フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月に作成された記事

2014年5月31日 (土)

FIGURA別注☆

こんにちはhappy01

皆さん週末いかがお過ごしですかsign02

今日も暑いですねーsun

急激に気温が上がった気がして体がついていきませんwobbly

体力をつけなくてはup

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、新商品のご紹介ですnew

T

FIGURAより新作のTシャツの登場ですnote

ボンフィンTシャツ ¥4,500+税

Cororidot

COLORIDO Tシャツ ¥4,500+税

どちらのTシャツもサッカーマーケット別注商品ですbleah

他の店舗では買えませんよーgood

これからの時期、ボンフィン柄って映えますよねーshine

これは即買いですscissors

先日紹介のあったボンフィンプラパンと合わせてもGOODですhappy01

是非店頭でご覧下さいflair

 

それではpaper

 

H I R Orun

 

友だち追加数

2014年5月30日 (金)

応援グッズ

こんばんワンdog

  

本店からの更新です(*^-^)

 

今日は天気も良くて過ごしやすいわけでもなく

アツすぎ(;;;´Д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

商品紹介いっちゃいま~~~す

 

代表応援グッズ

コチラ

Photo

日本代表ナンバータオル

¥2.600+税

カッコイイですね~

これを持って日本代表を応援しましょうヽ(´▽`)/

W杯の放送予定表がコチラ  

6月13日(金)5:00 ブラジル×クロアチア/フジテレビ
6月14日(土)1:00 メキシコ×カメルーン/NHK
6月14日(土)4:00 スペイン×オランダ/NHK
6月14日(土)7:00 チリ×オーストラリア/テレビ東京
6月15日(日)1:00 コロンビア×ギリシャ/テレビ東京
6月15日(日)4:00 ウルグアイ×コスタリア/NHK
6月15日(日)7:00 イングランド×イタリア/NHK
6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本/NHK
6月16日(月)1:00 スイス×エクアドル/NHK
6月16日(月)4:00 フランス×ホンジュラス/日本テレビ
6月16日(月)7:00 アルゼンチン×ボスニア・ヘルツェゴビナ/NHK
6月17日(火)1:00 ドイツ×ポルトガル/NHK
6月17日(火)4:00 イラン×ナイジェリア/NHK
6月17日(火)7:00 ガーナ×アメリカ/テレビ朝日
6月18日(水)1:00 ベルギー×アルジェリア/NHK
6月18日(水)4:00 ブラジル×メキシコ/NHK
6月18日(水)7:00 ロシア×韓国/TBS
6月19日(木)1:00 オーストラリア×オランダ/NHK
6月19日(木)4:00 スペイン×チリ/フジテレビ
6月19日(木)7:00 カメルーン×クロアチア/TBS
6月20日(金)1:00 コロンビア×コートジボワール/NHK
6月20日(金)4:00 ウルグアイ×イングランド/フジテレビ
6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ/日本テレビ、NHKBS1
6月21日(土)1:00 イタリア×コスタリカ/NHK
6月21日(土)5:00 スイス×フランス/NHK
6月21日(土)7:00 ホンジュラス×エクアドル/テレビ朝日
6月22日(日)1:00 アルゼンチン×イラン/日本テレビ
6月22日(日)4:00 ドイツ×ガーナ/NHK
6月22日(日)7:00 ナイジェリア×ボスニア・ヘルツェゴビナ/テレビ東京
6月23日(月)1:00 ベルギー×ロシア/日本テレビ
6月23日(月)4:00 韓国×アルジェリア/NHK
6月23日(月)7:00 アメリカ×ポルトガル/TBS
6月24日(火)1:00 オーストラリア×スペイン/テレビ朝日
6月24日(火)1:00 オランダ×チリ/フジテレビ
6月24日(火)5:00 カメルーン×ブラジル/NHK
6月24日(火)5:00 クロアチア×メキシコ/フジテレビ
6月25日(水)1:00 イタリア×ウルグアイ/テレビ東京
6月25日(水)1:00 コスタリカ×イングランド/NHK
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア/テレビ朝日
6月25日(水)5:00 ギリシャ×コートジボワール/NHK
6月26日(木)1:00 ナイジェリア×アルゼンチン/NHK
6月26日(木)1:00 ボスニア・ヘルツェゴビナ×イラン/日本テレビ
6月26日(木)5:00 ホンジュラス×スイス/NHK
6月26日(木)5:00 エクアドル×フランス/テレビ朝日
6月27日(金)1:00 アメリカ×ドイツ/TBS
6月27日(金)1:00 ポルトガル×ガーナ/NHK
6月27日(金)5:00 韓国×ベルギー/NHK
6月27日(金)5:00 アルジェリア×ロシア/日本テレビ
6月29日(日)1:00 ベスト16(A組1位×B組2位)/TBS
6月29日(日)5:00 ベスト16(C組1位×D組2位)/フジテレビ
6月30日(月)1:00 ベスト16(B組1位×A組2位)/NHK
6月30日(月)5:00 ベスト16(D組1位×C組2位)/NHK
7月1日(火)1:00 ベスト16(E組1位×F組2位)/日本テレビ
7月1日(火)5:00 ベスト16(G組1位×H組2位)/NHK
7月2日(水)1:00 ベスト16(F組1位×E組2位)/NHK
7月2日(水)5:00 ベスト16(H組1位×G組2位)/テレビ朝日
7月5日(土)1:00 準々決勝/テレビ東京
7月5日(土)5:00 準々決勝/NHK
7月6日(日)1:00 準々決勝/NHK
7月6日(日)5:00 準々決勝/TBS
7月9日(水)5:00 準決勝/NHK
7月10日(木)5:00 準決勝/TBS
7月13日(日)5:00 3位決定戦/フジテレビ
7月14日(月)4:00 決勝/NHK
※キックオフ時間は日本時間
 

面白い組み合わせが目白押しなので

W杯が始まったら自分は完全に寝不足間違い無しです笑

 

それでは

 

84

友だち追加数

毎年人気のロゴT★svolme

こんばんみーる★

つぐみーるですcatheart

あれ?絵文字が使えるようになったw(゚o゚)w

嬉しい~~~~~~~happy02shine

というのは諸事情です。w

本日もぽかぽか前橋です!sun

水遊びがしたくなる天気ですね( ^ω^ )

てことで朝から植物と戯れました☜w

あ、ホースで水やりしただけです。tuliprouge

今日は毎年大人気の定番ロゴTの紹介です!✪

SVOLME   ロゴTシャツ

価格:¥3,800

カラー:BLK/GRY/BRGD/LIME/PNK/NVY/WHT

サイズ:S・M・L・XL

___1

今年のロゴTは7色展開!

新鮮なのはやはりBURGUNDY色ですかね(゚▽゚*)

秋まで使えるカラーですね♫

___2


そして今年のデザインは

プを吹きかけたような独特のカスレ感!

たまらんです♥(*´ェ`*)

これからの季節Tシャツ1枚で過ごすことが増えると思いますが、

SVOLMEファンにはピッタリのTシャツではないでしょうか?lovely

ちなみにガールズ展開もあります☟

WHT/PNK/BLK/LIME/BRGD/GRY/NVY

___3

サイズ:GS・GM

価格、カラーは一緒です!

若干ADのと色合いが異なります!

これはこれでまたお洒落です♥

BLK/LIME/BRGD

___4

そしてガールズTは首元がやや広めに、袖は短めに、

女性らしさを出しております!kissmark

__

そんな本日はPNK着用中です(*´v゚*)ゞ

___5

みなさんにもぜひ着て頂きたいオススメのTシャツです♥

友だち追加数

2014年5月29日 (木)

☆新色☆

こんにちは 

マサキです! 

 

 

今日前橋は天気が急変してます! 

 

午前中晴れていたかと思えば、急に豪雨! 

 

さらにひょうまで降ったり(・_・;) 

 

そんで今は快晴です! 

 

 

1日で天気変わり過ぎ(-_-;) 

 

 

 

 

さて今日はタイトル通り新色を紹介します! 

 

Image1  Image2


 

 

人気のSOCCER MARKET限定シリーズ 

 

NO 5 Tシャツ    ¥2,400
 

今回の新色は白地にフロントは黒のプリント、バックは青のプリントとシンプルな色使いです! 

 

これからTシャツが大活躍の季節なので、シンプルな1枚もオススメです☆ 

 

 

 

 

話は変わりまして 

次の日曜日からインターハイ群馬県予選が始まります! 

 

組み合わせはこちら 

 

Image3


 

僕らの高校時代とはかなり勢力図は変わりました! 

 

果たして今回群馬県を制して全国への切符をつかむのはどのチームか… 

 

 

楽しみです!!! 

 

 

最後に今回のブラジルワールドカップでサプライズ選出として注目を集める 

大久保嘉人選手 

 

 

彼と父親のエピソードがメディアでよく取り上げられてました。 

 

 

そして日本の初戦コートジボワール戦は日本時間で6月15日。 

 

 

なんと父の日なんです!!!  

 

 

これは何か運命的な気がします。  

 

 

 

これに気付いてから自分の中で大久保選手への期待感がグングン高まってます!

 

 

大久保選手の父の日ゴール期待しましょう(^^)  

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で! 

 

        友だち追加数

5月29日☆NJ-303@上里

こんにちは~!

 

只今、大雨中でございます。。。

もし、お出掛け中の方はお気を付け下さいませ!!!!!w(゚o゚)w

 

 

さて!

本日ご紹介するのは

DOADORAのランシューです☆

 

___1

・NJ-303 ¥9,000+tax

___2 アウトソール

 

軽量で良いカンジですよ~♪★

 

 

いかがでしょうか☆( ̄ー ̄)ニヤリヽ(´▽`)/

 

 

 


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・☆

 

 

素敵な週末を過ごし下さいませhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

友だち追加数

2014年5月28日 (水)

ボンフィン☆

こんにちはYUKIです^^



本日も天気良いですねー。


昼間はTシャツ一枚で
過ごせる気候になってきました。


ただ、今からTシャツ一枚で
過ごすのに慣れてしまうと夏本番を
確実に乗り切れなさそうなので
なるべく重ね着をして耐えてますw



それに今からTシャツ着てたら
夏絶対飽きます!笑
今のうちに着れる服を
沢山着ておきましょー^^








さて、そろそろ本題に入ります。


タイトルを見て、またFIGURAの商品紹介か?
と思われた方もいらっしゃるかと思います。





今日は違うんです!!


1
2

ボンフィンバングル  ¥1,100+tax


夏と言えばアクセサリーの季節!!



ボンフィンをぐるぐると巻きつけた
存在感抜群のアクセです^^


シンプルなスタイルもこういった小物があれば
一気に華やかになりますね☆


今年はブラジルワールドカップで
盛り上がっている事もあり、
ボンフィン柄は要チェック:-)




ちなみにサイズ感は
女性の方から手の大きさが普通くらいの
男性であれば着用できるくらいです!


日本代表のユニフォームを着て
腕にこれを付けてサッカー観戦とかしたいですねー^^



三種類とも巻かれている
ボンフィンの色が異なるので
是非店頭で確認してみてください★




ではでは。。。


友だち追加数

2014年5月27日 (火)

Hubsch★

こんにちは~ヽ(´▽`)/

今晩は日本VSキプロス戦ですねっ!!

ぜひ日本に勝ってもらって勢いをつけてもらいたいです(*'▽')

 

今日はさっそく商品紹介へいきたいと思います(*'ω'*)

 

今日紹介するのは前回に引き続き、レディースのTシャツです☆

 

___2


Hubsch

BLUME レディースTシャツ

¥2,900+TAX

 

「BLUME=ドイツ語で花の意」胸に咲いた一輪の花はドイツの国花”ヤグルマギク”をモチーフにしています。

 

柔らかく肌触りのいい素材になっているので

着心地抜群の1枚になっています(*´▽`*)

 

ぜひお試しください!!

 

それではこの辺で(*^^*)♡

 

ERI

友だち追加数

2014年5月26日 (月)

こんにちは!TERUです

お元気です(^◇^)か~

商品紹介の前にですね なでしこジャパンアジアカップ優勝おめでとう

念願だったアジアの頂点にたてました。相対的に日本が個々の技術面

で上回っていたそれとトップにたつ気迫すごかった

男子もこれに引き続きもうじき始まるブラジルワールドカップ頑張って

もらいたいですね。

それでは、商品紹介いきます

___3 B1

B2 今回は、ブラジルワールドカップに関わる

小物グッズです。

エコバック¥900 ボディバック¥2600 ボールアンドバックセット¥2000   

選手の背番号も決まりました。店頭にはオフィシャルユニフォーム(レプリカ)があり

ますので、好きな選手と背番号を入れて日本の応援頑張りましょう!

それでわ、この辺で HAVE A NICE WEEK!BYE!

 

 

友だち追加数

2014年5月25日 (日)

ラ・デシマ!!!!

こんんにちは(◎´∀`)ノ

少し寝不足のセッキーです!!!

なぜ寝不足か?( ̄ー+ ̄)

これです!!!!

Cl

CHANPIONS LEAGUE The FINAL!!!

これです!!

これのおかげで少し寝不足(ノд・。)

なぜ少しなのかって・・・・・・

試合を見ること・・・

後半15分過ぎに(´△`)Zzzz・・・。o○

そぉーなんです!!!

寝てしまった(ノд・。)

まさかその後からあんなに面白くなるなんて(^-^;

ラ・デシマ(10度目の欧州制覇)!!!

素晴らしいです!!!

さすがCL優勝回数歴代1位のレアル・マドリードですね!!

ちなみに2位はACミラン(7回)

     3位はリヴァプールとバイエルン(5回)ですヽ(´▽`)/

そして!!!!

本日は!!!

なでしこJAPAN!!!

オーストラリアとのアジアカップ初制覇にむけて決勝戦!!

22:15から戦います!!!!

Nj

もちろん!!

サッカーマーケットはなでしこJAPAN応援グッズも取り扱って

おります( ^ω^ )

男子も女子もW杯出場!!!

ぜひこの機会に応援グッズをm(_ _)m

それでは本日もこの辺りで!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

2014年5月24日 (土)

JAPAN

こんばんはhappy01

いよいよワールドカップ熱が高まってきましたshine

連日、日本代表関連グッズをご紹介しておりますgood

サッカーマーケットでは店頭にない商品も取り寄せ致しますup

今日は一部をご紹介したいと思いますflair

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Photo

アンセムウーブンジャケット ¥8,300+税

ナイロン素材で薄く、オン・オフどちらでも使える商品ですsoccer

代表が入場する際に着用するものと同じモデルとなりますgood

 

続きまして

Photo_2

Condivo14 トレーニングジャージ-S/S ¥5,900+税

選手たちがアップやトレーニングで着用している練習着ですshine

こちらもお取り寄せ可能ですhappy01

レプリカやタオルは他の人とかぶっちゃうけど、これならかぶらないup

着心地もGOODですflair

メーカー在庫まだまだOKですscissors

お気軽にTEL又は店頭スタッフにお声かけくださいnote

 

それではpaper

 

Photo_3

 

H I R Orun

 

  友だち追加数

2014年5月23日 (金)

期中商品NEW @SVOLME

 

 

 

こんばんみーる★

つぐみーるです!(^^) 

 

 

 

 

 

 

W杯までカウントダウン!

もももも――――――――すぐですね♫ 

 

 

___1_3

こんなの作ってみました♡

日本の試合日程です♡

1回戦目は日本時間の10:00からなのでみなさん観戦できますね(^O^)!

 

 

 

本日は新鮮な商品を。。。。。。

カタログ非掲載の期中商品!

 表

___2_3

___3_2

 

 

 

SVOLME

ボックスロゴTシャツ

¥3,800

 

 

 

 

バックプリントが魅力的♥

数量少なめなのでお早めに~(゜_゜)!!!!!!!

友だち追加数

 

ボンフィン

こんばんワン

 

今日も過ごしやすいいい天気でしたね

 

今日みたいな日は最高です(^◇^)

 

それでは商品紹介です

 

先日ブログで紹介されましたプラシャツの

別バージョンもあります

コチラ

___1

後ろはこんな感じです

__

ボンフィンプラシャツ

¥5,300+税

フロント前面に、後の襟元と裾にボンフィンと

ボンフィン好きにはたまらない商品

これ着てサッカー・フットサルしたら

目立つこと間違いなし!!

 

 

そして

上里アートデリコーナー

こんな感じになりました

___3

___2

作品紹介コメント付きました

6

 

 

それでは

 

 

84

友だち追加数

 

 

2014年5月22日 (木)

5月22日☆marking

こんにちは〜!


今日は過ごしやすいお天気ですね〜



さてさて
いよいよ来月に迫ったW杯⚽


サカマではユニフォームマーキングを承っております⭐






ご不明点や詳細等、お気軽にSTAFFまでお問い合わせ下さいませ☆




今夜はなでしこ戦です!



益々盛り上がって行きましょーーーー!┌|≧∇≦|┘





ではでは
本日はこの辺りで…⭐



素敵な週末をお過ごし下さいませhappy01









chick



友だち追加数

2014年5月21日 (水)

ボンフィンプラ☆

こんにちはYUKIです^^

本日は生憎の天気のせいか
お客様の数も少なめですねー^^;

こんな日こそゆっくり
商品見れると思いますので
帰宅前にでも遊びに来て下さい:-)

雨で憂鬱な気分も
吹っ飛ばしてくれる

Niceな商品揃ってますよー☆




そんな訳で本日の商品はこちら!!
1
FIGURA ボンフィンプラシャツ ¥5,300+tax


2
FIGURA ボンフィンプラパン ¥5,000+tax


ついに出ましたよボンフィンプラ!!!!


この柄の練習着をどれほど待ち望んだことか...笑



SOCCER MARKETでは最早定番となった
こちらのボンフィンシリーズ^^



説明不要の安定のデザインです☆笑

3

今回の商品は柄の部分が
グラデーションに!!



画像では分かりづらいのですが
無地の部分はBLKとNVYの2色あります^^


プラシャツの画像だと手前の2色がNVY
奥の2色がBLKです!


4
5
(175cm 上下Lサイズ着用) 


是非とも上下Setで着て頂きたい商品☆



僕も早速購入してフットサルやジムで 
ガシガシ使っていきますw



非常に人気の商品ですので
お早めにどうぞ^^



ではでは。。。

友だち追加数

2014年5月20日 (火)

第一話 生涯ダイビングヘッド

日に日に熱を帯びていくW杯までの残りの期間

毎週火曜日はイチオシ選手を紹介していこうと思います!

 

本日第一回目は、

“生涯ダイビングヘッド”

 

岡崎 慎司選手です☆

Okazaki_shinji

 

2009.01.20 アジアカップ予選のイエメン戦でA代表初ゴールを決めると

それを機に頭角を現し、その年16試合に出場し、15得点を記録。

国際統計連盟により、世界得点ランキング1位に選出された。

その後も得点を重ね、2014.03.05 キリンチャレンジ杯ニュージーランド戦の得点で

国際Aマッチ通算38点とし、歴代3位となった。

所属クラブである、ドイツ1部リーグ マインツでは主に1トップを務め

欧州主要1部リーグの日本選手最多得点(15得点)を記録。

 

なんと言っても、魅力はダイビングヘッド。

触れる距離にボールが飛んでくれば、

相手のスパイクが当たろうが何だろうが頭から飛び込んでいく。

これは小学校時代に所属した少年チームで叩き込まれたスタイルで、

現在の岡崎選手の基盤となっている。

身体能力が低くドリブルの天才でも無い岡崎選手が

日本代表にまで昇りつめたのは、何と言ってもハートの強さによる部分が大だろう。

 

岡崎慎司は天才ではない。

むしろ凡人に近い、日本代表のエースストライカー。

しかし彼のプレーには、本当の凡人では持ち得ない、強い「魂」が込められている。

“サムライスピリッツ” を、世界の舞台でどれだけ発揮できるかにかかっているだろう。

 

こんな感じで、第一回目は僕がサッカーをしている子供たちが

憧れ、真似て欲しい岡崎選手でした☆

C73yd6k9mea

 

 

次回

“have nerves of steel”

 

 

 

S

 

友だち追加数

T★

こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ

 

Hubsch WARDより更新です( ⊙‿⊙)♥

 

最近は暑くなってきたので、日中はTシャツ1枚でも過ごせるように

なりました☝( ◠‿◠ )☝←笑っ

まだ夜は寒いので体調崩さないようにしましょう(´;ω;`)

 

それでは商品紹介にいきますヽ(*´∀`)ノ

 

今日ご紹介するのは、

___2

 

こちらのレディースTシャツ(。◕‿◕。)

¥2、900+TAX

size M

 

 

そうなんです!!!

Hubschからは1部レディースの商品もあるんです(`・∀・´)★

 

こちらのTシャツとってもシルエットが綺麗なんですよ(´∀`*)

 

___3_2

 

Hubsch WARDで人気の商品です!!

 

他にもレディース商品ありますので

ぜひぜひお出かけ下さい(゚∀゚ )♥

 

 

ERI

 

 

 

友だち追加数

2014年5月19日 (月)

お元気ですか!teruです

Hubsch WARD もオープンしてから、2週間がたちました('◇')ゞ

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

今日は,

HubschからJr.のプラTとTシャツをご紹介致します。

H1 H2_2

コチラはTシャツになります            そしてコチラプラTです

サイズ90.130.140.150.               サイズ140.150 カラーはNVY.GRN.D、GRY 

90のバックには、大きくHがはいって      です。

いてかわいいね(*'▽')

 

ご来店お待ちしています!HAVE NICE WEEK !! BYE

 

友だち追加数

2014年5月18日 (日)

セッキー参上!!!!

こんには!!!

本日は、さっそく商品のご紹介させていただきます!!!m(_ _)m

昨日にスタッフがブログにてご紹介させていただいた、

日本代表応援グッズ!!!

やはり応援するのであれば、代表レプリカを着て応援したい!!!

という方がいれば!!!

もう少し気軽に応援したい!!!

と言う方も!!!

そんなお手軽応援グッズ!!!

2

Photo

こちら!!!

なんと!!!!

¥4,200+税となっておりますm(_ _)m

ちなみに背番号無しは¥3,900となります!!!

もちろん偽者ではありませんよっ!!!笑

J F A official goodsです!!

ぜひこれを着て!!

日本代表を応援しましょう!!!!ヽ(´▽`)/

それでは本日もこの辺りで!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

2014年5月17日 (土)

ニッポン!!

こんばんはhappy01

昨日はなでしこジャパン快勝でしたねgood

2トップにボールが収まるので、攻撃が形になってましたup

最終戦も勝って1位で通過してもらいたいですnote

 

さて、もうすぐワールドカップですflair

ユニフォームは買いましたか??

タオルは買いましたか??

ゲームパンツは買いましたか??

サッカーマーケットには全て揃っておりますbleah

Photo

応援グッズを買って、いざブラジルへsign03

バモバモJAPANsign03

 

それではpaper

 

H I R Orun

 

  友だち追加数

2014年5月16日 (金)

A+B=Umbrella @svolme

どーもです⋆☺

つぐみーるです!(^^)

 

 

 

本日晴天なり☀

がしかし……

前橋は風が強いです!(*_*)

びゅんびゅん吹いてます~~~

そんなことは関係ない!

 

 

 

 

 

 

 

もーすぐ梅雨の季節・・・・・・・

雨☂のお供に。

 

COORDINATE CAMPAIGN !!!!!!!

*対象期間6月30日まで

グループAの商品とグループBの商品を他の商品と合わせて10,000円以上購入すると・・・

オリジナル傘がもらえる!✪✪(゜_゜)

 

 

 

 

 

Aグループ  

 

141-03511

度詰天竺ジップパーカー

___4

 

141-00501

ポリ裏毛ジップパーカー

7

 

141-03800

DRYカノコポロシャツ

13

141-05010

ロゴTシャツ

10

 

141-05310

トライブレンドTシャツ

8

 

141-10510

ドルマンTシャツ

___1_2

 

141-10610

トライブレンドTシャツG

6

 

141-03700

DRY Tシャツ

9_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bグループ

141-03612

度詰天竺ハーフパンツ

___2

 

141-01002

ハーフパンツ

11

 

141-00802        (141‐00602)

ポリ裏毛6分丈パンツ  (ポリ裏毛ハーフパンツ)

12

 

オリジナル傘♡

___5

___3

 

数量限定なのでお早めに!★

在庫もなくなり次第終了です!

いそげーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

友だち追加数

上里にも・・・・・

こんにちワン

 

いや~~~~とにかく熱いですね

もう夏間近って感じの天気

待ち遠しいです

 

それでは

商品紹介です

 

ブログでも度々登場している

コチラの商品

 

 

__

 

___1

アートデリが上里にも来た~~~~

 

サッカージャンキーのアートデリ

¥3,800+税  

 

ArtDeliとは

フレームいらずで届いたらすぐに飾ることができる

アートフレーム。

「すぐ」 「カンタン」にハイセンスRoom。

‟Artにできるコトをもっと簡単に楽しむ”

とゆうのがArtDeliのコンセプトです。

 

自分なりの組み合わせで

オシャレな空間を作ってはいかかでしょう(*^▽^*)

 

それでは

 

 

あっ  因みにHubschWARDにもありますよ

 

 

84

友だち追加数

 

 

 

2014年5月15日 (木)

Japan

こんばんは 

マサキです! 

 

 

 

今週から木曜担当になりました! 

 

 

よろしくです(*^^)v 

 

 

 

いよいよワールドカップが迫ってきましたね!! 

 

 

6月14日が日本代表の初戦(vsコートジボワール)なので、 

1ヶ月後の今日は初戦の翌日です! 

 

 

 

 

日本が勝って気分の良い日になっていることを祈ります☆ 

 

 

 

 

さて今日ご紹介するのはそんなワールドカップ気分を更に盛り上げてくれるこちら! 

 

Bnr_japant 

 

 

すでに人気商品となってますSHOP限定のgoleador Japan Style Tシャツ!!! 

 

 

こちらが日本代表応援仕様で発売されます!! 

 

 

店頭に並ぶのは、ちょっと先になりますが、ご期待ください!! 

 

 

 

 

 

では本日はこの辺で! 

 

 

 

      友だち追加数

5月15日☆DP@上里

こんにちは~!

 

毎日の気温差に負けてないですかーーー!

気合い入れて乗り切りましょーーー!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のblogは

NEW STAFFの
ゆきsanが担当した
ディスプレイをご紹介しまっす♪

 

___3

SVO&goleの元気styleです☆

 

・SVOLME フットボール アロハ プラクティスシャツ  ¥5,500

・SVOLME フットボール アロハ プラクティスパンツ  ¥4,500

・goleador ナップサック  ¥1,300

※ALL TAX out

 

 

いかがでしょうか~~happy01

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はこの辺りで・・・☆

 

 

体調管理に気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいませ★☺

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

chick

 

 

友だち追加数

2014年5月13日 (火)

小物〜★

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

さあさあ本日もHubsch WARDより更新です(ノ∀`)!!

今日はぽかぽか陽気でとても気持ちがいいです(n‘∀‘)η

皆さんいかがお過ごしですか♥?笑っ

 

さて今日はHubsch WARDの充実した小物ちゃん達をちらちらっと

ご紹介したいとおもいます(*゚▽゚*)

 

 

Photo

こちらにはアンクレットやミサンガ、ネックレス、缶バッチ

などなどあります( ◔ิω◔ิ)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

レジ前にはブレス、ネックレスなどオシャレでお求め易いお値段の

小物ちゃん達が沢山並んでおります|゚Д゚)))

 

今日ご紹介したのはほんの一部ですが

Hubsch WARDには洋服だけでなくこのようにアクセサリーや

小物がとても充実してるので上里店にご来店の際には、Hubsch WARD

立ち寄ってみてください(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

お知らせです!!

上里店の定休日が第2水曜日から

毎週水曜日に変更になりました。

宜しくお願い致します!

ERI★

友だち追加数

2014年5月12日 (月)

W杯 日本代表メンバー決定!!!style

 

31日後、に控えたブラジルW杯に向けた

サムライジャパンのメンバー23名が発表されましたね!

 

 

普段は、火曜日担当の僕ですが、いてもたってもいられず

今日書いちゃいます☆

 

 

まずは、メンバー

 ▽GK

 川島永嗣=Sリエージュ=(31)、1983・3・20、185センチ・82キロ

 西川周作=浦和=(27)、1986・6・18、183センチ・81キロ

 権田修一=F東京=(25)、1989・3・3、187センチ・85キロ

 ▽DF

 伊野波雅彦=磐田=(28)、1985・8・28、179センチ・74キロ

 今野泰幸=G大阪=(31)、1983・1・25、178センチ・73キロ

 長友佑都=インテル=(27)、1986・9・12、170センチ・68キロ

 森重真人=F東京=(26)、1987・5・21、183センチ・76キロ

 酒井宏樹=ハノーバー96=(24)、1990・4・12、185センチ・70キロ

 酒井高徳=シュツットガルト=(23)、1991・3・14、176センチ・74キロ

 内田篤人=シャルケ04=(26)、1988・3・27、176センチ・62キロ

 吉田麻也=サウサンプトン=(25)、1988・8・24、189センチ・78キロ

 ▽MF

 山口蛍=C大阪=(23)、1990・10・6、173センチ・72キロ

 青山敏弘=広島=(28)、1986・2・22、174センチ・73キロ

 遠藤保仁=G大阪=(34)、1980・1・28、178センチ・75キロ

 長谷部誠=ニュルンベルク=(30)、1984・1・18、180センチ・72キロ

 本田圭佑=ACミラン=(27)、1986・6・13、182センチ・74キロ

 ▽FW

 清武弘嗣=ニュルンベルク=(24)、1989・11・12、172センチ・66キロ

 大久保嘉人=川崎=(31)、1982・6・9、170センチ・73キロ

 香川真司=マンチェスターU=(25)、1989・3・17、172センチ・64キロ

 柿谷曜一朗=C大阪=(24)、1990・1・3、177センチ・68キロ

 斎藤学=横浜M=(24)、1990・4・4、169センチ・68キロ

 岡崎慎司=マインツ=(28)、1986・4・16、174センチ・76キロ

 大迫勇也=1860ミュンヘン=(24)、1990・5・18、182センチ・73キロ

 ▽監督

 アルベルト・ザッケローニ(61)、1953・4・1、176センチ

 

 

まあ、なんと言っても大注目は“大久保嘉人”!

この日が、父の命日だという事です。

毎回、メンバー選考には色々なドラマがありますね。

父の為、日本の為に全力で戦って欲しいですね!

 

 

 

群馬の誇り

細貝選手、高橋選手は惜しくも選考外となってしまいましたが、

所属クラブでこれからも頑張って欲しいです。

 

また、この選手も選考外となってしまい落ち込んでました

26_512_2

年齢的に次のW杯は厳しいですが

現実を深く受け止めて、これからも頑張って下さい。

 

 

 

SOCCER MARKETには、応援グッズがたくさんおいてありますので

みんなで日本代表を応援しましょう!

26_512_1_2

 

 

 

 

 

 

S

 

友だち追加数

お元気ですか!teruです!

皆さん昨日は母の日でした お母様方良い一日でしたか\(^o^)/

キット素晴らしい日だったことでしょうheart02

商品紹介さっそくいってみます。

「AGLA(アグラ)」はイタリアのフットボールブランドです。

素材は、通気性の良いWメッシュ ポリエステル 100%

Ag1Ag2


Ag3


Ag4


¥2800 カラー BLK BLU  WHTの3色

イタリアの雰囲気を、感じてみて下さい!annoy

それではこのへんで! SEE YOU NEXT WEEK!BYE!

友だち追加数

2014年5月11日 (日)

日本代表!!!!

こんにちはm(_ _)m

セッキーです!!!

いろいろいろいろな結果

これからはセッキーのブログが!!!

日曜日になりましたm(_ _)m

毎週、毎週すみません!!

さてっ!!!!

明日5/12はワールド杯日本代表の発表になりますヽ(´▽`)/

誰が選ばれるか!!!

気になりますねぇー( ^ω^ )

そんな日本代表の応援グッズご紹介させて頂きます(。・w・。 )

Photo

こちら!!

応援に必需品!!

タオルマフラーです!!!

お値段は¥1,800+税となっておりますm(_ _)m

日本代表をみんなで盛り上げましょう!!!!!

応援しちゃいましょう!!!(≧∇≦)

最後にあるサッカー雑誌を見ていたら!!!

すごく楽しそうなスポーツが載ってたのでご紹介!!!

G

フットゴルフと言うスポーツです!!!

実際のゴルフコースをサッカーボールで!!!

自分の足で!!!ラウンドしていくとなんとも楽しそうな競技;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2012年には第1回ワールドカップも開催されてるそうです!!!

ただ詳しいことは、わからないのでどなたか、詳しい方!!!

いろいろ教えてくださいm(_ _)m 笑

やってみたい!!!!(。>0<。)

それでは本日もこの辺りでm(_ _)m

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

友だち追加数

2014年5月10日 (土)

gol.トート

皆さんこんばんはnight

今日は一日天気が良く気持ちいい一日でしたnote

高校総体も昨日開会式を迎え、今日もサッカー準々決勝が行われましたup

常盤高校、共愛学園、前橋高校、桐生第一が勝ちあがり、

明日準決勝、決勝が行われますgood

優勝するのは一体どこの高校でしょうか??

楽しみですhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、今日はgol.から

Photo

ターポリントートバック ¥5,900+税

これからの時期活躍しそうなアイテムですshine

カラーリングと素材が海とかでいける感じですねーflair

中にはミニポシェットがついていますscissors

ナイスですsign03

プライスもそこまで高くないので・・・是非bleah

 

まだまだ夜は寒いので風邪などひかないようお気をつけ下さいwobbly

自分は風邪を引いちゃってるんですけどsweat01

歳をとると回復が悪くてダメですねwobbly

 

それではpaper

 

H I R Orun

 

  友だち追加数

2014年5月 9日 (金)

footballプラT@svolme

こんばんみーる★

つぐみーるです!(^^)

今日から金曜日ブログ担当になりました!たぶん。w

よろしくです♪

本日はsvolmeの商品の中でも比較的お求めやすいこちらをご紹介します!

 

 

 

 

 

footballプラTシャツ

¥3,000+税

サイズXS~XLまであります。

___2_2

___3_2

カラーも盛り沢山♥

___1_2

BRGDなんて着こなしたら・・・お洒落さup↑♥

svolmeロゴのバックプリントがたまらんですね♥(*^_^*)

ぜひみなさまに着て頂きたい♡

ssssss終了ーーーーーーーーー(^_^)✪

友だち追加数

グラフィィィィィック

こんにちわんdog

 

毎日タンポポの綿毛が入口に大量な上里店

そして、ツバメが巣を作りにきており

朝、巣を取るとお昼には・・・・

 

 

 

___5_2


___4
こんな感じになています

仕事が早いツバメちゃんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

それでは商品紹介です

gol.から

___3


___2


___1

グラフィックプリントサルエルパンツ

¥5,900+税 

カラー WHT・BLK・GRN

このサルエルパンツ通気性が良く

夏場には最適ですgood

グラフィックのプリントは

南アメリカ大陸の国々の形がプリントされていて

W杯を意識したデザインとなっていますsmile

 

 

今月12日にはW杯日本代表メンバー発表!!

 

大体のメンバーは決まっているから

サプライズで誰が選出されるか楽しみですねψ(`∇´)ψ

 

上里に来た際は

是非Hubsch WARDにも足を運んでください( ^ω^ )

 

それでは

 

84

友だち追加数

2014年5月 8日 (木)

5月8日☆PUMA@上里

今晩は!

 

GWも終わりまして
皆様お仕事再開中でしょうか☺

 

お疲れ様です!

 

 

 

本日は
お買い得商品のご紹介♪

 

___1


___4

___2

___3

PUMA トライアルTOP

柔らかい質感で
着心地GOODなトライアルです!

 

こちら定価¥4,900(税抜) のところ・・・

 

SALE ¥2,900(税抜)

でご提供!!!

 

現品限りのお品物となりますので
気になって頂いた方は
是非、お早目にCHECKしてみて下さいっ☆

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・☆

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませ★

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

chick

2014年5月 7日 (水)

海パン☆

こんにちはYUKIです^^




ついにGW終わってしまいましたねー><


僕のGWは昨日始まり、昨日で終わりました。笑


祝日と言う事で都内は人が多かったですが
前から行ってみたかったところに
立ち寄ることが出来たので大満足です!!


M


C

アンディ・ウォーホル展!!


ご存知の方も多いかと思いますが
シルクスクリーンを使用した
マリリンの作品で有名なアーティストです^^



さすがアメリカンポップアートの旗手。

奇抜な色使いの作品達に
とにかく圧倒されてしまいました。


残念ながら公開は昨日で
終了してしまいましたが
興味のある方は是非作品集など
ご覧になってみてください^^







さて、話はがらっと変わりますが
本日の商品紹介はタイトルにもある通り
海パンです!!笑

B1_2
bonera サーフパンツ ¥8,800 GRN,BLK,BLU

こちらのハーフパンツ、
基本的にはタウンユースとして
着用されることが多いと思いますが
夏には水着としても使えちゃうんです!!


デザインもまさに夏!!といった感じですね☆
boneraの2014S/Sイチオシの柄です^^





それともう一点、
毎年紹介しているこちらも
入荷致しました!!

F1

こちらはもう皆さんご存知かと思いますので
詳細は是非店頭で!!笑

今なら各色、各サイズ揃ってます:-)


どちらのパンツもこれから
使えること間違いなしですよー☆



ではでは。。。


友だち追加数

2014年5月 6日 (火)

Hubsch WARD より★

こんにちは〜ヽ(´▽`)/

 

Hubsch WARDより記念すべき1発目の更新です!!笑っ

先日ご紹介したSTAFF着のカーディガンですが、

この連休中沢山のお客様に褒めて頂き、とっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

今日はGW最終日ということで!!!

1人気合をいれてこちらのプラTきております\(^^)/

 

Burogu1_3

とっても寒いですヾ(´▽`;)ゝ笑っ

 

さて!そんな事は置いといて、

 

GWも今日で最後という事でこちらのイベントも今日で最後に

なります!!!

___2

こちら!!

サッカーマーケットHP内にある↑のページを印刷して、

Hubsch WARD  にお持ち頂くと、 

ALL 10%OFF になりますヾ(*´∀`*)ノ

(※クレジットカードでのお支払いは5%OFF)

(※尚、スマートフォン等での画面表示のみは適用外となりますのでご了承下さい)

 

今日までになりますのでぜひこの機会に

お得にHubschをGetして下さいねO(≧▽≦)O

 

最後にHubschの画像を何枚かご覧下さい♥

 

Burogu3_2

Burogu2

Burogu4

9

GW最終日、HAPPYな1日をお過ごし下さい(ノ∀`)♥

ERI

2014年5月 5日 (月)

こんばんは Teruです

今日は、 少し忙しくておそくなりましてすみません 今晩は、Hubsch WARD の、中を皆さんに見て
いただきましょう。(((o(*゚▽゚*)o))*\(^o^)/*










是非皆さんいらしてください♪───O(≧∇≦)O────♪

今晩はこの辺で!SEE YOU NEXT WEEK! BYE!

セッキー結局・・・・・

こんにちはm(_ _)m

先週に私が金曜日に変わると言いましたが・・・・・・

結局・・・

月曜のままでって事になりました・・・(;´▽`A``

それでは!!!

本日も商品のご紹介!!!

ではなくて(○゚ε゚○)

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

5月2日(金)にHubsch WARDを無事に

OPENさせる事ができましたm(_ _)m

H

そしてこのお手紙が届いた方も!!!!

期間中に¥1,0000以上お買い物していただくと!!!

Hubsch記念Tシャツプレゼント!!!ヽ(´▽`)/

数量に限りがありますm(_ _)m

がっ!!!

実はまだ多少残っております!!!

是非!!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

※セッキーは上里店にはいません!!笑

それでは本日もこの辺りで!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

2014年5月 3日 (土)

Hubsch新商品ぞくぞくと☆

こんにちはhappy01

今日は過ごしやすい午前から一変、午後は風が強くなり飛ばされそうですwobbly

さて昨日より新店舗「Hubsch WARD」がOPENしましたnew

Hubschというブランドはまだ知らない方も多いと思いますが、ドイツ語で可愛いや美しいという意味を持ちますshine

美しいサッカー、カワイイウェアをコンセプトにしたブランドですnote

大人カッコイイをお楽しみ下さいgood

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、そんなHubschから新商品ですnew

Hubscht

ボーダーTシャツ ¥2,900+税

Hubscht_2

Hubschの定番ロゴを使用したシンプルなデザインnote

ボーダーとプリントの配色がこれからの時期にいいですねflair

Hubscht_3

トライブレンドTシャツ ¥2,900+税

こちらはレーヨン素材混合の肌触りのいいTシャツですshine

着心地がすごくいいですよねnote

でも・・・僕みたいに暑がりには・・・。

脇汗が目立ってしまいますからねcoldsweats01

 

Hubsch

レディースTシャツ ¥2,900+税

HubschからはレディースTも登場ですgood

サイズはMサイズのワンサイズですnotes

他にもポロシャツなど多くのHubsch商品を取り揃えておりますhappy01

 

続きましては缶バッチnew

Photo

goleador ナンバーシリーズ缶バッチ 

大 ¥300+税 (ブラック)

小 ¥200+税 (ホワイト)

カーディガンや帽子などにさりげなく着けるとかっこいいですよねshine

 

さて商品紹介はここまでhappy01

GWはまだまだ折り返しgood

週末はサッカーマーケットへおでかけくださいwink

 

それではpaper

Photo_3  

H I R Orun

 

  友だち追加数

2014年5月 2日 (金)

ヒュブシュワード

こんにちは 

マサキです。 

 

僕の休みが変わったりして久々の更新となってしまい、スイマセン(;´Д`A ``` 

 

 

他のスタッフと相談の末、来週から僕は木曜担当に変更になりました! 

 

 

   

さて話は変わって 

 

今日5/2は何の日でしょうか? 

 

 

みなさんならもうご存知ですよね?? 

 

 

 

そうです! 

今日5/2は 

 

 

Hubsch WARD  

Openです!!!!  

 

  

 

まだご存知でない方もいるかもしれないので改めて説明です☆ 

 

 

Hubsch WARDとはHubschというまだ新しいブランドの専門店です。 

 

場所はサッカーマーケット埼玉上里店の敷地内にあります。 

 

 

Hubschとはドイツ語で美しい、カワイイという意味で、ブランドコンセプトは大人カッコイイ、大人カワイイです! 

  

そしてOpenに合わせて企画も開催してます! 

 

2  

 

こちらはメンバーズカード会員限定企画となります! 

 

期間中このハガキをお持ちいただくとお得ですよ happy02 

 

  

1_2  

 

こちらは店頭でお買い物していただいたお客様にお配りしていたフライヤーです! 

 

 

こちらも景品プレゼントなどの特典がありますのでチェックしてみてください! 

 

  

  

ではこの辺で! 

 

みなさん良い連休をお過ごしくださいnote 

 

友だち追加数

2014年5月 1日 (木)

5月1日☆明日は!

皆様夜分に今晩は!

更新遅くなりスミマセンsweat01

明日は

そう!

Hubsch WARD
Openです☆


皆様のご来店心よりお待ちしてまーすヽ(o゚∀゚o)ノ


ではでは
明日、11:00に〜〜∩(´∀`)∩ワァイ♪











素敵な週末&GWを…gemini



chick

ポロシャツ@SVOLME

こんばんみーる★

つぐみーるです!☺

今日から5月です!

五月病には気を付けましょうw

(特にGW明けですね...w)

本日ご紹介しますのは、こちら♡

SVOLMEらしいPOPなポロシャツです(^O^)

___1

SVOLME

ボーダーポロシャツ

¥5,000+税

 

 

 

 

背中にはSVOLMEの文字入り♥

___2

 

 

 

 

 

フロントのロゴは刺繍でオシャレ♥

そしてワッペンのS字が可愛い♥

Photo

 

 

ジュニアVer.もあります!

¥4,000+税

Photo_2

 

親子でおそろいコーデなんていかがでしょうか?(*^_^*)

 

 

♥♥♥♥♥♥✪♥♥♥♥♥♥✪♥♥♥♥♥♥

 

 

そしていよいよ明日、

\Hubsch WARD/ OPEN致します!!

 

友だち追加数

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »