フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された記事

2013年5月31日 (金)

セッキーFriday!!!!!

やってきました!!!

セッキーFriday!!!!

今日はカンカン照りのいい日になりましたねー(;´▽`A``

昨日の代表戦も雨が降ってなければ結果が変わってましたかねー(^-^;

うぅーん!!どうでしょう!!!

そうであってほしいですねっ!!!!

って事で!!そんな雨も吹き飛ばす応援グッズ今回は紹介しちゃいます!!!

Photo_2

日本代表コンフィットT \4,095  

日本代表フェイスタオル \1,260

これ着て!!タオルまわして!!!

日本代表を盛り上げちゃいましょうーヽ(´▽`)/

まずはW杯アジア最終予選!!!

6月4日(火)  19:30 埼玉スタジアム  VSオーストラリア戦です!!

急がないと4日に間に合わないですよぉーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

他にも代表グッズありますので、ぜひ4日までに・・・・・(≧m≦)

ご来店お待ちしております!!!

それではみなさん!!!

サヨナラ サヨナラ サヨナラ (o・ω・)ノ))

2013年5月30日 (木)

5月30日☆すくいず@上里

こんにちは~☆

 

梅雨です。

 

梅雨

入っちゃいました。。

 

ジメベトの季節ですね。。。(。>0<。)

 

 

でもでも

仲良く付き合って行きたいところです。

 

 

本日は

こちらのご紹介!

__


goleador スクイズボトル!

¥840

 

 

大容量大満足★

 

ピンクでピッチ上でも目立ちますね~♪

 

 

 

チームさんで揃えてみてはいかがでしょうかっ☆

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

本日は

VSブルガリア戦ですね~soccer

 

 

 

ガンバレニッポン~!!

 

 

 

 

 

今週も張り切っていきましょー!!

 

ではでは

素敵な週末を・・・♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年5月29日 (水)

ハーフP☆

こんにちはYUKIです^^



本日は天気も悪く
気分が上がりませんねー。


関東甲信も10日程早く
梅雨入りしたようです。


天パの方にとって嫌な季節になりますが
今年の梅雨、僕は強めのパーマをかけて
乗り切ろうと思います。w





さて、髪の悩みは置いておき、
気分も落ちるジメジメしたこれからの季節
涼しげなハーフPでも履いて
テンション上げていきましょう:-)


そんな訳でコチラ。

Img_6585

bonera コットンハーフパンツ ¥6,825- BLK,NVY

一見シンプルなハーフパンツですが
ディテールに拘りが!

Img_6920

裾部分のZIPを上げると
PNKとYELがチラリ☆

Img_7766_2

ポケットの中はチェック^^

写真では分かりづらいのですが
ポケットの中に更にZIPで開閉可能な
ポケットが付いています!!

pocket in pocket!!

Img_2166

ベルトループ部分はDカン付きで
キーチェーン等も装着可能☆



とても履きやすくマルチに
活躍してくれるはずです^^








そして先日上里blogで紹介された
FIGURAのハーフP。

本店ではコチラのカラーも入荷しています☆

Img_2723

BRAZIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIL!!

175cmMサイズ着用です:-)


完売必至、売り切れ御免の
超絶オススメパンツですよ★


僕は去年BLKを購入しましたが
今年はMUT2を狙ってますw






着替えてもう一枚。

パシャリ。

Img_4081

BRAZIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIL!!!!!!!!!!!!②



これを履くと自然とテンションも
上がってしまいます。


いい値段しますが
是非皆さんにも履いて頂きたいです^^


ではでは。。。

2013年5月27日 (月)

FIGURA

ALOHA~ヽ(´▽`)/

今日はどんよりお天気ですが上里は

そんなこと気にせず夏気分で更新です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日紹介するのは真夏にぴったりの

こちら!!!!!!

Photo


なおさんはじけております( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2


Photo_3


FIGURA

昇華パンツ

¥9,450

STAFFにも人気が高いFIGURAのハーフPみなさんもDOですか( ´艸`)プププ

今年の海はこれで決まり(◎´∀`)ノ!!!

Photo_4

笑っ

ERI

2013年5月26日 (日)

お得情報。

こんばんみーる(*゚▽゚)ノ

つぐみーるです!

今日は単刀直入にいきます。w

スタッフに絶賛大人気中ですheart

___2

定番であったジャージですが...

GRYのみ上下SETでめちゃめちゃ安くなりました!

ADサイズ

クルー×ハーフP ¥13,965 → ¥8,925

スタンドZIP×ロングP ¥15,330 → ¥10,500

Jrサイズ

クルー×ハーフP ¥12,180 → ¥7,980

スタンドZIP×ロングP ¥13,650 → ¥8,925

店頭にあるだけなので早いもん勝ちです!!

___1

ではまたー★

2013年5月25日 (土)

ネオンカラー

こんにちはhappy01

今日は風が涼しいですねwobbly

ちょっと体調がBADな状況ですsweat01

来月の関東大会までコンディションを維持しなくてはsign03

 

さて、本日も新商品が入荷してきましたnew

Photo

goleador ネオンカラーTシャツ ¥3,045

カラー NeoGRN / MINT / PINK

ムムムッsign03

これはデザインがすごくいいんですsign03

ネオンのカラーがこれからの時期に映えるんですgood

さぁ皆さん、どうですかsign02

欲しくないですかsign02

ムムッsign03

僕、買っちゃっていいんですかぁup

 

いいんですup

 

さぁ皆さんもこれを着て日本代表を応援しましょうhappy01

 

絶対負けられない戦いがそこにはあるsign03

 

そしてここにもあるsign03

 

Photo_2

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年5月24日 (金)

マサキン Friday!!

セッキー Friday!!  

ではなく今週はマサキン Friday!!です。 

 

段々暑くなってきましたね。  

日差しが強くて日焼けも気になるから、  

肌出し過ぎるのもなー… 

 

って考えてる人いませんか?  

 

確かに日焼け対策も必要だけど、夏はやっぱりTシャツ1枚でしょ! 

 

 

新しいTシャツが入ってきましたよ! 

Dsc_0585


 

goleador DIVAビンテージTシャツ ¥3675 

 

 

裏はこんな感じです! 

 

Dsc_0586
 

今日入ってきたばかりの新作です!  

カラフルでカッコカワイイTシャツです。 

 

 

もし時間があればぜひ今週末はサッカーマーケットに足を運んでみてください!

 

では良い週末を!!

2013年5月23日 (木)

5月23日☆national~~~@上里

こんにちは~!

いや~

暑い!

本当に暑いですねっ。。

 

熱中症には気を付けましょうね!

 

 

さてさて

サッカー日本代表、W杯最終予選がいよいよ来月に迫って来ましたねー!

1 ディスプレイ着用 コンフィットTシャツ(ADサイズ) ¥4,095


2


来週は

キリンチャレンジカップsoccer

 

そして

コンフェデもありますね~

 

いやぁ~

サッカー三昧ですねlovely

 

ガンバレニッポン!!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

先日、YUKIクンのブログで紹介のあったポスター

 

上里バージョン♪

___3


cool**!!

 

上里店にはもう一点増えました~☆

___4


レゲエの神様☆

 

某スタッフは本気で

ペレだと思っていたようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

神様違いですね~☆★

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

Y様

本日もありがとうございましたー!!

___1


いつもありがとうございますっ★

(゚▽゚*)

 

ご馳走様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・♬

 

 

 

皆様素敵な週末をお過ごし下さいませっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年5月22日 (水)

またまたgol.

こんにちはYUKIです^^



本日も暑いですね。

こんな天気の良い日に
バイクに乗っておかないと
なんだか損をした気分になります^^;




私事ですが昨日
大型二輪の免許を取得してきました(^-^)

半年かけてやっと教習所卒業ですよw

大型バイクの購入はまだまだ
先になりそうですが
次はどんなバイクに乗ろうか
非常に迷いますね。。。


オススメのバイクがあったら教えてください☆







それでは本日の商品紹介ですが
最近イチオシのgol.から!!

とってもお買い得ですよー☆

Img_7366

SALE ゲームパンツ \1,200


安すぎます!!
そのうえカラバリも豊富!!

デザインはとてもシンプルなので
色々なプラシャツと合わせられるとこが◎

とりあえず僕は二色購入予定ですが
四色くらい買ってもいいかなと思ってますw



個人的にオススメはGLDとGRNです☆
あまり見ない微妙な色合いがgoodですねー:-)



今ならカラー、サイズ揃ってますので
欠けないうちに是非見に来てください^^


ではでは。。。

2013年5月20日 (月)

8×4

84で思い浮かぶものと言ったらflair

制汗スプレー

エイト

 

 

 

 

 Mig

 

 

!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

どうもバシです_| ̄|○

 

おとといから続いております

一部のスタッフで勝手に作ったこちら

じゃんsign03

Cid_01130520_2

 

Cid_00130520_2

これ番号が抜き文字になってるんですよeye

3


カッコ良くて活かしますねgood

 

ちなみに何故84番かと云うと

84・バシ、語呂合わせなんですけどね( ̄ー ̄)

 

続きまして

本日の商品はコチラ

Cid_01130522_4

Cid_001305201

Dieguito(ディエギート)のTシャツ

¥2,100 ナリ  お安いですよ

このプリントに描かれている女性なのですが

某忍者漫画に出てくるキャラクターに似ているんですよ(゚o゚)

気になる方は是非店頭にいらしてご覧あれsign03

マジで似てますよgood

本日はこの辺で

それでは

 

 

soccer

2013年5月19日 (日)

あなたはどっち派?

こんばんみーるヽ(*≧ε≦*)φ

つぐみーるです!

と言いたいとこですが今日は

代蹴してもらっちゃいます。w

こんばんはヽ(´▽`)/

7です(笑)

昨日の19番に引き続きまして~7番!!!!!

05192


着心地 最高ですよ~( ̄ー+ ̄)★

0519

明日は何番の選手が登場するのかお楽しみに(*^ω^*)ノ彡

ここからはスボルメ ボーダーハーフパンツのサイズ紹介!!

05193

ボーダーハーフパンツ(S)  ボーダーハーフパンツG(GM)

AD と GIRLS の違いパネ~w(゚o゚)w

是非 店頭まで足を運んでご覧になって下さい!!!

2013年5月18日 (土)

石橋 With... 第1弾

こんばんはhappy01

最近暖かくなってきましたねーsun

もう夏はすぐそこじゃないでしょうかsign02

僕はもうハーフパンツでイケイケですbleah

でも・・・寝冷えには注意ですねcoldsweats02

 

今日はサッカーマーケットOfficialユニフォームをご紹介happy01

と言ってもスタッフの一部で勝手に作りましたけどcoldsweats01

じゃんsign03

Photo

G1230 昇華ボーダーシャツ ¥5,775

G1231 ゲームパンツ  ¥4,725

背番号、胸番号は流行りのゴールドで入れましたshine

Photo_2

バックもいい感じになってますgood

このプラシャツけっこうカッコイイですよup

チームとかで揃えてみてはshine

明日は何番の選手が登場するのか乞うご期待sign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

それでは最後にこちらでお別れしましょうhappy01

GOOD NIGHTnight

Photo_3

 

H I R Orun

2013年5月17日 (金)

セッキーFriday!!!!

こんにちわ(* ̄0 ̄)ノ

今週からセッキーFriday!!!!が2週間に1回になってしまいましたm(_ _)m

ただっ!!!その間に『新人マサキのキンマサ。』が入りましたので、

そちらもヨロシク(○゜ε゜○)ノ~~

それでは、商品紹介いっちゃいまshowtime!!!!

前回に続きまして、今回の商品もかわいいですよっ!!!

これだっ!!!!!

Dieguito1

Dieguito(ディエギート)のTシャツ

これっ!!!かわいいですよねっw(゚o゚)w

この絵をアップにすると!!!!

ドンッ!!!!

Dieguito2

こんな絵が描かれております。

しかも!しかも!!

気になりすぎるお値段が\2,100!!!!

すごくお安くお手頃になっております!!!

ご来店された時は是非!!目を通していただきたい!!!

オススメの商品です(◎´∀`)ノ

他にも紹介したい商品がたくさんありますが!!!

本日もこの辺で!!!

さようなら。さようなら。さようなら。(o・ω・)ノ))

2013年5月15日 (水)

お守り☆

こんにちはYUKIです^^



ここ数日急に暑くなってきて
半袖でも過ごせるようになってきましたね。

早くもバテ気味な方もいらっしゃるのではないでしょうか?



最近はショーツの出番が増えてきたのですが
今から半袖、ショーツスタイルだと
夏本番を乗り切れなくなりそうなので
上は重ね着をして我慢しています。


半袖は夏になってからいくらでも
着れるので今しか着れないものを
この時期たくさん着たいですね☆







さて本日は店の商品とは関係ないのですが
僕のお気に入りの小物を紹介したいと思います:-)

Img_0577

この青いファーみたいな物何だと思いますか?





昔、ギャルが付けてた尻尾みたいなやつとは
違いますよー。





実はこれLucky Charmといって
本物のうさぎの前足なんです。


お守り的な意味合いで
キーホルダーとして使われているのですが
なぜうさぎの足を切り取って
ラッキーチャームなんて呼ぶのかというと…


仕掛けた罠(鉄の入れ歯みたいなもの)に、
たまにウサギの足だけがかかっている事がある。
でも辺りにはそのウサギは見当たらない・・・
つまり、足は無くしたけど、命まで取られなくてラッキーだということ。

なのでバイク乗りや、車乗りの間で
もし怪我を負ったとしても、命まで取られないようにと
お守りとして使われているそうです。





そんな訳で僕はうさぎの足を
毎日大事に腰からぶら下げていますw





毎日付けられるお守りのようなアクセサリー。
是非SOCCER MARKETで見つけてください(^^)!
Img_0581

かなり強引で後づけ的な商品紹介で申し訳ないです…w







最後に、最近うちのSHOP各店に
オシャレなポスターが飾られたので
紹介したいと思います^^

SOCCER MARKET本店はコチラ。

Img_1420

BRAZIIIIIIIIIIIIIIIIIIIL!!!!


2014年楽しみですねー☆




お店にはそれぞれ違ったポスターが
飾られていますので是非探してみて下さい!


ちなみの僕のオススメは上里かな:-)



ではでは。。。

2013年5月13日 (月)

きらきら~

こんにちはヽ(´▽`)/

昨日はSUMMERのよーないいお天気でしたね( ̄▽ ̄)

久し振りにお外でlunchしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピクニックみたいでめちゃくちゃ気持ちよかったです!!!

早く夏こないかなあ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しみだな~(・∀・)ニヤニヤ

海に~お祭りに~花火大会に~海に~プールに~

海に~海に~海に~( ´艸`)プププ

待ち遠しいぜψ(`∇´)ψ!!!!!!!

さあーて商品のご紹介でぇえす(≧∇≦)!

Nosuri_mae

goleador

ノースリーブ

¥3,045

カラーBLK/WHT/NVY

メッシュ素材で夏のスポーツには最適です(。・ω・)ノ゙♪

もちろん普段着でも(・∀・)イイ!ですよね\(^o^)/

それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ERI

2013年5月12日 (日)

わくわくうきうき♪きゃぴっ(*^.^*)

こんばんみーるmoon3

つぐみーるでぇぇぇぇぇす(*´σー`)

今日は、、、、、、、

母の日ですね!

お母さんて偉大な存在ですよね(*゚ー゚*)

つぐみーるは

カピバラさん付きカーネーションあげましたcatheart

はい、商品紹介です。←

penetrarから~

スウェットワークキャップshine

\4,200

カラーは3色 BLK GRY NVY

GRYかぶってみました。(*ノv`)

0512

こっちはNVYでーす((w´ω`w))

05122

マネキンがBLKかぶってます。w

05123_3

どれもかわいいcatfaceheart

カラフルなTシャツにBLK、NVY

シンプルなTシャツにGRY

なんて合わせ方もありですヽ(´▽`)/

みなさんも自分好みでコーディネートしてみてくださいねhappy01

でわまたっ★

2013年5月11日 (土)

ゴ-レー、ゴレゴレゴレー!!

こんばんはhappy01

今日はrainでテンションミニマムですねwobbly

気温はあったかいですけどup

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

さて、今日はgoleadorよりshine

Photo

昇華プリントノースリーブ ¥3,990

昇華プラパンツ ¥4,410

 

これからの時期に映えるこのカラーshine

しかも昇華sign03

めちゃめちゃGOOOOOOOOOOOOOD!!!

絶対絶対買いですgood

 

これ着てトレーニング追い込むぞーsign03

高校の朝練に参加しようと思っている今日この頃bleah

現役の体を維持しようと思いますnote

 

今日はこのへんでup

 

それでは最後に

Photo_2

 

H I R Orun

2013年5月10日 (金)

はじめまして!

マサキですscissors

 

初めてブログ書きますhappy01

 

いやー最近は天気がいいですねsun

 

こんなに天気が良い日は出かけたくなりません?

 

そんな時には荷物もしっかり入って、しかもかっこいいバッグが必要(゚ー゚) 

ということで僕からはこのGAViCのバッグをおすすめgood

Dsc_0580_2  

  

GAViC バッグパック ¥7,245

( ゚д゚)ホスィ… 

 

カラーは3色!

 

ポケットもたくさんついてて便利です(・∀・)イイ! 

 

他にも夏に向けてTシャツなどもたくさんありますよ(・∀・)

ぜひ週末はサッカーマーケットに来てチェックしてみてくださいup

 

2013年5月 9日 (木)

5月9日☆ドルマン@上里〜

今晩は☆

更新遅くなり申し訳ございませんーbearing

今日は暖かかったですね〜

ビックリでしたーsweat01


本日は
上里店のスタイリスト
"nao"が
出掛けてくれた
SVOLMEガールズコーディネートのご紹介★

Image_4



キュートなドルマンプラシャツ(¥3,675)を
爽やかにまとめてくれました!

さすがです☆★☆


女子コーデもセンス◎のnaoです☆

コーディネートでお悩みの際は
お気軽にnaoまでっwinksmile



本日、上里店には
De la solana,KELME のお買い得な
プラクティスアイテムがご用意出来ましたー!

毎シーズン大変好評なシリーズ♪
宜しければいかがでしょうかっ☆


ではでは
本日はこの辺りで…shine








素敵な週末を…clover








chick

復活☆

お久しぶりですYUKIです^^



本店が水曜定休となった為
しばらくBlogを休んでいました^^;


-本店営業日のお知らせ-

5月は無休で営業しておりますが
6月より第2水曜日が定休日となります。

ご迷惑をお掛けしますがご了承の程宜しくお願い致します。





昨日から本店の水曜営業が復活し
Blogを再開しようと思っていたのですが
Blogネタが間に合わなかったため
木曜日にお邪魔します:-)


早速ですが復活一発目に
ご紹介しようと思っていたのはコチラ!

Img_3171

TEAM fishの皆さんです!!



以前SOCCER MARKETで
SVOLMEのユニフォームを作ってくれた
お客様なのですがフットサル場で再会し、
今では一緒にフットサルで汗を流す仲です(^-^)


チーム名、ユニフォームに入った個人名を見て頂ければ
分かると思いますが、僕が今まで担当した中で
ひと際異彩を放つチームですw


何度かユニフォーム追加の注文を
頂いているのですが今回の追加はUN..GI!!


どんどん種類(メンバー)が増えていって嬉しい限りです(笑)



皆さんどこかで魚ちゃん達と
対戦する機会がありましたら
がっつり相手してあげて下さい☆!










MAG..RO   6..番の注文は
いつになるかなー?w


ではでは。。。

2013年5月 6日 (月)

ハーフ&ハーフ

本日いまいち調子が出ないsad

どうもバシです_| ̄|○

 

それでは本日のお品はこちら

Cid__02130506

後ろ

Cid__03130506_2

ロゴハーフパンツ

¥3,990  ゴレアドールのロゴを活かしたデザインとなっておりますgood 

続きまして

Cid__01130506

後ろ

Cid__00130506

コチラのハーフパンツも

¥3,990   カラーが6色もあり自分の好みに合わせてチョイスしてくださいgood

本日もこれらのハーフパンツを買われていく方が

多数おりましたのでお勧めですよ(*^.^*)

 

 

ところでこのフィギュア誰だかわかりますか?

Cid__0013050

 

 

正解は、野人と闘将ですヽ(´▽`)/

よく見たい方は店頭に来てください( ̄ー+ ̄)

それでは

バシsoccer

2013年5月 5日 (日)

たんたかたん♪

こんばんみーるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

つぐみーるですcatheart

今日めちゃいい天気でしたね!

半袖、ハーパンでもいける日でしたね!★

暑い日が近づいてる...

夏はちょっと動いただけで汗かきますよね~

そんな時にあなたの汗を吸収してくれるこいつ!

持ち運びには便利!

いや、顔洗ったり、シャワー浴びたときにも

こいつは助けてくれる!

日常で大活躍!!

星柄、ボーダー フェイスタオル ¥1,575

0505

ボーダースポーツタオル ¥2,100

ボーダーバスタオル ¥3,150

05052_5

スポーツタオル

横110cmぐらいですかね...

05055_4

バスタオル

めちゃ大きいです(゚0゚)

つぐみーるバスタオルに隠れちゃってますwcoldsweats01

05053_5

横に広げてぎり持てます!w

(*´σー`)

大迫力!!(((゚Д゚)))ガタガタ

05054

pene スポーツタオル ¥1,995

05056_3




タオルさんたちです。w

カラフルで気持ちもるんるん♪ですねhappy02shine

ぜひプレゼントにもお手頃ですしオススメです\(^o^)/

GWも明日で幕閉じですな。

帰省ラッシュにはくれぐれもご用心を。←

以上~

2013年5月 4日 (土)

☆フィギュア☆

こんにちはhappy01

GOLDEN WEEKも折り返し、休みもあと3日間ですねshine

やりのこしたことはないですかーsign02

僕は最近メダカ飼育にはまっていて、休みのたびにメダカを見に行っておりますfish

飼育はとても簡単で、とても深いsmile

はまりますよーgood

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

さて、今日ご紹介するものは、

Photo_2

ドラムバッグでーすnote

こちらのドラムバッグ、ただのバッグではありませんflair

なんと手乗りバッグなんですbleah

どういうことかと申しますと・・・

Photo_3

こんな感じになりまーすlovely

たためて持ち運び便利で、かなりGOODですやんgood

柄もチェックとドットがありますup

これでなんと¥1,995sign03

めちゃくちゃ安いですよねshine

これは買いですsign03

 

続きましてー

Photo_4

ミニチュアフィギュアshine

メッシ、イニエスタ、シャビ、香川、トーレス、オスカル、クリスチアーノロナウド、エジルetc...

在庫があれば取寄せも可能ですsmile

僕も買っちゃった~up

今後レアになるものもありますのでお早めにwink

価格は1個 ¥690(税込)

 

 

GOLDEN WEEK、まだサッカーマーケットに行ってないよーって人paper

是非お越し下さいbleah

何かいいもの見つかりますeye

 

それでは最後に

Photo_5

先日某レストランで作りました、その名も

「夢あるクマカレー」

みなさんも是非作ってみてくださいhappy01

それではpaper

 

H I R Orun

2013年5月 3日 (金)

セッキーFriday!!!!

こんにちわー!!!

今週もやってきましたセッキーFriday!!!

やっと連休始まりましたねヽ(´▽`)/

皆さんどこかお出かけになってますか?

お店にも足を運んでくださいねっ(* ̄0 ̄)ノ

さてさてさっそく作品紹介いっちゃいましょー!!!!

__

golの球舞コラボTです!!!

___2


Tシャツにはこんなアニメが描かれています(≧∇≦)

めっちゃかわいいですねー(*゚▽゚)ノ

気になるお値段なのですが3,990なんです!!

お手頃だと思います。

気になった方はぜったいお店に足を運んでくださいねっ!!!!

以上!!!セッキーでしたっ!!!!

それでは、おきまりのーーーーー

See  you  Next  week!!!

Bye  Bye(o・ω・)ノ))

2013年5月 2日 (木)

5月2日☆アクセ~♪

今晩は!

更新遅くなり申し訳ございませんsweat01

 

GWも折り返しになりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

 

本日も上里店は大変賑わっていましたっ☆

多くのお客様に貴重なお時間の中
お出掛け頂きました!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

こちらっ!

 

Photo


ボンフィンです☆

NEWカラーも仲間入りし、
ラッピングも変わり
2本組での販売へと進化しました!!

お色はランダムで組み合わせておりますので
お好きなペアを是非お選び下さいませ。

上里店では
レジ前にご用意していますが
大変好評頂いております♡

 

ちょっとした
おまけプレゼントにもオススメですっ★

price ¥300 (tax in)
 

 

 

 

Photo_2 Photo_3

そして
こちらは

gol.のヘアバンドです☆

 

今年大注目のバイカラー!

 

絶対に見逃せないアイテムですfuji

 

 

ブレスとしてもオススメ♡

 

¥630

 

 

 

 

 

 

夜分になってしまい
申し訳ございません・・・crying

 

 

 

 

 

ではでは

皆様が素敵な週末を過ごせます様に・・・shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »