フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月に作成された記事

2016年3月28日 (月)

Jr.shoes for special !!!

 

みなさんこんにちは!

先ほど久しぶりにザスパ草津の松下選手が上里店へご来店いただきましたshine

Img_0337

 

STAFFミズキくん自分が着ていたTシャツにサインをおねだり~wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

超きんちょうしてました happy01 happy01

 

それでは

今週はこちらをご紹介!

Img_0355        Img_0356

                  Img_0357_2

 

PUMA エヴォパワー4.2 グラフィック HG ジュニアモデル 

サイズ 20cmのみ            ¥5900→¥2800 TAX

      (残り2足)

 

 

  人口皮革アッパ使用 

 

 

ハードグランド・人口芝対応

一風変わったグラフィックデザイン・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Img_0358         Img_0359

 

 Img_0360        Img_0362

 

ボルテックス2 CR7  ジュニア

 

マーキュリアルシリーズのベロクロターフシューズ

 

抜群のボールコントロール!

 

その加速に追跡不能な一足 run run flair

 

シューレイスとベロクロのバランスがGOOD good

 

お子様に最適 調節が簡単にできる!! note

 

サイズ 16.17.18cm              ¥4900→¥3200+TAX

 

こちらも残り一足ずつのみとなりました。

 

きっとお気に入りになるでしょう lovely

 

それでは BYE

HAVE A NICE WEEK!!!

teru

友だち追加数

2016年3月27日 (日)

3WAY!

こんにちは~ヽ(´▽`)/

 

今日は雨が降るような降らないような予報らしいです

雨が降ったら寒くなりそうなので降らないことを願います(。>0<。)

 

それでは商品紹介です

gol. からコチラ

Photo

バッカブル3WAYロールボストン

¥5,400+税 BLK・NVY


Photo_2

カモフラバッカブル3WAYロールボストン

¥6,300+税 PNK・YEL・ORG

シンプルなデザインとカモフラ柄!

容量はどちらも(W56cmxH&D29cm)約37ℓです。

 

折りたたんんでサブバッグとしても使えます

Photo_4

2層構造のセパレートになっていて

5号球も収納可能

こんな感じです。

Photo_6
 

3WAY仕様なので使い方は自由自在!!

おひとついかがですか?

 

それでは

84

友だち追加数

2016年3月26日 (土)

bonera新作☆

皆さんこんばんみぃhappy01
 
今日は一日ぽかぽか陽気で気持ちよかったですねsun
 
桜もちらほら咲き始めて、いよいよお花見シーズンですcherryblossom
 
お花見はしましたか~sign02
 
僕はなんだかんだ忙しくてなかなかお花見に行けませんwobbly
 
5211_icon
 
さて、そんなことはさておき新商品行ってみましょうnew
 
bonera(ボネーラ)より
 
Photo
 
パイルZIPパーカー ¥9,800+税
 
カラー ブラック、ネイビー、グレー、オレンジ(取り寄せ)
 
サイズ S(取り寄せ)、M、L、O、XO(取り寄せ)
 
今年も出ましたsign03
 
毎年人気のパイルシリーズgood
 
着心地も良く、これからのシーズン使いやすい一枚happy02
 
合わせのパンツも
 
Photo_2
 
パイルハーフパンツ ¥6,800+税
 
後ろのポケットがアクセントになっていてかわいいですgood
 
ハーフパンツは若干丈が短めとなっていますdenim
 
今年も人気商品になること間違いなしhappy02
 
 
セットアップで着ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
73285525
 
こんな感じに着こなせちゃいますuphappy01
 
 
 
っていうのは冗談です(笑)
 
 
 
Photo_3
 
ちょっと分かりにくくてすいませんwobbly
 
174cm、65kgで上下Lサイズ着用ですgood
 
少し腰パン気味で履いていて、こんな感じですup
 
やはりパンツの丈が短い感じがしますsweat01
 
Photo_4
 
バックもシンプルでかっこいいですbleah
 
ハーフパンツは後ろ側の方が丈長めになっていますshine
 
僕はグレーがおススメですgood
 
今年のboneraは全体的にカッコイイですnote
 
Cc31764c
 
高校サッカー選手権で青森山田高校が着用して以来、全国で着用チーム数が増えているみたいですねgood
 
これから更に伸びてくるブランドの1つですので、皆さん要チェックsign03
 
是非店頭までsmile
 
 
サッカーマーケットに向かってズームインsign03
 
Tome_l_3
 
 
 
それではpaper
 
 
H I R Orun
 
 
 
 

2016年3月25日 (金)

♪ミズキマーケット♪

 

こんばんはgawk

 

 

「mobus」のマウンテンパーカー紹介します!

 

 SALE品

 @4,500+TAX                               @3,990+TAX                  

2_63_2


見た目、着やすさ共にGOODですhappy02

 

またまたSTAFFに着てもらいました

 

 

2_7Photo_10


 

Photo_13Photo_14


 

飛び跳ねるほどの着心地みたいですねrun

 

カメラマンの腕のなさを挽回してくれてますcoldsweats01

 

気になった方は是非店頭までお越しください











友だち追加数

セッキ―フライデー!!!!

こんにちは!!!!
今週は寒いですねぇ~(≧д≦)
冬に逆戻りです!!!
でも、来週からは暖かくなるはずです・・・・・・
なります!!!!
さて!!!
本日の商品のご紹介は!!!
暖かくなってから大活躍のこちら!!!!
Fullsizerender2
BONERAのBOMFIMポケットTシャツ
¥4,500+税
カラバリはこの3色( ̄ー ̄)ニヤリ
1fullsizerender
デザインもシンプルなのにオシャレ。
まさにD・S・O~!!!
みんな大好きボンフィン柄。
まさにM・D・B~!!!
まぁ~そんな感じで!!!笑
他にも沢山ご紹介したい商品がいっぱいです!!!
新商品いっぱいご用意してお待ちしてますので!!!!
週末は是非Soccer Marketへ(◎´∀`)ノ
それではまた来週のセッキ―フライデーで!!!
サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))
 
 

2016年3月24日 (木)

SVOLMEパイピングプラ☆

こんばんはyukiです^^



今日も前橋は風が強く
肌寒い一日でしたねー><


昨日の雨で溜まった花粉が舞って
寒さとダブルで辛いです--;


まだまだ気温の変化が激しいので
体調管理にはお気を付けください。



さて本日は入荷したばかりの
SVOLME商品をご紹介!



1


2


SVOLME ロゴパイピングプラシャツ ¥4,200+tax


毎年定番のパイピングプラ☆

シンプルなデザインのプラシャツは
一着持っておくとどんなパンツとも
合わせられて便利ですよね^^


価格もお手頃なので
番号やネームを入れてチームで
揃えるのもありだと思います:-)


今でしたらカラー、サイズともに
揃っていますのでチームユニフォームを
ご検討の方いらっしゃいましたら
是非是非店頭まで^^

色々と相談に乗らせていただきます☆!


それではまた後程。。。

友だち追加数

2016年3月22日 (火)

フラワー9

こんばんは 

マサキです! 

 

本日は早速商品のご紹介です! 

 

34


goleador 

G-1822 

フラワー9Tシャツ \2,900 + TAX 

 

鮮やかな花柄で表現されたNo.9が目を引くTシャツcherryblossom

 

カラーバリエーションも豊富!! 

2


1


 

一枚でコーディネートの主役になりますね! 

 

他にもTシャツ多数入荷してます! 

 

ぜひ店頭へお越しくださいませ! 

 

ではこの辺で!! 

友だち追加数

2016年3月21日 (月)

Goleador KIDS ロゴT!!!

こんにちは!
 
けっこう風がありますが、爽やかな日になりました sun
 
連休最後の日良い一日になりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
さっそく今日はこちらをどうぞ ALL new shine
Img_0321 Img_0322
FRONT                                                     BACK
(BLACK+WHITE+TURQUOISE)
 
Img_0323 Img_0324
(KHAKI+BEIJI+WHITE)
Img_0325 Img_0326
(D.BLU+F.YEL+PNK)
Img_0327 Img_0329
(WH+BLU+RED)
Img_0330 Img_0331_2
(WH+WINE+GRN)
 
 
サイズ 110~160              ¥2900+TAX
 
 
 
GOLEADOR定番商品
 
 
simple and chic とっても いい感じ lovely  heart02
 
 
WHITE. D.BLUEはもちろん! 
 
 
KHAKIを着こなしてみて!! カッコイイ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
続いてこちらサッカーマーケット限定ハーフパンツ!!! 
 
Img_0333 Img_0334_4
(BLACK)
Img_0335 Img_0336_3
(NAVY)
 
 
 
 
サイズ 140.150.160.             ¥4000+TAX
 
相性抜群!good  これ一枚でどんなものでもマッチアップ可能 sign03
 
チェックしといてね 
 
 
HAVE A NICE WEEK!                             BYE
teru
 
 
友だち追加数

2016年3月20日 (日)

ジャンキー!

こんにちはヽ(´▽`)/

 

今日はいい天気ですね♪

ですが風が強くて花粉がたくさん飛んでいるみたいで

花粉症の方は大変そうです(u_u)

 

それでは

商品紹介いきまふ!

こちら

サッカージャンキー Tシャツ

Img_1214_2_2
ゴールパフォーマンス+1

ゴールを決めた後に膝で滑るパフォーマンスを

パンディアーニ君がかっこよく決めています(笑)

 

続きまして

Img_1215_2

God hand +1

いわずとしれたマラドーナの神の手をまねています!

Tシャツには

手ではない、神の前足!

 

他にも新作のTシャツありま~~~す!

是非店頭でチェックしちゃってちょ!!

 

それでは

84

友だち追加数

2016年3月19日 (土)

七分パーカーシリーズ☆

こんばんはnight
 
今日は雨予報でしたが、意外ともちましたねsun
 
気温も高めで風が心地いい反面、花粉症の方にはつらい一日だったのではcrying
 
僕もどうやら今年発症してしまったようですwobbly
 
(´Д⊂グスン
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
さて本日は限定商品をご紹介しますnote
 
七分パーカーシリーズgood
 
Fullsizerender
 
Hubsch カモ柄パーカー ¥3,800+税
 
僕はこれ好きですねnote
 
ちょっとチャラい感じがしますけど、着てみると意外と・・・
 
Img_5143
 
ん~何とも言えないですがcoldsweats01
 
無地のパンツと合わせるといい感じですgood
 
パーカーの上からベストを羽織ってもカッコイイですねーsmile
 
 
 
 
Photo
 
goleador プリントパーカー ¥3,800+税
 
あまりない大胆なスクエアプリントですhappy02
 
これもかっこいいですgood
 
Img_5148_2
 
モデルが微妙ですがご了承くださいcoldsweats01
 
 
 
Photo_2
 
goleador 切替カモ柄パーカー ¥3,800+税
 
ラストもカモ柄ですgood
 
HELLOW BROOKLYN happy01paper
 
Img_5144
 
カモ柄yahoohappy01sign03
 
今年もきてますカモ柄ちゃんbleah
 
オフ着として活躍すること間違いナッシングですshine
 
どのデザインもカッコイイので迷っちゃいますねscissors
 
 
でも僕ちゃんは、
 
3種類全部買って重ね着しちゃうぜぇupup
20141017192400_01  
 
ワイルドだろぉ~ smile
 
 
でも普通に重ね着とか意味ないですから~upup
 
 
Yjimagencjtidup
 
 
でも、皆さん安心してくださいhappy01
 
どのデザインも本当にカッコイイですよnote
 
七分なのでこれからの時期活躍しますbleah
 
是非店頭でhappy02
 
 
それではpaper
 
 
 
H I R Orun

2016年3月18日 (金)

♪ミズキマーケット♪

 

こんばんは

 

早速ですが紹介に移りますhappy01

 

 

LUPO Tシャツ      ¥2900+TAX

Photo
 

Spazioの新しいキャラクター「ルーポくん」です

一応オオカミらしいですよcoldsweats01

 

着心地もいいですlovely

 

気になった方は是非店頭までgawk 

 

友だち追加数

2016年3月17日 (木)

期中バックパック☆

こんばんはyukiです^^



先日のgoleadorに引き続き
本日はsvolmeからもバックパックのご紹介☆!


カタログに載っていない
期中商品ですので要チェックですよ:-)


1


SVOLME 期中バックパック ¥10,000+tax


使いやすい形はそのままに
一番人気のNVY×PNKの配色と
今までになかったCAMO×REDの
二色展開となっております^^



どちらのカラーも少量入荷ですので
気になる方はお早めにどうぞ☆!



それではまた後程。。。

友だち追加数

2016年3月15日 (火)

goleador 昇華プラ

こんにちは  

マサキです! 

 

昨日の岡崎選手のオーバーヘッドでのゴールかっこよかったですねsoccer  

今シーズンは残り8節! 

ここまできたら、このままプレミア優勝まで突っ走ってもらいたい! 

岡崎選手、レスターに期待しましょう!!   

 

では商品のご紹介です! 

 

1


2

goleador

G-1794

シャドーボーダー昇華プラシャツ ¥3,900 + TAX 

 

昇華なのでプリントのはがれなどの劣化の心配いらず!!  

 

シャドーボーダーがグラデーションのようになっていて、非常にかっこいいです! 

 

そして値段もお買い得な価格なので、一押しのアイテムですgood 

 

もう1つご紹介! 

goleadorは現在チームジャージフェアをやってます! 

3

対象のジャージは3種類! 

上下5セット以上のご注文で20% OFF!! 

期間は4/30まで! 

ジャージ揃えようとお考えの方、ぜひgoleadrで揃えましょう!  

 

さらに、新年度に向けて、この時期にご要望が多いバックパック!! 

 Photo

goleadorのバックパックは小学生から、社会人まで幅広い層のお客様にご利用いただいてます! 

使い勝手がいいので、オススメです!!  

 

ではこの辺で!!  

友だち追加数

2016年3月14日 (月)

Rei Do Campo KIDS !

 
今週のスタートも、あいにくのお天気 down  weep
 
でも春はもうそこまで来ていますよ~ cherryblossom  土筆が出始めております bud
 
旬のものが食をそそりいい~っ wine bottle
 
それでは新商品をご紹介します・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0309_2 Img_0310_2
(FRONT)                      (BACK)
NAVY
Img_0311_2 Img_0312_2
WHITE
Img_0313_2 Img_0314_2
BLACK
 
パレットポロシャツ
 
サイズ 130.140.150.         ¥3800+TAX
 
春らしい色合い!
 
チョットしたお出かけに! good      目を惹かれる一着 shine  shine
 
こちらスウエットハーフパンツ
Img_0315_2 Img_0316_2
(FRONT)                      (BACK)
NAVY
Img_0317_2 Img_0318_2
GRAY
Img_0319_3 Img_0320_3
BLACK
 
 
サイズ 140.150.            ¥3500+TAX
 
 
フィールドキングが斬新! eye
 
上のポロシャツとマッチアップするのもキミしだい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。
 
これから先、長いシーズンには必須アイテムの一品 onezero up
 
お見逃しのないように   DONT MISS OUT!!
 
それでは HAVE A NICE WEEK!!                    BYE
teru
友だち追加数

2016年3月13日 (日)

モノカモ3!

こんにちは~ヽ(´▽`)/

 

ここ数日は寒さが戻って体調崩してしまった方は多いのではないでしょうか?

水曜日あたりから春の陽気に戻って過ごしやすい日が続きそうです!

 

それでは商品紹介行きます

こちら

Img_1052_2

penetrar モノカモジャケット 

¥9,800+税

全面モノカモ柄が個性を引き出す総柄ジップパーカー!

トレーニング時、普段使いにしてもOK!

これ着るとカッコイイんですよ( ^ω^ )

Img_1053_2

合わせのハーフパンツがまだ入荷していないので

モノカモプラパンを合わせてみました。

いや~カッコイイですgood

在庫が残り少なくなっていますので

お早目のお買い求めをオススメします!!

 

それでは

84

友だち追加数

2016年3月12日 (土)

SVOLME FOOTBALL

GOOD EVENINGnight
 
皆さんいかがお過ごしですかsign02
 
僕は何日か前からBAD CONDITIONで鼻水と喉の痛みに襲われておりますwobbly
 
 
(´;ω;`)ウウ・・・
 
 
最近暖かくなったり、寒くなったり、ラジバンダリで・・・・体調管理が難しいですdowndown
 
 
もう、どうにもこうにもまこっちゃんですwobbly
 
 
あっ、ちょいちょい出てくるおやじギャグは暖かい心でスルーしてくださいcoldsweats01
 
全然関係ないですけど、「山田うどん」っておいしいですよねhappy02
 
 
そういえば、初めて山田うどんに行った人に苗字が山田ってだけで、「あっ、山田うどんって親戚だよー」って言った人がいたんですよ~coldsweats01
 
 
「なぁーにぃ!!」 
 
 
Yjimage
 
でも、それを言った時、相手は完全にスル―してたらしいですが・・・coldsweats01
 
 
(´Д⊂グスン (´Д⊂グスン
 
 
悲しい結末ですdown
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
まぁそんな事はさておき、おすすめ商品 のご紹介ですflair
 
 
SVOLME 2016 SSより
 
161-77501 トレーニングロゴZIPパーカー ¥11,000+税
 
Photo Photo_2
ネイビー
 
 
Photo_3 Photo_4
ブラック
 
 
ちょっと画像が悪いですがご了承くださいwobbly
 
この商品、系列店のSVOLME branchでは爆発的に売れている商品ですgood
 
ロゴの入り方とボーダーの使い方がvery cuteですlovely
 
細身でフィット感も良く、ランニングやジム、ゴルフの時などにも活躍しそうですnote
 
あっ、ゴルフ始めたんで、誰か打ちっぱなし行きましょうsmilegood
 
 
 
合わせのパンツは・・・
 
161-70202 トレーニングハーフパンツ ¥6,400+税
 
Photo_5 Photo_6
左からネイビー、ブラック
 
 
バックロゴかわいいですscissors
 
丈は少し短めで動きやすさ重視ですねsoccer
 
セットアップで着た方がやっぱかっこいいですよ~bleah
 
 
Photo_7
 
モデル:174cm 、 65kg スポーツ体系
 
着用サイズ 161-77501(WHT)M トレーニングロゴZIPパーカー
        161-70202(NVY)L トレーニングハーフパンツ
 
 
Photo_8
 
ん~見るよりも着た方がめっちゃかっこいいhappy02
 
バックプリントがイケてますね~upup
 
 
Photo_9
 
はい、すしざんまいpaper
 
ご覧の通り、一発芸も引き立ててくれてますねhappy02
 
 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 
 
少し冗談がすぎましたが、商品自体は間違いないですsign03
 
 
SVOLME商品はすぐに在庫がなくなってしまうので、気になる方はまずお電話をtelephone
 
 
あなたもお店で新商品を・・・
 
 
 
A
 
 
それではpaper
 
H I R Orun
 
 

2016年3月11日 (金)

セッキ―フライデー!!!!

こんばんは!!!
本日のセッキ―フライデー!!!!
ご紹介させていただく商品はこちら!!!!
Fullsizerender
Soccer Junky
その名もボンフィン犬A’
気になるお値段は!!!!
¥4,200+税
これから暖かくなってきます!!!
そんなお出かけの時に最適!!!!
素材も コットン 38%
     ポリエステル 38%
     レーヨン 24%
と着心地も最高なTシャツです!!!
他にもTシャツ沢山入荷いたしました( ^ω^ )
週末は是非サッカーマーケットへ!!!
お待ちしております。m(_ _)m
では、また来週のセッキ―フライデーで!!!
サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

♪ミズキマーケット♪

 

こんばんはpaper

もうすぐ女性の方が楽しみなホワイトデーですねlovely

男性の方はめんどくさがらず、しっかりお返ししましょうpresent 

 

では、紹介していきます!

 

パイルZIPパーカー   

¥6,000+TAX

Photo


Photo_2

カラーは、Ivory,D.Blue,Black 

モデルさんは166cmでSサイズ着用してます。

 

タオル生地なので海で泳いだ後でもそのまま着れますgawk

Photo_3
こんな感じです
 

これから沖縄など海に行く予定がある方は是非どうでしょうかhappy01

もちろん普段でもしっかり着れますrun

 

気になった方は店頭までお越しくださいsmile

 

お待ちしてますo(_ _)o

友だち追加数

2016年3月 7日 (月)

SJ KIDS !

昨日と比べると、今日はどんよりとした、うすら寒いお天気sad
 
 
なんとなくスッキリしない週一日目 気分を変えてsoccer market KIDSへsmile
 
 
蹴球戦闘機エキスパート3をご紹介です・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0298 Img_0300
FRONT                                                   BACK
(BLACK)
Img_0301   Img_0302
(YELLOW)
Img_0303   Img_0304
(H.NAVY)
 
サイズ 130.140.150.
 
¥3800+TAX
 
切り替え部の配色がとってもいい感じ good
 
肌触りも GOOD!notes
 
パンディアーニ君も健在 wink cute
Img_0307 Img_0308
FRONT                   BACK
(BLACK)
Img_0305 Img_0306
(H.NAVY)
 
サイズ 130.140.150.
 
¥3600+TAX
 
デェリシャス フットボール ライフスタイル★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
GIRL'Sにも人気だよ  heart04
 
 
いかがでしょうか ヽ(´▽`)/          
 
一度ご覧になってみてください。
 
HAVE A NICE WEEK!                          BYE
 
teru
 
友だち追加数

2016年3月 6日 (日)

モノカモ2!

こんにちは~ヽ(´▽`)/

 

だんだん暖かくなってきました

梅も咲き出して春は直ぐそこですね♪

 

それでは商品紹介です!

こちら

先週に引き続きpenetrar

Photo


Photo_2

モノカモプラシャツ ¥5,200+税

モノカモプラパン ¥¥4,500+税

モノカモ柄の昇華です!

 

着てみるとこんな感じです

二人ともMサイズきてます。

Photo_3

Photo_4

上下で着るとカッコイイです!

チームで揃えてみませんか?

目立つこと間違いなしですよ!!

Photo_5

同じ柄のジャケットもあるますが次回紹介します!

 

記念品でこういったもの作れます!

Img_1198_2_2

ユニフォームの写真を元に作成します。

個人名・番号入れれます。

初回5個から お値段は¥500+税~です。

詳しく聞きたい方はお問い合わせください。

 

それでは

84

友だち追加数

2016年3月 5日 (土)

DALPONTE NEW

こんにちはsun
 
今日はいい天気になりましたねhappy01
 
春が近づいてきたような暖かい陽気ですup
 
こんな日は散歩に出かけたり、買い物に行ったりしたくなりますよねーhappy02
 
そんな時はチラッとサッカーマーケットに寄ってみてはいかがでしょうか??
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
サッカーマーケットには色々なブランドが満載ですscissors
 
今週もさまざまな新商品が入荷してきましたnew
 
その中から今日はDALPONTE(ダウポンチ)の新作をご紹介しますnote
 
 
デニムシリーズ
 
Photo
 
デニムスウェットZIPパーカー ¥6,800+税
 
伸縮性抜群で着心地が本当にいいんですgood
 
Kabira
 
デザインはシンプルながら胸の刺繍ロゴがGOODですhappy01
 
Photo_2
 
こちらはセットアップで着用できるショートパンツもshine
 
デニムスウェットショートパンツ ¥4,500+税
 
 
Photo_3
 
パンツも伸縮性抜群ですnote
 
ショートパンツなので少し丈が短くなっていますdenim
 
Photo_4
 
是非セットアップで着てほしいですねーbleah
 
Photo_5
 
 
今年のDALPONTEはオススメですlovely
 
それではpaper
 
 
 
H I R Orun
 
 
 

2016年3月 4日 (金)

セッキ―フライデー!!!!

こんばんは!!!
お久しぶりになってしまいました!!!
早速ですが!!!
新作のご紹介~!!!!
Fullsizerender
こちら!!!
ダウポンチのボーダーパーカー&ハーフパンツ!!!
Fullsizerender3_3
色が分かりにくいですが・・・・・
ブラックとネイビーになります!!!
お値段が¥5,500+税
Fullsizerender2
ハーフパンツも!!!!
ブラックとネイビーがございます。
お値段は¥4,200+税
メチャメチャオシャレ!!!
メチャメチャカッコイイ!!!!
サイコ―です!!!!
他にもイッパイ春夏商品ご用意しております!!!!
週末はぜひサッカーマーケット前橋本店へ( ̄ー+ ̄)
お待ちしております!!!
それではみなさんまた来週のセッキ―フラデーで!!!!
サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

♪ミズキマーケット♪

 

こんにちは~
 

またまた久しぶりの登場ですdespair

早速紹介します

 

カラー杢ウラケパーカー        カラー杢ウラケスキニーパンツ 

¥9,200+TAX              ¥8,000+TAX            

      

Photo_14Photo_15

 

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ活躍できると思いますlovely

 

着心地もGOODですgood

どれだけいいのか、STAFFが着てみました

 

Photo_16Photo_18


Photo_19Photo_20

 

惚れそうなくらいかっこいいですねhappy01

 

並んで着ると更に良いですねcatface

 

気になった方は是非店頭まで足をお運びください!

 

お待ちしてますo(_ _)o

 

友だち追加数

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »