フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

2013年11月30日 (土)

新たな歴史が今・・・

こんにちはhappy01

最近は風が冷たくなり、いよいよ冬が近づいてきましたねdash

こんな時期は、こたつとみかんが欠かせませんup

でも、中と外の寒暖の差が激しいので、風邪など引かないようにwobbly

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

さて、新商品のご紹介ですnew

 

今日はタイトル通り、新たな歴史の第一歩ですnote

じゃじゃーんsign03

2002

分かる人は分かるでしょうhappy02

伝説の名スパイク 2002  ¥21,000

本日より解禁ですgood

いやぁ、復活しちゃいましたね~up

しかも、さらに軽量化され進化した2002shine

2002_2

このサイドからのシルエットhappy02

2002_4

バックスタイルもGOODflair

これ今履く人いるかなぁ~sign02

合わせてこちらもnew

2002tf

2002 TF  ¥11,550

こりらも完全復活ですsign03

2002tf_2

2002tf_3

欲しくなったそこの方wink

是非店頭へおこしくださいgood

もう履けないと思っていた幻のシューズをshine

 

それではpaper

Photo

 

H I R Orun

2013年11月29日 (金)

Last1ヶ月☆

こんにちは~(*^ω^*)ノ彡

2013年も残すところ1ヶ月ですΣ(・ω・ノ)ノ!

12月は福袋の予約がはじまるので、みなさん要チェックですヽ(´▽`)/


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さてさて今日は、これからますます寒くなるので

SVOLMEから真冬でもあったかわいいcoordinateのご紹介です☆


Svo1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

上から

・ボンボンビーニー 

 カラー BK・NY・PK・GY
 ¥3,675

・裏毛フロッキープルパーカー

 カラー NAT・GY・NY・BK

 ¥8,925

・ボアドットパーカー

 カラー BK・NY

 ¥10,500

・裏毛サルエルパンツ

 カラー NAT・GY・NY・BK

 ¥7,875

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

冬はおしゃれをしたいけど、寒いのも絶対に嫌って方

多いとおもいます(ノ∀`) アチャー

そんな方におすすめコーデですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とってもあったかいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ほかにもSTAFFがcoodinateしたマネキン達がたくさんいるので

よかったら参考にしてみてください(σ・∀・)σゲッツ

(。・ω・)ノ゙ ERI♪






ニット

こんにちは  

マサキですscissors 

今日はさっそく商品紹介いきまーすshine 

Dsc_0692  

 

goleador

G-1255 

ローゲージニットキャップ  \3,650

寒い冬の必須アイテム! 

goleador以外にも様々なメーカーの 

ニットキャップ取り揃えてます!  

運動するとき用、通勤・通学用、お出かけ用など 

自分の好み、ライフスタイルにあったアイテムがきっと見つかりますよnote

さて話は変わりまして 

いよいよJリーグも最終盤戦ですね!  

00009281s1

Pickup02  

Pickup03 

 

どのカテゴリーもアツい戦いが繰り広げられる今週末! 

 

日本代表の活躍だけでなく、Jリーグの盛り上がりも非常に嬉しいですhappy02

  

個人的に今節の注目カードは 

日本代表の1トップの座を争っている柿谷選手、大迫選手の激突となる  

C大阪vs鹿島の一戦!! 

いやー目が離せないですね! 

 

では今日はこの辺で… 

良い週末をgood

2013年11月28日 (木)

svolme★ノルディック柄

冬だね~☃

こんばんみーる★つぐみーるです(゜.゜)♪

今日の前橋市は強風です。

ドアを開けたら閉まらない!!!!

商品が吹っ飛ぶ!!!!

フロアマットが動く動く......(*_*)

そして寒い。がくぶるがくぶる☜

本日入荷しました(*^^)v

期中アイテムご紹介致します!

春夏でも大好評だった、クッション!!!

がWinter Var.になって帰ってきました!(^^)!

___3_3

*。⁺❅★ノルディック柄クッション★❅⁺。*

___2_2

¥3,675

BLK NVY RED GREN

カラー展開もクリスマスを匂わせるRED・GRENと

定番鉄板カラーのBLK・NVYの4色です!

___1_2

クッションは自宅でも車でも使えるし、何個あっても無駄にはなりません!

枕としてもインテリアとして飾ってもgood★

カバーもはずせて洗えます!

つぐみーるは春夏のクッション全色購入し贅沢に使わせてもらってます☜w

___2_3 ___3_4

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?にやにや

おまけ♪

中綿ピステ上下セット

¥13,650

セットの方がお得です(^^)♥

___1_3

 

11月28日☆ヒュ~@上里

こんにちは~!

 

今日はとっても風が強いです(゚0゚)

 

移動時はお気を付け下さいませ☆

 

 

 

さてさて

本日も
新着が
有りますー!!

 

Hubsch(ヒュブシュ)より

ピステがご用意出来ましたー!!

___1 ___2

トップス ¥7,245

ボトムス ¥7,245

Hubschはとっても仕立てが良い印象です☆

素材にも拘っていますね~♡

シャカシャカうるさくなく
とても柔らかい肌触りです★

カラーリングも落ち着いていて
シブカッコイイですup

そして~

ディテールにも
拘っていますっ!

___3


___4

おお~up

 

STAFFオススメで~す☆

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いやぁ~

すっかり

寒くなりましたー!

私は先日タイヤ交換して参りました~happy01

もういつでもお山へ行けますね~(*゚∀゚)

なので来週早速行って参りま~すnotes

 

空気が乾燥していて
風邪が流行っていますので
皆様
体調管理に気を付けて
冬をenjoyしましょーskishine

 

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・japanesetea

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませっwinkshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年11月27日 (水)

Coming soon☆

お久しぶりですYUKIです^^



休みが重なりなかなか
更新できずすみませんでした^^;


先週まとまったお休みを頂き
月曜日から仕事に戻ったのですが
僕がいない間にだいぶ新商品が
入ったみたいですね!


新ブランド「Hubsch」
いいっすなー!!

落ち着いた配色で
大人っぽい雰囲気(^^)


来春から本格的にスタートする予定なので
今から楽しみですね☆





それでは本日の商品紹介ですが
来年のブラジルワールドカップに向けたコチラ!

1

ブラズーーーーーーーカ!!


ワールドカップで使用されるボールです☆

12月発売予定なのですが
僕らもまだ全容を知らされていません^^;


今回は一体どんなデザインなのか…


ちなみにこちらは歴代のボール達。
3

ボールを見るとそれぞれのワールドカップを
思い出しますねー。


個人的にはやはり2002年日韓W杯の
ボールが印象的です^^


僕が小学生の頃はみんなこのボールを
使ってましたねw




ブラズーカが入荷次第
またBlogで紹介したいと思います:-)












それでは最後に休暇中の写真でお別れですw

2
※注:日本ではないのでヘルメット着用義務はなく、
   代わりにサングラスの着用が義務付けられています。



See you★

2013年11月26日 (火)

11/26 Girls style

次第に冬の色が強くなってきたこの頃。

早くも2013年は、残すところ後一カ月となりました。

歳を重ねる毎に毎日が早く感じますね...

 

 

こんばんは。

 

本日は、少しテイストを変えて、

Girls style!!!

1126_11126_2


1126_31126_4


上の写真から

・SHOP限定!レディース ミニ裏毛プルパーカー(SALE)

品番 GO-015 ¥3,990

Sサイズのみにつき、更に値下げしました!

・SHOP限定!ジャージ七分丈パンツ(SALE)

品番 FGA-067 ¥3,990

下の写真

・SHOP限定!レディース ニットチュニック(SALE)

品番 GO-016 ¥3,150

 

今回の商品、すべてgoleador style 2F OUTLETの商品です!

SHOP限定商品等、かなり充実の品揃えとなっております。

一見の価値あり!

 

 

 

 

今日の一言

~縁は異なもの味なもの~

 

 

S

Dal ponte!!!

こんにちわ!!!

セッキー参上!!!

今回は早速ご紹介させていただきますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

本日ご紹介させていただく商品は!!!

コレッ!!!!

__

Dal ponteのベンチコート!!!

『ベンチコートほしいけどちょっと高いなぁ~!!!』

ですよねぇ~!!

ご用意させていただきました!!!

こちら!!お値段が!!!

¥10,500です!!

そして!!

しっかり暖かい!!着心地バツグン!!!

Jrサイズもご用意させていただきました!!(*゚▽゚)ノ

気になった方!!!

御来店お待ちしております(*^m^)

それでは、本日もこの辺で!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

2013年11月25日 (月)

ボネ

今日はやけに寒いですねdespair

風邪などひかないように気をつけましょうhappy01

 

 

それでは

商品紹介ですdog

 

Photo

bonera から ワッチキャップ ¥3990

カラーは(BLK・NVY・GRY)の3色ですflair

ボンボンとロゴがキュートですhappy02

 

そして

 

Photo_2

 よ~~~~~~~~く見るとeye

(ちょっとわかり辛いですが)

シルバーの糸が編んであって

ラメで光っているように見えるとゆう代物(゚ロ゚)

 

是非店頭でお確かめください(*゚ー゚*)

 

 

それでは

 

 

 

eightfour

ごきげんよう!teruです

今週から、少し冷え込んでくるようなので風邪など

ひかないよう注意しましょう。

さっそく商品の紹介いきます。

BONERAからシューズ第1弾!

Bone1Bone228


ランニング&トレイニングSHOES                            

SIZE 25-28

PRICE ¥8925

RED GRY BLKの3色  UPPER 人口皮革 合成繊維

見た目はずっしりしてますが、意外と軽く履き心地は最高up  

すでに自分も購入済み!
 

御来店の際、是非1度お試ししてください。(・∀・)イイ!

SEE YOU NEXT WEEK!BYE

2013年11月24日 (日)

iPhone5/5s フロテクター

こんばんは(* ̄0 ̄)ノ

 

さっそく商品紹介しちゃいま~す♪

 

SVOLMEのiPhone5/5sシールshine

アメリカ/Gizmobies 社製。

iPhoneに直接貼るタイプのプロテクターです。

Photo_4

iPhone5/5s フロテクター    ¥3,990

 

「Gizmobies(ギズモビーズ)」はアメリカ・ラスベガス生まれの

まったく新しいカバータイプのプロテクター。

薄いシールとは違ってクッション性の高い素材で作られており、

表・裏貼ることができるためiPhoneを傷や衝撃から守ります。

誰でも簡単に貼ることができ、iPhoneの美しいフォルムを崩しません。

貼ってみるとわかりますが、しっとりとした感触とホールド感は

手にした瞬間になんとも言えない安心感と高級感を与えてくれます。

Photo_5

iPhoneの裏に貼れるって言うのがいいですね★

 

表・裏に貼るとこんな感じになります。

Photo_6

普通に可愛いですheart02

 

※ただ貼る方に注意事項です。

表面の方なんですが、画面全体を保護されていないので

透明の保護シールを貼って

その上から貼る事をオススメします。

 

4/4sをこれからiPhone5/5sに変える方

iPhone5/5sの方は是非(*^-^)

 

私も買おーっと(≧m≦)heart02

 

 

さー、今日で全国高校サッカー選手権出場

48校が決まりましたsoccer

Photo_7

ってことで12月30日から高校サッカー選手権がはじまります。

 

みなさんの出身校は出てますか(^-^)?

私の高校は女子高だったんで出てない…w

 

でも大阪は初の履正社なんで頑張ってほしい。

 

トーナメント表は下記になります。

Photo_8

群馬県代表、桐生第一は

2回戦目からの登場で相手は

宮崎県代表、日章学園です。

 

上記にはまだ書かれていない福岡代表、岐阜代表は

福岡代表→東福岡

岐阜代表→岐阜工

です。頑張ってくださいo(*^▽^*)o

 

以上。おわりますw

 

-nana-7

バルセローナ!!

おはようございますhappy01

 

昨日更新できなかったので本日up

 

先日11月22日(いい夫婦の日)shine

 

我らがgoleador style店長 S君が結婚しましたheart01

 

非常におめでたいhappy02

 

いい夫婦になれることを期待しておりますsmile

 

自分も頑張ろうっとscissors

 

( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ

 

さて、今日はサッカーマーケットではめずらしい可愛い商品をご紹介new

 

バルセローナsign03

Photo

ベアぬいぐるみ OF バルセローナnote

 

めっちゃかわいいですlovely

 

肌触り抜群で、このフェイスhappy01

 

めっちゃ愛くるしいshine

 

ちなみに・・・

 

Photo_2

メッシくんとネイマールくんですscissors

 

即売間違いなしsign03

 

メーカーから取り寄せも可能flair

 

ちなみにイニエスタとシャビもありますhappy02

 

¥3,150

 

プレゼントなどにいかがですかsign02

 

それではpaper

Photo_3

 

H I R O

2013年11月22日 (金)

いい夫婦の日☆

こんばんは(*゚▽゚)ノ

まさきんのブログにもあったように、

今日はいい夫婦の日です(・∀・)ニヤニヤ



今日入籍される方や、結婚される方

おめでとうございます\(^o^)/♥


他人同士が想いあい、いろんな困難を乗り越え

結婚できるなんてほんとに奇跡だと思います。

お互いを大切に、いつも思いやりを忘れず

笑顔がいっぱい溢れる素敵な家庭になりますよぅ~にっヽ(´▽`)/♥




話がだいぶそれてしまいましたが、(A;´・ω・)アセアセ


商品紹介にいきたいとおもいまぁ~す(´∀`)σ)Д`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まさきんのBlogでご紹介した大注目NEW ブランド Hubschから
ウォーマーのご紹介です( ̄ー ̄)ニヤリ

H1


H2


H3





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

中綿ウォーマーJK

カラー BK/NY

¥11,550

中綿ウォーマーP

カラー BK/NY

¥9,975

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


とてもおすすめです♥

ぜひ!!

店頭でお待ちしておりま~す(*´v゚*)ゞ


(。・ω・)ノ゙ ERI♪



NEW BRAND

こんにちは 

マサキですscissors 

 

W杯の出場国決定しましたね! 

来月には早くも組み合わせが決まります! 

そこで一足早くW杯のシュミレーションしてみました! 

http://ultra-zone.net/2014-FIFA-World-Cup-Group-Stage-Draws 

このリンク先からできます。

僕がやってみた結果 

Group F

ドイツ、日本、ナイジェリア、ギリシャ 

1位 ギリシャ 

2位 ナイジェリア 

3位 日本 

4位 ドイツ  

日本vsドイツ 2-0    日本vsギリシャ  0-0    日本vsナイジェリア  3-2

勝ち点4

 

まさかの日本とドイツがグループリーグ敗退sweat01 

暇なときにでもやってみると面白いですよ! 

 

 

さて本題ですが 

タイトル通りサッカーマーケットに新しいブランドが仲間入り! 

その名は 

 

Hubsch   

見慣れないスペルですがドイツ語で読み方はヒュブシュ 

意味は美しい、カワイイです! 

サッカーマーケットがプロデュースする 

ここでしか手に入らないブランド! 

今回入荷したアイテムから今日はこちらをご紹介shine 

Dsc_0678 Dsc_0679Dsc_0680

 

H-0001

Mix裏毛スタンドジャージ  \7,245  

 

H-0002 

Mix裏毛ジャージパンツ    \6,300 

カラー  BLACK、NAVY 

サイズ  SS、S、M、L、LL 

Dsc_0682 Dsc_0690Dsc_0688

両脇、お尻、襟の内側がスウェットの切替え! 

 

Dsc_0685 Dsc_0687          

左腕、右足にブランドタグ! 

シンプルでありながら他にはないデザイン! 

この週末にでも是非お店で見てくださいgood 

 

ご試着もできますのでお気軽にお声掛け下さいhappy01 

 

 

 

そして今日は11月22日 

いい夫婦の日ですね! 

 

今日入籍するって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? 

 

 

ちょっと個人的な話になるんですが…

 

 

僕のまわりでも今日入籍する人がいます! 

 

 

普段一緒にいることが多いので、

ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいですconfident  

 

おめでとう

そしてお幸せにhappy01  

では良い週末をpaper

2013年11月21日 (木)

ちょこっと★

こんばんみーる★

つぐみーるです(^^)v

___3_2

もうすぐ12月…

と思わせる街中ですよね、、、、

そお イルミネーション !!

あちこちチカチカ、キラキラ♦♦♦♦♦

華やか~(^_^)

てことでちょっとしたプレゼントにオススメのこちら!

___1

からの~

___2

かわいい小物たくさんあります♥

2013年11月20日 (水)

11月20日☆SHI・O?@上里

こんにちは~☆

 
 

本日王子crownがお休みなので
一日早いですが
chickが担当させて頂きますup

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日
新着はございませんが
上里店のスタイリストのnaoさん
コーディネートのディスプレイを
ご紹介!

えいっ!

___2


SVOLME ギアコーデsoccer

コーディネートが難しいというお声の有る
レオパードシリーズですが
意外や意外!
7分プラと併せてみると・・・shine

goodup

ポイントでPNKカラーの差し色っ♪art

さすがnaoさん(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

是非
皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうかwink

 

ベア天ヒョウ柄インナー ¥4,725

ベア天ヒョウ柄スパッツ ¥4,725

7分プラシャツセット ¥8,400

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

上里周辺も
紅葉がイイ感じになってきましたーmaple

 

今週末には
群馬県のスキー場がいよいよOPENしますね~snowshine

待ってました~happy02_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

ダイスキな群馬の情報をここで一つご紹介notes

皆さんこちらご存知ですかっflair

___1


塩ヨーグルトshine

私は昨日知ったばかりなのですが
コレ、クリームチーズみたいなんです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
食べてビックリ!

衝撃的でしたので
ご紹介したくてお邪魔してしまいましたーhappy02

 

脱線失礼致しました~sweat01

 

 

 

気温がめっきり低くなりましたので
体温調節しっかりして
楽しくwinterを過ごしましょー♡winkshine

 

 

 

 

 

ではでは

皆様素敵な週末をお過ごし下さいませっuphappy01

 

 

 

 

ぐんまloveheart01

Image


smile

2013年11月19日 (火)

11/19 うぇいうぇいstyle

群馬って、ホント空っ風が凄いですよね

余計に寒く感じる今日この頃。

 

 

暖かな店内からこんにちは。

 

 

 

早速いってみましょーう

うぇいうぇいstyle!!!

1119_11119_2


うぇいうぇい2WAY!※袖が付いた状態で販売しています。

・メガZIP 袖脱着2WAY ジャケット(NEW)

品番 G-1365 ¥13,440

・SHOP限定!NO.8スウェットパーカー(SALE)

品番 FGA-074 ¥4,990

足元華やかに

・ゴシック柄スウェットパンツ

品番 G-1343 ¥6,615

小物でアクセントを

・SHOP限定!モノグラムボディバッグ

品番 FGA-071 ¥6,825

 

 

暖かさや、遊び心を兼ね揃えている

商品の紹介でした~★

 

 

1119_3


先日も紹介されていましたが、

今年もこの時期になりました。

毎年大好評の限定“goleador”福袋

12月1日(日)より、店頭・NET共に予約開始です。

規定数に達し次第終了となりますので、

お買い逃がしのないように★

 

 

 

 

今日の一言

~案ずるより生むが易し~

 

 

S

全国高校サッカー選手権!!組み合わせ決定!!!

どーも!!セッキーです!!

全国高校サッカー選手権の組み合わせ決まりましたね( ̄▽ ̄)

(群馬) 桐生第一は(宮崎) 日章学園と1/2に浦和駒場スタジアムで!!

(埼玉) 市立浦和は(和歌山) 初芝橋本と1/2に埼玉スタジアム2002で!!!

ぜひがんばってほしいですね( ^ω^ )

実は私!!桐一サッカー部出身で田野監督、小林総監督は自分が

高校時代の時に来ていただいた監督で、11年前は全国なんて

夢のような高校だったのに、素晴らしい監督さんですね!!!

頑張ってくださいo(_ _)oペコッ

応援してます(* ̄0 ̄)ノ

本日はこの辺で!!!それではみなさん!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

2013年11月18日 (月)

ごきげんようーteruです

高校サッカー選手権群馬県予選が無事に終わりました

桐生第一が優勝に輝きました。

おめでとうございますshine

商品の紹介いきます。

Lottoからウインドブレイカー

Lot1


¥13400  ⇒  @7,990 

サイズM Lのみです。

裏起毛でとても暖かいです。

次は、SVOLMEからバブルダウンJK

Lot3Lot2


¥19950 ⇒ @12、000

(NVY) XSがLAST ONE !
(BLK) XS Sが各一

サイズの合う方は、是非一度お試しを

これから、寒くなりますので風邪をひかないようにしましょう。

SEE YOU NEXT WEEK !
   

もうすぐ・・・

こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

今日はいつもより暖かくていい天気ですsun

 

オランダ対日本

前半にミスから失点したときはこのままダメかと・・・

1点獲ってからの日本のサッカーは

久々に興奮した面白い試合でした(≧∇≦) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━ 

 

サカマ本店 

店内の様子が変わったので

ご紹介

 

 

Photo Photo_2

Photo_3

 

xmasクリスマス仕様にxmas

 

 

そして

  

Photo_5

 

このPOPはとゆうと・・・

 

 

Photo_6

 

福袋w(゚o゚)w

ゴレアドール・スボルメの

福袋のご案内ですhappy01

 

もうそんな時期なんですね

一年経つの早すぎ(゚д゚;) 

 

 

ホームページにも掲載されていますので

ご覧ください

http://www.soccermarket.net

 

それでは

 

 

 

 

Photo_7

 

 

 

foureight

2013年11月17日 (日)

第92回全国高校サッカー

こんばんは!!!!

 

第92回全国高校サッカー選手権大会の

代表校が決まってきましたねsoccer

 

群馬県は今日。←

正田醤油スタジアムで12:10から決勝でした。

Photo vs Photo_2


試合内容は育英が攻めていたみたいですが...

後半残り5分で桐一がコーナーチャンスをきっちり決めて

その1点が決勝点になり桐生第一が2年ぶり2回目の

選手権出場となりましたヽ(´▽`)/

Photo_3

 

桐生第一のみなさん、おめでとうございます。

群馬県代表として全国の舞台で暴れてきてください!

応援しています(*^ω^*)ノ彡

 

 

他府県の結果は下記のとおりです。

 

【北海道 東北】

北海道:札幌大谷 初出場

 青森:青森山田 17年連続19回目

 岩手:遠野 3年ぶり23回目

 宮城:東北4年ぶり8回目

 秋田:秋田商 3年ぶり40回目

 山形:米沢中央 初出場

 福島:富岡5年ぶり2回目

【関東1・2】

 茨城:水戸啓明

 栃木:矢板中央 2年ぶり5回目

 群馬:桐生第一 2年ぶり2回目

 埼玉:市立浦和

 千葉:市立船橋

東京A:修徳2年ぶり9回目

東京B:國學院久我山 2年ぶり5回目

神奈川:桐光学園 3年連続8回目

 山梨:帝京三 7年ぶり9回目

【北信越】

 新潟:帝京長岡 2年連続4回目

 長野:松商学園 3年ぶり13回目

 富山:富山一 2年連続25回目

 石川:星稜 15年連続24回目

 福井:丸岡 2年連続26回目

【東海】

 静岡:藤枝東 5年ぶり24回目

 愛知:東海学園 5年ぶり3回目

 岐阜:11/24 岐阜工 vs 各務原

 三重:四日市中央 6年連続31回目

【関西】

 滋賀:綾羽 初出場

 京都:京都橘 

 大阪:履正社 初出場

 兵庫:神戸弘陵 13年ぶり8回目

 奈良:一条 4年ぶり6回目

和歌山:初芝橋本 2年ぶり12回目

【中国】

 鳥取:米子北 4年連続9回目

 島根:立正大湘南 2年連続13回目

 岡山:玉野光南 9年ぶり7回目

 広島:広島皆実 3年ぶり10回目

 山口:西京 

【四国】

 香川:香川西 8年連続9回目

 徳島:徳島市立 2年ぶり13回目

 愛媛:松山商 50年ぶり6回目

 高知:高知商 19年ぶり3回目

【九州】

 福岡:11/23 東福岡 vs 九国大附

 佐賀:佐賀東 2年ぶり7回目

 長崎:長崎総科大附 2年連続2回目

 熊本:熊本国府 15年ぶり2回目

 大分:中津東

 宮崎:日章学園 2年ぶり10回目

鹿児島:神村学園

 沖縄:那覇西 2年ぶり13回目

 

 

 

高校サッカーの時期になってきてあつくなりますね。

 

みなさんの出身校は出てますか?(*^-^)

 

選手権を見に行くのに寒いので

是非SOCCER MARKETに寄って

冬物の商品を買って暖まりながら応援しましょう♪

 

nana*7

 

2013年11月16日 (土)

日本代表VSオランダ代表

こんばんわhappy01

 

今日は日中暖かかったですねsun

 

ひさびさに晴天が広がりましたnote

 

明日は高校サッカー選手権群馬県大会の決勝ですsoccer

 

前橋育英かsign02

 

それとも、

 

桐生第一かsign02

 

明日12:10 正田醤油スタジアム キックオフですgood

 

その前に・・・

 

今夜も暑いゲームがsign03

 

日本代表 VS オランダ代表

 

DF陣は多少良くなったのかなsign02

 

見ものですbleah

 

新ユニフォームにも注目ですねhappy02

 

サッカーマーケットでは1月より販売予定ですgood

 

がんばれ日本sign03

 

それではpaper

 

H I R Orun

 

 

2013年11月15日 (金)

冬小物

こんばんは 

マサキですscissors 

 

最近かなり寒くなってきましたねsweat01 

 

秋をあっという間に通り過ぎてもう冬snow 

 

通勤・通学などで外を出歩くのも辛い寒さsad  

 

そんな寒さを凌ぐためのアイテムをご紹介note 

Dsc_0678  

上段:マフラー    下段:ブランケット 

Dsc_0679 Dsc_0680  

左:ニット帽   右:ネックウォーマー 

Dsc_0681  

グローブ 

 

各メーカーから冬に役立つ小物たちが入ってます! 

 

この寒さに負けないようにサッカーマーケットで冬小物を充実させちゃってくださいshine 

 

それでは良い週末をnote

ネックウォーマー

こんばんはヽ(´▽`)/


今日は生憎の雨ですね(A;´・ω・)アセアセ

来週は晴れればいいなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さてさて、今日は早速商品の紹介いきまぁ~す\(^o^)/



今日紹介するのはこちらっ!!!

Photo


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

左: gol.

REVERSIBLE NECK WARMER
\2,940

右: Spazio

BENE NECK WARMER
\1,990

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


どちらも長さが長めなので、とてもあったかいと

おもいます(´∀`)σ)Д`*)

これからWinter sports(←綴りあってるかな(A;´・ω・)アセアセ)

をされる方にもうってつけの商品ですよ(・∀・)ニヤニヤ



ほかのブランドからもたくさんネックウォーマーでているので

ぜひcheckしてみてください(  ̄^ ̄)ゞラジャ





(。・ω・)ノ゙ ERI♪

2013年11月14日 (木)

♦円陣♦

こんばんみーる★

つぐみーるです( ^ω^ )

 

 

 

ちらほら初雪の便りが届いてますね。snowshine

本格的に寒くなってきました…

みかんにおこたの時期ですね!←cat

 

 

 

 

 

 

そんな中、こんな激熱な情報を!heart

New_uniform500x339


日本代表の新ユニホーム★

 コンセプトは円陣

ユニフォームの背面に鮮やかなネオンカラーの一本線が施され、

選手がピッチ上で「円陣」を組んだ際に、一つの大きな輪となるようにデザインされている。

前ユニフォームの象徴である「結束の一本線」を継承し、毛筆で描かれた背面の一本線。

選手とサポーターの強い絆と勝利への思いを込め、日本中が一つとなる決意を表現heart


 また、ユニフォームの左胸にはエンブレムを中心に広がる11本のラインを採用。

「円陣」を組んだあと、試合開始に向けてピッチへ広がる選手たちを表現している。

同様にソックスにも「円陣」を表現した11本のラインが施された。

しかも前回よりも軽量化されたみたいです!

U74jkcxb62_1_adidas

お店にこのユニホームが並ぶ時が待ち遠しいですねwink

11月14日☆再び!!@上里

こんばんはー!

 

いやぁ~

寒いですね~

もう冬ですっ!happy02snow

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

体調管理

気を付けましょうねっ☆

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて

本日のご紹介は

欠品しておりました
人気アイテム達が再び
サカマに訪れてくれましたー!

それは。。

___1


goleのボディBAG達note

 

そして

SHOP限定の

___2


スウェットシリ~ズ♡

 

逃してしまっていた方!

 

必見です☆eye

 

来月は
クリスマスも控えていますし~

お早目のご用意もオススメ!happy01

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・shine

 

冒頭でも書きましたが
本当に
体調管理
気を付けましょうね!

 

では~

 

 

 

 

 

 

 

Teruさん☆

おめでとーございますっhappy02scissorssmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年11月12日 (火)

11/12 マフラーstyle

寒過ぎて

手と鼻先に

痛み感じる ※字余り

 

 

こんにちは。

 

毎年、こんなに寒かったですっけ?

手袋やマフラーは欠かせないですよね。

マフラー。マフラー、マフラー...

 

マフラーstyle!!!

1112_11112_2


ボーダーの色使いがGood!

・ボーダー マフラー(NEW)

品番 G-1259 ¥3,990

GRAY推しです!

・ロゴ ベーシック ZIP ジャケット

品番 G-1152 ¥5,985

SOCCER MARKET限定シリーズ!

・3リングスウェットパンツ(SALE)

品番 FGA-075 ¥4,990

 

マフラーは、他にも種類・カラーがありますので

是非チェックしちゃって下さい!

 

 

1112_3


2F アウトレットコーナーも充実してますので

足を運んでみる価値ありです★

 

 

 

 

今日の一言 

~秋茄子は嫁に食わすな~

 

茄子が食べれない俺にも食わすな

 

 

 

 

S

シューズ!!!

日が落ちるのが早くなりましたね!!!(゚m゚*)

どーも!!セッキーです!!

本日ご紹介させて頂く商品は!!!こちら!!!

1_2


そーです!!!

上里店にはシューズのSALE商品がいっぱい!!!

その中でも個人的にお気に入り!!!オススメ!!!

これです!!!

2_2

3

PUMA パラメヒコライト(*´Д`*)

最近はいろいろオシャレな色やデザインのシューズが

活躍しておりますが!!!

だからこそっ!!!逆に!!!!

昔からのこのパラメヒコΣ(`0´*)

フットサル&サッカー目立つ事!!!

間違いないっ!!!

活躍すること間違いないっ!!!ヽ(´▽`)/

あっ!!忘れてました o(_ _)o

お値段が!!!

\9、450→\6,300です!!!

他にも゚.+:。 お宝 ゚.+:。がいっぱいありますので

ぜひ!!サッカーマーケット上里店で!!

自分だけのワンピース探しちゃって下さい(。・ω・)ノ゙

・・・・・・・・ウマイ。

それでは皆さん(笑)

ごきげんよう(* ̄0 ̄)ノ

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

2013年11月11日 (月)

今日は何の日?

今日の前橋は昼に雨が降ったと思ったら

風がビュービュー

寒さ倍増  (((゚Д゚)))ガタガタ

草津は雪がsnow

ハンパないです il||li _| ̄|○ il||li

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

 

 

本日11月11日は記念日がたくさんあるようで・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ヨーロッパなどでは第一次世界大戦が停戦したことを記念して、祝日・祭日にしている

国が多いそうですhappy01

 

国内はたくさんありまして

有名どころでいくと

ポッキー&プリッツの日 は聞いたことがある方は多いのでは

きりたんぽの日、鏡の日、介護の日、サッカーの日、美しいまつ毛の日

など、他にもたくさんあるので気になる方は調べてみてちょbleah

 

 

それでは

商品紹介ですsign01

Ue Pantu

 

ゴレア  ボーダー裏起毛ピステトップ 、パンツ 

どちらも ¥6825    カラーは上の2色のみですcatface

トップの両肩にはロゴが入っておりまふ

トップの後ろは

こんな感じですconfident

Usiro

この時期必須アイテムですので

一着いかがですか(o^-^o)

 

 

それでは

 

 

 

Neko

 

 

eightfour

 

 

ごきげんよう!teruです

秋の味覚と充分な栄養をとり風邪をひかないように

しましょう。(´~`)。゜○

商品の紹介します。

soccer market original のプルパーカー

Go2Go1


左がfront右がbackで、カラーはblack only サイズもM、Lのみです。

でもこのパーカー実はsoccermatketで人気商品good

お値ごろな値段で¥4200(*^.^*)

Go3左袖にゴールドでこれです

しっかりとした作りになっており、暖かいon

プレゼントなどに、いかがでしょうかlovely

お早目のご来店お待ちしております。

see you next week ! BYE

                       




2013年11月10日 (日)

高校サッカー準決勝★

こんばんは!!!!!!!

 

今日は県立サッカー場で高校サッカー群馬県予選

準決勝が行われましたsoccer

 

1試合目:前橋育英 vs 前橋商業

11:00キックオフ

Photo_2

結果…1-0で前橋育英が勝ちましたshine

 

2試合目:西邑楽 vs 桐生第一

13:30キックオフ

Photo_3

結果…5-1で桐生第一が勝ちましたshine

 

結果は下記の画像をご覧ください。

Photo_4

 

決勝は11月17日 正田醤油スタジアム群馬

前橋育英 vs 桐生第一

12:10 キックオフ

※有料試合です。

 

来週いよいよ群馬県代表が決まりますねlovely

 

今年最後の国立のきっぷは

どちらの高校になるのか楽しみです♪

 

 

 

さて、商品紹介します。

 

今日は

Photo

ショルダーバック   ¥8,400

 

2Wayなんでこんな感じで。

Photo_5

 

いい感じーヽ(*≧ε≦*)φ

 

中にもいっぱい荷物が入るのでオススメですねheart02

 

 

では、早いですがこのへんで…どろんcatface

 

banana

2013年11月 9日 (土)

hummel style

アローハwave

 

先週はお休みを頂いておりましたので2週間ぶりのブログ更新happy01

 

近頃はグッと冷え込み、一段と冬に近づいてまいりましたbearing

 

この時期は体調が崩しやすいdash

 

夜寝るとき丁度いい格好でも、朝起きると寒かったりとsweat01

 

体調管理が難しいですcoldsweats02

 

風邪などひかないようにお気をつけくださいhospital

 

さて、新商品のご紹介ですnew

 

本日はめずらしくhummelからnote

Photo

HAW4140 裏付きハイブリッドピステトップ ¥5,985

 

インナーネック仕様で、首元あったかですup

 

総裏付きでこの価格はお手ごろ価格ですgood

 

 

Photo_3

HAW5140 裏付きハイブリッドパンツ ¥5,880

 

パンツも同様に総裏付きshine

 

暖かさプラス動きやすさを追求good

 

昨年も発売からご好評頂いていた商品ですflair

 

ゴレアドールやスボルメに隠れておりますが、

 

なかなかのクオリティーですhappy02

 

オススメ商品の1つですので、是非チェックしてみてくださいhappy01

 

それではpaper

 

Photo_4

 

H I R Orun

2013年11月 8日 (金)

mega!!!

こんばんは(*゚▽゚)ノ


最近昼間と夜の気温差がありすぎて

まんまと風邪をひいてしまいました(;´д`)トホホ…


手洗いうがいちゃんとしてたのに、、、(´;ω;`)ウウ・・・


みなさんも風邪ひかないようにきをつけて下さいねヾ(;´Д`A


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さてさて、本題へいきましょう~ヽ(´▽`)/

今日紹介するのは、

goleadorからベスト、、

Jk5


と思いきや、、、、Σ(;・∀・)


Jk3


Jk6


フードがつき~の、、Σ(゚д゚;)

フード付きベスト!!!と

思いきや、、(・∀・)ニヤニヤ


Jk1


Jk2


腕までついたぁああああああああああ~!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、チャックがBIGっΣ(゚□゚(゚□゚*)笑っ


(・∀・)ニヤニヤ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

メガZIP袖脱着2WAY JKT

¥13,440

カラー NVY/BLK

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そーなんです!!!

このJK2WAYなんです!!!

しかもフードも取れちゃうんですよぉお~(◎´∀`)ノ

ぜひ!!

着てみてくださあ~い(  ̄^ ̄)ゞラジャ

それではこのへんで、、、

Doron

ドロン❤



(。・ω・)ノ゙ ERI♪























colorful

こんにちは 

マサキですscissors 

前橋は今日は風が強いですねtyphoon 

 

この風の強さは群馬の冬の到来を感じますsweat01 

寒さに負けない商品紹介しまーすshine 

   

Dsc_0676

 

Dsc_0679_2

 

goleador

G-1339

ボンディングカラー止水ZIPフィールドジャケット     NAVY  BLACK  \12,390 

カラフルなZIPがカワイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

    

そしてこのZIPがただのZIPじゃないんです  

 

ZIP部分がしっかりカバーされていて水の浸入を防いでくれる優れものgood  

他の商品と比べるとこんな感じ!

Dsc_0680_2

 

 

しかも中はボアっぽくなってるのでめちゃくちゃあったかいですconfident

Dsc_0677_2

  

寒くなってきたこの時期、着る物の冬支度はお済みですか? 

まだの方、週末にサッカーマーケットでお買い物なんていかがですか? 

お待ちしておりますnote

 

2013年11月 7日 (木)

いいな!の日★

こんばんみーーる!(^◇^)
夜分にすみませんm(._.)m
つぐみーるです!★


こんな時間になってしまいました…
申し訳ないです。(´Д` )
忙しくて…
(言い訳ですね、やめます。☜)


店内はだいぶ冬物盛り沢山でお祭り状態です♪(´ε` )
外は寒いですよね…
そんな時は店内で冬物Research♪


ヘビロテ間違いなしの物が見つかります♡


いっぱいあって迷っちゃう~
て方はスタッフが手助け致します!w
お気軽に話しかけて下さい(^_−)−☆

みなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/

2013年11月 6日 (水)

迷彩☆

こんにちはYUKIです^^

昨日の夜
おうし座流星群観ましたー^^?
雲もなく絶好の観測日和との事でしたが
僕は流れ星一つも
観る事ができませんでした--;笑
直立状態でずっと真上を
見上げていた為
今日一日、首めっちゃ痛いです。笑
皆さんは流れ星を観たら何を願いますか?
ちなみに僕は「足のサイズ大きくなれ」です。
そんな訳で本日は寒い時期の天体観測に
ぴったりなコチラの商品です:-)
コレ着て寒さを凌いじゃってください!
F
B
goleador 迷彩中綿ピステJK ¥11,340
goleador 迷彩中綿ピステハーフパンツ ¥5,985
迷彩いいっすね〜☆
今年の秋冬はどのブランドも
迷彩推しのようです^^
裏側はボア仕様になっており
防寒性もバッチリですよ!
下はハーフパンツのみなので
インナーと組み合わせたり
パンツのレイヤードで
膝下の寒さをカバーして下さいw
只今SOCCER MARKETでは
中綿など、アウターの品揃えが
過去最大級となっております^^!
これ以上商品を置けない位
ぎっちり商品入ってます....笑
きっと気に入って頂ける一着が
見つかると思いますので
是非店頭まで遊びに来て下さい☆
ではでは。。。

11月13日☆Spaziooooooo@上里

こんにちは~

 

一日早いブログとなりますchickです。

宜しくどうぞです☆happy01

 

 

さてさて

早速新着のご紹介を致します↑

 

___1


___2


最近サカマブログの出没率高目の
Spazioより

グローブのご用意が出来ました~!

こちら
スマートな仕様で尚且つ弾力が有り
お子様から
大人の女性・男性まで
ご利用頂けちゃう万能クンですscissors

更に更に

手首のリブが長めの仕様になっている所がステキlovely

あと、
左右のデザインが若干異なっている所や

薬指だけラインが入っていたり、

小指のグリップ部だけ
ブランドロゴにしていたり。。

などなど。。。

沢山の拘りが感じ取れる優秀グローブくんなのですbleah

 

気になるpriceは・・・

 

なんと

¥1,050shine

 

 

お財布にも優しいっheart04

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

11月になって

いよいよ寒くなって来ましたね~

冬支度も始めないとですね~

 

心の冬支度は
バッチリ整っているので
待ち遠しい限りですsnowboardheart02

あ、
またまた暴走してしまいましたっsweat01

スミマセンbearinghappy01sweat01

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・clover

 

 

皆様体調管理に気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいませ・・・winkshine

2013年11月 5日 (火)

11/5 ゆったりstyle

次第に寒さが強くなってきましたが、

皆さんはどのようにして寒さを凌いでいらっしゃいますか?

対策等がありましたら教えて下さい。

 

 

こんばんは。

 

 

本日は、ゆったりstyleですが、

すぐにいっちゃいましょーう!!!

115_1115_2

 

秋冬欠かせないアイテムでしょう!

・ボア ネックウォーマー(NEW)

品番 G-1353 ¥2,415

ポケット付きで機能的

・ロゴ ベーシック トレーナー

品番 G-1151 ¥5,250

ゆったり着こなして下さい。

・Mixスウェットサルエルパンツ(残り僅か)

品番 G-1412 ¥6,300

・SHOP限定!モノグラムボディバッグ

品番 FGA-071 ¥6,825

 

 

今年のgoreadorは小物も充実していますよ!

115_3


 

是非、足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

今日の一言

~縁の下の力持ち~

 

 

 

 

S


はにかむ

どーも!!

セッキーです!!!(◎´∀`)ノ

最近暖かい日が続いております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そのため本日はジャージのご紹介!!!!!

商品はこちら!!!!

__

Photo


___2


Spazioのハニカムメッシュジャージ!!!

\4,935 ヤスッ!!!w(゚o゚)w

暖かい今時期、ちょっとお出掛けするのに最適!!!

もちろん運動する時もサイコー!!!

かなりオススメの商品です!!!

それではみなさん!!本日もこの辺で!!!!

また来週 o(_ _)oペコッ

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

2013年11月 4日 (月)

マウンテン

こんばんわんこdog

みなさん3連休いかがでしたか

紅葉を見に行かれた方も多いのではeye

 

それでは新作のご紹介

 

Spazioから 

2

 

裏起毛マウンテンジャケット ¥7,980

カラーは、(ライム・ネイビー・バーガンディー・ブラック)

の4色です(゚ー゚)

店頭にはブラックとバーガンディーがあります

 

よ~く視るとボーダーがボンフィン柄になってまふ(´_ゝ`)

Photo_2

 

背中はというと

ロゴ!!

Photo_3

腕にも

ロゴ!! 

Photo_4

 

 

店頭においてないカラーもお取り寄せできまふgood

 

新作も続々入荷中ですshine

 

 

 

それでは

 

 

 

跳躍力

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

 

 

 

Photo_5

 

  

eightfour

 

 

 

ごきげんようteruです

今日で連休最後の日となりました。

皆さんいかがお過ごしになられますか。(◎´∀`)ノ

早速、新しい商品のご紹介いきます。

SPZIOからBENCH COATです

Sp5


Sp4


中綿ベンチコート¥13650(BLK)(NVY)

Sp1Sp3


Sp2軽くて温かいです。みなさんお試しになってください。

SEE YOU NEXT WEEK ! BYE

 

                       




2013年11月 3日 (日)

準々決勝☆

こんばんはヽ(´▽`)/

 

今日は準々決勝、、、、、、、。

平成25年度第92回全国高校サッカー選手権大会群馬県大会が

関東学園大学グラウンド、前橋総合運動公園で行われました。

● トーナメント表

Photo

関東学園大学グラウンドで

11:00~前橋育英vs常磐 (3-0)

13:30~桐生第一vs新島学園 (1-1、PK5-4)

 

前橋総合運動公園で

11:00~前橋商業vs高崎 (1-1、PK6-5)

13:30~共愛学園vs西邑楽(0-1)

 

結果は上記のとおりです。

 

準決勝は11月10日(日)

場所:群馬県立サッカー・ラグビー場

11:00~前橋育英vs前橋商業

13:30~桐生第一vs西邑楽

※準決勝・決勝は有料試合です。

 

高校サッカーはやっぱ燃えますねheart02

 

私は大阪出身なんで大阪の結果も気になります..

 

高校サッカーはここまでにして

今日の商品紹介しますo(*^▽^*)o

 

今日は冬にかかせないこれ!!!!!!!!!!!!

Photo_2

ボーダーマフラー    ¥3,990

 

Photo_3

これから寒くなっていくのでマフラーをつけて

スポーツ観戦やお買い物にでも是非の商品。

 

マフラー巻いてるのと巻いてないのとでは

やっぱり寒さは違うので(o^-^o)

 

季節のかわりめで風邪を引かないように

みなさんお元気で(o・ω・)ノ))

 

ではでは、このへんで(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

banana

2013年11月 1日 (金)

BENCH

こんにちは(◎´∀`)ノ

Halloweenも終わり今日から11月ですΣ(・ω・ノ)ノ!

のこすイベントはクリスマス、年越し、、、、



1年ほんとにあっというまですね(A;´・ω・)アセアセ

残りの2013年全力で楽しみたいとおもいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ここからは商品紹介いきまぁああああすヽ(´▽`)/

gol.から、こちら❤


Bnt1


BENCH COURT

¥13,650

★BLK


Bnt2


胸元にはゴールドのロゴがインパクトをだしつつ(・∀・)ニヤニヤ

Bnt3





こちらはグレーのロゴでさりげなく(・∀・)イイ!


後ろはいうと、、、、


Bnt4_2


からの~


Bnt5

シンプル is ベスト( ̄ー ̄)ニヤリ


老若男女問わず、誰にでも使ってもらえると思います!!!

難しい言葉使っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


週末はぜひsoccermarketでお待ちしております❤




(。・ω・)ノ゙ ERI♪





all drip

こんにちは 

マサキですscissors 

 

ここ2、3日は暖かい日が続いてますね! 

 

昼過ぎなんかは昼寝したくなるくらいぽかぽかsun 

でももう今日から11月ですよ! 

 

これからの寒い季節に向けてあったかい洋服が必要! 

そこでみなさんにぽかぽかの商品を紹介!! 

Dsc_0676_2  Dsc_0677_2

今日はPENRTRALのウェアでコーディネート(゚ー゚) 

233-02221 

drip柄ワークキャップ  \4,200

new

233-01914

drip柄中綿ジャケット  \16,800

233-00911

裏毛drip柄ロングパンツ  \7,350

233-02521

drip柄ビーニー  \2,940  (わかりづらいですが左手で持っているやつです…) 

全身drip柄でそろえてみましたnote 

今シーズンのPENETRALはdrip柄がメイン! 

かっこいいアイテムがたくさん(・∀・)イイ!  

 

今回紹介の新商品の中綿ジャケットはとってもあったかいup

全身drip柄でもいけます! 

全身じゃなくてもいけます!  

他にもカッコイイウェア揃ってます! 

 

週末はぜひサッカーマーケットへどうぞconfident 

 

ではみなさん良い週末をbleah

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »