フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« グランドバーゲン情報 | トップページ | SVOLME2017S/S☆ »

2017年1月31日 (火)

ご来場ありがとうございました

こんばんは 

マサキです! 

 

 

1/27, 28, 29と三日間、毎年恒例のグランドバーゲンを開催いたしました! 

 

年に1回のイベントということもあって 

たくさんのお客様にご来場していただき、ありがとうございました!  

 

僕たちスタッフは、たくさんのお客様にお買い物していただきながら、 

触れ合うことが出来て楽しませていただきました! 

 

さて、グランドバーゲンが終わったら、次は新商品たちの出番です! 

 

SVOLMEなどの春夏のアイテムが実は既に入荷しています! 

 

まだ入荷待ちのものもありますが、徐々に新商品が入荷予定ですので、 

ぜひ店頭に足を運んで下さい!  

ではこの辺で! 

友だち追加数

« グランドバーゲン情報 | トップページ | SVOLME2017S/S☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グランドバーゲン情報 | トップページ | SVOLME2017S/S☆ »