フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月30日 (金)

ひょう・ヒョウ・豹

こんばんは~!

すっかり巷はクリスマス一色になってきましたねcatfaceheart01

気づけば今年も残り1か月ですね!!

やり残したことはありませんか:)?

1年間頑張った自分にご褒美をあげるのもいいですね♪

さて、そんな今日は、こちらです!!

___1


SVOLME

ヒョウ柄昇華プラパン

¥3.990

夏に出たのと似てますねup

今回の方がテロテロしててはいた感じはストンッdashてなります!

かわいい!

いかがですか?

プチご褒美にhappy02notes

misoccer

2012年11月29日 (木)

11月29日☆シャーベット♪@上里

こんばんはhappy01

やっぱり朝晩は冷えますね~wobbly

 

そんな

今のシーズンにぴーったりな

こちらをご紹介させて下さいup

 

ジャンshine

1_001

SVOLME

ウールダウンジャケット ¥18,900

 

私はこのSAXカラー
イチオシですgood

冬にあえてのジャーベットカラー。

イイですhappy02

 

モデルは

最近

chick専属モデルの

misoccerちゃんですhappy01

 

今回は

ちょびっと雰囲気出してみましたっsmile

このSHOTまでの時間は・・・

smile

catface

ご想像にお任せしますbleah

本人はちょっぴり恥ずかしそうでしたhappy01

 

いつもありがとー

misoccerちゃんshine

 

 

 

もう完全な冬ですねsnow

 

私も

本日

new冬用タイヤにチェーンジ致しましたっrvcar

 

今シーズンは

ガンガン滑りに行きたいと思っていまーすhappy01

 

続々

スキー場がOPENしていますので

皆様も是非是非Let's GO→ですski

 

 

 

 

 

そして・・・

足利の

ヨンさま

いつも

いつも

いつも

本当にありがとうございますshine

 

niceなダウンジャケットで素敵な冬をお過ごし下さいねwink

 

 

 

 

それでは

皆様

素敵な週末を・・・clover

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年11月28日 (水)

オシャレは足下から☆

こんばんはYUKIです^^

 

 

今日は急いでblogを書いているので
写真ばかりになってしまいますが
最後までお付き合い下さい:-)
 
 
オシャレは足下からとよく言われますが
今回はシューズ選びではなく
ちょっと違ったアプローチをしてみたので
ご紹介致します☆
 
1
2
3
4
5
 
カッコイイ靴ひもの結び方
まだまだ沢山あります(^.^)!
 
かなり面倒な結び方もありますが
色々調べてみると面白いですよ☆
 
 
簡単なblogになってしまいすみません^^;
 
ではでは。。。
 

2012年11月27日 (火)

本格的な寒さ!!

皆さんこんばんは、上里店STAFF あららです(≧∇≦)

本格的な寒さがやってきた今日この頃eye皆さんはどうお過ごしですか?wobbly

僕は、寒さに自称強い方だと思いますが今年は、耐えられませんcoldsweats01

こんな時は、サッカーして・温泉入って癒されて・おいしい物食べてぐっすり睡眠したいものですねspa

今日は、この辺であららsoccer

って終われませんeye

毎週火曜日恒例の一押し商品紹介に入りまーすup

ジャジャンeye

20121127_182914まさかの前後ろ反対に着てました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すみません気にしないでくださいwobbly


ゴレアドールダウンJK

価格¥17850

もの凄く暖かい一品ですscissors

皆さん是非見に来てください・触ってください。

必ず虜になってしまいますよgood

皆さんお待ちしております。

あららscissors

2012年11月26日 (月)

寒いですね~

あんにょん!!

いやー毎日毎日寒いですね~(;ω;)

本当毎年思いますが今からこんなに寒くて冬乗り切れるんですかねつД`)

皆さんも風邪には気を付けてください!!

そんな今日はこんなアイテムをご紹介したいと思います!!!

1_2

そうです!!ヘアバゴム&ヘアバンドです!!

3色で編みこんであるもの!!

そして他にもこのように

2

一色でいろんなカラーのヘアバンドもたくさんご用意してあります!!!

中でも私のお気に入りは一色の

シンプルなヘアバンドを好みの2色で

腕にするのがすきでーす!!!

3

いかがですか??

ちなみに私は自分の好きなチームのカラーにしました!!!heart01

皆さんもお好みのカラーを合わせてみるのはどうでしょう??

他にも色々なデザインのヘアバンドをご用意しておりますので

是非お店に足を運んでみてください(◎´∀`)ノ

ではこのへんで失礼します!!

えり・なほこ

2012年11月25日 (日)

おNEW!スタッフ着★

こんばんみーる(*゚▽゚)ノ

つぐみーるです、どーも!★

あのですね…

スタッフ着が新しくなりました!

Photo


ウィンドZIPパーカーですcatheart

中に着こめるタイプです。笑

欲しい方、2着から注文承ります!

1着¥3,990です。

カラーはGRY,KHKの2色!

お待ちしておりますhappy02

街中はハロウィンが終わって

クリスマスムード全開ですよね~(*´σー`)

あちこちにイルミネーションやらツリーやら...

店内もちょこっと( ^ω^ )heart

11

クリスマスちょうど1か月後ですね。

みんな気が早いんだから、まったく(# ゚Д゚)

あ、

これでボードでも行こうかなheart

なんて考えてませんよ?笑

これ着てサッカーしよう!笑

うん、そーしようヽ(´▽`)/

Photo_2

失礼しましたー。w

以上つぐみーるでしたー( ´_ゝ`)ノ


2012年11月24日 (土)

透湿ヒョウ柄JK☆

こんばんはhappy01

 

最近本当に寒くなりましたwobbly

 

僕のとても身近な方も1WEEKぐらい風邪をひいてますdash

 

お大事に~hospital

 

急に冷え込んだので、体調管理にお気をつけ下さいdanger

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて、本日の新商品は・・・new

 

SVOLMEからの透湿シリーズshine

Photo BROWN

Photo_2 GRAY

透湿ヒョウ柄パーカー ¥14,700(税込)

 

ん~、なかなかいいですhappy01

 

今年流行のヒョウ柄flair

 

定番のブラウンでいくかsign02それともあえてのグレーでいくかsign02

 

ちなみにグレーの在庫はもう少ないですwobbly

 

スタッフの中ではグレーの方が人気のようですが・・・note

 

写真にも少し写っていますが、上下でセットアップになりますshine

 

上下で着るとこんな感じ↓

 

Photo_3

 

まぁ、今日はこんな感じでhappy01

 

透湿シリーズは他にもドット切替パーカーや、切替パーカー、ドットロングパンツ、切替パンツも発売中ですnew

 

これからクリスマスに向けてプレゼントにbleah

 

他の人が着てないカッコイイを目指しちゃってくださいhappy02

 

それでは

 

本日はこちらでお別れですhappy02

 

Photo_4

いつも家族で出てるフットサル大会flair

 

昨日で2回目の優勝しました(*゚▽゚)ノ(昨日は何人か家族でない人もいますが・・・)

 

めでたいめでたいup

 

でも一緒にフットサルをしたら、みんなFAMILYですsmile

 

それではpaper

 

H I R Orun

2012年11月22日 (木)

11月22日☆透湿〜!

今晩は☆
 
更新遅くなり申し訳ございませんsweat01
 
 
最近は
今シーズン1の冷え込みが
毎日更新されてますねsnow
 
皆様
体調崩して無いですかbearing
 
引き続き
徹底して行きましょうねgood
 
 
さてさて
 
店頭には
 
やーっと
 
やっと
 
SVOLMEの透湿シリーズがご用意出来ましたup
 
 
毎年好評のこのシリーズ
 
是非
未体験の方は
今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうかwink
 
来月は今年ラストの月、
12月です☆
 
後悔の無い様にenjoyして行きましょうhappy01
 
 
ではでは
 
今週はこの辺りで…
 
 
素敵な週末をお過ごし下さいませwinkshine
 
 
 
 
 
 
chick
 
 
 
 

2012年11月21日 (水)

新年のお楽しみ☆

こんにちはYUKIです^^




早速私事なのですが昨日の休みに
観て来ましたよ!エヴァ!!


映画館は平日にもかかわらず
満席になるほどの混み具合。

エヴァの人気は衰え知らずですねー。


内容は言えませんが
色々な意味でびっくりさせられましたw
とりあえずあと二回は観ないとですね☆


早くも次回作が待ち遠しいです:-)







さてここから本題です!

毎年ご好評頂いている
年始のイベント福袋!!

今年もいつの間にか
そんな時期がやってまいりました。


早くも店頭、WEBのほうで
情報は公開しておりますが
まだ見ていないという方、
コチラでご確認下さい。

1

どの福袋もほんとオススメですよ☆

なくなり次第終了ですので
早めのご予約を!

ご検討宜しくお願い致します。

ではでは。。。

2012年11月20日 (火)

本格的な冬到来!!ついに奴の出番

みなさんこんばんはscissorsあららでーすsun

最近寒さが本格的になって来ましたねtyphoon

イヤー寒いsnow

でもこのギアを着てれば寒いなんて感じない商品が最近入荷になりましたshine

そうベンチコート様デスheart04

皆さんは、手に入れましたか?eye

まだcoldsweats02という皆様にご紹介させていただきます。

ジャン!!

ゴレアドールベンチコート\12390(BLK/NAVY)※ジュニアサイズもご用意してあります

20121120_182327_2いろんな意味でみにくくてすいませんweep

寒い日の試合・試合観戦・移動時でもいろいろな用途でご使用できますscissors

一着持っていれば間違いない商品ですlovely

是非、御家族・御友人・カップルでサッカーマーケット上里店まで

お越しくださいお待ちしております。good

あらら



2012年11月19日 (月)

もこもこー!!!

こんにちはヽ(´▽`)/

今日もいちだんと寒いですね((・(ェ)・;))

さむすぎて布団からでるのがつらいです(A;´・ω・)アセアセ

今日は最近の寒さにうってつけの商品のご紹介です´ω`)ノドモ

Mokomoko1

今日ご紹介するのはgolea

ボア スタンドジャケット(@Д@;

カラーは、

Mokomoko3

Mokomoko4

Mokomoko2

BLK、NVY、WHT の3色です

どの色もかわいいですよ((w´ω`w))

サイズ M L

¥7,980

もこもこでとってもあったかいのでぜひみなさんGETしてくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なほこ(*゚ー゚*)えり

2012年11月18日 (日)

貫く。

こんばんみーるでーすhappy02

つぐみーるですheart

svolme branch から商品紹介です!

いつもSVOLMEばかりなので

今日はpenetrarの紹介します(゚m゚*)

svolme branch には

ペネコーナーがあるんですよ(* ̄ー ̄*)

Pene_2

ロンT、7分T、

スウェット上下、

タオル、ボクサーパンツ、

etc………

マウンテンパーカー、

ネックウォーマー、ニットキャップなどなど

penetrarは

シンプルでかっこいい感じです!

ぜひペネも愛用してくださると

とても嬉しいです!ヽ(´▽`)/

また今度詳しく紹介出来たらなと思います(゚ー゚)

それでは。

夢の彼方にさあー行こう!笑

2012年11月17日 (土)

初めまして

いや~今日はホントに寒いですね(´;ω;`)ウウ・・・、しかも午後から雨なんて・・・_| ̄|○。初めまして新人スタッフのミスターKです( ̄ー ̄)ニヤリ!!

今回ブログを書くのが、初めてなので至らないところもありますが、最後まで読んでチョ(*´v`*)゜

今回紹介する商品は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってほどでもないですけど・・・・・

Img_0876_2

左がミスターK、着ているのがDIADDORAの中綿ジャケットなんと、お値段¥10290円なり!黒に金のラインで活かすでしょshine

右がH I R Oさん、アピールしているのは、今流行のSVOLMEウールの蝶ネクタイhappy02(オススメ)お値段¥3990円です。売り切れ間近なのでお早めに  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後まで読んでくれてサンキュー( ´_ゝ`)とゆうことでhappy01

今日はこの辺でバイチャpaper           

                                                                                     BY ミスターK

2012年11月16日 (金)

新作♪しんさく~☆

こんにちは♪

今日も上里店は平和です(。・w・。 )

さて、本日の新作は・・

__

左:あらた

goleador フードインヘキサゴンキルトJK ¥10,920

右:えり

goleador フードイントラックコート ¥14,700

ですっ!

(アラタ、ブレブレ・・┐(´-`)┌sweat01笑)

ポーズは日本代表意識してみましたcatface

サイズは共にS~LLまでです。

今年の冬はgoleadorでいってみましょ~heart01

かわいいスパッツちゃんも入荷しましたので、

きっと違う曜日のSTAFFが載せてくれるでしょう!!

お楽しみにnotes

それではこの辺で♪

misoccer

2012年11月15日 (木)

11月15日☆すぬ~ど@上里

こんにちは~happy01

 

今日はイイお天気ですね~

 

朝は今シーズンイチの寒さだったみたいですが・・・snow

 

 

昨日は

 

埼玉県民の日

だったんですね~

皆様どこか

お出掛けされましたかっrvcar

 

 

日本代表soccer

良かったですね~crown

王手ですっhappy02

 

 

 

 

そして

上里店の

アイテムのご紹介ですshine

 

ジャン

1

hummelのスヌードちゃんですlovely

 

アクリルニットなので

ご自宅でもお手入れが出来て

とってもGOODですup

 

price ¥6,930

 

misoccerちゃん撮影協力ありがとう~happy01

 

 

 

 

ではでは

本日は

この辺りで・・・shine

 

皆様

風邪には

充分お気を付け下さいねhospitalwink

 

 

 

 

 

ERIチャンheart04

おめでとーbirthdayshine

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年11月14日 (水)

もうすぐ冬です

こんばんはYUKIです^^



本日は良い天気ですが
寒いですねー。

つぐみーる曰く草津は
初雪が降ったみたいです。


近いうちにバイクで草津ツーリングに
行こうと思っていたのですが
早くしないとあっという間に
雪の積もる季節になってしまいそうです。






一ヶ月くらい先の話ですが
今年もクリスマスが近づいてきましたね。

去年もBlogでこれくらいの時期に
早めの準備をなどと言った覚えがありますが
残念ながら僕は不発に終わりました。。w

今年こそはと期待しています(^^)




気分は今からクリスマスと言う事で
こんなものを作ってみました☆

1

使い道は特にありませんw




彼氏、彼女のいる方または
いい感じの人がいる方
クリスマスまでの浮かれた雰囲気を
楽しみましょう☆



商品紹介無くてすみません。

それではまた来週~

ではでは。。。

2012年11月13日 (火)

夜は寒い!!

皆さんこんばんは、最近夜の温度が急に下がってきましたねsnow

サッカーウェアーは冬用に変えましたか??

変えてないと言うそこのお客様bearingbearing

急いでサッカーマーケットへお越しくださいscissors

暖房がいい感じに効いてて出たくなくなっちゃいますよ~~~~~smile

notes

って言うのは、冗談です(暖房は、程よく効いています)

本当は、いい商品がありすぎて迷いまくって出れなくなっちゃうかも知れないですheart

でも必ず貴方の一着が見つかりますhappy02

なんていったも豊富な品揃えだからですlovely

20121113_175615 ヤバイ豊富過ぎだぜぇーsmile

STAFF一同・ギア達もお客様をお待ちしております。

あららsoccer

2012年11月12日 (月)

‐ピンクとブラック‐

あんにょんヽ(´▽`)/

お久しぶりです、なほこです!!!

今日はコチラの商品をえりと共にご紹介

していきたいと思いますheart01

1_2

コチラの商品のショップ限定のカラーが登場しました!!

後ろはこんな感じですsun

2

いかがですか~?!!!

サイズはS,M,L,LLです!!

お値段は変わらず

¥4.725です!!

是非お求めくださいませ~(゚m゚*)heart02

えり☆なほこ

2012年11月11日 (日)

ダウンpart2

こんばんみーるでーすhappy02

つぐみーるです( ^ω^ )

本日も商品ご紹介したいと思います!

Jkt

SVOLME

ドットダウンJKT

¥19,950

NVY
Gry

BLK

Brn

スキー、スノボーにも使えそうな雰囲気出てる気がします。笑

すごい暖かいですよ~heart

Photo_2





人気なので数に限りがあります(゚ー゚)

ぜひ店頭に来て検討してみてくださいねヽ(´▽`)/

2012年11月10日 (土)

こんばんは☆

みなさんこんばんみーhappy01

 

今日は遅くなってしまいましたが・・・

 

SVOLMEの新商品のご紹介ですnote

 

Photo

 

今年はヒョウ柄もいいけど、バブリーもいいgood

 

ドットとバブリーのコラボshine

 

バブルドットダウンジャケット ¥19,950

 

これ、イチオシ商品sign03

 

かもしれないですhappy02

 

かわいらしいので、女性っぽいけど、

 

男性が着てもかっこいいですgood

 

これからまだまだ寒くなるので、

 

活躍するとおもいますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

是非sign03

 

今日は短い感じですが、

 

最後はやっぱりこれでbleah

 

 

Photo_2

 

それではpaper

 

H I R Orun

2012年11月 9日 (金)

グローブ入荷★

こんばんは♪

本日はこちらです!

___1


ニットボーダーグローブ ¥1,050

___3

フィールドグローブ ¥2,940

ゴレアからグローブ入荷しましたよーheart01

絶対、絶対、ぜーったいこれからの季節大活躍です!!

サッカーしない方にも大活躍です♪

サッカー観戦・通学、通勤中・ランニングetc..

いつでも、どこでも使ってください(。・w・。 )shine

あたしも、何年か前はグローブ2枚重ねでチャリrunダッシュでこいでたなぁ┐(´-`)┌笑

2枚重ねはホントにお勧めです:)

ですが、ハンドル上手く握れなくて転倒の恐れありなので十分気を付けてくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

夜は本当に暗いですから、車の方も、自転車・徒歩の方もお互いに気を付けていきましょ~sun

本日はこの辺で終わります^^

misoccer

2012年11月 8日 (木)

11月8日☆お久し振りの前橋店舗

今晩はnight

 
更新遅くなり申し訳ございませんcrying
 
 
 
本日はとっても良い天気でしたね〜sun
 
 
 
店頭には本日も新しい仲間が増えましたnew
 
 
昨年も好評でした
ゴレアのモコモコシリーズもご用意出来ましたよーhappy02
 
冬のモコモコ、
雪ん子みたいで
オススメですsnow
 
画像が無くて申し訳ございませんwobbly
 
 
 
ではでは
本日はこの辺りで…fullmoon
 
 
 
 
Yさま
 
本日も本当にありがとうございましたhappy01shine
 
 
 
 
 
 
皆様
素敵な週末をお過ごし下さいませup
 
 
 
 
 
happy☆
 
 
 
 
 
 
 
chick
 
 
 
 
 

2012年11月 7日 (水)

寒くなってきたので

こんにちはYUKIです^^




早速ですがこれからの季節の
サッカー観戦等に大活躍してくれるであろう
こちらの商品の紹介です:-)

1
2
SVOLME ダウンコート ¥19,950 (BLK,NVY)

中綿はダウン90%フェザー10%で
耐寒性は抜群☆

とっても暖かく真冬の必需品です!

3
FRONTはトグルボタン仕様と
他のスポーツブランドのベンチコートとは
デザイン・機能共に差をつけていますね^^

冬本番になる頃には
サイズが欠けてしまう可能性がございますので
早めの準備をオススメ致します。


プレイヤーの方もサポーターの方も
スポーツを楽しみながら
お洒落も楽しんじゃいましょう(^^)


店頭にはかっこいいウェアが
ぎっしり並んでおりますので
是非遊びに来てください☆









ここで話は逸れますが
先日の休みにツーリングがてら
行ってきた吹割の滝の写真を:-)
4
5
6

物凄く綺麗で圧倒されました!


地元の方々もみんな優しく、
景色にも人の温かさにも癒された
いい休日を過ごすことが出来ました^^☆

今回は紅葉も楽しめましたが
滝の見頃は4月らしく
その頃にまた行ってみようと思います!


ではでは。。。

2012年11月 6日 (火)

DIADIRAが来た~~!!

皆さんこんばんは、最近寒さが急に厳しくなってきましたねbearing

着る服がマジでないと日々感じちゃってますdown

とか言いつつ遂に明日買いに行っちゃいますrun

そんな私事は、置いといて

サッカーマーケットにもシンプルかつオシャレなダウンジャケットが入荷いたしました~~~happy02

それでは、ご覧いただきましょうupこちらで~~~~~すhappy02

20121106_164156_2

20121106_164217

ヤバイ・・・・・カッコよすぎる・・・・・crying

しかもラスト一着(取寄せ可能商品です)shine

他にもオシャレな商品がいっぱいありますので是非是非ご覧下さいgood

お待ちしております。この冬をオシャレにクールに乗り切りましょうnote

あらら

2012年11月 5日 (月)

寒い~!!

こんばんは(゚▽゚*)

今晩も寒そうですね~(;ω;)

冬生まれなのに全然寒さには弱いんですよね(p_q*)

生まれとか関係ないかヽ(´▽`)/

そんなことわおいといて、商品のご紹介ですψ(`∇´)ψ

いきまーす(*゚▽゚)ノ

Eri2

__


Eri

裏起毛ZIPピステ

カラー BLK、NVY、PPL、LIM

¥7,245

これからの季節活躍すること間違いなしΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

店頭はもう冬仕様になっているのでぜひ遊びにきてくださいね(o^-^o)

NAHOKO(゚ー゚)ERI

2012年11月 4日 (日)

ちょっき★

つぐみーるです。

さっきせっかく書いたブログが

一瞬で消えました…

機械て恐ろしいです(;ω;)

本日はパーカーパラダイスです。

こちらラスト1点heart

GRY XSサイズ ¥9,975

Photo_9

ドットパーカー ¥9,450

着用 NTRL Sサイズ

カラー他にもBLK、NVY、GRYあります。

Photo_10

スタンドパーカー ¥9,975

着用 NVY Mサイズ

カラー他にもBLK、GRY、NTRLあります。

フードが収納出来ちゃいますhappy02

写真なぜかフラッシュ炊いてしまってるみたいで…

見づらくてすみません。w

Photo_11

切替パーカー ¥9,450

着用 PNK Lサイズ

カラー他にもBLK、NVY、E.GRNあります。

Photo_12

こんな感じでたくさんあります!

ロングパンツもカラー豊富で選び放題ですcat

Photo_13

最後に………

三浦 知良選手のTシャツ ¥3,360

色紙、フィギア 非売品

フットサル日本代表に選ばれましたねsoccer

カズの活躍に期待ですね((w´ω`w))

T_2






がんばれー★

つぐみーるでした(*´σー`)









2012年11月 2日 (金)

11/2(金)

こんにちは!

今日はいつもよりやや早めの更新、上里店からお送りします♪

昨日のブログに書いてありましたように..

ついに、わんさん!デビューしましたmobilephone

わん・・・あ、chickねーさん、ケータイ事件かわいかったんですよ(*´σー`)笑

さて、前置き長くなりましたが・・

___1

G-291-420

gol&PEANUTSコラボラグランT

¥5,985

golいいですよ!

ほんとに!

そんなこんなで、もう11月!!

1日があっっっっとゆう間ですね。

まだまだすんごい先ですが、

お子様に、彼氏・彼女さまに

お世話になってる方などなどに

クリスマスプレゼントは是非サッカーマーケットでheart01

早すぎますね( ´_ゝ`)笑

では、素敵な週末をshine

misoccer

2012年11月 1日 (木)

11月1日☆♯11king!@上里

今晩は~happy01

 

寒いですね~typhoon

 

本日は

こちらの

ご紹介sign03

 1_001

フットサル日本代表プレイヤーズTシャツsign01

#11 KAZU ですhappy02

 

盛り上がってますねフットサル代表soccerup

KAZU世代の方もそうでない方も

いかがでしょうかっwink

 

price ¥3,360

 

 

本日は

1に縁がありますね~catface

 

今日は

11(ワンワン)
1(ワン)

『犬の日dog

だとかhappy01

 

・・・ワン

ワン。

。。。

 

 

いや~

私事ですが

昨日

ようやく

スマホデビュ~しました。

 

しかし

使い方が

全く分かりません・・・

 

本日のこちらのブログ用の
写真の対応も
STAFFのmisoccerチャンに教えて貰いました。

(ありがとーmisoccerチャンshine

 

先が思いやられますが

仲良く付き合って行きたいと思いますsmile

 

 

 

ではでは

引き続き体調管理に気を付けて

11月も元気に突き進みましょう~happy01

 

 

 

 

しょうクンおめでとーhappy02 happy02 happy02 up soccer crown shine

 

 

 

 

 

 

 

chick

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »