✯✯

ここ最近インスタも毎日のように更新してますので・・ご覧くださいfoot

週末マーケットファミリー揃ってますので・・是非商品に迷ったらFuukaにお任せくださいdanger

また来週ブログ楽しみにまっててください♡♡
Fuukaでしたchickheart












友だち追加数 >Sns

2017年5月25日 (木)

サッカーショップ情報番組「サッカマ」

 

こんにちは!

 

今日はインスタグラムにも載せましたBONERAを紹介します。

コチラからどうぞ

インスタ:http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

 

BONERA 

ポケットTシャツ

525

Bone

SIZE:S,M,L,XL     QUALITY:COTTON100%

CV:GRY,NVY,WHT,BLK     PRICE:4,500+TAX

店頭にはBLK,NVYの2色

 

もう1枚ポケットTシャツ!!!

525

525

SIZE:S,M,L,XL     QUALITY:COTTON100%

CV:GRY,NVY,WHT,BLK     PRICE:4,500+TAX

店頭にはGRY,WHTの2色

 

どちらもシンプルで着やすく、合わせやすいデザインです。

新デザインですので是非一度着ちゃってくださいcatface

 

Tシャツ

99999999

525

525
SIZE:S,M,L,XL     QUALITY:COTTON100%

CV:GRY,NVY,WHT,BLK     PRICE:3,800+TAX
店頭にはBLK,NVY,WHTの3色

 

先程と違い胸に大きくBONERAの文字が入ってます。

それでもシンプル感が滲んでますね

個人的にシンプルなデザインはかなり好きです

 

Tシャツ

525

525

SIZE:S,M,L,XL     QUALITY:COTTON100%

CV:GRY,NVY,WHT,BLK     PRICE:3,800+TAX

店頭にはWHT,GRYの2色

 

新キャラクターbonerabbitがボディと同色でプリントされてます。

ちょっとかわいさに欠けますが、異色のデザインが人気になる予感lovely

 

Tシャツ

525

SIZE:S,M,L,XL     QUALITY:COTTON100%

CV:GRY,NVY,WHT,BLK     PRICE:3,800+TAX
店頭にはBLKのみ

 

今回入荷した中でこれが1番カッコイイです!!!

 

 

 

青森山田高校がユニフォームをBONERAにしてから

徐々に認知度が上がってきてます。

在庫がなくなる前にお早目にお越しくださいgawk

 

 

では、o(_ _)o

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

2017年5月23日 (火)

ゴレアドール新作

こんばんは 

マサキです! 

 

 

今日は早速商品紹介いきます!! 

 

Img_1558

 

 

Img_1551 

 

 

Img_1563


 

Img_1566 

 

goleador 

G-2037     インディゴ染めTシャツ  ¥3,500 + TAX

 

G-2030     インディゴ染めハーフパンツ ¥4,200 + TAX 

 

今年流行のデニム系のアイテムが期中商品で入荷しました☆

 

 

夏らしい爽やかカラーです!  

 

上下セットで欲しくなるアイテムです☆  

 

個人的には上下セットで揃える時は、上下でカラー違いがオススメです! 

 

この時季は他のブランドからも期中でSPOT ITEMが入荷するので、 

要チェックですよー! 

 

twitter, instagramで情報発信していくので、みなさんフォローお願いします☆ 

 

ではこの辺で! 

★instagram★

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

★twitter★

 

友だち追加数

 

 

 

2017年5月22日 (月)

お久しぶりですscissorshappy02

サッカーマーケットのTwitter、インスタが出来ました~lovelynote

Twitter、インスタ、インストールされてない方は、今すぐインストールです~eyesearch

STAFF一同で更新していくので是非見て下さいnote

インスタ:http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター:http://www.twitter.com/_soccermarket_/

ふくちゃんはインスタやったことないので只今お勉強中です。。。pencil

教えて下さい~wobblysweat01ww

それでは、本日のKIDS商品のご紹介です(◎´∀`)ノ

Img_1800_2


Sazio Mamoプラシャツ ¥2.900+tax

サイズは、130~160ですhappy01

Mamo柄がとっても可愛いプラシャツですヽ(´▽`)/

汗をかいても吸水してくれ乾くのも早いのでこれからの季節にもってこいsign03

の商品ですshine(*゚ー゚*)

Img_1801

Marmoプラパン ¥2,900+tax

ブラック、ネイビーの2色になりますeye

サイズは130~160ですsign01

サイドにMarmo柄が入っておりオシャレです\(^o^)/

是非SpazioのMarmoSET試着してみてくださいlovely

それでは、また来週ばいちゃheart01

友だち追加数

DISCUS-ハーフパンツ-

こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
ここ数日、天気が良くて気持ちいいですが暑くて嫌になります・・・。
日差しがキツイのなんの・・・。
夏が近いってことですかね~( ̄▽ ̄)w
 
 
では、商品紹介です!
 
DISCUSのハーフパンツ
 
Img_1708 Img_1709
 
¥1,900+税
カラーはネイビー・ブラック・グレー・カーキーの4色✯
サイズ展開がM~XL 若干大き目の作りです!
定価でこの価格は安い!!
ワンポイントロゴなので色々合わせやすいと思います!
 
 
そして
インスタとツイッター始めました~┗(^o^)┛
 
Sns
フォロー宜しくお願い致します(≧∇≦)
 
 
LINE
 
友だち追加数  
 
 
それでは
84
 

2017年5月21日 (日)

おっSUNDAY‼

こんにちは、おっさんですgeminigood

今日は気温が32度という事で若干夏バテ気味っすcrying

でもでも‼‼夏が近づいてきてるんだなぁと思うとわくわくしますbleahsun

日光大好きですhappy02

では早速商品のご紹介uplovelyt-shirt

バケットハットウッドランドカモ

SizeS/M L/XL

@1900(+TAX)
Gore1


Gore2


Gore3



暑い日差しに負けぬよう、頭をハットで守りましょう( ̄ー ̄)shine

そしてっ!!ついについにインスタツイッター始めたので

宜しくお願いしますhappy01

★instagram★

http://www.instagram.com/soccermarket_official/


★twitter★

では、本日はこの辺でeye

おっさんgeminiheart

友だち追加数

2017年5月20日 (土)

ショップ限定の限定✯

こんばんはhappy01
 
今日は1日暑かったですねーsunwobbly
 
明日も暑くなるみたいなので皆さん熱中症に注意が必要ですdangerdanger
 
 
 
さて、今日はショップ限定プラシャツのご紹介ですlovelygood
 
Img_7169
 
ゴレアドールショップ限定プラT ¥2,200+税
 
カラーバリエーション豊富でこの価格happy01notenote
 
練習着としても、ちょっとお出掛けにもGOODgoodflairflair
 
チームで揃えてもカッコイイですhappy02heart04
 
部活動などで枚数がまとまればオリジナルカラーでもプリント対応いたしますscissorsnotesoccer
 
クラブチームや部活動、応援Tシャツなどにも強いサッカーマーケットですpaper
 
専属のデザイン担当が世界に1つだけのカッコイイデザインを作りますdogpunch
 
詳しくは店頭スタッフまでup
 
Photo_6
 
連日お知らせしております通り、サッカーマーケットがついにインスタとTwitterを開始しましたhappy02shine
 
色々なお買い得情報をアップしていきますのでお楽しみにscissorsSns
 
 
それではpaper
 
 
H I R Orun
 
 

友だち追加数

2017年5月19日 (金)

サカマファミリー

こんにちわ~sunsunFuukaですchickshine

今日は、天気が良すぎて・・Fuukaは困ってますdangersweat01

焼けたくないため必死に日焼け止め対策済みですtaurusthunder

みなさんは、今日みたいないい天気の日は・・どのようにお過ごしですかeyepaper

今日みたいな天気の日は、やっぱりスポーツするには最適です・・baseballtennissoccerbasketball

Fuukaは・・高校までsoccerでは・・なくVolleyballをやってました\(;゚∇゚)/

インハイ予選に向けて暑い体育館で・・毎日干からびてました笑fishsweat02

高校のときは、本当にvolleyballなんてもうしたくないって・・毎日思ってましたがcatdash

やらなくなると・・やっぱりやりたくなるんですよ~bombnotes

今では、月曜日社会人のvolleyballにいってますvirgoupwardrightちなみにFuukaのポジションは、リベロ
でしたが・・社会人のvolleyballは、ローテーションするため・・Fuukaには鬼ですねwobbly

身長ないって・・やっぱり辛いものあります\(;゚∇゚)/heart03

最近では、毎週いきたいなって思ってます(*´ェ`*)heart

そして、サッカーが20日からインハイ予選始まりますsoccer

高校総体では・・常に速報みてました笑capricornusflair

サッカーマーケットでは、全チーム必死に応援しているので・・頑張ってくださいrunsign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:

話すと永遠にtalkしちゃうので・・商品の紹介をしていきたいと思いますpenguinrouge

Img_5555

今日は、サッカージャンキーJuniorの紹介ですdogpaper

pandian dryTシャツとプラパンdenimt-shirtshine

クラゥディオパンディアーニが・・ど真ん中にいて本当に可愛いですheart02

Fuukaに子供いたら、すぐ買って着させてあげたいlevelの高さです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

collarは、navy、white、blue、蛍光yellow、ヘザーgrayの5色ですgeminiscissors

ちなみに値段は・・・・¥3300+tax
プラパンは、パンツの色に合わせてクラゥディオパンディアーニの色が違っておしゃんてぃーすぎますflair

プラパンのお値段ゎ・・・3600+tax(゚▽゚*)💛

Black、navy、grayのpantsは、3色ですdenimsweat01

pants、プラT共にsizeは・・130~150㎝までとなっていますeyeeyeear

プレゼントにもおススメすぎですpresentribbon

在庫も残りわずかなので・・お早めにマーケットまで足を運んでくれることお待ちしてますsign05

そして・・なによりサッカーマーケットが、なんと、なんと・・インスタとTwitterはじめたので少しずつ更新していくので・・目を通してくれると嬉しいですcatdiamond

明日から週末、暑くなってきたので・・

みなさん体に気を付けて水分いっぱいとってください~( ^ω^ )♡

サッカーマーケットで・・おまちしてますchickgood

今日も長々ありがとうございました✯♡

また・・ブログやマーケットでお会いしましょうpenguinkissmarkFuukaでしたvirgoheart01









友だち追加数

セッキーフライデー!!!!

こんにちはー!!!

皆様~!!!

今までサッカーマーケットの LINE はご存知だったと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

アレッ?

ご存知でない方おりますか?

なにぃ~(`Д´)

今すぐ友達になってくれぃ!!!

友だち追加数


話が反れましたm(_ _)m

でっ!!!

何が言いたいかと申しますと!!!

Twitter & instagram

始めます・ ・ ・ やっと!!!笑


まずはインスタ!!!

http://www.instagram.com/soccermarket_official/


そしてツイッター!!!!

近々に色々な情報を提供させていただきますので、宜しくお願いします。





それでは、商品のご紹介!!


本日は、SALE商品のご紹介です!!!


こちら~ヽ(´▽`)/


Img_3560


キャプテン翼の i Phon 6ケース

¥3,000+税 → ¥1,500+税

デザインはこちらの4点( ^ω^ )

Img_3561


Img_3564


Img_3562


Img_3563


自分用に!!

贈り物に!!!!

いかがでしょうか( ̄ー+ ̄)



それでは皆様また来週のセッキーフライデーで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))



サッカーショップ情報番組「サッカマ」




 

こんにちはー

 

昨日はお休みを頂いてましたので

今日紹介します!!

 

 

SoccerJunkyより

 

ArtDeli

ワシントン・ステカネラ・セルケイラ

Photo_2

ブラジル代表でかなり活躍し浦和レッズでも貢献したワシントンです。

 

あの胸に手を当てるゴールパフォーマンスは

2003年に心臓疾患を患い生死をさまよったが見事復活して

サポーターに対して「大丈夫、僕の心臓は、動いているよ」だそうです。

 
 

諦めなければいいことがあるお守りとして飾るのもありですね

 

 

ロブソン・ポンテ

Photo_3

5年間浦和レッズに在籍し177試合42得点と

かなりの存在感を発揮したポンテです。

 

5億以上の価値を持つ男とも言われていて

当時の浦和レッズがどれだけすごかったのかわかりますね

 

 

5億以上稼ぐお守りとして飾るのもありかも

 

 

ビスマルク

Photo_4
2000年、鹿島アントラーズでJリーグ初の

3冠に貢献したビスマルクです。

 

有名なゴールパフォーマンスはクリスチャンである彼が

神に祈るポーズらしいです。

カズダンスと併せて真似する小学生も多かったことでしょう

 

 

普通に飾るのが無難ですかね

 

全て\4,000+TAXとなります

 

はい、という事で、

今回は部屋も丸ごとサッカーに染めちゃいましょー!

てことでした

 

引退した選手だけでなく

メッシやイニエスタなどまだまだ現役で活躍している選手も

ありますのでぜひ見に来るだけでもどうでしょうか!!!!!

 

 

では、またo(_ _)o

 

 

 

 

 

友だち追加数

2017年5月18日 (木)

SNS☆

こんばんはyukiです^^

先日もご紹介しましたが
遅ればせながらSOCCER MARKETでも
インスタ、ツイッターのアカウントを開設致しました☆!
Sns
新商品の紹介や、お買い得情報など
これからどんどん載せていきますので
是非followお願いします^^
Instagram
Twitter
それではまた後程。。。

2017年5月16日 (火)

goleador★ポロシャツ

こんばんは 

マサキです! 

 

久しぶりの更新となってしまいましたsweat01 

 

早速ですが、商品の紹介いきます!! 

 

Fullsizerender


Fullsizerender_2


Fullsizerender_3

goleador

G-2001   エンブレム刺繍 Wフェイス ポロシャツ  ¥3,800 + TAX 

カラーはブラック、ネイビー、ホワイトの3色! 

 

表面は綿100%、裏面はポリエステル100%になっていて 

暑い夏でもサラッと着られるポロシャツです! 

 

普段着や移動着として来たらカッコイイですね! 

 

父の日のプレゼントにもオススメです☆ 

 

話は変わりますが、サッカーマーケットでinstagram、twittter始めました! 

みなさんフォローしてくださいねー☆

instagram : https://www.instagram.com/soccer__market/?hl=ja

twitter : https://twitter.com/soccer__market?lang=ja

 

友だち追加数

2017年5月15日 (月)

サッカー情報番組「サッカマ」




 

こんにちは

 

本日から毎週木曜日にお届けする「サッカマ」が始まりました。

今週は初回拡大で月曜もお届けします。

 

Spazioより

パイルジップパーカー 

1
コットン:80% ポリエステル:20%

サイズ:S,M,L,O    \5,500+TAX

 

ブラック、グレー、ネイビーの3色展開

やっぱりボーダーは良いですねlovely

 

合わせのパンツもあります!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パイルハーフパンツ

2

コットン:80% ポリエステル:20%

サイズ:S,M,L,O  \4,300+TAX

 

海に行こうと思っている方は

パイル地は一枚持っておいて損はないと思いますhappy02

いや、持っていなきゃ損ですよ!!!!

是非ご試着して下さい!!!!
 

一足先に

かなり触り心地良かったので

STAFFに着てもらいました( ´艸`)プププ

 

3
 

4_2

店長、靴底にプーマのマークとかオシャレすぎます

商品が目立ちません(`Д´)笑

 

ちょっとモデルの写真真似て撮りました

56

んーー、撮り方的にはかなり良く撮れてますね

しかし美男美女じゃないとモデルは務まりませんねsad

 

世界は平等じゃないですね(笑)

 

 

 

ではまた木曜日o(_ _)o

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

2017年5月14日 (日)

おっSUNDAY‼

こんにちはーっ(*゚▽゚)ノ

ここ数日、天気も悪く安定しない日が続いていますが

元気に行きましょうーlovelygood

ではでは、先週に引き続き期中商品のご紹介~(*^ー゚)bheart

newロゴ Tシャツ

表↓

Photo



裏↓

Photo_5


Photo_6


カラーWhiteD.Blue、Black
サイズS、M、L、LL

気になるお値段は・・・

¥2900(+TAX)リーズナブルな価格になっておりますよーhappy02

ゴレア好きだけど、ちょっと自分には派手で挑戦出来ないな・・・と思っている方に

特にオススメしたいTシャツです((w´ω`w))

シンプルなのにどこか存在感を感じさせてくれる、

そんな素敵な商品ですよeyeheart04

是非、お手にとって見てみて下さいっ(*ノv`)

