フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« soccer junky NEW | トップページ | 新作だよ!! »

2017年2月26日 (日)

♪ミズキマーケット♪

こんばんは!

 

前回の答えは真中の段の人でした!

理由はちょっと説明しにくいので調べて下さい(笑)

 

今回もなぞなぞ出します

タクシーの運転手さんが一方通行の道を逆に走っています。

そこに警察官が来ましたが何も言わず過ぎて行ってしまいました。

一体なぜでしょう?

 

前回より簡単なので考えてみて下さい!

 

 

 

はい、今回は沢山新商品入ってきたので

店頭の雰囲気を少し変えました

1
よく上里店に来られる方は分かると思いますが、

どこが変わったかというと、

変わったのは置いてある商品だけですねcoldsweats01

配置等はほとんど変わってません

 

2


SVOLME商品が沢山入ってきましたが、

Tシャツ系などはまだ未入荷ですので

暫しお待ちくださいgawk

 

3

店長はお客様のエンブレム剥がし

ふくちゃんはディスプレイの変更と

忙しそうですが

来店時にはしっかり対応致しますので

是非ご気軽にお立ち寄りくださいhappy01

 

ではまたo(_ _)o
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

« soccer junky NEW | トップページ | 新作だよ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« soccer junky NEW | トップページ | 新作だよ!! »