フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« ふくちゃんブログ♪ | トップページ | モジモジ&モジモジ »

2017年3月23日 (木)

svolme new kicks☆

こんにちはyukiです^^



最近皆さん運動してますか?

普段から運動されている方も
冬の間寒くてサボりがちだった方も
最近はだいぶ暖かくなってきたので
そろそろ体動かしたくなってきたんじゃないでしょうか☆?


みんなでフットサルやりましょー!笑


僕もここ数か月フットサルさぼっていたので
近々参戦しようかと思ってます:-)


また、4月に入り新年度を迎えるタイミングで
何か新しいことを始めてみたい!
そんな方にはフットサルおすすめですよー^^


というわけで新しく始められる方、
久しぶりに復帰される方にぴったりな
svolme new kicksのご紹介☆


171_32761_010
171_32761_000_2


SOLDANTE-2(インドア) ¥11,000+tax
-----------------------------------------



171_32861_010


171_32861_000


EL-HISTA-3(インドアターフ) ¥8,500+tax
-----------------------------------------

上記二型はsvolme branchに入荷した
フットサルシューズとなります^^

それぞれ異なったソールをしており
SOLDANTEのほうがインドア
EL-HISTAのほうがインドア&ターフとなっています!


どちらもカラフルなソールが目を惹きますね☆


171_32660_053


171_32660_010
DELSALMA-4 SL ¥12,000+tax
-----------------------------------------
171_32560_000
171_32560_010
DELSALMA-4 LE ¥14,000+tax
-----------------------------------------

こちらの2型はSOCCER MARKET本店に入荷した
サッカー用のスパイクです^^

今季はカンガルー革のLEモデルだけでなく
マイクロファイバー人工皮革を使用したSLモデルが
新登場しました☆


ちなみに上里店はDELSALMA-4 LEと
EL-HISTA3の取り扱いがございます^^



サイズ感は全体的に小さめの作りなので
店頭で実際に試し履きしてみてください!




それではまた後程。。。

友だち追加数

« ふくちゃんブログ♪ | トップページ | モジモジ&モジモジ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくちゃんブログ♪ | トップページ | モジモジ&モジモジ »