フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« お買い得 | トップページ | マンデーフットボーラ―! »

2017年4月14日 (金)

セッキーフライデー!!!!

こんにちは!!!

暖かくなりましたねー( ̄▽ ̄)

こんなに暖かい日が続くとどこかお出掛けしたくなりませんか?

ん?

そうですよね!!!

やっぱり出掛けたくなりますよねー( ^ω^ )

え?

週末に、お出掛けしたいけど行くところが決まってない!!!

ハイ!ハイ!!

私にお任せください(=゚ω゚)ノ 

ズバリ!!

イオンタウン上里店!!


の側にある!!!!

『Soccer Market埼玉上里店』

&

『Soccer KID’S』

えぇ?

私は群馬の前橋に住んでます!!

わかりました!!!

そんな方は・・・・・・

ハイッ!!!!

決まりました。



群馬県庁~(◎´∀`)ノ



の近くにある!!笑



『サッカーマーケット前橋本店』



『ゴレアドールスタイル』※goleador専門店



『スボルメブランチ』※SVOLME・Penetrar専門店


こちらで決まりですねヽ(´▽`)/

新商品がいっぱい入荷したので『あっ!』と言う間に

2~3時間は過ぎてしまいますよ( ̄ー+ ̄)


そんな新商品の中から1点をご紹介~!!!!

Penetrarのポロシャツ ¥5,200+TAX

Pene1   Pene2

正面から見ますとシンプルなポロシャツ。

!!!

なんと!!!!


Pene3_2  Pene4


背面はカモ柄!!!

実際に着てみるとこんな感じです( ^ω^ )


Pene6_2  

                              Pene7_2
                              
Pene5


これからの季節に最適な一枚です!!!


週末は是非  『Soccer Market』 へ!!!!


皆様のご来店STAFF一同心からお待ちしておりますm(_ _)m


それでは皆様また来週のセッキーフライデー!!!!

でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ


サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))












友だち追加数

« お買い得 | トップページ | マンデーフットボーラ―! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い得 | トップページ | マンデーフットボーラ―! »