フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« SPAZIOお買い得情報☆ | トップページ | ふくちゃんブログ♪ »

2017年2月12日 (日)

♪ミズキマーケット♪

 

こんにちは!

あ、もうこんばんはでした…

 

最近風が強いですねー

そういえば「お前はまだグンマを知らない」が

実写化されるみたいですね!

その後映画にもなるみたいですね!

 

いやー、グンマーの自分にとっては嬉しいですね~

 

と言っても、自分は一度も読んだことないんですよねcoldsweats01

すごいグマンが馬鹿にされてるみたいですが

それで笑いが取れてるならなんもない県よりはいいですねlovely

 

どなたか一度本貸して下さいgawk

 

少し時間が余ったので商品の紹介でもしますかhappy02

って、商品紹介する方が大事だろーって思った方は

上里店へ行きましょう。。。

 

MOBUS ダウンジップパーカー  @6,990+TAX

2
あ、間違えました

店長が割り込みしてきました(笑)

 

改めて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MOBUS ダウンシップパーカー  @6,990+TAX

1

コチラ1月の催事でも出てました!

 

見逃してたーー!!!!!

と、思った方

ご来店お待ちしてます

 

久しぶりのブログで長くなってしまいました

これらかもっと楽しいブロク作りに励んでいきます

 

 

実は今日のブログでも三か所だけ読んでたら「あれっ?」と

なる所がありますcatface

脳トレにもなるらしいので

探してみて下さい(笑)

 

ではまたo(_ _)o

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

« SPAZIOお買い得情報☆ | トップページ | ふくちゃんブログ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPAZIOお買い得情報☆ | トップページ | ふくちゃんブログ♪ »