フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« NEW gole ジャージ | トップページ | svolme new kicks☆ »

2017年3月21日 (火)

ふくちゃんブログ♪

こんにちわ!

今日はふくちゃんオススメバッグをランキングで紹介していきたいと思いますeyesign03


第3位

Img_1598

スボルメショルダーバック

¥3,700+tax

デザインが可愛くGOODlovelygood
外側にチャック付きポケットが付いてるのでティシューやハンカチ
入れられますよヽ(´▽`)/

ストッキングを2つ折りにしまうと4本はいります(゚0゚)impact
Img_1602




第2位
Img_1597


spazioショルダーバック
@2,200+tax

生地がしっかりしていて小物の収納抜群good
このお値段お買い得ですlovely

そして。。。こちらもストッキングいれちゃいました(笑)
Img_1603

3本はいりましたヾ(*゚A`)ノ
スボルメに比べると少し小さめですcatface



第1位


Img_1599_2

OAKLEY  \6,000+tax

こちらストッキング5本はいりましたsearch
,Img_1604_2


手前に4本、後ろに1本入ってます!

ちょっと出かける時などのマストアイテムですヽ(´▽`)/
手前のメイン収納+後ろにはタブレットも入れられます!
ナスカンが左右についてるので左右どちらでもOKsign03

ちなみにふくちゃんももってますnote





以上ふくちゃんランキングでした!

また来週~(*^ω^*)ノ彡

友だち追加数

« NEW gole ジャージ | トップページ | svolme new kicks☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEW gole ジャージ | トップページ | svolme new kicks☆ »