フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 時は金なり | トップページ | ハイブリット!!! »

2017年3月26日 (日)

おっSUNDAY‼

こんにちはーヽ(´▽`)/

どうも、おっさんですgeminiheart04

超今更ですが、いちお性別は女子virgoですpaper

そして好きな食べ物は乾きもの、竹輪、硬い煎餅、わさびのり太朗ですup( ̄ー+ ̄)

あ、枝豆も大好きですよhappy02

はい、お分かりかもしれませんが勿論お酒大好きですlovelywine

ウィスキーとワインがタイプで、ビールは苦くて呑めません(^Д^)sweat01

ちょっとした自己紹介をしたところで、おっさんオススメshine

新商品をご紹介したいと思いますdenimflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G-2010

Mixプラ切替ボーダープラパンツ

¥4,200(+TAX)

Photo_2


Photo_3


ネイビーブラックの二色展開です‼‼

大人サイズはS,M,L,LL

子供サイズは140,150,160となっております。

春夏のトレーニングに最適な一枚soccergolf

お洒落なプラパンですよー(*´Д`*)rock

動きやすく、着心地もいいので店頭に寄って頂けた際には

是非是非、試着してみて下さいねっwink

goleador styleで、お待ちしていますsmilet-shirt

明日まで天気も悪く、寒いので体調に気を付けて過ごしましょうconfident


本日は、この辺でpaper

おっさんgeminiheart

友だち追加数

« 時は金なり | トップページ | ハイブリット!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時は金なり | トップページ | ハイブリット!!! »