フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« モジモジ&モジモジ | トップページ | おっSUNDAY‼ »

2017年3月26日 (日)

時は金なり

 

こんばんはー

 

僕は最近「時は金なり」の言葉が気に入っています

給料を決める時も時給いくら、月収いくら

と時間でお金のやり取りをしています。

 

最近では物を買うときに自分が使った時間の価値があるかで買っています

例えば時給800円で働いていて1600円の物を買うときに

この物は2時間分の価値があるのかみたいな感じです

こんなことを考えながら生活している自分はかなり特殊な人間なので

かなり友達少ないですcrying

 

そのおかげで無駄買いなどが減ったので

皆さんも一度時間で物を判断してみてはいかがでしょうか(笑)

 

そんなわけで今日は商品の紹介する時間が無くなってしまいましたので

また時間に余裕があるときに紹介したいと思います。

 

ではまた時間があるときにo(_ _)o

 









友だち追加数

« モジモジ&モジモジ | トップページ | おっSUNDAY‼ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モジモジ&モジモジ | トップページ | おっSUNDAY‼ »