フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月に作成された記事

2014年6月30日 (月)

スポーツタオルstyle!!!

 

こちら前橋市は、雲行きが怪しくなってきました。

最近、変な天気で急な雨などが多く、困りますねぇー

東京は冠水など大変なことになっているみたいで...

 

かと思うと蒸し暑さだったりで汗が噴き出てきますしね...

タオル!!!

26_630_1


G-1421 goleador スポーツタオル ¥1,900+税

26_630_2


十分な大きさのスポーツタオルは、必需品になるのではないでしょうか★

運動時、運動後はもちろん。

ビーチなどでも大活躍間違いなし!

また、プレゼントで頂いても嬉しいですね♪

オンラインショップからのご購入も可能ですので、

どしどしご注文下さい☆

 

 

 

 

 

S

友だち追加数

2014年6月29日 (日)

FIGURA!!

こんにちワンdog

今日は雨が降ったり止んだり変わりやすい

天気ですねdespair

困っちまうぜ・・・・・

 

W杯ベスト8を懸けた戦いが始まりましたね(・∀・)

 

ブラジルVSチリ

チリの前線からのハイプレッシャーでブラジルは思うように

後ろからのビルドアップが出来ませんでしたね。

見ごたえのある面白い試合でした。

 

試合は前後半・延長でも決着がつかず1-1のPKへ

ブラジルが辛くも勝利となりました。

 

コロンビアVSウルグアイ

ハメス・ロドリゲス ヤバイですね(゚o゚)

先制点のボレーシュート

スーパーゴールでした。

ウルグアイの監督も脱帽だとか

コロンビアがハメス・ロドリゲスの2得点でウルグアイに勝利

ハメス・ロドリゲスは現在単独得点王になっています。

 

その結果ブラジルVSコロンビアがベスト4を懸けた戦いですhappy01

 

かなり面白い試合になること間違いないでしょう(*゚ー゚*)

 

 

それでは商品紹介です

昨日に引き続き

FIGURAからコチラ

___2

___3

___1_2

___4_2 

タンクトップ ¥4,000

上から MULTI・BRAZIL・MULTI2・BLACK です。

これからの季節にもってこいの商品ですgood

海やプールなどで着ていたら

目立つこと間違いなし!!

 

それでは

 

84

友だち追加数

 

2014年6月28日 (土)

FIGURA COLORIDO

こんばんはhappy01

今日は1日天気が悪いですねdash

テンションのほうもdownではないでしょうかsign02

でも、もうすぐ夏が近いってことですかねぇhappy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

さて、夏と言えばこれですsun

Figura

FIGURA ビーチボール5号球 ¥5,500+税

こんなボールほしかったんですよねgood

前橋店スタッフの大半が購入するという人気ボールですbleah

ブラジルワールドカップイヤーにふさわしいデザインshine

ボンフィン柄はお客様からの支持率も高いですnote

見ているだけでワクワクするボールですsoccer

 

続きまして、ボンフィン柄のバックが再入荷ですgood

Figura_2

¥6,500+税

こちらも人気商品ですlovely

今回が最後の入荷となるかもしれないですwobbly

欲しい方はお急ぎ下さいdanger

 

本日深夜よりワールドカップ決勝トーナメントですsoccer

また睡眠不足の日々が続きますsweat01

ロナウド率いるポルトガルも敗退してしまい非常に残念ですが、世界レベルのサッカーを堪能いたしましょうnote

 

それではpaper

 

H I  R Orun

  友だち追加数

2014年6月27日 (金)

セッキーフライデー!!!

こんにちは、セッキーですm(_ _)m

ワールドカップ決勝トーナメントすべて出そろいましたヽ(´▽`)/

日本残念でした(ノд・。)

というかアジアの代表国・・・・・・・

1勝もあげる事ができませんでした( ̄Д ̄;;

そしてまさかのスペイン・イタリア・イングランド・ポルトガル予選敗退です!!!

クリスティアーノ・ロナウド選手のゴールシーン凄く悲しそうでした(;д;)

さらに!!!

あの噛みつき事件!!!

L・スアレス選手グループリーグ突破しましたが・・・・・

9試合の出場停止と4ヵ月のサッカー活動停止という

重い重い処分となりました(;´▽`A``

決勝トーナメントどこの国が優勝するのか!!!

楽しみですね(o^-^o)

それでは商品のご紹介を少し( ̄▽ ̄)

Sss


夏に向けて小物を少しご用意させて頂きました(◎´∀`)ノ

ご来店頂いた時にはぜひ!!!

小物・アクセサリーも見て頂きたいと思います(*_ _)

それでは皆様本日もこの辺りで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

NEW!!!!!!!!!!@svolme

こんにちは♩

つぐみーる早めの更新です!(^^)

 

 

World Cup ベスト16

が出揃いましたね!!!!

 

 

日本は残念な結果になってしまいましたが・・・・・・・(;д;)

 

 

みなさん寝不足で体調崩したりしてませんかーーーーー|ω・)

29日、日曜日からまた始まりますよ~!

今のうちにしっかり休息して体力温存しておきましょう!!\(^o^)/

 

 

 

 

決勝トーナメント進出の16チームは以下の通りです!soccerheart

A group»  1位 ブラジル     2位 メキシコ

B group»  1位 オランダ     2位 チリ

C group»  1位 コロンビア     2位 ギリシャ

D group»  1位 コスタリカ     2位 ウルグアイ

E group»  1位 フランス      2位 スイス

F group»  1位 アルゼンチン    2位 ナイジェリア

G group»  1位 ドイツ        2位 アメリカ

H group»  1位 ベルギー     2位 アルジェリア

 

 

 

 

話は変わりますが、

旬な商品が入荷致しました!

\カタログ非掲載の期中商品です♥/

___3



SVOLME スクイズボトルです♥

WHT SAX YEL PNK

価格はななななんと・・・・・・・・・・・・

¥1,000+税   !!(゚ロ゚屮)屮

 

 

(ボトルケース NVY,BLUE ¥1,200 もございます!)

 

 

 

___2

このカラフル感たまらんです(*´д`*)shine

(写真加工しちゃって洒落乙ちっくですw)

 

 

 

 

 

 

アクセサリー 

一部SALEになりました!

___4

 

 

 

まだまだ・・・・・

Brazil World Cupは終わりません!soccersoccersoccer

サッカー愛!((w´ω`w))heart

このピアス、一目惚れして?ワールドカップ始まる1か月前ぐらいに買いまして・・・

盛り上げていこう的な感じで♩wwwwww

___1_2

ブラジルキューピーちゃん♡

 

 

 

おわり✪

友だち追加数

2014年6月26日 (木)

6月26日☆caféシミュレーション!!!!!

こんにちは!

 

昨日は熱い早朝になりましたねーー!!

 

結果は残念でしたが
熱い戦いを観させて頂きましたーー!!!

 

代表選手、関係者の皆様
 
お疲れさまでしたconfident

 

W杯はまだまだ続きますので
SOCCER DAYを引き続き楽しみましょ~!(^^)!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本日はこちらのご紹介!

SOCCER MARKET café
ORIGINAL UNIFORM ORDER SYSTEM

Bnr_simyu


Custom_simlation


遂に!!

出来上がりましたーーーーーー!!!!!

 

大変長らくお待たせ致しましたっsweat01

 

店頭にて好評中の
SOCCER MARKET café
ORIGINAL UNIFORM の
シミュレーションシステムが完成致しました☆

 

お手軽にPCにてデザインの確認が出来るので
デザインをお悩み中のチームさんにオススメです♡

 

是非、お試し下さいませ☆

 

ご不明点等、
お気軽にご相談・お問い合わせ下さいhappy01

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

では

本日はこの辺りで・・・☆

 

素敵な週末&7月をお迎え下さい~~~shine

 

 

 

 

 

 

 

chick

 

友だち追加数

2014年6月25日 (水)

トランプ☆

こんにちはYUKIです^^


本日は寝不足の方も
多いのではないでしょうか?

2014W杯、日本代表は
残念な結果に終わってしまいましたねー。

最終戦のもう一方で
ギリシャが劇的勝利を収めただけに
余計に悔しさが残ります。

歴代最強とも言われていた
現在の日本代表ですが、この惨敗をバネに
4年後のW杯では更にレベルアップした姿を期待したいですね。




さて話は変わり本日の商品紹介ですが
サッカー好きの方に是非オススメしたい
コチラ!!!!




Photo

SOCCER JUNKY 「トランプだよ、全員集合!」
¥1,500+tax


これやばくないですか?笑


歴代のレジェンド達を含め
すべて異なる53選手が大集合ですよ!!


トランプとして遊ぶも良し、
コレクションとして飾るも良しですねー☆

すでに僕も二個買いしちゃいましたw


サッカー好きな方へのプレゼントにも良さそうです^^!
必ず喜んでくれるでしょう:-)


ちなみにこちらの商品
1000個限定の貴重な商品となっております!!



今回買い逃してしまうと
2度と手に入りませんよ><



STAFF人気も高そうなので
お早めにどうぞー☆



Img_6117

全選手の名前が分かった人は
相当なサッカージャンキーですw


ではでは。。。

友だち追加数

2014年6月24日 (火)

Hubsch★

 

こんにちは( *´艸`)

 

いよいよ明日は日本VSコロンビア戦ですね!(^^)!

 

ぜひぜひ日本に勝ってもらいたいですね(*´▽`*)

朝が早いですけどみんなで応援しましょう~!!!(∩´∀`)∩

 

ちなみに明日25日、goleador style★ svolme branch★ Hubsch WARDも

元気に営業しております~(*^^*)

 

 

さて、話は変わりまして昨日からHubsch WARDopen企画が始まりました(`・ω・´)

 

じゃじゃあ~ん♡♡♡

 

___2


Hubsch商品をお買い上げで、ポイント2倍になります(^^)/

※Hubsch WARDでお買い上げの場合に限ります!!!

 

他店舗でお買い上げ頂くよりかなりお得になりますので

ぜひHubsch WARDにお越しください\(^o^)/

 

お待ちしております(∩´∀`)∩♡

 

ERI★

 

友だち追加数

2014年6月23日 (月)

ごきげんよう!teruです

残念ながら第2戦目も負けてしまいました(u_u。)

ザッケローニ監督ここに来て何をするべきかわからない様です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

第3戦期待してます。shine

プレミアリーグ、リバプール愛用WARRIORからの紹介です。

W1ギャンブラーコンバット TF¥8900→@5800+TAX

WW2


トラックハーフパンツ サイズ(M)(L)¥2800

シューズは残り26㎝一足になりました。お早目のご来店お待ちしております。

明日6月24日(火)Hubsch WARD、goledor style、svolme、定休日となります。

翌日、25日(水)は、営業致しますので、ご来店お待ちしております。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

それでは、この辺で。

HAVE A NICE WEEK !    BYE !

友だち追加数

 

NO.シリーズ缶バッチstyle

 

今朝行われた

ポルトガルvsアメリカの試合は凄かったですね!

 

強豪国の意地を垣間見れた試合だと感じました。

W杯を観ているとまだまだ世界との差を痛感させられます...

シュートのようなパス、磁石がついているのでは..と疑いたくなるようなトラップ、

脚ごと狩ってしまうタックル、正確無比なシュート、などなど。

 

あっ、と驚くようなプレーの連続で観ていて飽きないです!

 

 

ということで、本日紹介する商品は

goleador NO.シリーズより、SOCCER MARKET限定缶バッチです!

26_623_1

26_623_2


大サイズ ¥300

小サイズ ¥200

 

自分の背番号や好きなサッカー選手の背番号などを

カバンや、キャップなんかに付けたらオシャレですよね☆

 

自分好みにコーディネートできる

スタッフイチオシ商品です♪

 

 

日本代表もまだ可能性はゼロではありません!

一丸となり、全力で応援しましょう☆★

 

 

 

 

 

S

友だち追加数

2014年6月21日 (土)

SPAZIO JR

こんばんはhappy01

日本代表ゴールが遠かったですなdash

ギリシャの堅い守備を最後まで崩せず痛い勝ち点1sweat01

でも逆に良かったのかもhappy01

ギリシャも決勝トーナメント出場の可能性もあるし、コートジボワールに勝ってくれれば日本も可能性ありますgood

スペインもイングランドも予選敗退する今回のワールドカップsoccer

一体どこが優勝するのか楽しみですbleah

ちなみに僕はドイツかなbleah

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて商品の紹介ですup

本日はSPAZIOよりジュニアフプラTのご紹介ですshine

¥2,500+税

Photo ピンクフロント

Photo_2 ピンクバック

Photo_3 ネイビーフロント

Photo_4 ネイビーバック

Photo_5 サックスフロント

Photo_6 サックスバック

Photo_7 ホワイトフロント

Photo_8 ホワイトバック

Photo_9 ライムフロント

Photo_10 ライムバック

サイズは120cm~160cmまでありますhappy01

価格も安いし、サイズ展開も豊富で注目商品の1つですnote

フロントのロゴはモノグラム使用になっておりますeye

Photo_11

1着は持っていたいですねhappy01

 

最後に

Photo_12

ポルトガル代表 クリスティアーノ・ロナウドはとてつもない肉体をしてますねhappy01

1日3000回の腹筋を日課にしてるというのは有名な話ですgood

それだけでもやばいcoldsweats02

彼の筋トレは、ラグビー選手が行っているものに匹敵すると聞きますup

さすがですhappy01

ロナウドを見習って、より一層トレーニングしていこうと思いますrock

ほんと、これを聞くと日本人が世界で勝てないのも納得しちゃいますよねcoldsweats01

次のコロンビア戦、個の力を超えるチームワーク、連動した動き、勝とうという姿勢をを見せて欲しいですnote

 

 

それではpaper

 

H I R Orun

 

  友だち追加数

2014年6月20日 (金)

日本代表@SALEのご案内!!

こんばんみーる★

つぐみーるです!( ^ω^ )

みなさん早起きしましたよね。w

いやむしろオールで寝不足の方が多いですかね?w

仕事とサッカーどっちが大事なのーーーー!w

なんてことになりかねないですね。。。wwww

ほどほどにcatfacesoccer

睡眠も大事ですよん♪

日本代表vsギリシャ

日本は後半、数的優位にもかかわらず、スコアレスドロー(u_u。)

悔しい結果です。

ボールを支配していても、いくらパスが回せても、

ゴールが奪えなければ意味がないですね...。

でも!

まだグループリーグ突破の可能性は残っています!

最終戦のコロンビア戦(25日 5:00)に向けて切替ですねwinkshine

みんなで応援しましょう!

と言う事で・・・・・・・

期間限定!日本代表応援企画!やっちゃいます!♥

___1_2

___3




___2

*税抜き表示

ADサイズ ¥4,200 (+マーク代) → ¥3,360 (+マーク代)

JRサイズ ¥3,600  → ¥2,880

___2_2




頑張れJAPAN!soccerheart

友だち追加数

セッキーフライデー!!!!!!

こんにちは!!!

最近は雨が降ったり、暑かったり(ρ_;)

皆様くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね!!!!

早速ですが、商品のご紹介!!!!

昨年あっという間にほんとにあっという間に完売してしまった!!!!

こちら(◎´∀`)ノ

Photo_2


GAVICのサンダル!!!

昨年より少しお値段が上がりまして(^-^;

¥1,200です!!

それでも¥1,200ヽ(´▽`)/

今日店頭に出したのですが、もうすでに!!!

2足売れてしまいましたm(_ _)m

数も少ないのでお早目に!!!

それでは、本日もこの辺りで!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

2014年6月19日 (木)

勝つぞ~!!!

こんばんは 

マサキです! 

 

 

W杯が始まって1週間! 

皆さん寝不足になってませんか? 

 

1


こんなかっこいい選手たちが活躍するW杯!

寝不足になるくらいサッカーに夢中になるのもいいですねsoccer 

 

ヨーロッパチャンピオンズリーグの方が面白いと言われることもありますが、 

W杯は国の代表同士、4年に1度、世界規模ということもあって、 

すごく見応えのある試合が多い気がしますnote 

 

しかも今大会はよく点が入るので、楽しめてる方も多いのではないでしょうかhappy01 

 

 

今日は開催国ブラジル関連商品のご紹介! 

 

2


左 

CBFコアTシャツ (BLUE)

¥3,300+税  

(CBF=ブラジルサッカー連盟)

 

右 

ブラジルVネックTシャツ 

¥2,900+税  

 

 

4 

 

ブラジルトートバッグ 

各¥900+税 

 

 

ブラジル系の商品はW杯の時期だけでなく、 

夏にファッションとしてきてもオシャレですよ(^^) 

 

さて明日はGL第2戦ギリシャ戦です! 

絶対に負けられません! 

いや勝たなければなりません!!! 

 

コートジボワール戦では日本が目指す攻撃の形がなかなか見れませんでした! 

しかし明日は魅力的な攻撃サッカーで勝つと信じてみなさん応援しましょうrock 

 

 

 

では今日はこの辺で! 

 

友だち追加数

6月19日☆DRY!

皆様こんにちはー!

 

暑い!

そして

W杯は更に熱い!!!!

 

皆さんも寝不足と闘っていますかーーーー!!!!

 

日本代表、初戦は残念でしたが
明日!!

いよいよ

第二戦です!!!!!!

 

__
~届けブラジルへ!我ら日本の声が~

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

本日は

こちらをご紹介しますup

 

 

ブラジルDRYTシャツshine

___2 ___1
大変軽量なDRYTシャツです!

ADsize ¥2,900
Jr size ¥2,000

(共に+tax)

 

 

 

 

 

4年に一度の祭典shine

益々盛り上がって行きましょーーーー!!!!!!

 

 

 

 

引き続き体調管理に気を付けて
応援しましょう~happy01

 

 

 

 

 

ではでは

明日の日本代表の勝利を願って・・・・crown

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

 

 

友だち追加数

2014年6月18日 (水)

レプリカ☆

こんにちはYUKIです^^



W杯盛り上がってますねー!!



皆さん寝不足の日々が
続いているのではないでしょうか?




日本の試合はもちろんですが
強豪国同士の試合は
見ていてほんとに面白いですね:-)


本日はそんなW杯優勝を争うであろう
国のレプリカユニフォームが入荷したので
ご紹介いたします^^





Photo

Brasil AD¥9,900+tax JR.¥7,900+tax
size/150.160.M.L


Photo_2
Germany AD¥8,900+tax JR.¥5,900+tax
size/150.160.S.M.L


Photo_3
Netherlands JR.¥7,900+tax
size/150.160


Photo_5
France AD¥9,900+tax
size/L



Photo_6
Spain AD¥8,900+tax
size/M.L




人気の五カ国!!!


少量入荷の為すでに
サイズの欠けているものもございます><


どの国のレプリカもカッコイイので
気になる方はお早めにどうぞ☆




毎シーズンのことですが
僕はブラジルとスペインがオススメです^^笑




ではでは。。。

友だち追加数

2014年6月17日 (火)

先週に引き続き。。。

 

こんにちは(`・∀・´)!!

 

コートジボワール戦、日本負けちゃいましたね〜・゜・(ノД`)・゜・

でも次のギリシャ戦は必ず勝ってくれるでしょう!!!

頑張れ日本〜ヽ(´▽`)/★

 

 

ということで!!

Hubsch WARDもちょっぴりワールドカップ仕様にしてみました( ⊙‿⊙)

 

見づらくてすみません、、、(m´・ω・`)m

 

___5_2


___4

 

さてさて今日も先週に引き続きHubschより

ポロシャツのご紹介です(゚∀゚)

 

先週は綿素材だったのですが、今回はポリ素材に

なっております(。◕‿◕。)

 

___1


front

___2


back

 

___3


カラーは3色展開です(´∀`)

@2、500+TAX

 

SOCCER MARKEToriginal商品になります(*≧∀≦*)

 

それではこの辺で(`・∀・´)

 

ERI★

友だち追加数

2014年6月16日 (月)

無念

(*_ _)人ゴメンナサイ

日本の第一戦残念な結果になってしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

皆さんの日本に対する評価は如何なものでしょう?

日本のサッカーが出来ていれば、負けはしなかったかな~

プレイに連動性がなく、素早いパスワークもない(・A・)イクナイ

増して動けない( #` ¬´#)これじゃー勝てるわけがないですよね

(非国民ですみません o(_ _)oペコッ)

とにかく、残りの2戦なにがなんでも勝たないと終わりですよ

もっともっと日本のゲーム見たいですから頑張って~

いまからでも、日本の応援遅くないですからね

H2H3


H1


このレプリカユニホームを着て最後の最後まで日本の応援しましょう!!!

それではまた。HAVE A NICE WEEK!BYE!

友だち追加数

第三話 半端ないって!!!

悔しい!

ただその一言しか出てこないコートジボワール戦でしたね

 

日本らしさが見られず、終始後手を踏んでいるようでした。

 

しかし!まだ、終わった訳ではありません!

第2戦、3戦を勝てば良いのですから、応援し続けましょう☆

 

 

第三話 半端ないって!!!

 

と言えば、この選手!

Osako_yuya

第87回全国高等学校サッカー選手権大会で個人最多得点記録となる10得点を記録。

準々決勝で敗れた相手選手が試合後に「大迫半端ないって」と発言した映像がテレビで放送されたことからTシャツになるほどの人気が出た発言ですw 

U-17W杯や、ロンドン五輪では大会直前でのメンバー落ちを味わい、それを糧にブラジルW杯メンバー入りを勝ち取った大迫選手。

初戦である、コートジボワール戦にも先発出場を果たしますが、得点を挙げる事が出来ず後半途中交代。

身体の入れ方や手の使い方などが上手く、裏への抜け出し、反転や足の振りなども速い選手であり視野も広くパスセンスにも優れているので、くさびの部分から様々な展開が期待でき、所謂ポストプレーからの柔軟性も兼ね備えている。

W杯前の2014年6月5日、ドイツ1部に復帰が決まった1.FC ケルンと3年契約での移籍が発表された。

更なる成長が期待されます!

 

 

___2

まだまだ予選突破の可能性は大いにあります!

W杯限定カラーのTシャツを着て応援しましょう!

 

 

 

 

S

友だち追加数

 

2014年6月15日 (日)

W杯!!

こんにちワンdog

 

ワールドカップ開幕しましたね

連日の好カードの試合が多くて寝不足ぎみです笑

 

本日は

日本代表VSコートジボワール

結果は1-2

残念ですcrying

本田が先制点を決めたときはこのまま

行けるかと期待していました。

日本の連動性がぜんぜん見られなかったですね。

ドログバが入ってからは流れが変わって

一人だけ別格でした。

 

次のギリシャ戦に向けて最高の準備をして

良い結果を期待したいですhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ 

 

昨日から

__

DMが始まりました(*^-^)

期間はW杯期間中の

日本代表最後の試合までです

W限定プラT・Tシャツに

DMをお持ちの方にお好きなNoを

入れることが出来ます。

 

その他店内商品10%OFFチケット

予選リーグの総得点・総失点予想も

行っておりますので

是非店頭に足をお運び下さい

 

それでは

 

84

友だち追加数

2014年6月14日 (土)

ワールドカップ☆

こんばんはhappy01

ワールドカップも開幕し盛り上がってきましたねhappy01

今朝は予選リーグ屈指の好カードshine

オランダVSスペインsoccer

いやぁ~とんでもないゲームでしたねup

前半のスペインのクオリティの高いパスサッカーshine

球のスピード、コース、動きの質、どれをとっても一級品ですhappy02

まさかあんな結末が待っているとは・・・誰も予想できなかったですよねwobbly

ワールドカップは何が起こるかわからないから面白いhappy01

明日はいよいよ日本代表の初戦ですnote

みんなで応援しましょうgood

こりぁサッカーマーケット前橋店は少し早めのOPENですなup

日本戦の直前には、これまた好カード「イングランドVSイタリア」戦もありますflair

楽しみですscissors

 

サッカーマーケットでは日本代表応援グッズを数多く販売しておりますgood

その中から・・・

Photo

Photo_2

マーキング加工済みのレプリカTシャツflair

お急ぎの方こちらがオススメですhappy02

また、タオルやフラッグなどもまだありますので、明日の決戦前などにお立ち寄り下さいsoccer

ガンバレ ニッポン!!!

 

それではpaper

 

H I R Orun

友だち追加数

2014年6月13日 (金)

Brazil⋆W杯!!!!!

こんにちは( ^ω^ )

つぐみーるです!★

 

 

 

 

4年に1度のアレ!始まりましたね!w

ワーーーーーーーールドカップ!soccerheart

 

 

 

みなさん応援グッズはお持ちですかーー?happy02

SVOLMEのTシャツです!

___2

ダウポンチのTシャツと

FIGURAのハーフパンツ!

___1

Vamos jogar hutebol !!!

(サッカーしようぜ!!!)

___4



いえええええええーーーーーーい\(^o^)/

___3


こんな感じで応援しちゃいましょう!(*^ω^*)ノ彡

日本代表の試合は

15日(日) 10:00 KICK OFF

VS コートジボワール

です!

世界中のサッカーファンたちよ、盛り上がる時がきたぞw(゚o゚)w

えwんどーーーcat

友だち追加数

W杯開幕!!!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ 

セッキーフライデーです!!!笑

本日は、寝不足の方も多いかと思います(^-^;

ヤット!!ヤット!!!開幕致しました!!!!

ワールドカップ!!!!!!

2222222_2

そんな待ちに待ったワールドカップ・・・・・

セッキー寝てしまいました(。>0<。)

2:30までは確実に起きておりました(´・ω・`)

時計見たんです!!!!

あとちょっと頑張れば!!!

どうやらオープニングセレモニー直前で眠りについてしまったようです(´;ω;`)ウウ・・・

今日は見ます!!!

0:10 メキシコ×カメルーン

3:00 スペイン×オランダ

2試合とも最高です(*≧m≦*)

皆様くれぐれも寝不足・体調管理には気を付けながら、

ワールドカップ楽しみましょう(◎´∀`)ノ

少しだけ上里店の商品ご紹介!!!

前橋本店の時にご紹介させて頂いた、

ワールドカップグッズ上里店にもご用意しておりますm(_ _)m

33333333


是非この機会にm(_ _)m

それでは皆様、本日もこのあたりでm(_ _)m

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

2014年6月12日 (木)

いよいよ

こんばんは 

マサキです!! 

 

さあタイトルにもある通りいよいよですよ! 

 

待ちに待ったワールドカップ開幕です! 

 

開幕戦 

ブラジルVSクロアチア 

日本時間6/13(金) AM5:00 KICK OFFsoccer

寝不足の日々が続きますねcoldsweats01 

  

しかし4年に1度なんで見逃せない!! 

 

 

さて新商品の紹介です!! 

 

1

BANDEL

ストリングブレスレット  ¥2,800+税 

 

こちら他のBANDEL商品よりお求め安い価格good 

かつカラーバリエーション豊富でデザイン性の高い商品です!  

しっかりBANDELの機能も発揮してくれます!! 

 

夏の腕周りのオシャレのお供にいかがですか?  

 

今日は更にもう1点!! 

 

1_2 2  

 

こちらもBANDEL 

 

football T    ¥6,800+税

 

珍しいTシャツです!

 

 

こちらはブラジルワールドカップモデルで国旗が入っていたり、コルコバードのキリスト像が入っていたりでカッコイイです! 

 

ただいま店頭在庫はありませんが、お取り寄せ可能ですnote 

 

人気商品のため、サイズはSサイズのみですが、伸縮性抜群の生地なので普段Mサイズ着用の方でも着れるかもwink 

  

 

今日は明日早朝の開幕戦に向けて早く寝ましょうshine 

 

では今日はこの辺で!!  

 

 

 

友だち追加数

6月12日☆サカマ的~@上里

こんにちは~!!!

 

 

いよいよ!!

いよいよですねーーーーー!!!!!ヽ(´▽`)/( ̄▽ ̄);:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

更に!
開幕戦の審判団の発表も嬉しいnewsですね~(゚▽゚*)

 

 

上里も盛り上がってマス!!!

 

STAFFが張り切って
応援styleをご提案してイマス!

 

___1


___4


___3

brasilW杯仕様~

___2

ツバメさんも応援しています(◎´∀`)ノ

 

子育てを見守ることにしました☆(*^m^)

 

 

 

 

寝不足の日が暫く続きますが
体調管理、しっかりと行い盛り上げて行きましょーーーー!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 

 

 

 

では

 

代表の勝利を祈り
素敵な週明けを迎えられます様に・・・shine

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバレ!!!ニッポンsoccercrown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

 

友だち追加数

2014年6月10日 (火)

プラポロ☆

 

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は早速商品紹介にいきます('ω')ノ

 

今日紹介するのはこちら!!!

 

__


サッカーマーケットoriginal

プラポロ

@2.500+TAX

カラーは3色展開です(^^)/

配色も今までにない配色になっています☆

 

 

Hubschの商品もだんだんと増えているので

ぜひ店頭でお試しください!(^^)!

 

ERI

友だち追加数

2014年6月 9日 (月)

こんにちは!teruです

いよいよBRASILワールドカップも5日後に開催されます!(o^-^o)

日本の第一試合コートジボワール戦なんとしてでも、勝ってもらいたい

結果としては5ポイント以上は上げないとグループ突破は、キビシイ~

私達の声援が、ブラジルに届きますように!応援しましょうannoy

今日は、久しぶりにスパイクをご紹介致します。

 

R1R2


PUMAからパラメヒコ ライト 13HG JP ¥14800→¥8800

天然皮革+人工皮革 合成樹脂底(ポリウレタン)

MADE  IN JAPAN

ホワイトパール/ブラック → サイズ24.5 25 25.5 27.5

ハイリスクレッド/ホワイト→ サイズ26.5 27

R3R4


カンガルー皮を使用!最高なるフィット感!通常PUMAは細めですが

コチラのモデルはワイドに作り上げてあります。(ヒール部位もしっかり補強)


数に限りがございますので、お早目のご来店お待ちしております。

 

それではきょうは、この辺で  HAVE A NICE WEEK! BYE!

ニッポン がんばれ

友だち追加数

2014年6月 7日 (土)

日本代表☆

こんばんはhappy01

早朝日本代表のゲーム、ご覧になりましたか?

ワールドカップ前に面白い試合を見れましたup

選手のコンディションも上がってきたのではないでしょうかgood

大久保選手も期待に応えてくれましたnote

本戦が非常に楽しみですsoccer

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、本日も日本代表グッズより

Photo

日本代表AWAYレプリカシャツ ¥8,900+税

ホームのシャツは定番ブルーでいいですが、AWAYもかっこいいですshine

ブラジルでは着用機会が多いかも!?

しかも、在庫が少ないためサッカーマーケットもこれ1点のみflair

欲しい方はお早めにsign03

番号、ネームも入れることは可能ですbleah

詳しくは店頭にてshine

 

それでは熱いワールドカップウィークをhappy02

 

 

Photo_2

 

H I R Orun

 

友だち追加数

2014年6月 6日 (金)

日本代表シリーズ!!!

こんにちは!!!

セッキーFriday復活です(◎´∀`)ノ

6月にもなり梅雨が近づいています。゜゜(´□`。)°゜。

そんな雨の季節!!!!

ご用意しておりますm(_ _)m

Kasa

( ̄ー+ ̄)

Kasa2

雨にも負けず!!!

日本代表応援しましょうヽ(´▽`)/

それでは本日もこの辺りでm(_ _)m

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

W杯応援プラT★

こんばんみーる!

つぐみーるです!(^^)★

梅雨入りしましたね。。。。。

吾妻線は雨の影響で電車が止まったとかなんとか・・・

自然の力恐るべし(゜_゜)rainthundertyphoon

昨日に続き、

ワールドカップsoccer

日本代表を応援しよう\(^o^)/

てゆーSHOP限定のオリジナルプラTが入荷しました!♥

___13

¥2100+税とお値段も優しい★w

___1

___2

こちらも+¥300(税抜)でお好きな番号入れれます!(`・∞・´)

4

全店舗にて取り扱ってます♪

ぜひみなさんこのプラTを着て

パブリックビューイングにでも行ってみてはどーでしょうかlovelyshine

友だち追加数

2014年6月 5日 (木)

VAMOS JAPAN

こんばんは 

マサキです! 

 

 

 

今日は早速新商品を紹介しますよーshine 

 

 

 

ちょっと前のブログで告知していたこちら!!  

 

 

 

1_2  2
 FRONT                                                  BACK

 

 

 

goleador

SHOP限定! JAPAN STYLE Tシャツ

¥2,400+税 

 

W杯日本代表応援限定カラーですgood 

 

 

日本代表を彷彿させるサムライブルー!! 

 

 

日本代表の試合がある日はこれを着て応援しましょうnote 

 

 

そしてこちらは左胸の部分にお好きな番号を入れられます! (マーキング代\300+税) 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 
応援する選手、自分の好きな番号など入れられますよscissors 

 

 

 

 

こちら一押しです!! 

 

 

 

 

webでのご注文にも対応致しますので、なかなかお店に足を運べない方でも 

番号マーキング出来ますよconfident  

 

これを着て日本代表の活躍を祈って応援しましょーsoccer

 

 

 

 

では今日はこの辺で!!  

 

 

 

友だち追加数

6月5日☆SBR@上里

こんにちは!

 

今日は雨ですねー

そして、涼しい!

体調管理にお気を付け下さいませ↑↑↑(=゚ω゚)ノ

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

本日ご紹介するのは・・・・

SAMURAI BLUE RING

___1

日本サッカー協会公認のこちらのアイテムは

振動に反応して赤いLEDライトが光るシリコンブレスです☆

 


___2


是非、こちらを着用して
日本代表を応援しましょーーーー!!!!

 

Price ¥500 + tax

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・

 

素敵な週末をお過ごし下さいませ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

chick

 

友だち追加数

2014年6月 4日 (水)

junky☆

こんにちはYUKIです^^




今日はそこまで暑くもなく
過ごしやすい気候ですね:-)


いよいよ関東も梅雨入りなのか
明日からしばらく天気が崩れるようです。



出かけるなら
今のうちですよー!

本店でお待ちしております☆





さて、本日は人気商品の
新作が入荷致しましたので
そちらのご紹介^^


C

soccer junky iphone5 cover ¥3,200+tax


こちらのiphoneケースですが
非常に人気の商品で
毎回入荷してすぐに
いくつか旅立ってしまいます^^


今回もイチオシのデザインを
入れましたので選べるうちにどうぞ☆


個人的には
バロテッリ、ベッカム、ネイマール辺りがオススメ!!





T1
T2

soccer junky Tシャツ ¥3,800+tax


iphoneケースでおなじみの
イラストレーターJERRY氏のイラストを使用した
とてもPOPなTシャツ^^


この辺りのTシャツは他の人と
あまりかぶらないとこがいいですね☆


写真では少しわかりづらいのですが
ネックの部分にさりげなく入った
ピスネームもポイントですよ:-)



夏はちょっと個性的なTシャツで勝負しましょう!!




ではでは。。。




友だち追加数

2014年6月 3日 (火)

第二話 “have nerves of steel”

 

今朝のコスタリカ戦はなかなかの見ごたえでしたね!

香川の調子も上向き、不調だった柿谷にもゴールが生まれましたね☆

 

さて、今日は 

第二話 “have nerves of steel”

 

度胸が据わる、心臓に毛がビッシリ生えている

と、いったような意味のこの言葉。

今朝の試合でも後半から投入されすぐさま試合を操り、

自ら、同点ゴールを決めたこの選手!!!

1

ガンバ大阪所属、No,7 遠藤 保仁選手です!

 

今日は超マイペースで、ふんわりとした雰囲気の遠藤選手の

マイペース伝説をまとめていきます!

・試合のハーフタイム中、他の選手が監督の指示を待つ中、前半汗をかいたから

という理由で、ひとりシャワーを浴び監督の前を裸で通過する。

・「ヤット渋滞」という現象。

大阪府吹田市あたりで有名な道路交通現象だそうです。付近に住むガンバ大阪・宇佐美

貴史さんの証言によると、その原因はガンバ大阪・遠藤保仁さんのマイペース運転にある

とのこと。クルマの運転がものすごくゆっくりで、そのせいで遠藤選手の車両の後ろに渋滞

ができるのだそうです。遠藤選手本人に「急いでも仕方ない」という持論があるらしく、宇佐

美選手曰く「付近で渋滞が発生した際は大体先頭に遠藤さんがいる」のだとか。

・試合ギリギリまでロッカールームで音楽をガンガン鳴らしてザックに怒られる。

「ふざけるな、国を背負っているんだ」と、怒られたそうですw

・究極のサッカーをダッシュしないこと という。

その真意は効率良く動き、相手より有利な位置を取り続けることにある。とのこと。

まさに究極です。。。

 

羨ましい位のマイペースです。笑

日本の心臓と呼ばれるようになるまでには、幾多の悔しい思いをしているのも事実でしょう。

それを乗り越えて今がある。

他人には見せないだけで陰では相当な努力をしているでしょう。

自信3度目となるW杯に賭ける思いは人一倍強いはずです。

 

期待を込めて応援しましょう!

 

 

 

 

次回

半端ないって!!!

 

 

 

S

友だち追加数

2014年6月 2日 (月)

こんにちは!teruです

皆さんお元気ですかwink

上里店に通じようおりますが、Hubschにもたまに(。◕‿◕。) だします

Hubschもオープンして早くも今日で1ヶ月がたちました。(*≧m≦*)

きょうご紹介します商品もHubschからいきます



___1_3___2_4

いかがでしょうか 綿100% 見た目は麻の様なかんじなのですが (ハーフ パンツ)

なかなか これが履きよいGOOD!   \2950 とってもお値頃

カラーは、この2色 サイズ M .L .LL

可愛い小物もありま~す まだご来店なられていない皆様お待ちしております

それではこの辺で HAVE A NICE WEEK !   BYE !















友だち追加数

2014年6月 1日 (日)

日本代表シリーズ!!

こんにちは!!

セッキーです!!

もう6月です!!

1年も半分経とうとしております!!!

そしてワールド杯はじまりますヽ(´▽`)/

毎週、毎週ご紹介させて頂いております。

代表シリーズ!!

今回は!!!!

___2

こちらの写真の中からこの商品をピックアップ!!!!

___1

代表ソックス!!!

写真には載せてませんが!!!

アウェイ、GK、なでしこのソックスもございます。

お値段は¥1,800+税になりますヽ(´▽`)/

是非ユニフォームだけでなく!!

ソックスも履いて応援してみてはいかがでしょうか。笑

それでは、皆さん本日もこの辺りで!!!m(_ _)m

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »