フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« マーケットファミリー | トップページ | THE BEST HOUSE »

2017年4月 2日 (日)

おっSUNDAY‼

こんにちは(◎´∀`)ノ

今日は天気が良くて気持ちがいいですねshine

洗濯物も、よく乾きそうーっhappy01t-shirt

夏が待ち遠しいっす( ̄▽ ̄)mist

今年は海に3回行くのが目標なおっさんですgeminiyacht

肌焼いちゃおうかなーなんて思ってます(* ̄ー ̄*)笑

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ではでは商品のご紹介に移りたいと思いますhappy02denimshine

前にも載せたような気もするのですが、もしそうだとしたら

おっさん、このTシャツが相当好きなんだと思いますヽ(*≧ε≦*)φ

ワンポイント刺繍/かすれプリントTシャツ

¥2,900(TAX)
サイズはS,M,L,LL

2




1


3


WhiteD.BlueBlackの3色となっておりますlovelygood

シンプルなTシャツなのに表のワンポイント刺繍がさりげなく

主張している感じがたまらないです‼‼

コーディネートを選ばない一枚になっていますので

是非是非、袖を通してみて下さいねwinkflair

ゴレアドールスタイルでお待ちしてまーすeyeheart04


おっさんgeminiheart

友だち追加数

« マーケットファミリー | トップページ | THE BEST HOUSE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マーケットファミリー | トップページ | THE BEST HOUSE »