フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された記事

2013年4月28日 (日)

ありでしょ?

こんばんみーる(*゚▽゚)ノ

つぐみーるですcatheart

GWの幕開けですね~!!!

みなさんどこにお出かけしてますか?

どこ行ってもきっと混んでるんだろーなー(゚ー゚;

でもそんなにぎやかな雰囲気もまた楽しいですよね←

店内もだいぶにぎやかでした(*^ω^*)ノ

好みの物は見つかりましたかー?

みなさんに満足してもらえたらそれで満足です★

つぐみーるも春夏商品欲しい物いっぱいで迷っちゃいますw(゚o゚)w

迷ったら買っちゃいます←

04283

ちょこっとお出掛けに、こんなコーデどーでしょう?

ありでしょcatface★にやにや

2013年4月26日 (金)

セッキーFriday!!!!

こんにちはー( ^ω^ )

今週もやってきました!!!

セッキーーーーーーFriday!!!!

今週紹介させていただく商品はこちら!!!!

13

14


goleador/迷彩ハーフパンツ  \5,985です。

これは、これは、かなりカッコイイですねっ(≧∇≦)

もう暖かくなってきたので、お出かけする時ハーフパンツ!!!

でお出かけ・・・・・考えてもいいのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

おっとそろそろ終わりに近づいてきたのでこのへんで o(_ _)oペコッ

See you  Next Week!!!

Bye  Bye(o・ω・)ノ))

2013年4月25日 (木)

4月25日☆展示会~

こんにちは~

 

今日は

ほんっとに暖かいですね~confident

 

 

春ですね~

 

 

 

さてさて

昨日は

goleador 2013秋冬の展示会に行って参りましたー!

 

今回は

今まで定番展開していたものに
NEWカラーが増えたり

goleador得意の異素材の組み合わせに
新しい素材合わせが増えたり

Bagや小物が増えたり・・・

 

たり。。たり。

 

・・・一言で申し上げますと

、、、

 

今回もgoodと言う事ですsmilescissorsup

 

 

NEWアイテム一番乗りのTシャツは

早くてGW明け頃に店頭にご用意出来る予定ですっ☆

 

 

 

そして、

DalPonTeの展示会も同日行われていて
そちらも行って参りましたー!

 

ブラジルワールドカップに向けて、熱がグングン伝わって来ました~happy01

 

 

1

 

 

 

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・

 

 

皆様が素敵でhappyなGWが過ごせます様に。。。clover

 

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年4月22日 (月)

ぼーだー

こんばんわ(◎´∀`)ノ

今日はちゃちゃっと商品紹介いっちゃいまーす(≧∇≦)

今日紹介するのはこいつ!!!!

Eri


SVOLME

毎年大人気のボーダーハーフパンツ(。・w・。 )

サイズ S-XL

¥5、460

ガールズサイズもでているのでそちらも

チェックしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

今年もドットや星柄、無地のものやパイル生地など

たくさんのハーパンがあるのでぜひ、自分好みの1枚

見つけてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それではしーゆぅう(* ̄0 ̄)ノ

ERI(*゚▽゚)ノ

2013年4月21日 (日)

パイル素材★

こんばんみーる★

つぐみーるです( ^ω^ )

昨日、各地で雪降りましたね!

桜と雪のコラボ...

幻想的でしたわ。←

まじビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)!

まだボードシーズンてことで

プラスに考えましょう!snowheart

前橋は只今、晴れております!sun

天気も気分屋ね。w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日はこちらです。

0421

パイルボーダーパーカー ¥7,980

ハーフパンツ \5,460

あ、

ロングパンツ ¥7,350

ももちろんありますよー!★

カラーはBLK NVY LIME の3色です!

04212

パイルはタオルみたいな素材です。

着心地◎

夏でもいけます!

ちょっと肌寒いときに

スウェットのパーカーもオススメですcat

在庫なくなってきてるのでお早めに~

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

終わりん。★

2013年4月20日 (土)

SVOLME プラ☆

こんばんわhappy01

今日はこんな時間になってしまいましたwobbly

今日は雨が降って、すごく寒かったですねwobbly

明日もこんな感じみたいで・・・。

体調管理が難しいdash

 

ん~gawk

 

(´;ω;`)ウウ・・・

 

さて切り替えていきましょうhappy01

 

今日はSVOLMEのプラ系をご紹介しますsmile

 

まずはこちら

Kemari87_13187932

半袖切替プラシャツhappy02

カラフルですねーbleahnote

¥4,935

 

続きまして

Kemari87_13192432

半袖星柄昇華プラシャツnote

¥5,460

Kemari87_13192432_1

これもかわいいですねhappy02

チーム揃えたら注目度NO1間違いなしgood

パンツも合わせてこちら

Kingkong_13192561

¥4,200

どうですか??

 

チームで揃えてみたくなってきましたかbleah

 

少しでも思ったら、サッカーケットへGOsign03

 

めちゃカッコいいをお届けしますlovely

 

他にもgoleador,SPAZIO,gol.,bonera,DALPONTE,KAPPAなどカッコいいを取り揃えておりますhappy01

 

是非店頭へお越しくださいup

 

お待ちしておりますconfident

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年4月19日 (金)

セッキーFriday!!!!

こんにちわー!!!!

やってきました!!セッキーFriday!!!!

今日はこれを紹介しちゃいます(≧∇≦)

7

penetrarのロゴポロシャツ!!!

シンプルでカッコイイですっ!!

裏はこのようになっておりまーす!!ヽ(´▽`)/

8

裏もカッコイイですねー!!(゚ロ゚屮)屮

お値段も\3、990と、とーってもお買い得となっております(=´Д`=)ゞ

他にもいろいろありますが・・・・・

今日もこのへんで!!!!

See you  Next  Week!!!

Bye Bye(o・ω・)ノ))

2013年4月18日 (木)

4月18日☆ERI&NAO!@上里

こんばんは~

 

いや~

日が延びましたねー

 

春ですね~

 

 

上里には

スタイリストがいるんですよ~

 

___1 


こんな感じのディスプレイや

 

___2


こ~んな感じのディスプレイ♪

 

Photo_7 Photo_8 Photo_9
 

細部にまで拘ったディスプレイを手掛けてくれます☆

 

 

 

上里スタイリストチーム:ERI&NAO

 

ご来店時、良かったらディスプレイも是非ご覧頂けたらと思いますっhappy02

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

ではでは

本日は

この辺りで・・・

 

 

来週は

goleadorの2013秋冬の展示会ですっ☆

 

 

 

 

それでは

素敵な週末を・・・heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

 

 

2013年4月15日 (月)

マンデーセレクション♪

今日はホントにいい天気でしたねhappy01

外で日向ぼっこしたいと思う今日この頃です ○|_| ̄

 

どうもバシです!!

 

 

それでは本日の商品は

コチラ

Cid_00130415

 

SVOLMEのシャンブレー半袖シャツです!

お値段 ¥7,350 ですdelicious

7分袖もありますeye

これからの季節、爽やかに着こなしてはいかかでしょうshine

それと

ちょろっと写真に写っている

Cid_01130415

LEDライトパネル ¥4,935

飾りだと思ってた皆さん

コチラ、販売しておりますsmile

日本の為にに祈りを捧げましょうヽ(´▽`)/

 

 

それでは

 

 

 

  バシsoccer

2013年4月14日 (日)

さんでーFOOTBALL★

こんばんみーる★

つぐみーるですぅぅぅぅcatheart

今日お届けするのはこちらっ!

Bini

SVOLME

ライトビーニー

¥1,995

綿100%なので夏でも使える優れもの!

シンプルなので合わせやすいです!

ぜ・ひ・  どおでしょう?

お値段もお手頃価格ですし、

お洒落は頭から。←

( ^ω^ )wwwwwww

2013年4月13日 (土)

こんばんわ☆

今日はいつの間にかこんな時間にdown

 

早速商品紹介をしまーすnew

 

SVOLMEより

Photo

DRYカノコドットポロシャツが入荷note

 

ハーフパンツも入荷しておりますが、こちらもかわいいですlovely

 

女性の方は、よく手にとってご覧になってるようですねnote

 

かわいいですwink

 

少しずつ暖かい日が増えてきているので、こんなカラフルなウェアもいいのではgood

 

ポロシャツも数多く入荷しましたnew

 

是非店頭へお越し下さいhappy01

Photo_2

Photo_3

 

最後に・・・

 

この前たまたま撮った写真がありますのでcamera

 

Photo_4

僕の家の玄関ですshine

 

犬の置物にまぎれて、愛犬がΣ( ̄ロ ̄lll)

 

かわいかったので、おもわず撮影しましたnote

 

それではpaper

 

H I R Orun

2013年4月12日 (金)

セッキーFriday!!!

こんにちはー!!!

今週もやってまいりました『セッキーFriday!!』

何を紹介しましょうかぁぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

これにしましょう!!!

はいっ!!!

ワン!

ツー!!

スリー!!!

6

カッコイイイー(・∀・)イイ!

胸ポケットがなんとゼブラ!!!

はいっ!!今それだけかいっと思った方!!!

違うんです!!見せちゃっていいんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

いいんです!!!!!( ̄ー+ ̄)

実は・・・・・

5

襟の裏がゼブラがらっ♪

サイコーですっ(≧∇≦)

おっと!!

商品名と金額の紹介しておきますね( ̄▽ ̄)

ゼブラワッペンポロシャツ/4,410です!!

凄いカッコイイので是非店頭でごらんください!!!

それでわ!!!!また来週!!!!!

See you  Next  Week!!!

Bye Bye(o・ω・)ノ))

2013年4月11日 (木)

4月11日☆遂に!キャリー~♪@上里

こんにちは~!

今日は意外と冷えてますね~

体調管理に気を付けて下さいねっ★

 

 

 

さてさて

大変長らくお待たせしましたー

 

本日

待望の!

そう!!

goleadorキャリーBAGがご用意出来ましたー!!!

 

___1


ワイルドシンプルな雰囲気ですlovely

 

___2


滑らかなコロコロshine

 

___3


心地良いサイズgood

 

 

 

price ¥14,700

 

 

オススメで~すscissors

 

 

 

 

 

 

新年度も始まりましたね~cherryblossom

 

 

今年度も張り切って行きましょ~♪

 

 

 

 

 

それでは

素敵な

週末をお過ごし下さいませっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年4月 8日 (月)

boneeeeeeeeeeera

こんにちは(◎´∀`)ノ

今日はゆかい~な上里店からの更新ですYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さくさくっといっちゃいましょう~ヽ(´▽`)/

今日紹介するのはボンボ・ネーラです!!!

てへっ(*´v゚*)ゞ

Bone1

¥4,200

カラーWHT・NVY・GRY

Bone2

¥3,990

カラーGRY・SAX・WHT

これからの季節大活躍のTシャツ

ぜひチェックしてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

お待ちしておりまああああああす(ノ∀`) アチャー

ERI

2013年4月 7日 (日)

4、5、フットサル、ミニ~



こんばんみーる( ^ω^ )moon3

つぐみーるですcat

本日入荷した商品紹介致します!

0407

04072_5

ボール!ボール!ボール!

サッカーボール4号球 ¥4,725

サッカーボール5号球 ¥4,935

フットサルボール ¥4,935

ちょっと前に

ロゴミニチュアボール ¥2,100

も入荷済みです!

カラーすべてE・GEN、PNK、LIMEの3色です。

グランドで目立つならSVOLMEのボールおすすめですよheart

2013年4月 6日 (土)

ミニチュアシューズ

こんばんはhappy01

 

今日は天気が悪くて、テンションdownですねwobbly

 

明日まで続くみたいで・・・sweat02

 

体調管理には十分注意したほうがよさそうですhospital

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

さて、今日はかわいいノベルティーが届きましたよっhappy02

 

じゃんsign03

Svo

yukiの画像がかわいく撮れていたのでちょっと失敬good

 

今SVOLMEのスパイク「DELSALMA 2」を買っていただくと、

 

ミニチュアスパイクキーホルダープレゼントですhappy02

 

めっちゃかわいいーsmile

 

スパイク自体も、アッパーにカンガルーレザーを使用shine

 

日本人の足型に合わせたソールwink

 

正直GOODなスパイクだと思いますhappy01

 

しかも今買うと、かわいいキーホルダーがついてきちゃうという特典flair

 

これはもうGETしてほしいですねupup

 

 

「いつ買うの?」

 

 

Photo


 

 

それではhappy01paper

 

 

H I R Orun

2013年4月 5日 (金)

相棒!!!!

こんにちは、毎週金曜日は!!!!

セッキーFriday( ̄ー+ ̄)と言うことで!!!!

私の相棒!!!見つかりましたっっ( ^ω^ )

それでわ、相棒の写真とともに商品紹介いっちゃいましょー!!!4


ハイッッ!!!ドンッッ!!!!

まだまだ朝、夜は寒いですよねっ(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな時のこれです!!!

hummelのパイルフーデッドパーカー&パイルパンツ

めちゃめちゃいけてるー(* ̄0 ̄)ノ

めちゃめちゃキモチイイ素材ですヾ(´ε`*)ゝ

上が\6,825

下が\6,090

来店された方絶対に触ってみてください!!

そして、良かったら!!!試着してみてください!!!!

それと私の相棒!!チャンエリーもシクヨロです(○゜ε゜○)ノ~~

そんな感じで!!!

See you Next Week!!!

Bye   Bye(o・ω・)ノ))

2013年4月 4日 (木)

4月4日☆COLOCOLOMARIA@上里

こんにちは~!

 

今日はとってもイイお天気ですね~☆

 

 

本日も

新着、

ございます!

 

1 ¥5,250

 

まずは

こちら。

 

FIGURA

COLORIDO

2WAYトート♪

斬新です☆

私、個人としましては
クラッチとして使用して頂くのがオススメですっ♡

 

 

続きまして・・・

 

2 ¥630

 
i-phone back panel cover

(for5)

こちらも斬新な、背面カバー★

i-phone5にの薄さ軽さを堪能したい貴方へ・・・☆

 

 

 

本日も

各店舗、新着続々ご用意出来ています♬

 

是非、週末のご予定にいかがでしょうか。。☆

 

 

 

それでは・・・

季節の変わり目

体調管理に気を付けましょう~! 

 

 

 

素敵な週末を・・・shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2013年4月 2日 (火)

VVV

おはこんばんちわ

 

 

ショウです。

 

 

 

 

以前ご紹介しました、SHOP限定シリーズ

Vネック長袖Tシャツのご紹介です。

 

 

__

上から

・NO.8

・マンマーク

・3リング


 

今年は4カラー展開なのでいろんな場面で活躍してくれるでしょう。

インナーとしてジャケットを合わせたり、

なかにカラフルなタンクトップを合わせて着てみたり,,,etc

 

S,M,L,LLサイズのご用意です。

価格\3,500というのも魅力的ではないでしょうか。

SOCCER MARKET NETからのご注文も随時受け付けておりますので、

是非ご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

2013年4月 1日 (月)

新☆

新人さんいらっしゃーい(桂三枝風に)

 

ってことで、今日から新しく仲間に加わった

新人スタッフをご紹介!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cid_00130401

 

コチラです

 

バスンimpact

Cid_00130401_2

 

新人のマサキンです( ̄ー+ ̄)

皆さんよろしくおねがいしま―ーーーーす_| ̄|○

 

本日これで終わり

 

それでは

     _ノフ○ 

 

 

 

 

   バシsoccer

 

 

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »