フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月31日 (火)

☆ロンドンオリンピック☆

皆さんこんばんはhappy01

サッカーマーケットのあらたですscissors

オリンピックの見すぎで寝不足気味に陥っていますcatface

でもそんなの関係ないぐらい元気いっぱいですhappy02

今オリンピックでは、審判関係の話題が多く取り上げられているのでnote

今日は、レフリーグッズをご紹介したいと思いますsmile

まずは、なかなかお目にかかれないメーカー[GALEX]の

レフリーシャツのご紹介です。

20120731_183203

GALEXレフリーシャツ

通常価格¥5145がなんとshineセール価格¥1500shine

安すぎて倒れそうな価格wobbly

さて二点目は、ホイッスルでもただのホイッスルでは、ありませんな・な・なんとeye

Jリーグ公式用具のVALKEENなんです

見た目・音共にすごいんですthunder

写真は・・・・サッカーマーケットで是非ご覧下さいhappy02

お待ちしておりますwink

あらた

帰ってきました(限定)

おはこんばんちわ。

 

ショウです。

 

 

今日は一日限定で上里店に帰ってきました!

__


いや~楽しいです。

お客様も来ていただき、感激です。感無量です。

 

 

 

そんな上里店に、超お買い得商品入荷しました!

J_2

SPAZIOの特価商品です。

めちゃめちゃ可愛いです!

数量限定なのでお早目に。

 

 

また来るぜ、上里!

 

ショウ

2012年7月29日 (日)

びふぉーあふたー!

こんばんは、お久しぶりですヽ(´▽`)/

つぐみーるですheart

昨日、模様替えというものをしました!

そんな感じでラブラバをざっと紹介します。

前編(゚m゚*)

写真攻めしちゃいマース。w

まずは入り口入って左には

今、旬のハーフパンツがずらり(。・w・。 )

ひょう柄は絶大な人気で完売寸前です!

私も2色買いしてしまいました。w

Photo

入り口正面にはSALE品、タオル、オリジナル商品!

そして小物がずらり~heart

右にはSVOLMEのTシャツが!!

penetrarとサカマコラボの限定商品もあるんですよ~!!note

Photo_2

奥に行くとスウェットハーフパンツ、プラシャツ、プラパン

ソックス、etc・・・

NIKEやスパッツィオ、penetrar、etc・・・

などのブランドの商品も置いてあります!

Photo_3

右奥にはシューズ、キャップ、シューズ袋、サンダル

上にはリュック、バッグが浮いています( ̄ω ̄;) w

Photo_4

レジ横にはフィグラの財布!iphoneケース!

Photo_9

4号球、5号球、フットサル球、コートのマット(゚ー゚)

Photo_5

今日はここまで(*゚▽゚)ノ

1階の紹介でした。

来週は2階の紹介をしたいと思います。

ほんと素敵なお店なんでみなさん来て下さいねlovelygood

2012年7月28日 (土)

ペイズリー柄プラT★

こんにちはhappy01

先日facebookをのぞいていたらこんな画像が・・・。

Photo

なんじゃこりゃー!!と思いますが、

愛し合うにんじんですhappy02

ん~愛を感じますねーsmile

こんなニンジン初めて見ましたよshine

野菜の世界も不思議なものですnote

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

さて、今日も新商品のご紹介ですshine

Photo_2

ゴレアドール ペイズリー柄 プラTシャツ ¥3,045

まだ届いていませんが、

8月の上旬にはペイズリー柄のプラハーフパンツも発売予定ですflair

乞うご期待ですbleah

 

今日もなでしこジャパンのゲームが20時からありますねsoccer

みんなで日本を応援しましょう!!

 

それではpaper

 

H I R Orun

 

2012年7月27日 (金)

続々・・♪

こんばんは!

最近、暑過ぎですね・・Σ( ゜Д゜)sun

でも、汗だらだらで外にいるの嫌いじゃないんで

心地いいですヾ(´ε`*)ゝheart02

つぐみーるは寒いときも暑いと言って・・┐(´-`)┌

困りますねchickdash

さて、本日SVOLME商品いきますっ!!

___4_2

手前から、

ボードショーツ ¥4,410

カラー:BLK・NVY・PINK・E,GREEN

ボーダーハーフパンツ ¥4,935

カラー:BLK・NVY・GRY

ヒョウ柄ハーフパンツ ¥4,725(先日のBlogで紹介してますっ★)

カラー:WHT・BROWN

ボーダーハーフパンツはまた前回とは違う素材でピケ素材(シャカシャカした感じ♪)になります!!

形も良くて履きやすいです(。・w・。 )heart04

欲しい・・(;´д`)shine

__

真ん中の段

ドットドライ天竺Tシャツ  ¥3,675

カラー:WHT・BLK・PINK・LIME・NVY

プラTとしても普段のTシャツとしてもいけます(*´ェ`*)notes

SVOLME今充実してますよ~♪

お休みの日にフラっと遊びに来てみてください^^♪

先日、日光白根山という山に登ってきました~!

かなり!!しんどかったですヾ(;□;)э

でも、めっちゃ癒されましたーheart01

___3

無料の足湯もあってほっこりしました(◎´∀`)ノ

何かに悩んでる方、元気が欲しい方オススメです!

自然の力は偉大ですねgoodnotes

misoccer

7月27日☆バンド~ @上里

こんばんはhappy01

 

またまた暑い日が来ましたねsun

熱中症に気を付けましょうねrock

 

note    shine    happy01

昨日r-markチャンからご紹介のあった
bomboneraシリーズより

本日は

こちら

Fig ¥1,575

ヘアゴム/ブレス ですup

5色入りですart

 

メッセージも細かくプリントされていて
FIGURA好きにはたまらないNEWアイテムですflair

 

5本は多過ぎるかな~

と言う方はお友達とシェアもオススメですっwink

 

ヘアゴム繋がりで・・・

こちらもご用意出来ましたnew

じゃん

Gole ¥997

goleador より

お初のヘアバンドですhappy01

 

こちらも
オススメですよ~happy01scissors

 

 

 

soccer    crown    shine

 

オリンピックsoccer

日本代表活躍してますね~happy02

 

是非是非次試合も健闘を祈りますup

 

 

 

これからの時季は

お祭りシーズンですねnight

 

毎日暑いですが

enjoyして行きましょう~happy01up

 

 

 

 

ではでは

本日は

この辺りで・・・clover

 

いつも

ブログを観て頂きありがとうございますsign01

 

 

 

 

 

 

chick

2012年7月26日 (木)

samba!bonera!!!

今日もサンバ!な上里ですw

そのサンバ!を乗り切るプラシャツ入荷しましたっ

726bonera プラシャツ

手前/ GRYXGRN BLKXSAX WHTXNVY NVYXORG  \4,200-

奥/WHTXNVY BLKXWHT \4,200-

Backプリントはオソロいです!

7262_4しんぷるいずべすと!

サンバ!ばんざいっ( ̄▽ ̄)













R

2012年7月25日 (水)

ヒョウ柄祭り

こんにちはYUKIです^^




今日はいきなり商品紹介からいきます!
夏にぴったりでNICEなハーフパンツですよ:-)



3_2

ヒョウ柄ハーフパンツ  ¥4,725   (BRN,WHT)


かなり怪しい集団w

Tシャツが三人かぶったので
せっかくだから全員上下で
揃えちゃいました★

セットアップで着ると肉食感がハンパないですw


こちらのハーフパンツは少量入荷で
すでに完売しているサイズもあります^^;

残っているサイズもおそらく
すぐに旅立っていってしまうかと.......。

気になる方は今すぐにでも
お店に来て頂くことをオススメします!



ではでは。。。

2012年7月23日 (月)

海いっちゃお~か

(*゚▽゚)ノさて、きょーわこの猛暑にぴったりの新impact商品のご紹介です(゚ー゚)

どーーーーーーーーーーーん( ̄▽ ̄)

2

1

こちらのエステルパンツです(・∀・)ニヤニヤ

横文字でなんか難しい名前ですがこのパンツ万能くんなんですよ(。・w・。 )

普段パンツとしてはいてもらってももちろんokなんですが

海やプールにいきなり入りたくなったときでも大丈夫(*´д`*)ハァハァ

そのまま飛び込めちゃうお水着としてもつかってもらえる万能くんとなっております(/ω\)ハズカシーィ

カラーは、ブラック、ネイビー、ピンク、エメラルドグリーンです( ゚д゚)ホスィ…

jrサイズもあるのでぜひぜひ店頭まであそびにきてくださいφ(・ω・ )メモメモ

jrのカラーも4種類ありますΣ(;・∀・)

キーボードを一本指でしかうてなくてしょうさんにいじられつづけるえりの更新でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

2012年7月21日 (土)

SOCCERMARKET originals☆

こんにちはhappy01

今日もあいにくの天気ですが、過ごしやすくていいのではないでしょうかsign02

昨日学校が終業したところも多く、今日から夏休みモードですねgood

今年は何をしようかeye

今からウキウキの人も多いのではsmile

僕も旅行にでも行きたいですhappy02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、店頭では今日からスタッフシャツが新しくなりましたnew

Photo

モデルは上里店から移籍を果たしたショウですscissors

んーイケメンですねlovely

彼が着ているのが、新しいスタッフシャツ、

ボンフィン柄プラシャツですshine

ちょっと見ずらいので、アップeye

Photo_2

フロント全面にボンフィン柄をあしらった、何気に今までなかったデザインgood

こちらは店頭販売も行っておりますflair

¥2,100

カラーはブラック、ホワイト、ネイビーの3色展開up

綿の生地のTシャツも同時発売new

T_2

こちらも値段は同じ

¥2,100

カラーはブラック、ホワイト、チャコールグレーの3色flair

生地が薄くて着心地はGOODですbleah

スタッフイチオシのTシャツを

是非買ってくださいねhappy01

 

今日はデルピエロが出場する、オールスターマッチがありますねsoccer

サカマでながしまーすgood

注目の一戦をお見逃しなくsmile

 

それではpaper

 

H I R Orun

KAGAWA~!

こんにちは。

昨日は更新できず・・

すみません(;ω;)

そんな、昨日金曜日に

なんと高校の同級生のかわいこちゃん‘Sがお買い物に来てくれましたーheart01

久しぶりすぎて嬉しかったです♪

1人の子は香川選手にどっぷりハマってしまい・・ヾ(´ε`*)ゝ

なんと、爪にNO26がぁぁぁぁぁぁsun

Misato

そしてシェリーメ○には香川選手のユニフォームがぁぁぁぁぁshine

かわいheart02

はまったらどっぷりハマってしまう性格好きですよっ★

もう1人はオドオド((・(ェ)・;))

キョロキョロ(._.)

しながら悩みに悩んで帰っていきました┐(´д`)┌笑

あれが許されるのは彼女の人柄ですね!heart01

さて、すみません!

完全私情ブログで終わる所でしたpunchbomb

本日からSTAFFの着ているものが変わったの気付きましたかlovely

気付いた方はさすがですっshine

Love

じゃん!

ボンフィン柄のゴレアドールT(オリジナル)

※ネーミングは勝手につけた為きっともっとかっこいいはず(;´д`)sweat01

¥2,100です!

プラシャツ・Tシャツ両方あります!

是非店頭で^^

misoccer

2012年7月20日 (金)

7月20日☆インパリ~hum @上里

今晩は~happy01

 

今日は昨日までと打って変わって
涼しい日でしたね~cloud

 

皆様体調管理に気を付けて下さいねrock

 

本日は

hummelの特価シューズ
インパリ
の新色のご用意が出来ましたup

 

1 2

 
SALE! ¥4,990

 

他カラーも大変人気ですよshoe

3(鏡合わせの撮影になってますflair

 

もし宜しければ
ご都合の宜しい時是非お立ち寄り下さいませwink

 

 

 

 

引き続き

皆様

ご自愛下さいませ~crown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年7月19日 (木)

goleador プラパン と kaminari

やっぱり暑い上里ですヾ(;´Д`A

上里お店長は

朝の外掃除で熱中症になりかけていましたι(´Д`υ)アセアセ

レモン水をごり押ししてきました(゚ー゚;w

気が向いたら買ってみようと思いますw




719




やっと再入荷でサイズがそろいましたぁあああヽ(´▽`)/

goleador SALEプラパン \2,990-

カラー 左から WHT BLK GRY BLKXRED NVY

サイズ S-LL (BLKXRED  LLサイズ完売です(*_ _)人ゴメンナサイ )

練習にもちろん練習後 普段でもイケちゃいます( ̄ー+ ̄)

丈 少し長めです※

SALEくんですので

おはやめにっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン




719s17日夜 前橋はすごいかみなりと大雨でしたorz

帰ったらシュナちゃんが暑さとかみなりで老けてました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ









R




2012年7月18日 (水)

ちょこちょこちょちょ

こんにちはYUKIです^^




いやー、いい天気ですねー
こんないい天気なのにお店は静かです。lol

梅雨も明けたし皆外に出かけようぜ!

誰か遊びに来てくれー!







と思っていたらよく行く
イタリアンのお店イルク○ーレの
店員さんが遊びに来てくれました:-)

blogを見て新商品を買いに
来てくれたそうです!

また遊びに来てくださいね☆
それと今度冷製パスタ食べに行きますlol











T

先週blogに載せ忘れてしまい申し訳ない。笑

なでしこレプリカプラシャツ ¥3,780

エンブレムの上の☆が輝いてますねー。
彼にはSサイズをピッタリと着こなしてもらいました。


ちなみに手に持っているボールは以前
紹介したCORPUSボールです。

顔の長さと比較してあげてください。lol



ではでは。。。

2012年7月17日 (火)

いやー

それにしても暑い。

 

おはこんばんちわ。

 

少しバテ気味のショウです。

 

 

 

まずはお知らせから。

今週の金曜日から、前橋の本店へ移動となりました。

 

絶対に会いに来てください。

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

先日、マイカーを洗車しているときに出会った外人かぶれ。

T


大人気の、NO.9ラメTをさらっと着こなし、堂々と仁王立ち。

\3,045

 

 

お、こちらに気が付いたようです。

T2

オ、オーラが凄過ぎて目が眩みます。

ロイクラのハーパンもまぶしい!

\3,990

なんでしょう、この男は!

 

 

 

 

 

 

 

T3

あら、こんにちは(◎´∀`)ノ

サングラスを取ったら優しい笑顔すぎる!!!

このギャップにズキュン。

 

 

 

 

以上、地元の親友でした!

 

 

※スタッフではありません

 

 

 

ショウ

 


””夏本番””

皆さんこんにちはsmile

とにかくsun暑い日sunを我慢で乗り越えているbearingあらたbearing”です。

自己紹介ぶりのブログです。覚えていただけてますでしょうかsign02

さて今回紹介する商品は、この夏ぴったりで素材感もバッチリ過ぎてビックリしちゃう商品をご紹介させてもらいますsign01

今回のモデルは・・・あの110cmを着こなしたshineスーパーモデルえりちゃんshine

久々の登場noteあらたnoteがな・ん・と

サカマ×ペネトラールコラボプラシャツとゴレアドールスウェットハーフパンツをオシャレに着こなしてみましたscissors

それでは、紹介させていただきマースlovely

20120717_173136    

サカマ×ペネコラボプラシャツ(ブラック) Mサイズ着用

ゴレアドールスウェットハーフパンツ(ライム) Lサイズ着用

20120717_172940

サカマ×ペネコラボプラシャツ(ホワイト) Mサイズ着用

ゴレアドールスウェットハーフパンツ(パープル) Lサイズ着用

20120717_173304

サカマ×ペネコラボプラシャツ(ホワイト) Mサイズ着用

ゴレアドールスウェットハーフパンツ(サックス) Lサイズ着用

他にも今回weep残念ながらweep紹介しきれなかった色達もありますので

是非、来てrun見てeyeさわってpaperサカマのお店へhappy02あっなんか古いですよねcoldsweats01

冗談は、おいといてお店でお待ちしております。

あらた

2012年7月14日 (土)

★NO.9りたーんず★

はろーsunこにゃにゃちわわheart

先日、岩盤浴に行って女子力UPさせてきました。←

岩盤浴パワーspaはんぱないですね!!!!!

汗だらだら。(;;;´Д`)

毒素出てる感めちゃめちゃ有goodshine

岩盤浴+温泉で4時間居座りました…

つぐみーるです。(*゚▽゚)ノ

ちょいと曜日を先取りしてしまいましょう!w

日曜担当ですがお許しを…笑

本日はですね、

NO.9Tシャツリターンズてな感じで

復刻版NO.9Tシャツ

来ました( ^ω^ )

シャツINしろと言われ嫌々・・・

なんてひどい表情。失笑

左:Sサイズ 右:SSサイズ 着用!

シャツINしてるため

丈がわからず申し訳ございません。(;д;)

No

左:Lサイズ 右:Mサイズ 着用!

うん、ちょっとでかいですかね。catfaceflair

真面目とおちゃらけ

普段は逆です。はい。

No_2

ラストはLLサイズ着ちゃいました・・

ワンピ状態です(`・∞・´)

B系と言ってもよろしいかなbleah

いや、すとりーとがーる。。。w

No9

ちなみにずっと着用してたサルエルパンツ!

大人気で完売、再入荷した商品です!

こちらもぜひ\(^o^)/

おすすめですcatheart

では、つぐみーる勝負に出てきます。

(  ̄^ ̄)ゞばいちゃsoccer

SVOLME NEW☆

こんにちはhappy01

ここ数日天気は良くないですが、ムシムシしてて暑いですねwobbly

夜がちょっぴり寝苦しいですwobbly

布団をかけずに寝てたら、若干風邪をひいてしまいましたcoldsweats02

皆さんもお体にはお気をつけくださいgood

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日SVOLMEより期中の新商品が届きましたnew

かわいいですgood

Img_6770_2 ブラック

素材はプラシャツとTシャツの中間ぐらいflair

綿のような風合いに仕上げたポリ素材のTシャツwink

ドライ天竺ですshine

着心地も良く、色合いもこれからのシーズンにぴったりsmile

カラーバリエーションも豊富scissors

Img_lim ライム

Img_pnk ピンク

Img_wht ホワイト

袖の切替がなんか好きですlovely

¥3,990

カラーはあと1色ネイビーもありますhappy02

少しずつ期中のNEWアイテムが入荷いたしますnew

是非ご来店くださいhappy01

皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

 

それではpaper

 

H I R Orun

2012年7月13日 (金)

カフェプラ・カフェプラパン

こんばんは!

ラブラバは蚊がいて

毎日戦っておりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そんな今日、紹介させて頂く商品は~~~~~~~heart01

ジャン!!

Photo_3 サッカーマーケット限定

通称:カフェプラ

あーーーーーーんーーーーーーーーどーーーーーーーー

Photo_4 カフェプラパン

お値段もありがた価格ヾ(´ε`*)ゝheart02

t-shirt:¥1,990

denim:¥2,100

ねっ!

ありがた価格♪

全店舗、置いてありますので是非店頭でご覧下さい^^★

misoccer

7月13日☆バロT~back style!!@上里

こんにちは~happy01

 

いや~

今日も

暑いですねsun

 

蒸し蒸しですsweat01

 

happy01    sign01    sign03

 

今日は~

ナナナントsign03

r-markチャンが撮影に協力してくれました~happy02

そして

ブログモデルのしょークンも登場ですっup

 

それではど~ぞcamera

 

Photo

決まってマスsmilegood

 

r-markチャン着用のgoleadorのロゴプリントハーフパンツ

ナントお値段 ¥3,990 sign01

お求め易い~happy02scissors

薄手のスウェット生地なので着心地抜群ですgood

r-markチャンはルームウエアとして購入を検討中みたいですup

 

しょークンは

あの選手がプリントされたTシャツに
SVOLMEのクラミングハーフパンツをさり気なくコーディネートshine

いつもオシャレさんですwink

ハーフパンツ ¥6,930

 

夏コーデを
是非是非サカマスタイルで楽しんで下さいっwink

 

 

bell    happy01    shine

 

明日より3連休ですねshine

暑い日になる様ですので
皆様、熱中症には
くれぐれもお気を付け下さいませhospital

 

 

 

ではでは

本日は

この辺りで・・・notes

 

素敵な

週末を~happy01clovershine

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年7月12日 (木)

svolme と うみぃいいいいいいい

おこんばんは

今日はむしあつくてじとじとべとべとの上里です( ̄Д ̄;;

712sho じとじとべとべとのしょう

でなくて

svolme 迷彩ポロ \4,725-

712s カラー BLK GRY KHA

生地がこの

じとじとべとべとの時期うってつけの生地ですヽ(´▽`)/

サイズ少なくなっています!

お早めに!!!




























いってきましたぁああああ

712u 天気も奇跡的によくなって

もぉ

幸せでした( ^ω^ )

ブラザーもいましたw

712le_2 












なつってさいこーですね(* ̄ー ̄*)

712sus




ごちそうさまでした( ^ω^ )








R

2012年7月10日 (火)

ロンパーーーー須

最近、暑いですねー

海が好きな人はうずうずする気温ですね。

おはこんばんちわ。

ショウです。

 

 

今日は、SVOLMEのロンパースの紹介です!

言えばなんでもしてくれるエリにモデルをお願いしたんですが、さすがに着ることはできませんでした。

R

R2

カラー GRY、NVY、LIME

サイズ 70,80

価格 \4,200

これを子供が着ていたら一撃でハートを打ち抜かれますね。

プレゼントにも、もってこいのアイテムです。

 

これを着ている自分の子がいつかサッカー選手になることを、夢みたいものですね。

 

でも

 

 

B

こうはなってほしくないw

ショウ

2012年7月 9日 (月)

あつーーーーーーーーーい

こんにちはψ(`∇´)ψ

今日もいい天気ですねheart

今日はゴレアのバックちゃん達のご紹介ですヽ(´▽`)/

はじめはリュックのご紹介~(*゚▽゚)ノ

Photo_6 

こちらのドット&ギンガムチェックのリュック(。・w・。 )

カラーは、ブラック、ネイビー、ブラウン、イエロー、ギンガムがありまして(・∀・)ニヤニヤ

お値段¥8,925になっております´ω`)ノドモ

ドットバックはブラック、グレーが店頭にならんでおります(・∀・)イイ!

お値段\9,975です(*^-^)

お次はドラムバッグです(*゚∀゚)=3ハァハァ

Photo_7

こちらのドラムバッグ

カラーはブラック、グレー、サックスが店頭にならんでおりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お値段¥6300です(*゚ー゚*)

お次はトートバッグ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_8

こちらのお色はブラック、サックス、イエロー、グレーが

あります(○゚ε゚○)

こちらのお値段¥5775です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ラストはこちらのバッグに登場してもらいましょう(○゜ε゜○)ノ~~

Photo_9

こちらなほこさんゴリゴリ推しのバック(*^ー゚)bグッジョブ!!

カラーはブラック、ブラウン、ホワイト、ネイビーとなっちゃっておりまずgoodlovely

お値段¥7、350です(;;;´Д`)

ぜひぜひ店頭に遊びにきてくださいねtulip

なほこ&えりでしたcatface

2012年7月 8日 (日)

わちゃー

こんばんわーんdog

前橋は七夕祭り最終日ですね!!

天気も最高です!

日ごろの行いがいいんですかねheart

Photo

外はおいしい匂いがただよってます~(* ̄ー ̄*)

人!ひと!HITO!の群れ・・・

SOCCER MARKETの店内も

かなりお祭り状態です!

みなさんSOCCERMARKETでも

お祭り気分は味わえます!←

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

と言いつつ

つぐみーるも七夕祭りにちょこっと

参戦してきました(*゚▽゚)ノ

らくがきせんべいと

ベビーカステラheart

やたいの食べ物ってなんで

おいしいのかな。笑

Photo_2

食べログみたいになっちゃった。。笑

次は花火でも見に行こう( ^ω^ )←

つぐみーるでした。

2012年7月 7日 (土)

七夕祭りin MAEBASHI

こんにちはhappy01

今日は七夕祭りですよ~scissors

Img_2614

昼間からたくさん人が出てますよーpunch

早速、じゃがバターとからあげ買ってしまいましたbleah

今は急激に天気が崩れ、大雨が降ってますが・・・coldsweats02

人は増えてるみたいですnote

明日は晴れるといいなぁup

 

さて、今日は新作のご紹介new

モデルが完全にふざけていますが、商品はめちゃくちゃGOODsign03

Img_4573

別注goleadorZIPジャージ ¥7,140(税込)

ブラックとネイビーの切替、2色遣いと、

フロントの2色遣いが今までにないデザインのジャージですshine

先日発売したジャージハーフパンツと合わせれば、

めちゃかっこうぃーですlovely

モデルがいいからねーgood

普段はもうちょっと真面目に仕事してますsmile

 

バックプリントはこれだーsign03

Img_3703

ゴールドはやっぱいいですねーgood

今日入荷で、もう売れてますup

一見の価値ありeye

 

それではpaper

 

H I R Orun

2012年7月 6日 (金)

SPAZIO 再び。。

こんにちは!

雨降ってきてしまいましたね(;´д`)sweat01

前橋は七夕のお祭りでにぎわってきそうな予感です・・♪

 

今日はタイトル通り、SPAZIOが再びお店に登場いたしましたよ^^

安いheart01

かわいいheart01

使いやすいheart01

こんな感じになっております★

是非店頭で!!

ペネの隣に並んでますよ~(*´ェ`*)

__

misoccer

7月6日☆sssspazio!!@上里

こんにちはhappy01

 

今日は

ホントに

あとぅいですsweat01

 

皆様

熱中症に気を付けて下さいねhospital

 

new    shine    new

本日sign01

待望の

spazioが店頭にご用意出来ました~up

1

こ~んな

CuteなTシャツ、ハーフパンツt-shirtdenim

 

2_2

molto bene!!!

シャツもパンツも

なんと

¥4,000でお釣りが出ちゃいますよっsweat01

お求め易い~happy01up

 

この夏はspazioでGOーですnote

 

 

bell    night    shine

 

明日は

七夕ですねconfident

 

前橋は

お祭りで

賑やかなようですhappy01

 

 

皆様

素敵な

七夕dayを・・・clovershine

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

chick

2012年7月 5日 (木)

RAGGA BASH

最近のheart and soulは

エヴァエヴァですねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

いやぁあああ

夏はすぐソコ!な上里です(o・ω・)ノ))

昨日は海準備dayした( ̄ー ̄)ニヤリ

本日お休みの上里モデルおすすめ商品を紹介します( ̄ー+ ̄)

75_3svolme dotミニショルダーbag

\3,990-

何かとプレゼントしたがりますw

75f_2FIGRA ボンフィン柄バックパック

\9,450-

何かと激オシしていますw

75g_2goleador ラメNo9 T

これは上里で人気の商品です

サイズが欠けているところがありましたが

今週末にはご用意出来そうですヾ(_ _*)オマタセシマシタ





75cd_3

ですっ

特に5-6のつなぎ サイコーですっ(ノ∀`) アチャー

短い夏 楽しみましょぉおおおおおおおおおおお!!!

R

2012年7月 4日 (水)

夏と言えばコレ

こんにちはYUKIです^^



いやー、今日はほんといい天気ですねー。
あまりに外が気持ちよかったので
お昼休みにバイクでラウワンまで
走ってきちゃいましたよ。lol

腕がこんがり小麦色です。


いよいよ夏本番といったところですが
今日はそんな季節に活躍するTシャツ、アクセを
紹介したいと思います。



2
3

これすべて僕が買ったものです:-)

全部二色買いしました。lol
この夏はこれを一週間
ローテーションで着まわします!w



ちなみにブレスレットは
上里店で買いました^^





迷彩Tシャツはスタッフの間でも
人気なので平日はこんな現象が…
1
5

よくカブります…w


4_2


ちなみに今日のパンツは
iphoneケースと同じ柄。

柄×柄で派手にいきましょー◎









            、逃げ出
                                        し
                                        た
                                        後



昨日ショウから紹介されたので
今日は僕がショウの紹介を。

ショウは小食、草食で小心者な男。
どうしようもなくしょうもないことを言っては
周りを苦笑失笑させることも少々。
外見は多少しょうゆ顔で
中身は兄貴肌な性分。

以ジョウ。


ではでは。。。

2012年7月 3日 (火)

ユーキ、魂の座

 

おはこんばんちわ。

ショウです。

 

 

上里店では、木曜日から毎朝、店長によるダンス講座が始まる予定です。

ワクワク

 

やっぱり、元気が一番。

元気いっぱいに営業していきます!

 

 

 

ユーキ、魂の座

 

 

オシャレモンスターのユーキです!

ユーキとは、趣味がすごく合うのですぐに仲良しになりました。

ん?

仲良し、だよね?

そうだよね?

そうだと言ってくれ。

 

すみません、取り乱しました。

 

イラストレーターでもあるので、デザインもしています。

今前橋店のスタッフが着ているシャツもユーキのデザインです。

とにかく、センスが良くてオシャレなんです。

 

あと、怖いもの知らずなんで、下手すると怖いところに連れてかれます。

それで泣かされたスタッフも居るみたいですよ。照

 

お店に来て、コーディネートなど迷ったときはユーキに相談してみるのもありですよ!

 

 

ショウ

デラソラーナ、KELME

おはようございますhappy01

 

今日は朝からブログの更新scissors

 

昨日は休みの為、一日ゆっくりしてましたshine

 

とはいっても、フリータイムでカラオケに行ってましたけどup

 

高校時代は毎週のようにカラオケに行ってたのを思い出しますhappy02

 

さて、今日はお買い得商品の一部をご紹介flair

Img_6482

デラソラーナからドットのプラシャツnote

こんなにカワイイデザインでなんと・・・

 

¥1,500

 

そして、

 

Img_8381

ポロシャツバージョンもpaper

こちらもなんと・・・

 

¥1,995

 

お買い得すぎですgood

他にもケルメ商品がたーくさんありますので、

皆さん、是非店頭へお越し下さいwink

 

お待ちしておりますhappy01

 

それではpaper

 

H I R Orun

2012年7月 2日 (月)

NEWシューズバックのご紹介

今日はとってもお天気がよろしいですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんないい天気の日にはサザンなんかきいちゃったりして海いきたいですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日はサッカーマーケット限定のシューズバックのご紹介です(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

表はおなじみサッカーマーケットのマークがドーンヽ(´▽`)/

ゴールドでかっこよく印刷されております(v^ー゜)ヤッタネ!!

裏はカラーが4色あります( ゚д゚)ホスィ…

:緑

:水色

:白

:ピンク

どれもきゃわい~ですねΣ(゚д゚;)

ぜひぜひ店頭まで遊びにきてくださいねbleah

今日はなんとサッカーマーケットにCOWheartCOWのおふたりが

ご来店・・・・・・・

Cowcow_2

ってちがうかΣ(゚д゚lll)アブナッ !わら

一応COWCOW風にとってみたんですけど・・・

非常にクオリティーひくいですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だいきさんさらっと130CMきこなしております(* ̄ー ̄*)

ちなみにわたくし110CMきさせて頂きましたι(´Д`υ)アセアセ

案外Jrもいけますねlovely

ではではこのへんで失礼しますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ERI

2012年7月 1日 (日)

soccermarket×penetrar

はい、どーもです。

つぐみーるです、はい~catheart

こんにちはー

からの

こんばんはー

本日はあまりよろしくない天候で

誠に残念ですたね(;ω;)

明日は太陽とコラボできたら…

なんて、笑

ヾ(_ _*)sunsun

ってことで、

コラボっちゃったプラシャツ

入荷しました!!

SOCCERMARKET.Cafe×penetrar

特別企画コラボプラシャツ!

Photo

¥3,990

サイズはM、L、XL

カラーはBLK、WHT、NVY、RED、GRN

の5色でーす(・∀・)ニヤニヤ

ここでしか手に入らない商品ですよっheart

お安くなっております!

ぜひ店頭にヽ(´▽`)/shine

Photo_2

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »