フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« マンデーフットボーラ―! | トップページ | おっSUNDAY‼ »

2017年4月 2日 (日)

マーケットファミリー

おはようございますsunsun

Fuukaですfishfishheart04thunder

今日ゎ天気がよくお花見には、ピッタリな天気ですねwcherryblossomriceball

最近Fuukaにとっていいことがありましたeyeeyeflair

マーケットに出勤途中にサッカー部の方に「サッカーマーケットのブログ毎日みてます。写真よくでてますよね?」といわれしょうもない自分なのに覚えてくれていたことが自分にとって嬉しかったので、また会った時話しかけて下さいvirgoshinescissors

そろそろ商品の紹介をしたいと思いますcancerthunder

Img_5140 マーケットファミリーの写真撮影してみましたwcameraheart01

gol.のTシャツで薄くてとても着やすく春夏には、ぴったりな商品ですpignotes

色は・・赤、黄色、緑、白の4色ですcrowndanger

贈り物やプレゼントにもぴったりな商品なので、おすすめですnotepunch

値段は・・¥4200+tax 今日もイケメンなマーケットファミリー揃ってるので是非足を運んでくれると嬉しいですrunrunheart

新商品も続々入ってきましたt-shirtdenimrouge

昨日ゎエイプリールフールということで、マーケットのKさんを朝から騙してみましたdogheart04

マーケットスタッフ全員でおまちしてますpenguinsweat01

Img_5141 それでは、またいつかwwcapricornusheart01

朝からさっぱりピーマンなブログでしたchickchickdash

 

 











友だち追加数

« マンデーフットボーラ―! | トップページ | おっSUNDAY‼ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンデーフットボーラ―! | トップページ | おっSUNDAY‼ »