ご試着も出来ますよーーnote

ゴレアドールスタイルでお待ちしてますconfidentshine


おっさんgeminiheart02

友だち追加数

2017年5月13日 (土)

gol. JRプラシャツ☆

こんにちはhappy01
 
今日は生憎のrainで気分はdowndownですねwobblydash
 
昨日は30℃で今日は20℃ってどうなっているんでしょうかsign02
 
体調管理に気を付けなければup
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
さて商品紹介に移りましょうbleah
 
本日はgol.よりJRプラシャツとプラパンですnew
 
Photo
 
JR 杢ドライプラシャツ ¥3,000+税
 
ADサイズで人気の高かった杢t-shirtshine
 
さらっとしていて着心地がいいですbleahgood
 
カラー:ブラック、ネイビー
 
サイズ:120、130、140、150
 
 
P
 
JR 杢ドライプラパンツ ¥3,000+税
 
合わせのパンツもGOODscissors
 
こちらは切替に採用eyenote
 
セットアップで着るとよりかっこいいですねhappy02
 
ADサイズもあるので親子コーデもできちゃうhappy01heart04
 
これから暖かくなってきて気分もアゲアゲで行きましょうupuphappy02
 
 
それではpaper
 
 
H I R Orun
 
 
 
友だち追加数

2017年5月12日 (金)

マーケットファミリー

こんにちわsoccersun

ここ最近昼間暑い毎日が続いて服装に迷うFuukaですeyeeyesweat01

G・Wは、皆さんどこかおでかけしましたかsign02traintrain

私は、入間のアウトレットにいきshoppingをしてきましたt-shirtdenimrouge

shoppingといったら・・やっぱりサッカーマーケットrunsoccer

そろそろ半袖の時期~ってことでpigscissors店内もスタッフもクールビズにrecyclechangeしてきましたvirgoshineheart01今年の夏は、おしゃんてぃーに去年と違った服装にchallengeするのもありまるですt-shirtring

そして・・5月といったら、、、5月病geminiheart03sweat01の方もいらっしゃると思いますが5月病乗り越えて1日1日頑張っていきましょうfishfishgoodflair

今日の商品の紹介は・・・dogsoccer
おっさんにmodelになってもらいました♡♡

gol.のタイダイTシャツですcancerthunder

1つ1つあいぞめしてるためデザインが違って今年の夏にはぴったしなTシャツになっていますtulipgood

とても着やすく今年の夏はタイダイTシャツで決まりですpiscesscissors

カラーは、NVY、SAX、YEL、GRNの4色ですcatdiamond

size・・S,M,L、XLですleoheart01

¥5500+tax



Img_5461


Img_5459



Img_5463_2


最後に2人で久々の2ショットとりました☆彡

美人のおっさんは、golea にいますのでツンデレですが・・是非はなしかけてみてください🎶

明日から週末サッカーマーケットでスタッフ全員でおまちしてますheart

そして・・なによりファミリーのKさんが♡♡♡15日HAPPY Birth Daybirthdaypresent

なので・・お店でみかけたらハッピーバースデー といってあげてくださいshadowheart

それでは・・またまたいつかおあいしましょう~heart01

Fuukaでした♡♡






友だち追加数

セッキーフライデー!!!

こんにちは!!!

今日もかなり暑いです(;;;´Д`)ゝ

皆さん!体調管理に気を付けましょう!!!!


それでは本日のセッキーフライデーおすすめの商品は!!!!

こちら~!!!!


Img_3450

SoccerJunkyの i QOS スキンシール!!!!

¥900+税

i QOS を使用している方をかなり見かける様になりました!!!

なので!!!

失くさないようにこのSoccerJunkyの iQOSシール( ^ω^ )

自分だけの i QOSにしちゃって下さい!!!!







ここからは、ちょっとだけセッキーのお友達を紹介させてくださいm(_ _)m

高校時代の同級生で、1年前から美容室をやってます!!!

オシャレでカッコイイお城です!!!笑

42d461_258cce63250142999c04b7600200

店内も!!!

42d461_235ed0b5ffe84643a7a9a4e52c2e

セッキーも今週お邪魔させて頂きましたヽ(´▽`)/

Img_3426

ネイルもやってますので是非!!!

お見せの情報はこちら↓

http://r-workofart.wixsite.com/r-workofart

それでは皆様また来週のセッキーフライデーで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))





















友だち追加数

2017年5月11日 (木)

スクイズボトル☆

こんばんはyukiです^^




早速ですが本日は
しばらく店頭で欠品していた
こちらの商品をご紹介☆!



1

SVOLME スクイズボトル ¥1,300+tax



人気のスクイズボトルがようやくご用意出来ました!


お問い合わせいただいていた方、
長らくお待たせして申し訳ございませんでした><


現在ボトルもボトルケースも揃っておりますので
お好きなカラーの組み合わせでお選びください☆


しっかり水分補給をして夏場のスポーツを楽しみましょう^^



それではまた後程。。。

友だち追加数

2017年5月 9日 (火)

ふくちゃんブログ♪

 

こんにちは!!!

お久しぶりです!ふくちゃんです( ^ω^)おっおっおっ

 

 

早速ですが、、、sweat01coldsweats02

本日は、KIDS商品のご紹介です~!!!

 

 

gol.   <BIG  LOGO Tシャツ> ¥3.200+tax

Img_1756Img_1757
 
カラー→BLU、GRY、NTL

サイズ→90、100、110

 

Jr.サイズ展開のカジュアルTシャツです~lovely

前は、 g 後ろには、 ol.
大胆に施したフロッキープリントがとっても可愛いですnotelovely

 

*90cmのみ左肩部分がスナップボタン仕様になってるので

お子さんのお着替えの際楽チンですねeyenote

 

 

それでわまた来週~ばいちゃheart02

 

 

友だち追加数

2017年5月 7日 (日)

おっSUNDAY‼

お久しぶりです( ̄ー+ ̄)

おっさんですgeminiheart

本日、GW最終日という事ですが満喫出来ましたかーーっeyesign02

GWってどこに行っても激混みのイメージしかありません(;´▽`A``

でも、天候に恵まれたGWでしたねlovelygoodsun

はーぁ・・・海行きたいっgawkwaveshine

ではでは、ゴレアドールから期中商品のご紹介ですt-shirtflair

その名も・・・レタリングプラTシャツ ¥2900(+TAX)

colorWhite、D.Blue、Black

SizeS、M、L、LL

↓表
Photo


Photo_2


↓裏
Photo_6


Photo_7


Photo_8


今までに無いデザインで文字の配色もかなり可愛くて

これからの季節にモッテコイのプラシャツですっt-shirtnote

おっさんイチオシの1枚‼‼‼shine

GW最終日、是非是非ゴレアドールスタイルに

お立ち寄り下さいっ(◎´∀`)ノ

お待ちしておりますheart04


おっさんgeminiheart

友だち追加数

2017年5月 5日 (金)

セッキーフライデー!!!!

こんにちは!!!

皆様はゴールデンウィーク満喫してますか?

是非サッカーマーケットにも立ち寄ってみて下さいm(_ _)m


それでは商品のご紹介~!!!

これからの季節に大活躍する事間違いなしの商品~!!!

こちら!!!!

1

ボンフィン柄のカンガ~!!!!

¥3,800+税

カンガとは?

ブラジルでは一般的にリオやバイーアのビーチなどでパレオやシート代わりに使う商品

で、スカートなどにして着る人もいます。

もともとアフリカからブラジルに入り独自のファッションに変わったが、

アフリカでは服はもちろん赤ちゃんを包む抱っこ紐やバッグなどに今も使われています。


Photo



大きさは 175cm×118cmと結構大きいです!!!



3


実際にどんな感じになるのか捲いてみました!!!

まずわ、ワンピース!!!

6

後ろはこんな感じ!!

7


お次はエプロン!!!

8

後ろ!!

9

続いてボディーバック風!!!

4

表はこんな感じ!!

5

アフリカの方達はこんな感じで、紫外線から肌を守ってます!!!

11

こんな感じでなんと!!!

101通りの使い方あると言われているそうです!!!

皆様も今年のレジャーで!!

敷いて!捲いて!!かけて!!!

使っちゃってください。


オシャレですよヽ(´▽`)/


それでは皆様また来週のセッキーフライデーで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))







オ・マ・ケ

10









友だち追加数

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »