フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月に作成された記事

2013年8月31日 (土)

gole NEW ☆

皆さん、わんばんこhappy01

今日も暑かったですねーsun

いつになったら秋は訪れるのやらdash

でもでも、風は秋らしくなってきたのかなbleah

 

さて本日も新商品のご紹介をnew

goleadorから~

Photo

昇華ボーダーコンプレッション

だいぶコンプレッションがかかってますshine

着用サイズはS~Mですflair

今までなかった昇華のインナーup

かっこうぃ~ねgood

モデルサイズは、身長174cm 体重65kgですdelicious

参考にして頂ければと思いますbleah

Photo_2

 

続きまして、

Photo_3

フード付プラシャツ

好評だったフード付プラシャツがデザインが変わって登場up

人気のあるチェーンステッチプリントshine

Photo_4

これ、めっちゃかっこいいですsmile

と思うのは私だけでしょうかsign02

いよいよ秋商品が入荷してきましたshoe

楽しくなってきましたよーgood

 

皆様も是非店頭にて新商品を試着してみてくださいup

誰よりも先にbleah

 

店頭でお待ちしておりますhappy01

 

Photo_5

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年8月30日 (金)

新作ぞくぞく



こんばんは  

マサキでーす(゚▽゚*) 

もう8月も終わりということでタイトル通り 

秋冬の新作がぞくぞく入荷してますよup 

 

 

さっそく商品の紹介です! 

 

 goleador

ポケット付ロングスリーブプラシャツ 

\ 3,990 

Dsc_0644_3



 

後ろはこう!  

Dsc_0643_2


 

んでなんと中はこう!!!! 

 

Dsc_0642


 

まさかの中にプリントされているという斬新なデザインnote 

自分は最初まったく気づかなくて 

教えてもらってびっくりしました! 

色はプリントがネイビーとオレンジの2色(゚ー゚)

そろそろ長袖の時季ですね!  

 

人気の高かったショップ限定のスウェットセットアップシリーズも 

欠けていたサイズが追加で入ってきました!

Dsc_0646


 

 

 

 

今回紹介した以外にも秋冬の商品を入荷してますので 

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいwink 

 

では良い週末をscissors

ドットット♡

こんにちは~ヽ(´▽`)/

はろーえぶりわんっ(*^ω^*)ノ彡

最近また暑さが復活してきてますね(A;´・ω・)アセアセ


秋はいつくるのかな~(*´v゚*)ゞ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日はこの秋おすすめのドット商品を

ご紹介しますねっ(・∀・)ニヤニヤ


まずはっ♡

Eri3


なおさあああああああん(◎´∀`)ノ




笑っ


じゃなくて、

こちら!!!!!


Eri2


NAOマネキン

SVO/杢天竺ドット切替ロンT

¥4,410

カラー WHT/BLK/GRY

ERIマネキン

SVO/ミニ裏毛ドットプルパーカー

¥7,980

カラー GRY/BLK


マネキンになりきって撮ってみました( ´艸`)プププ


ほかにもたくさん新作がはいってきているので

店頭へ見に来てくださいね♡


Eri1


笑っ



(。・ω・)ノ゙ ERI♪



2013年8月29日 (木)

ドットとドリップ!NEW商品

こんちゃ(*゚▽゚)ノ

この間、お休みの日に1年ぶりくらいに富士急ハイランドに行って参りました!w

夏休みだからだよね?激混み(;;;´Д`)でした。。。

.\ええじゃないか/最高に楽しいと再確認しましたheart

絶叫大好きなつぐみーるです!winkwww

今日も新鮮な商品紹介しちゃいますね(*ノv`)

絶叫好きだけどsvolme,penetrarは

もーーーっと好き\(^o^)/heart

___3_2

Σ( ゜Д゜)ハッ!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

___5


いらっしゃいませ~

___4

       ☝

マサキン、、、?いやいや、

マネキンが着用してるハーフパンツです!

SVOLME

裏毛ハーフパンツ ¥6,300

BLK・GRY・NVY・NTRL

ドットとポケットがポイント!

__

前後繋がってるのheart

更にポケットあるのheart

優しさ半分詰まったハーフパンツでしょ?w

からのー

penetrarも紹介しちゃおー!

___1_2



penetrar

7分袖Tシャツ ¥4,410

BLK・NVY

今季のpeneはdrip柄★

ペンキを飛ばしたような遊び心満載なTシャツですnote

あ、ちなみに

svolme branch にもこちらございます( ^ω^ )

     ☟

___6

新商品入荷が絶えないこの時期!

いち早く手に入れたいですよね(゚m゚*)

忙しくて店頭に行けない、遠くて行けないって方には...

WEBでもお買い物できます!

http://www.soccermarket.net/

ぜひ店頭、WEB共々ご利用くださいcatfaceshine

 

長々失礼致しました(/ ^^)/★

8月29日☆SVOポーチ@上里

こんにちは~!

 

今日もいいお天気ですね~☆

 

 

さてさて

newアイテムがご用意出来ましたー!!

___1


SVOLME

コインケース ¥1,260

マルチツールケース ¥1,890

 

これはshinesign03

めっちゃカワイイですよ~lovely

 

大きさは

___2


手のひらサイズ!

 

マルチツールケースは

___3


Nsoフェイスサイズ!

 

コインケースは小物入れやキーケースとしてもオススメ♪

 

 

マルチツールケースは
学生さんにはペンケースとして
大人の女性にはメイクポーチとして
オススメですね~♡

 

いかかでしょうかっ★

 

 

店頭には

引き続き

Newアイテムが仲間入りして来ています!

 

皆様のご都合の宜しい時のご来店をお待ちしていますupshine

 

 

 

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・♡

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませっclovershine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年8月28日 (水)

定番プラL/S

こんにちはYUKIです^^




早速ですが本日も
入荷したばかりの秋冬商品を
紹介していきたいと思います:-)


店頭で一番人気と言っても
過言ではない大人気超定番商品ですよー!

Img_6262

SHOP限定 goleador L/Sプラシャツ ¥2,900


遠めですみませんw


半袖も人気ですが
僕はやっぱり長袖のほうが
好きですねー☆


写真には二色しか載っていませんが
お色はBLK,WHT,NVYの三色で、
今回は全色Front,Backプリントが
ゴールドで入っています^^!

Img_0134
Img_1159

着用サイズはWHTがLサイズ
NVYがSサイズです。


デザイン良し、コスパ良しで
非常にオススメですよー☆



ではでは。。。

2013年8月27日 (火)

8/27 Leao style

拝啓

 

 

避暑客の姿も少なくなり、虫の声に秋も近づいた事を感じる昨今、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 

 

 

前橋は避暑地ではないですがw

こんにちは。

 

ここ何日かで、だいぶ涼しくなり候。

ということで、

今日も大人気Leaoシリーズより

Leao style!!!

827_1_2827_2


秋冬新作!

・Leao長袖プラクティスシャツ

品番 G-1374 ¥5,145

・Leaoゲームパンツ

品番 G-1375 ¥5,145

使うのはモッタイナイかも!?

・goleador フットサルボール

品番 G-1110 ¥5,250

 

 

店内には、秋冬新作が入荷し始めております。

そろそろ、ロンTやジャージ系を揃えても良い頃です。

“確かにそうだなぁ~”と少しでも思った方は

是非、店頭まで足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

今日の一言

~好きこそ物の上手なれ~

 

 

S

セッキーの新作紹介!!!

こんにちわm(_ _)m

秋物が入ってきたので新作紹介いちゃいましょ~!!!

Naoteru


これだっ!!!!

penetrarの5分袖ポケTシャツ!!!

お値段が¥4,410!!!

裏はこんな感じ( ^ω^ )

Naoteru2

カッコイイすっ!!!

オススメっすっ!!!!

是非店頭にてご確認下さい o(_ _)oペコッ

それでは!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

2013年8月26日 (月)

どれを選ぶ?

昨日までの涼しさとは打って変わって

日差しが強いgawk

こんな日は肌が弱いわだすにっとっては

天敵だす_| ̄|○

 

 

それでは、新作のご紹介shine

こちら

Photo_3

ボーダーアンクルソックス

¥945

左から LIGHT・GRN、NVY・PK、NVY・RD、NVY・GY

サイズ 22~24cm 25~27cm

 

Photo_2

ドットアンクルソックス

¥945

左から NAVY、PNK、BLK

サイズ 22~24cm 25~27cm

どちらもカラフルな色使いでカワイイですねgood

 

 

本日はこの辺で

それではpaper

Photo_4

 

 

 

_/\○_   ε=\_○ノ    _ノフ○ 

eightfour

お元気ですかteruです

少しずつ暑さがやわらいできたこの頃、皆さんいかがお過ごしですか

(o^-^o)

もうじき夏休みも、終わりに近づいて忙しくなりますね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

soccer market もポロポロnew products が入りはじめました。

Teru1


ウエストbag

colorは3色、BLK NVY GRYです。

Teru2


Teru3


NVYがほかにもあります。一度見に来てください。

ではこの辺で    BYE

2013年8月25日 (日)

ドットサルエル

おっすーヽ(´▽`)/ みなさんこんにちは♪

 

 

今日の朝は少し肌寒く感じましたね(´ρ`)

いよいよ夏も終わりで秋に近づいてきました!

 

さー、みなさん、服を夏から秋に変えていく時期ですよheart02

 

 

秋にもっともあってるのは.....

そー、サルエルだと思います( ̄ー+ ̄)shine

 

なので今日は秋にもってこいのサルエルを紹介します。

 

Photo


ミニ裏毛ドットサルエルパンツ      ¥6,300

 

履き心地、抜群(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

Photo_2


前も裏もドットで可愛いデザインです(・∀・)!

 

色はBLKとGRYの2色となりますscissors

 

 

 

やっぱりドットサルエルは可愛いです!!!

 

Photo_3

 

人気商品なんで是非、店頭に見にきて下さいheart02

店頭で待ってます(*^-^)♪

 

 

 

 

 

banana

2013年8月24日 (土)

オススメSVOLME☆

SUMMER Fin.

 

こんにちはhappy01

真夏も終わり、少し風が涼しくなってきた今日この頃shine

秋風を感じられる季節になってきましたup

 

季節の変わり目は毎度のことながら、体調を崩しやすいですdash

 

皆さんもお気をつけくださいhospital

 

さて、オススメの新作をご紹介new

 

T

T_2

T_3

杢天竺シューズTシャツ ¥3,990

 

シンプルだけど、なんかシャレてるshine

僕は好きですねーbleah

綿とポリ混合で、着心地もGOODsign03

これは即買いですlovely

在庫少なめの商品になりますので、お早めにup

 

それではscissors

 

H I R Orun

2013年8月23日 (金)

季節の変わり目

こんばんは 

今日すでにブログに登場したマサキですscissors

 

前橋育英が甲子園なんと初出場、初優勝しましたねー(゚▽゚*) 

 

僕の中で育英はサッカー、バスケのイメージが強かったので 

驚きました! 

甲子園が終わると夏もあとちょっとで 

もう秋になるなーと感じます。  

 

僕のイメージでは甲子園が夏と秋の境目で 

今まさに季節の変わり目って感じがします! 

 

そこで今日は秋冬の新商品の紹介でーーすnote 

 

 

Dsc_0624


Dsc_0623 

goleador   

ロングスリーブプラシャツ 

\3,990 

 

 

定番のプラシャツの長袖が入ってきましたup 

Simple is bestgood 

 

しかもカラーバリエーションも豊富shine 

Dsc_0618

 

左からNVY・GLD、WHT・GLD、BLK・GLD、GRY・BLK

    NVY・YEL、PNK・WHT、WHT・BLK、BLK・WHT 

夏が終わる前に秋を先取りしませんか? 

 

気になる方は店頭でチェックしてみてくださーいeye 

 

では

良い週末をhappy02

ぱんてぃ~♡

こんにちは(*゚▽゚)ノ


今日は朝からお天気悪いですね( ̄Д ̄;;

涼しくて過ごしやすいけど、

もぉ~夏も終わりかぁ~、、、、( ´;ω;`)


なんだか寂しいですね(´・ω・`)ショボーン



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



話は変わりまして、

今日はぞくぞくと入ってくる秋冬物の中から

ERIセレクトのおすすめ商品!をご紹介しますヽ(´▽`)/

まずはこちら!!!

Pantu11


まさきん!!!








じゃないですよ(・∀・)ニヤニヤ

まさきんスマイルが眩しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Pantu


SVOLME

ボクサーパンツ

左) パターンボーダーボクサーP

真ん中) ベア天ヒョウ柄ボクサーP

右) マルチドットボクサーP

¥2,100



お次は(*´v゚*)ゞ


Pantu1


Penetrar

drip柄ボクサーP

¥1,995


どの柄もぜえぇえんぶっ

おすすめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


これからまだまだたくさんの

新作がはいってくるのでぜひチェックしてみて下さい♡♡



(。・ω・)ノ゙ ERI♪







2013年8月22日 (木)

8月22日☆goleからも〜@上里

今晩は〜

更新遅くなりスミマセン!

今日は
高校野球
前橋育英
優勝で
群馬はテンションMAXですねー!

ホントおめでとうございます‼



さてさて
上里店にも
たっくさんの新着がございましたが
本日はこちらのご紹介↑

Image_3


goleador L/Sプラシャツ ¥5,145

人気のLeaoシリーズです↑


ピッチで目立っちゃいますよ〜♡


これを着て、
9月11日を迎えるなんていかがでしょうかっ♪




ではでは

本日は
この辺りで…☆


これから
毎日新着ゾクゾクですよ〜


お楽しみに♡



素敵な週末をお過ごし下さいっ☆





chick

SVOLMEにゅう商品参上!!

こんばんみーる★

つぐみーるからお知らせ!

SVOLME 秋冬商品多数入荷しましたーーーheartheartheart

本日のつぐみーる...

シンプルコーデです(*ノv`)w

___2

___1

着てたのは...

ロゴフロッキーTシャツ

¥3,675

2

履いてたのは...

ミニ裏毛サルエルパンツ(7分丈です)

¥5,985

3

これからどんどん入荷しますのでお楽しみにbleah

__

wwwwwwwww(´,_ゝ`)プッ


2013年8月21日 (水)

甲子園☆

こんにちはYUKIです^^



前橋育英勝ってますねー!


サッカーだけでなく
野球も強かったとは:-)


おそらく初であろう
SOCCER MARKETのテレビに
野球が流れていますw

Img_5151

どのスポーツでも群馬県勢が
活躍してくれるのは嬉しいです☆



ここまできたら優勝までいってほしいですね^^!




本日は商品紹介はありませんが
明日から本格的に秋冬商品が
入ってきますので是非是非お店に
足を運んでください(^^)☆



短いですがこの辺で。



ではでは。。。

2013年8月20日 (火)

夏の終わり!!!!

みなさん!!セッキーです!!

連休は楽しくすごせましたか?

連休終わるともうあきですねっ!!ヽ(´▽`)/

と言うことで、ご紹介する商品はこちらっ!!!

222_2

224

225


秋に近づいたと言う事で!!

お店も秋物を少しづつ!!!

ならべはじめました!!!!

是非店頭にてご確認してください。(◎´∀`)ノ

今日はこの辺で!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))



8/20 ラフstyle

拝啓

 

季節では夏の終わりと申しながらまだまだ暑い日がつづきますが、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

季節の変わり目のこの時期、なにを買って良いのか迷いますよね。

そんな今日はgoleador styleより、

少しラフなstyleをご紹介!!

 

820_1_2820_2_2

薄手のアウターとして

・Leaoマルチカラーピステパーカー(店頭限定)

品番 G-1319 ¥7,980

ワンサイズ大きめに着せてみました

・Leaoプラクティスシャツ

品番 G-1423 ¥3,045

ラフstyleと言えばコレ

・Leaoピステサルエルパンツ

品番 G-1401 ¥5,145

・ナイロンリップTUBOバッグ

品番 G-1393 ¥5,775

本日は、ちょっとリッチに

・SHOP限定ラグジュアリーボールネックレス

¥2,940

在庫限りです!

・ワッフルリバーシブルワッチ

品番 G-704 ¥3,465

 

今回は、大人気Leaoシリーズで攻めてみました!

8月下旬~秋・冬の商品もどんどん入荷予定ですので、

是非、店頭に足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

今日の一言

~情けは人の為ならず~

 

 

S

2013年8月19日 (月)

おにぎり&たまご

相変わらずアチーです(;;;´Д`)ゝ

お盆が明けて今日から仕事の方が多いと思いますが

頑張っていきましょう( ̄0 ̄)ノ

 

甲子園では熱い戦いが続いていますねbaseball

前橋育英が延長10回3対2で、サヨナラ勝ちをして

ベスト4進出しましたsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

それでは今回は変わったボールのご紹介

Tamago

こちら、おにぎり&たまご です( ´_ゝ`)

 

CORPUS BALL diamond

サッカーのための新しいトレーニングのボールですsign03

このボールの特徴は

サッカーボール本来の素材を使用しているが、

完全な球体ではないために不規則な変化をして転がります。

 

このボールでのトレーニング効果は

Reaction (素早い反応)

Coordination (調整力)

Concentration (集中力)

を鍛えることが期待できますgood

お値段は¥12,600ですshine

 

 

前橋本店にも

Marado

 

 

本日はこの辺で

それでは

 

 

eightfour

 

こんにちはteruです。

(o^-^o)サッカーマーケットでは、オリジナルユニホームをおつくりしています。

今すでに、チームがある方、これからチームを作る方、新しいユニホーム

に、変えようと思っている方、是非一度ご来店お待ちしております。o(*^▽^*)o



Photo


Photo_3


上里ニュース

新たに2体マラドーナが、増えましたsoccer( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4


bay

2013年8月18日 (日)

在庫限りです♪

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

 

まずは、今日あった高校野球からbaseball

 

前橋育英 vs 横浜高校

7-1で育英の勝利o(*^▽^*)oshine

 

Photo_3

 

ベスト8進出ヽ(´▽`)/heart02

 

次の試合も頑張れ育英野球部punch

 

 

 

さてここからは商品紹介です!

 

2WAYトートバッグ  ¥4,990

 

Photo_4

 

斜めかけと~

 

Photo_5

 

てさげの2パターンができるんです(*^-^)!

色はBLKとNVYの2色。

 

もう1つ(*^ω^*)ノ

 

ミニショルダーバッグ  ¥2,600

 

Photo_6

 

色はYELLOWのみです!

 

小物を入れるのに最適ですよ~(・∀・)

 

 

 

ショルダーもトートバッグも在庫限りなので

早いもの勝ちですよ(*^ω^*)ノ

 

店頭でお待ちしてますヽ(*≧ε≦*)φheart02

 

 

banana

2013年8月17日 (土)

新商品情報☆

こんにちはhappy01

お盆も終わり、仕事が始まっている方もいるのではないでしょうか?

ここのところ暑い日が続き、僕も若干夏バテですwobbly

 

(´;ω;`)ウウ・・・

 

さて、本日は新着ではないのですが、

SVOLMEの近日入荷予定の新商品をご紹介いたしますbleah

Photo

シューズTシャツ ¥3,990

 

Photo_2

ミニ裏毛ドットTシャツ ¥4,725

ミニ裏毛ドットサルエルパンツ ¥6,300

 

先取り情報でしたぁhappy01

 

来週あたりに入荷かなぁgood

 

お楽しみに~happy02

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年8月16日 (金)

お得な・・・♡

こんにちはヽ(´▽`)/

今日、朝お店に来たらなんか視線が・・・・・・

Photo


ん?

なんかいる!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_2


ちっちゃいマラドーナが上里店に

仲間入りしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑っ


朝から見事な2度見をしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さて、本日は大好評!!

お得な上下SETのご紹介です(o^-^o)

まずはデラソラから


__


プラ上下SET

@2,500

お次はルアンビ(≧∇≦)

Photo_3

左) スウェットハーフ上下SET

右) ピステハーフ上下SET

@3,800

お次はジュニアです(* ̄0 ̄)ノ

Photo_4


Jr プラ上下SET

@2,400

こちらすべてセール品になりますヽ(´▽`)/

欠けてるサイズ、カラーとうありますので、

おはやめにぃ(*^ω^*)ノ彡




それでは最近暑すぎてバテバテな

うちのやんちゃ坊主くんでさようなら~(○゜ε゜○)ノ~~

Photo_5

ばいばあぁ~い(゚▽゚*)


ERI


2013年8月15日 (木)

お得な情報です。

こんばんは。

___4

つぐみーるです。

さっきせっかく書いた第1弾ぶろぐが見事にクラッシュしたので・・・

第2弾の幕開け。( ´;ω;`)

___1_3

___2_4

SALE品あります。

在庫限りです。

お早めに~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

簡潔ですみません。

詳しくは店頭までお越し下さいheart

8月15日☆盛り沢山♪@上里

こんにちは~!

 

お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

今日も熱いですが
サカマは元気良く営業していまーす♪

 

今日は

Newアイテムに加え、
オススメ品やお買い得品をご紹介致します★

 

まずは

2 ¥525

penetrar ヘアバンド

平たいタイプから丸タイプにモデルチェンジ↑

ヘアバンはブレスレットやアンクレットとしても
オススメですよっ☆

お好みのカラーを是非セレクトして下さいart(゚▽゚*)

3


 

オススメ品&お買い得品~!

___2 ___3
SALE! ¥2,990

DUELOのロングスパッツです!

この毒々しいカラーがなんともlovelygoodsmile

レイヤードスタイルにパンチを効かせたい貴方に・・・☆

 

 

そしてラストはこちら!

1


そう!DVDです!!

ナント!!!

4


ヒャーーーー!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

ビックリ!

 

現品限りなので
早い者勝ちですよ~★

 

 

是非是非 お早目に♪

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

毎日暑い日がまだ続いていますので
引き続き体調管理気を付けて毎日を乗り切りましょう♪☆

 

それでは

素敵な週末をお過ごし下さいませ・・・clover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年8月14日 (水)

ハマりもの☆

こんにちはYUKIです^^




本日は天気も良く
お盆中ということもあり
朝から沢山の方に来ていただいています:-)


お子さんを連れた家族も多く
店内非常に賑わっております☆

いやー、こんなにも暑いのに
ちびっ子は関係なく元気ですねw


大人が昼間からあんなに動き回ったら
確実に一日持ちませんよ--;笑



毎日のように猛暑が続いていますので
大人も子供も熱中症には十分
気をつけましょう。






さて本日は商品紹介ではなく
最近僕がハマっているものを
紹介したいと思います(^^)

Ground moves Compilation


こちら、グラウンドムーブといって
簡単に言えばストリートサッカーの一部
みたいなものですね:-)

動画で見ていると意外と簡単に
出来そうだと思っていたのですが
やってみると想像以上に難しかったです^^;


最近では毎日のように
夜な夜な近くの駐車場に繰り出し
一時間くらい練習していますw

ちなみにコレが僕の練習場所です。

Img_1107

周りが真っ暗なので
数少ない街灯に照らされた
小さなスペースでやってますw


まだまだ下手くそですが
少しでも上達出来るよう
練習続けていきますよー☆








最後に先日の
仕事終わりの一枚。

前橋組。

Img_9612

めっちゃカッコイイlol
何海賊団でしょうかw


カメラマンつぐみーるNiceです☆!


ではでは。。。

2013年8月13日 (火)

近日スタート!!!

こんにちわ!!!

前回から毎週火曜日に登場セッキーですヽ(*≧ε≦*)φ

今回ご紹介させて頂く情報は!!!!

ななななななんと!!!

これだっ!!!

Kel3


みなさんご存じかと思われます!!

Dela so lanaのプラ上下Set!!!

ご存じでない方もいらしゃると思うので紹介もさせていただきます。

こちら上下で¥2500なんです(・∀・)イイ!

そして!!!今回ご紹介させていただくのが!!!

こちらのSetを2Set以上購入していただくと!!!!!

Kel1


こちらのソックスどれか1種類を!!!

プラ上下セット購入数×ソックス差し上げちゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

つまり上下Setを3Set購入して頂くと!!

ソックスを3足差し上げてしまうと言うとってもお得な情報となっております!!!

まだ始まってはおりませんが、近日スタート!!!

と言う事でぜひぜひソックスも頂いちゃってください( ̄ー+ ̄)

ご来店お待ちしております。 o(_ _)oペコッ

それでは今回はこのへんで!!!!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(o・ω・)ノ))

8/13 おでかけstyle2

813_1

皆さん、暑くてこんな格好していませんか?

カメって人の行動を観察して、真似するらしいですよw

 

こんにちは。

 

いきなりですが、メンバーの発表です!!

813_4


右から、タカハラ タカハラ etc...

 

猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?

そんな今日は、goleador styleより

おでかけstyle part2!!!

813_2813_3


・オックスフォードラウンドカラー半袖シャツ

品番 6424 ¥3,990

インナーとして...

・SHOP限定NO.8Tシャツ

品番 FGA-083 ¥2,500(SALE)

現在、流行りの、

・花柄ハーフパンツ

品番 G-1402 ¥5,985

・SHOP限定ウエストバッグ

品番 FGA-070 ¥5,250

そして、そして、アクセントになります、

・SHOP限定ボールネックレス

¥2,625

 

goleadorの商品だけでこんなオシャレが出来ちゃいます!

まだまだ、載せきらない商品が多数ございます。

貴方だけの一着を見つけちゃいましょう★

 

 

今日の一言

~光陰矢の如し~

 

 

S


2013年8月12日 (月)

アチーです!

相変わらず激熱でぇ~すねι(´Д`υ)

今日、高知県四万十市で史上最高41,0度を記録。

さらには3日連続40度越えとは(゚o゚)

異常気象ですか( ゚д゚)!?

 

 

それではサカマ本店からこちら

 

Manu_2

マンチェスターUのHOMEレプリカユニ

 

Away_2

AWAYレプリカユニ

 

そして、

Barusa_2

バルサのHOMEユニ

どれも¥10,395 なりdiamond

個人的に先月のマンU VS セレッソ 戦で着ていてかっこいいと思った

マンUのAWAYユニがオススメですgood

オフィシャルマーキングも出来ますよ~happy01

 

話は変わりますが、マンUのエンブレムが気になったので調べてみました。

Photo_3 

マンチェスター市は商業と運河による交易都市であるため、その象徴である帆船がエンブレムに採用されました。この帆船はマンチェスター市の紋章にあやかったものです。

初期のエンブレム中央にはマンチェスター市を流れる川を表す3本線がありましたが、商標登録の関係からユナイテッドのニックネームでもおなじみの「赤い悪魔」に変更されました。

とゆうことなのです。

エンブレムを調べることで、そのチームのエンブレムの意味や歴史を知ることが出来きて面白いと思います。

気になるチームのエンブレムを調べてみては!?

 

それでは

Kodomo

 

 

soccer

皆さんお元気ですか

Photo


こんにちは。teruです。

毎日暑い日がつづきますが、いかがおすごしですか。(^-^;

こんなに日本の夏が暑いと言う事を忘れていました。

実は、わたくしaustraliaに長年住んでおりましたからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあ何処のくにもアツイのですが。日本は、湿度があるのでマイリます。

しっかり水分と、栄養をとりこの暑い夏を乗り切りましょう。

さて、soccer market ロイクラの新しいポロシャツが入荷しました。

Photo_2

¥2500です。是非一度来てごらんになってください。

それでは、また。

2013年8月11日 (日)

トライアングルぐるぐるgる←

こんばんわーーーー!

本日は前橋からお届け致します。

群馬県前橋市・・・・

そこにはサッカーが大好きな人が集まる場所がある!

そお、ココだ!\(^o^)/

国道17号沿いに

★SOCCER MARKET本店★

サッカーブランド多数そろってます。

___3


SOCCERMARKETと前橋テルサさんの間の道をちょっと行ったところの左側に

★svolme branch★

svolme penetrarの専門店

___2


更にまっすぐ進むと右側に

★goleador style★

goleadorの専門店

___1

そおおおおおお

トライアングルになってるの!

店舗間の移動10秒ぐらいです。w

走れば3秒ぐらい?wwww

     ★

ぜひ遊びに来てくださいねcatheart

2013年8月10日 (土)

残暑厳しく...。

こんにちはhappy01

いやぁ、残暑がまだまだ続いて厳しい毎日ですdash

Photo

昨日は特に寝苦しかったのではないでしょうかsign02

東北地方は豪雨で大変となっているようで、

天候がどんどんおかしくなってきているようなsweat01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

でもでも、

そんなことには負けてられませんsign03

 

サッカーマーケットは今日からDM期間に突入ですup

 

会員の方々にはすでにハガキが届いていると思いますgood

 

是非そちらをお持ちの上、ご家族でお店までお越しくださいませwink

 

新着特価品のご紹介ですnew

KELMEのプラクティスシャツt-shirt

Photo_2 これも

Photo_3 これも

Photo_4 これも

Photo_5 これも

Photo_6 これも

ぜーんぶ ¥1,890ですhappy01

お買い得ではないでしょうかsign02

数に限りがございますcrying

お早めにお越しくださいませshine

 

それではpaper

 

Photo_7

beautiful

 

H I R Orun

2013年8月 9日 (金)

GAVIC

こんにちはぁ~ヽ(´▽`)/

今日も熱いですね(;;;´Д`)

最近バテ気味で困っちゃいます(;´д`)トホホ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わりまして、

先日、夏休みを頂いて伊豆へ行ってきました(≧∇≦)

Izu

伊豆素敵なところですね(*^ω^*)ノ彡

海も綺麗で新鮮な海の幸、たくさん食べてきました♪

また来年もいきたいなぁヽ(´▽`)/

残りの夏も全力で楽しみたいと思いますo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

またまた話は変わりまして・・・

今日入ったばかりのお得な商品のご紹介です!!!

Gavic1


GAVIC

サンダル

¥880

カラー 全4色

Gavic2


こちらセール品になりますので数に限りがございます(◎´∀`)ノ笑っ

早いもの勝ちですよっ( ^ω^ )

ぜひぜひ、店頭に見に来てくださいね♡

Gavic3

ERI

goleador・svolme cup

こんにちは 

マサキです! 

今日はみなさんにイベントのお知らせでーすscissors  

Dsc_0615

 

goleador cup、svolme cup開催決定です(・∀・) 

久々のフットサルイベントが復活soccer

 

日程 

9.11(wed)    goleador cup@キックス高崎 

           MIX  class     17:00-19:30

                       Free class     19:30-22:00

 

10.9(wed)         svolme cup@キックス高崎 

           MIX  class     17:00-19:30

                      Free class     19:30-22:00 

MIX & FREE class  \12,000-/team

 

* MIX class …  フィールド(試合に出場している選手)内に女性2名以上 

* どのクラスのチームも参加可能  

* FREE classはMIX classが終了次第開始  

特典としてサッカーマーケットのポイントカード持参の方に特別参加賞プレゼント! 

* 申し込み時にその旨をお伝えください。 

 

9.11はgoleador、10.9はsvolmeの賞品を準備しておりますup 

 

僕たちサッカーマーケットのstaffも参加しますnote  

ぜひみんなでフットサルを楽しみましょうsoccer  

 

みなさんの参加お待ちしておりますwink 

詳細はキックス高崎にお問い合わせください 

tel. 027-353-9399 

http://www.ejkicks.com/ 

では今日はこの辺で! 

良い週末をconfident

 

2013年8月 8日 (木)

うひょーーー♪なシューズ!限定販売★

こんばんみーーる( ^ω^ )

本日、svolme branchから

つぐみーるが担当致します。w

__

はい、こんにちはw(゚o゚)w

最近週1で友達と地元の商店街をうろうろランニングしています。

どもhappy02つぐみーるです(○゜ε゜○)ノ~~

体力向上委員会開催中です。←

そんなランニングのお供にUnionRunnerrun2013A/W newばーじょん!

こちらは限定販売になります!

どこでも手に入ると思ったら大間違い!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

___1_3


\13,650

サイズ展開が

23,5 24,5 25,5 26,5 27,5

となっております!

素材:ポニーファー/スエード

ヒョウ柄の部分はハラコ素材になっており、とってもオシャレshinelovely

___2_2

___3_2


svolmeのロゴもゴールドでいい感じheart

これ履いて走ったら...

豹みたく速くなるかもよ?www

___4_3

仲間入りしました(*^.^*)

8月8日☆カタログ~nao ver.@上里

こんにちは~!

 

今日も暑いですねー!! 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は

待望の

SVOLME&penetrarの

2013A/Wのカタログがご用意出来ましたー♪

 

___4_2


今回は両ブランド共に
今までと若干趣向が変わっています☆

またまたイイ感じですよっ!

price ¥0 shine

 

 

おまけbleah

 

___1_2


ん?

___3


んん?

___2


そーゆうことか!smile

 

pene nao ver.でしたっhappy01bleah

 

 

お付き合いありがとうございましたuphappy01

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

さてさて

8月もそろそろ中旬ですね。

皆様、お盆はどこかへお出掛けでしょうかっ☆

 

引き続き熱中症には
くれぐれもお気を付け下さいねっ♪wink

 

 

 

 

それでは

素敵な週末を・・・clovershine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年8月 6日 (火)

久し振りのセッキー登場!!!

お久し振りです!!!

セッキーです。

早速久し振りの商品紹介いっちゃいましょ~( ̄ー+ ̄)

112_2

ドン!!

先日マサキンが紹介してくれたサルエルのジャージバージョンです。

お値段が¥6,615になっております。

とってもカッコイイので、オススメです( ^ω^ )

他にも紹介したい商品いろいろありますが・・・・・

このへんで!!!

サヨナラ!サヨナラ!!サヨナラ(o・ω・)ノ))


8/6 お出かけstyle

86_1


生憎の空模様ですが、

goleador styleから、こんにちは。

 

皆さん夏休みはどうお過ごしですか?

僕は明日から1泊2日で箱根へ旅行に行って参りますb

 

県外の方は、群馬県へ温泉旅行などお考えではないですか?

ついでと言ってはなんですが、

群馬県へお越しの際は、SOCCER MARKETへ足を運んでみても

いいかもね!かもね!

 

 

そんな今日は、goleador styleより

おでかけ style!!!

86_2


・ガーゼボーダー抜染ロンドンストライプシャツ

品番 6427 ¥3,990

中にチラリと見えるのは、

・SHOP限定マンマークTシャツ

品番 FGA-084 ¥2,500(SALE)

・ビッグエンブレムハーフパンツ

品番 G-1267 ¥3,990

おでかけにピッタリ、

・SHOP限定モノグラムボディバッグ

品番 FGA-071 ¥6,825

首元にキラリと輝く、

・SHOP限定ボールネックレス

¥2,625

 

気になる方は、是非店頭でチェックしてみて下さい。

おでかけstyleの参考になれれば、と思います。

 

 

今日の一言

~雨降って地固まる~

 

 

S

 

2013年8月 5日 (月)

BAG

こんにちはsun

相変わらず暑い日が続いていますねgawk

さっきも雨が降ったと思ったら、直ぐに止んで、今度は日差しがきついですcoldsweats02

天気がコロコロ変わるのはやめて欲しいと思う ( ̄Д ̄)

 

どうもバシです_ノフ○ 

 

もうすぐお盆ですから、帰省したり、旅行に行ったり、合宿に行ったりすると思いますyacht

とゆうことで、コチラ

Ca46h6xz NVY

エナメル切り替えドラムバック¥6,300 

BLKがあったのですが先ほど売れてしまいました。

二泊三日ぐらいの旅行にはちょうどいい大きさですよ(´▽`)

 

Casahc0b

 

3WAYバッグ¥9,975

コチラは4色(WINE、NVY、GRY、BLK)

使い勝手は抜群ですよgood

 

 

他にもイロイロありますが

このへんで

 

 

それでは

 

soccer

 

こんひちわ teru です。

6月から、新しく上里店のstaffになりました。

これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

今は覚える事でいっぱいですが、ご来店の際には

いつでも、気軽に声をかけてくれれば嬉しいです。

自分もsoccerが大好きなのでいろんなお話ができればいいですね。

今日はこのへんで。Teru_2


Teru_1    teru

2013年8月 4日 (日)

夏休み後半戦

おはようございますhappy01

 

夏休みも後半戦に突入ですhappy02

 

先日、中学校サッカーも総体県大会が終わり、

 

優勝 桜木中  準優勝 吉岡中で幕を閉じましたnote

 

この2校の関東大会での活躍を期待しましょうshine

 

さて、今日はオススメ商品をご紹介しましょうgood

 

数が少ないのでお早めにsign03

 

Photo

まずはゴレアドールのシャツup

着心地がめちゃGOODですnote

ちょっと前に入荷して、早くも話題にlovely

カラーは3色 赤、青、緑flair

サイズ感は少し小さめですsweat01

174cm、65kgでLサイズですshine参考までに

 

続きましてSALE商品のオススメshine

 

Sale

gol.の昇華プラシャツですup

カラフルで他にはないデザインgood

ナンバーなどのマーキング入れも対応していますscissors

こちらは数が少なく、在庫限りdash

二度と手に入らないかもcrying

 

どちらもオススメ度MAXですbomb

 

店頭でお待ちしておりまーすhappy01

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年8月 2日 (金)

サルエル♪

こんにちは 

マサキです!  

今日はいつもより少し暑さが和らぎましたねcatface  

 

しかし 

僕は今日午前は上里、午後は前橋出勤だったんですが、 

移動の車が暑すぎますsweat01

 

暑い暑いと毎日嘆 いていますが、8月だからそりゃ暑いよなーwobbly 

 

でも8月に入ったと思ったらもうあっという間に 

夏は過ぎてっちゃいますよ! 

 

 

 

 

夏を楽しく過ごせるアイテム紹介しますよーnote 

 

Dsc_0618


ゴレアドール 

ピステサルエルP  NVY/BLK   S~M / L~LL

\5,145

 

ゴレアドール人気のLeaoシリーズから 

ピステのサルエルPが登場です! 

 

Dsc_0620

表のLeaoマークは刺繍です!

そして裏はこんな感じ! 

Dsc_0619

ピステのサルエルってどうなの?って思いはいてみました! 

感想は……

非常に良いgood 

意外に暑くなくこの時期でも全然いけますscissors 

 

七分くらいなので秋や春にもいけますよーshine  

 

 

 

夏もこれから本番です!

 

 

この夏みなさんはどんな楽しみ方してますか?

 

サッカーマーケットでお買いものなんて楽しみ方もアリアリ 

いやモハメド・アリじゃないですかhappy02up   

ってことでサッカーマーケットはみなさんの来店をお待ちしてますhappy01

 

2013年8月 1日 (木)

8月1日☆おさるPとTeru-SAN!!@上里

こんにちはー!

 

今日は蒸してますね~。。

 

 

 

でもでも

テンションの上がっちゃうアイテムがご用意出来ましたっ↑

 

これは
やはり、穿いた感覚をお伝えしたいので・・・

お初登場の
Teru-SANにお手伝いお願いしましたー!!♪☆

 

一杯登場しますよぉ~(*^m^)

 

 

それでは

START!!!!

 
___1


___2


___3


___4


___5


___6

 

goleador 裏毛サルPです!

柔らかい肌触りです☆

そして何とも言えない絶妙カラー!

GOODです!

3色展開です☆

 

リフティングもやり易いですよ♪☆

 

先日、一足お先に仲間入りした
シャツとも相性抜群デス!!!!

 

 

後ろはこんな感じっ♪

___7

 

晩夏から初秋にオススメアイテムですよ~★

 

 

 

¥6,300

 

 

 

Teruさん協力ありがとうございましたーー!!!(≧∇≦)☆

 
 
 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

さてさて

本日より
8月です!

いや~

あっという間ですね。。

 

ちょこちょこ
初秋物が仲間入りしてくるこの季節っ♪

上がりますね~↑

本日、一足お先に
svolme branchには
あの、
噂の
レオパードシューズがご用意出来たようです!!

上里店には
明日以降のご用意となります!

 

楽しみですね~!

 

 

 

最後に・・・

私事で大変恐縮ですが。。

 

遂に

やってしまいましたー☆

好き過ぎて~

happy02

Photo Photo_2


ボンフィンネイル~

 

ボンフィン柄には
つい
食い付いてしまいます・・・
 

ボンフィン柄のネイルシールは無いので
これは
ネイリストさんが
全部手書きで対応して下さいましたcrying

感動weepshine

ありがとうございましたー!!

 

 

ルンルンですnote

 

 

 

ホント

私事のネタでスミマセンsweat01

失礼致しましたっ!!

 

 

 

 

 

ではでは

本日は

この辺りで・・・

 

また来週元気にお会いしましょー!!

 

 

 

それでは

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »