フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月に作成された記事

2013年7月31日 (水)

goleadorより☆

こんにちはYUKIです^^



本日は天気も良く買い物日和です!

ただ昼間から天気が良い日は
大抵午後に夕立きますよねー。


ゲリラ豪雨にはホント参ります。。。


ちなみにコレはスカイツリーから見た
ゲリラ豪雨らしいのですが恐すぎます。w
Photo

こうやって安全なとこから
眺める分にはいいですが
絶対この下には行きたくありませんねw






さて、本日はgoleadorから
珍しい商品のご紹介:-)

Photo_2

goleador 半袖シャツ ¥3,990

夏らしいカラーと薄手の生地で
今すぐに即戦力として活躍してくれます(^^)☆


ちなみにサイズはM,L展開なのですが
着てみた感じかなり小さめな作りです。

普段着ているサイズよりワンサイズ
大きめを選んだ方がいいかもしれません:-)


個人的にオススメな商品です!
少量入荷ですので是非早めのご決断を^^!


ではでは。。。

2013年7月28日 (日)

Neew◎

こんばんわんdog

つぐみーるです( ^ω^ )

最近天気荒れてますよねthundertyphoon

梅雨に戻ったの?と思ってしまいます…(゚ー゚;

2013 A/W collection

入ってきましたよーーーーーshine

本日は・・・・・

こちら!

___1

ボーダー昇華プラシャツ ¥5,460

ボーダー昇華プラサルパン ¥4,935

ボーダー昇華プラパン ¥4,200

___3


___2

サルエルタイプのプラパンがΣ( ゜Д゜)ハッ!

動きにくいと思うでしょ?

全然そんなことないんです!!

疑ってるそこの方、履いてみれば納得しちゃうと思いますcatfaceheart

お洒落にサッカーしちゃいましょう\(^o^)/

2013年7月27日 (土)

GOMU☆

こんばんはhappy01

 

今日は夕方から大雨洪水ですrain

 

サッカーマーケットは床上浸水のため、入り口付近水溜りが・・・wobbly

 

雨が降るといつもこうですdash

 

毎回一苦労の水かきcoldsweats02

 

(´;ω;`)ウウ・・・

 

さて、今日はSVOLMEから新商品が入荷sign03

 

Photo

NEWヘアゴム 

 

実にカラフルーhappy02

 

今回もGOODな仕上がりじゃないでしょうかhappy01

 

これをつけて、みんなも宮本になろうbleah

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

最後に、この前道を歩いてたら、久々に筋トレ仲間に会っちゃいましたup

 

いやぁ相変わらず筋トレ好きなんだなって感じで・・・good

 

俺もがんばらなきゃんって思いましたよshine

 

今日からまたがんばるかなーhappy01

Photo_2

 

それではpaper

 

H I R Orun 

2013年7月26日 (金)

New シャツ!!

こんばんは、マサキです(*^-^) 

今日もじめじめして暑いですね! 

みなさんこの暑い夏をいかがお過ごしでしょうか? 

プールに行ったり、海に行ったりしたした人もいるのかなwave 

 

僕も夏を満喫したいですけど、暑くてなかなか動く気にならないbearing 

 

僕の話はいいとして、 

今日はそんな暑い夏を楽しく過ごすための新商品を紹介します! 

Dsc_0613


Dsc_0614


ゴレアドール 

半袖シャツ  \3,990 

WHT/SAX

 

首元 

Dsc_0615


 

胸ポケット 

Dsc_0617


 

 

さりげないところにもおしゃれなポイントがgood 

さわやかでいい感じですcatface 

 

若干小さめな作りなので 

ボタンは閉めずに 

Tシャツなどの上に羽織ると良いかなと思いますnote 

他にも新商品入荷したので 

ぜひお店でみていただけたらなと思います! 

ではみなさん夏を楽しんでくださいsun 

 

マサキ

7月25日☆ファイト↑

更新遅くなりスミマセン!

天気がコロコロ変わりますね〜。。

引き続き体調管理に気をつけましょう↑


本日
店頭には大変お買い得な
happyアイテムが
沢山仲間入りしましたー!!

是非、
店頭にてご覧頂けたらと☆

勿体ぶってスミマセンヽ(o゚∀゚o)ノ



今日はそんなこんなで
用意に時間が掛かってしまい

さて、帰るぞ。
と、自分の荷物の所へ行くと…



Image_6


ヽ(〃v〃)ノ

サプラ〜イズッ↑↑↑

めっちゃ嬉しかったです〜☆


セッキーありがとー☆★☆






ではでは
本日はこの辺りで…♪




素敵な週末をお過ごし下さいませっ☆











chick

2013年7月23日 (火)

しょうもの!?

 

こんばんは~(* ̄0 ̄)ノ

 

 

 

 

 

ざっと紹介しますsign03

 

ちょー見にくくて、すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

Photo
 

ピアス、ブレスレット、ネックレス、キーホルダー、その他もろもろ

いろんな小物があるので是非見に来てください(v^ー゜)

 

 

サッカーボールが付いてるネックレスとかピアスがあるので

オススメですよ~(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

 

あー、大阪が恋しいです...(;ω;)

Photo_2


 

 

banana

2013年7月21日 (日)

ラス1だYo!

火曜日に続いてまたまたナナで~す(◎´∀`)ノ

今日はつーさんが忙しいので代わりに更新します♪

 

 

 

 

 

ラストですYO ψ(`∇´)ψ

 

Photo
 

\2,100         クッション(YELLOW)

 

店頭にラスト★

メーカーにも在庫なしなんで早いもん勝ちです。

 

早速、明日にでも買いに来てください(≧∇≦)

待ってます♪

 

 

 

 

 

赤南のエース一真が来てくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (今日初めて会ったけど)

Photo_3
 

スボルメのドットポロを買ってくれたのでパシャリcamera

ありがとう(*゚▽゚)ノ また来てねっheart02

 

 

15歳って若い!若いっていいね~(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

大阪の雲がすごかったみたいです。

Photo_4

消しゴムで消したみたいで綺麗happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

banana

2013年7月18日 (木)

7月18日☆golefair~~♪@上里

こんにちはー!

今日は昨日と打って変わって暑いですね~~。。

皆様、体調崩してないですかっ!!

引き続き
管理、気を付けていきましょうー!

 

 

本日は
とっても嬉しい企画のご案内っ♪

久し振りのgole企画!

その名も
『梅雨明け夏コーデフェアー』

ジャン!!

Fair_3
WEB SHOP限定企画で
goleador商品を¥3,000以上お買い上げで
オリジナルミサンガをプレゼント!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはアツイ企画ですねっ(*゚∀゚)=3 !!

詳しくは
SOCCER MARKET HP までwink

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよナツ本番ですね!

 

猛暑が予想されますが
楽しく乗り切りましょー!!

 

 

 

ではでは

また来週~up

 

来週は
SVOLME/PENETRARの2014春夏展示会ですっ♪

 

 

 

 

素敵な週末をhappy01shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年7月17日 (水)

FIGURAと言えばCOLORIDO☆

こんにちはYUKIです^^




嫌な梅雨も明けて
いよいよ本格的に夏到来ですねー。



急に暑くなったせいか
夏ってこんなに暑かったっけ?
と思う毎日です。



あまりに前橋が暑いので
昨日は避暑地軽井沢へと
逃げてきましたー☆


日焼け防止の為長袖、グローブの
完全防備で向かったのですが
むしろバイクだと寒いくらいでしたね^^;




軽井沢へ向かう道中の碓氷峠で
こいつらに遭遇。

Photo
2

猿めっちゃいるーw


動画撮りながら近づいていったら
すごい威嚇されたので即退散しました。笑


野生恐ろしい(--;)





さらに進んでいくと有名?な
めがね橋があったのでぱしゃり。
Photo_2


天気にも恵まれいい休日を過ごせました:-)









さて、話は変わりますがSOCCER MARKETに
人気のFIGURAコーナーで出来たのでご紹介します!

1
2_2

FIGURAの中でも特に人気な
COLORIDOシリーズを大プッシュしています☆!


FIGURAと言えばコレという人も
多いのではないでしょうか?


徐々に種類も増えて
これから更に人気が出ること
間違いなしです!


すでに在庫が少ないものも
ございますので今のうちに
押さえておいたほうがいいですよー^^!



ではでは。。。

2013年7月16日 (火)

特価商品です★

こんばんはー♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

昨日までの3連休はどう過ごされましたか(゚ー゚)?

 

海の日に海に行った方はもちろん居ますよねheart02

楽しんでからの今日からは現実です…(笑)

 

みなさん、頑張っていきましょーっ(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

 

さーて、今日の商品を紹介します(・∀・)!!

 

まずは...マンU4点セット★

 

U
 

¥2,940

 

中身の紹介でーす。

・4号ボール

・タオルマフラー

・ナップサック×2

こんだけ揃ってて2,940は安いですYO!

 

 

 

続きましての商品は...

 

Photo

 

¥3,800

色は左から GRY、NVY、BLK

 

着てみたらこんな感じヽ(´▽`)/

 

Photo_3

 

特価商品なんでお得ですよヽ(*≧ε≦*)φ

 

こちらの商品も特価です。↓

Photo_4

 

¥3,800

左から、NVY、BLK

 

Photo_5

 

パンツは七分です(・∀・)!

 

七分ってなったら動きにくいと思いますが...

そんなことないんですよ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

ぜひ、SOCCER MARKET に足を運んでくださいhappy01

 

 

 

banana

2013年7月15日 (月)

ぞくぞくと、、、

こんにちわぁ~ヽ(´▽`)/

今日もいいお天気ですねっ!!!

今日は、玉村の花火大会です(≧∇≦)

みなさんは見に行くんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ?

いいな~(○゚ε゚○)笑っ

見に行く方は暑さ対策を万全に

楽しんできてくださいねっr(^ω^*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぞくぞくと入るゴレアドールの

新商品ご紹介します~(* ̄0 ̄)ノ

T


DIVA viga sensual Tシャツ

¥3,675

カラー WHT/Neo Grn/Pepper Mnt

前のロゴと王冠は刺繍になってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぁああああっぷ!!!

Photo

気になる後ろはぁ・・・

Photo_2



後ろはインパクト大ですψ(`∇´)ψ

この他新作がぞくぞくはいっているのでぜひ

店頭にあしをはこんでくださいねヽ(*≧ε≦*)φ

ERI

2013年7月14日 (日)

選び放題なブランチ。w

こんばんみ(o・ω・)ノ))

つぐみーるですcat

世の中は3連休でしょうか?( ^ω^ )

いいね~!

最近は38℃超えやばいですね!

群馬は最高気温叩きだしすぎ!w

どんだけ暑いの!w

今年の夏は…

星柄にする?★

___1

それとも

ドット?shine

___3_2

いや、

ゼブラでいっちゃう?heart

___2_3

あ、これ、

つぐみーるオススメ!

ボンサック(・∀・)イイ!

___4

夏はまだまだこれからだぜーーーーーーー\(;゚∇゚)/

2013年7月13日 (土)

Ondaプラシャツ☆

こんにちはhappy01

先週の前橋に引き続き、今日は朝から渋川・北群馬地区の中学生総体にお邪魔してきましたsoccer

○渋川北 - 赤城北●

●北橘 - 榛東○

●赤城南 - 子持○

Photo

写真は北橘 - 榛東の模様

どこのチームもいつも以上に気合が入っていて、高校サッカーに負けない試合でしたhappy02

3年生は最後の大会となるみたいでsweat01

自分も昔を思い出しますねーshine

ここから将来のJリーガーが生まれてはしいものですwink

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

さて本題の新商品の紹介ですnew

goleadorからNEWプラシャツ 「Onda プラシャツ」

ポルトガル語で「Onda」は「波」に意wave

波のようなデザインが所々にsmile

Onda

今回のメッセージは・・・

「nos queremos somente um」 ・・・ 私たちは互いに1つだけを望みます

「a existencia que resplandece」 ・・・ 光る存在

ん~深イィ~bearing

こういうメッセージの意味を知ると、より一層かっこよくみえますねgood

Onda_2

カラーは3色展開ですshine

Onda_3

ホワイトも鮮やかなカラーリングですが、やっぱブラックですかねnote

もう1種類、goleadorのプラシャツが入荷していますが、それは店頭で見つけてくださーいhappy01

お待ちしておりますconfident

  

 

最後に

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年7月11日 (木)

7月11日☆golegolebag~@上里

こんにちは~!

 

ご無沙汰してます・・・

 

今日も相変わらずアトュイですね。。。

 

 

でも!

負けずに!!

 

商品紹介行っちゃいましょー!!

 

ド~ンup

___1 ¥5,985

 

ド~~ンupup

__ ___2 ¥5,775
 

goleador 待望の新作BAGですっ!!happy02

 

程良い大きさでタウンにGOOD!

更に!リップストップ仕様でアウトドア派にも嬉しいっup

軽量でFIT感もきちんと兼ね備えた優秀ボディBAG達ですheart04

 

これは
キマリですねっwinkshine

 

 

是非是非
ご都合宜しい時に
雰囲気だけでも
お手に取ってご覧になって頂けたらと思います☆

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本当に毎日毎日暑い日が続いていますので
体調管理に更に気を配っていきましょう♬

ゲリラ豪雨も有りますので
お出掛け時はくれぐれもお気を付け下さいませ☆

 

 

それでは

皆様素敵な週末を・・・clovershine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年7月 8日 (月)

FIGURE

今日もジメジメしていてとにかく暑い( ̄Д ̄;;

梅雨明けとともに夏到来といった感じですねsun

今すぐにでもプールに飛び込みた~~~~い

   _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!typhoon

 

どうもバシです_| ̄|○

本日はこちら で~~す。 

 

Cid_01130708_2

上段左から セスク ・ メッシ ・ イニエスタ

        ランパード ・ トーレス

     カシージャス ・ クリロナ ・ モウリーニョ

       ルーニー ・ 香川 ・ ファーガソン

 

下二段が分かりづらいので拡大してみました

こちら

Cid_00130708_3 

Cid_0113070_2   

お値段 ¥630 なり

個人的にはもう手に入いらないかもしれない

ファーガソンがオススメですぜいgood

それでは

 

soccer

 

 

 

Cid_00130708

2013年7月 7日 (日)

tatatatatattaatananannanaba-----ta★

こんにちはヽ(´▽`)/

つぐみーるでっす。catheart

7月7日………

今日は七夕ですね(*ノv`)shine

前橋の商店街では七夕祭りが開催中です!

お祭り行くついでにサッカーショップにでも寄って

お買いものも有りですよwinknote

___3

spring&summer collection 勢ぞろいしてますヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノheart

Baby、シューズも置いてあります!

家族、友達、仲間でぜひご来店下さい(・∀・)★

___1

___2_2

今日も暑いので熱中症には気を付けて下さいね((・(ェ)・;))

2013年7月 6日 (土)

マンチェスター・U☆

こんばんはhappy01

 

今日は街が七夕祭りで賑わっておりますup

 

夕方から人がぞくぞくと・・・note

Photo

 

人混みは苦手ですcoldsweats02

 

昔は気にしなかったんですがねぇdash

 

でも明日は祭りに繰り出す予定happy01

 

さて待ちに待った新商品happy01

 

じゃんsign03

Photo_2

ボール~の、

 

バンダナ~の、

 

Tシャツ~の、

 

水筒~の、

 

傘~のlovely

 

マンチェきてるねーfull

 

価格もリーズナブルじゃいnote

 

是非店頭へwink

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年7月 3日 (水)

オススメDe la solana☆

こんにちはYUKIです^^



いやー、昨日も暑かったです。


僕はお休みを頂いて
東京へ遊びに行ってきたのですが
電車の中のサラリーマンが汗だくでしたよw


真夏が来てもスーツなんて
日本のサラリーマンは悲惨ですねー。

もう少し海外を真似てもいいと思いますが…




そんなことより昨日初めて
FOREVER21で買い物をしたのですが
ファストファッション恐るべしですね!!


タンクトップが¥380だったので
5着まとめ買いしてしまいましたw

意外と生地もしっかりしていて驚きです。



そんなファストファッションに負けじと
SOCCER MARKETでも入荷です!!

Img_2417

De la solana プラシャツ,プラパン上下SET ¥2,500


もちろん価格だけでオススメする訳では
ありませんがそれでも安さ爆発です:-)


店頭に出したのは最近なのですが
かなり評判良いですよ☆




個人的にオススメは
このあたりですかねー^^
Img_4323


ちなみに一枚目の画像に載っている
別売りの¥630円のソックスは
プラシャツとSETでお買い上げ頂くと¥420になります!!


プレゼント等にもきっと
喜ばれると思いますよ^^☆


SOCCER MARKET本店と上里店での
取り扱いですので是非見に来てください!!







最後になりますが最近僕が
ハマっている物を紹介させてください^^

Img_4447

これを探し回って夜中に何軒のコンビニを
はしごしたことか…


後でこれがファミマ限定だと知った時
相当ショックを受けましたw


甘党の人には間違いないと
思いますので見つけたら是非
飲んでみてください:-)


これ限定じゃなくて定番で
売ってくれないかなー。



ではでは。。。

2013年7月 1日 (月)

FIGURA!!!

こんにちは~( ^ω^ )ERIです!

今日はみんなだいすき!!

FIGURAから新商品のご紹介で~す(◎´∀`)ノ

ドゥドゥんっ

Photo


i fhone 5 ケース(カードケース付)

¥3,990

全4色

Photo_2


BRA/

Maru2


MUL2/

Burato


BLK/

Maru


MUL/

カードケース付で使いやすいです(・∀・)ニヤニヤ

皆さんはどのお色がおすきですかヽ(´▽`)/

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »