フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月に作成された記事

2012年6月29日 (金)

ペネトラール★☆

こんばんは!

PENEのT&プラシャツが続々入荷いたしましたよー(*゚▽゚)ノ__

今まで、お店には置いていなかったデザインがたくさん♪

Photo_3

ポロシャツもあります!

是非、お店でっheart01

misoccer

6月29日☆更に!お求め易くなりました!!@上里

今晩はmoon2

今日も暑いですねsun

日が延びて嬉しいですnote

 

happy01    flair    happy01

本日は

更に

お求め易くなりました

・De la solana
・KELME

のアイテムのご紹介ですgood

Photo

新たなアイテムも追加され

プラシャツが特に充実していますup

 

¥1,500~¥1,995

でお求め頂けますhappy02

 

是非是非

いかがでしょうかshine

 

coldsweats02

 

後ろの方に。。。

・・・camera

早朝の

EUROをリアルタイムで観て

寝不足になってしまった

男の子の霊が。coldsweats02

 

 

気を取り直してsign01

 

現在の

上里店メインディスプレイですhappy01

えりチャンとしょークンの合作ですup

Dp_2

キャーsweat01

 

右から2番目のトルソーが。。。bomb

 

 

 

bell    door    night

 

6月も明日で最後ですねsandclock

皆様、夏のご予定はもうお決まりですかっhappy01sun

 

素敵なsummer timeを・・・cloverwave

 

 

 

flair

 

私事でスミマセンsweat01

 

オススメの男性R&Bアーティスト(洋楽)が

居ましたら

是非是非

教えて頂けたら嬉しいですnotes

 

最近通勤時に聴くレパートリーを増やしたくてhappy01

 

ホント 私事でスミマセン~bleah

 

 

 

ではでは

皆様

素敵な週末を・・・clovershine

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年6月28日 (木)

上里の

628svolme DotロゴTシャツ \3,675-

6282

SOCCER MARKET cafeプラシャツ\1,990-  SOCCERMARKET cafeプラパン\2,100-

svolme Borderハーフパンツ \5,460-







上里のだいきことショウです( ̄ー+ ̄)

いや

まだ

まだ

チャラつきが足りないですね( ̄▽ ̄)w




R

2012年6月26日 (火)

最近、昼と夜の温度差がだいきとYUKIくらい差がありますよね。

 

おはこんばんちわ。

ショウです。

 

 

T

Ta

上里店はアクセサリーも充実しております。

なんと、値段もお手ごろなんです。

いいんです。

是非見に来ちゃってくださいな。

 

 

 

                 次回 予告

           

                 ユ

                 Ⅰ

                 キ、魂の座

 

 

お楽しみに!

ショウ

2012年6月25日 (月)

意外に・・・イケるなぁ~!!!

あんにょんはせよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今週もやってまいりましたブログ月曜日担当のなほこです!!

今日はどんより天気ですな。゜゜(´□`。)°゜。

外はどんよりでもSOCCERMARKETは元っっっ気に営業しております!!!

そんな今日はJrサイズの着こなしのご紹介です(*゚▽゚)ノ

今日のマネキンはえりマネキン!!!

___1

どうでしょうか?!

Jrサイズの140cmを見事に着こなして頂きました!!

さぁ!!続いてどうでしょ?!!!

___2

こちらは140cmを更にロールアップして着こなして頂きました!!!

おぉ~!!!美脚ですねhappy02heart02

・・・はい、ということで

Jrサイズは女性の方なら全然着こなせる大きさとなっております!!

小柄な方、また少し短めに着こなしたい方には是非おススメです!!!

来週はどんなマネキンが登場してくれるでしょうか?!

お楽しみに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

えりandなほこ




2012年6月24日 (日)

たおるんるんるんっっっ♪

こんばんわんdogmoon3

もー最近は暑くて

寝苦しい季節に

なってきましたねー(;ω;)

タオルケットが

恋しいです…sadsun

海開きもそろそろ

なんじゃないですかねえ?笑

群馬には残念ながら

海はなく、

山ばかり…

県外に飛び出すしかない!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そんな時のお供heart

新商品の紹介でーす\(^o^)/

…………。

Photo

フェイスタオル ¥1,260

PPL、GRN、PNK、NVY、GRY、BLK

内股ぶりっこD!

いっつべりーきゅー―ーとheartheart

Photo_2

ハンドタオル ¥840

PNK、BLK、GRN、NVY

どーした?笑

心地よくて眠くなってしまいますよ。笑

Photo_3

バスタオル ¥2,940

NVY、BLK、GRY

Photo_4

夏だ!summerだ!サカマだー!soccer

ワンランク上を目指す、

つぐみーるでした。catheart

2012年6月23日 (土)

松田聖子☆

こんにちはhappy01

松田聖子さんが再婚したみたいですねshine

旦那さんが北橘中→前橋高→慶応みたいでgood

群馬出身ですnote

昨日とある方から伺いましたup

ちょっとびっくりですhappy02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、今日はNEWシューズが前橋店に入荷したのでご紹介しますnew

Img_7175_2

アディ 5 X-ハイブリット

¥6,825(税込)

シューズもハイブリットの時代到来smile

インドアにもターフにも使える兼用シューズgood

高い屈曲性とグリップ性を発揮できる次世代シューズhappy01

是非コートで履いてみてくださいup

 

それではpaper

H I R Orun

2012年6月22日 (金)

初めまして!!

皆さん初めましてscissors

何回か登場させてもらっていますshine

でも今回初めてブログを書かせてもらっています。

そんな中初めましてなので自己紹介をさせて頂きますwink

池田 あらたと申しますscissors

年齢はピチピチの22歳です

趣味はもちろんサッカー・フットサルsoccer

チャッカリ・・・野球もやっていますbaseball

Dsc_0837


ここからは、商品紹介をさせて頂きますhappy01

再入荷商品 IPhone4・4S対応ケースがなんと再入荷いたしましたgood

価格は¥4410 

なんと世界初!手で切れる剥離フィルムを採用しています。shine

皆さん是非オシャレなIPhoneケースを付けてみて下さい

大評判間違えなしですhappy02

ラブラバーズで取り扱っていますので

皆さんお待ちしております。heart04

サッカーマーケット・ゴレアドールスタイルにもお立ち寄り下さいhappy01

お待ちしております。happy02

6月22日☆CAMOハーP@上里

今晩はhappy01

 

先日の台風は凄かったですね。。typhoonweep

 

上里店も少しばかり被害が・・・crying

 

皆様は大丈夫でしたかbearing

 

ここ最近は気温が上がったり下がったりで

体調管理が難しいので

皆様お体お大事にして下さいねgood

 

 

bell    happy01   denim

 

NEWアイテムのご紹介ですflair

Diacamo ¥5,250

DIADORA より

カモフラハーPのご用意が出来ましたup

コットン×ポリエステル素材で

お手入れも楽チンですscissors

 

ディテールにも拘っているので
オシャスウェットをお探しの方に
オススメでーすhappy01scissors

 

bell    shine    happy01

 

そして・・・

以前のブログでも

話題がございましたが

 

『Spazio』

再び店頭に仲間入りが決定しました~happy01

 

皆様お楽しみに・・・wink

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで。。。

 

あ、この時季ホタルが観れるんですよねnight

ロマンティックですね~

観てみたいですnote

 

 

また来週~paper

 

 

 

 

 

 

chick

オススメ!

  

こんにちはchick

暑くなってきました前橋sun

ジメジメしててベタベタしますsad

 

 

本日紹介するアイテムはSVOLMEgood

こちらdash

はいドンッsign01

___1

スタッフ大絶賛shine

迷彩Tシャツ   ¥3,675

カラーはBLACK、WHITEの2色展開clover

サイズはXS~LLまでです(o^-^o)

 

カタログに載ってない噂の期間限定商品heart04

名前は迷彩ですがほぼ豹柄ですねー(・∀・)

いままでSVOLMEになかったデザインだし

なんといっても柄がカワユスlovely

___2_2

ワンポイントの☆マークがけっこう目立ってます!!

2人ともSサイズ着ですflair

以外に大きめかもw(゚o゚)w

女性はXSがオススメですねーheart

SVOLME着てる女の子もオススメですねーheart01

 

手に持ってるのは

最近ちまたの女子高生の間で流行ってるらしいカラフルなヘアゴムですnote

みんなでお揃いも良し!重ねて付けても良し!

レジ前に置いてるのでチラッと見てみてくださいpaper

あと!!

女子高生もオススメですねーheart02

 

 

___3

いつもツメが甘いタグみーるpig

 

 

それでは

だいき

2012年6月21日 (木)

nike JR shoes

こんばんはヽ(´▽`)/

今日上里店は朝から台風のツメアトが(;;;´Д`)

裏口はいろいろ散乱していて

お店の中は水浸しで床に積んであったシューズはびしょびしょ

入り口のマットはMAX水を吸収してタプタプでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

朝からすんごい汗かきましたι(´Д`υ)アセアセ

本日は心霊写真ですΣ(・ω・ノ)ノ!

621分かりますか?!

先日のオーストラリア戦を1人で観戦した淋しい成年の霊です∑(=゚ω゚=;)w

商品紹介です(◎´∀`)ノ

Tiempo Natural IV LTR IC JR \5,145-

シンプルだけどかっこいいです( ̄ー ̄)ニヤリ

インドアシューズなので普段履きにも?!

6212やぁあああああばぁいかっちょいぃいいいいいい

やぁああああばい すきっっっっっっheart

 。。。

痩せなきゃだぁあああ(´・ω・`)ショボーン

R

2012年6月19日 (火)

瞬間、食、重ねて

いやー、ついに台風到来ですね。

いろんな物が飛ばされそうになってますよね。

そういえば今日スタッフのエリがなんかを付けて髪型を変えてましたよ。

 

おはこんばんちわ。

ショウです。

 

台風にも負けず元気に営業してます!

Su

このシューズたちを履いて違いを見せ付けましょう!

シンプルなものから色鮮やかなものまで、いいもの揃ってます!

是非、見にきてください!

 

 

 

 

瞬間、食、重ねて

 

 

LoveLovers新店長、元気印のmiちゃんです!

miちゃんの特徴はなんと言ってもその、食欲

間違えた、“笑顔”です!!!

スタッフ、お客様問わず全ての人々を元気にしてくれます。

太陽のような子ですね。

あ、丸いからではないですよ。

 

店長になっていろいろ悩んでるみたいですが、みんなmiちゃんの味方だからどんどん頼っていいと思います!

はじめから完璧にできる人間なんていません。

壁を乗り越えて人は成長し、強くなります。

だから、がんばれ!

みんな応援してます!

 

最近少し疲れてるなぁとか、彼氏彼女とケンカした~などで元気が欲しい方は

是非LoveLoversへお越しください!

 

 

 

来週は少し休憩します。

では、またいつの日か!

ショウ

2012年6月18日 (月)

夏は小物ということで

こんにちはYUKIです^^




早速ですがタイトル通り
今日はアクセの紹介です。

1

先日上里店に遊びに行った時に
ノリで買ってしまいました☆

以前blogで紹介した気もしますが
なんとこちら¥714なんです!

あまりの安さについつい
手が伸びてしまいました。lol



ちなみにメダイとクロスモチーフが
二連になっていて¥714です。

非常にオススメ!


















男気じゃんけん勝者!
2

このルーツもおすすめ☆


ではでは。。。


なーつ!!!

あんにょんっ(゚▽゚*)

皆さんこんにちはー!!

今日は・・・真夏日ですね!!!!!

いやー暑い!!shine

でも夏に向けて気持ちのいい天気ですね!!

ここ二日間いい天気でテンションも上がりっぱなしですheart01

そんな私は昨日、五月にオープンしたばかりの

SOCCERMARKET上里店にお邪魔してきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sun

いやー!!もう!!すごいです!!((w´ω`w))

外装はもちろん、品数も沢山あってスタッフの私がうっきうっきしまくりでした(*゚∀゚)=3ハァハァ

ステキなスタッフとともに楽しいお仕事ができました!!!

是非皆さんもSOCCERMARKET埼玉上里店に足を運んでみてください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なほこ

2012年6月17日 (日)

太陽さんSUN!いえあー

ぐっどもーにんぐsun

日曜日だよ~ヽ(´▽`)/

久しぶりの太陽さんだよー!

太陽さんおはよー

みなさんおはよー

さんばいばーい(*゚▽゚)ノ笑

太陽さん久しぶりだから

はりきっちゃってます。

がんがん照らしてます!

そんな時はこれ、

2310

SUNバイザーですheart

¥2310

NVY、BLK

ちょっとでも太陽さんの攻撃を防ごうと

新商品入荷しました!

更に、オリジナル商品です!!( ^ω^ )

2人とも

ファーストフードの店員みたい。

ふっ

今日の最高気温は30℃!

暑くなるよ~

むしむしするよ~

*あ、車の運転には十分注意ですね…

以上!

つぐみーるでした。

2012年6月15日 (金)

6月15日☆代表~EURO@上里

今晩はhappy01moon1  

 

最近は日が長くなったので嬉しいですnotes

 

happy01    soccer    crown

 

今月はサッカー月間ですねhappy02

 

代表戦soccer

そして

EUROup

 

寝不足気味の方も多いのでは・・・bleah

 

体調崩さない様に気を付けて下さいねwink

 

 

店頭には

旧モデルのお買い得品がございますup

Photo_2

ナントsign01

 

中には

¥500

のTシャツまでhappy02

 

あえての旧モデルで応援なんてのもアリですよscissors

 

ガンバレNIPPONsoccer

shine

 

 

moon2    happy01    clover

 

梅雨ももうすぐで

夏ももうすぐですねmist

 

 

暑い季節になりますが

引き続き体調管理に気を付けて

毎日enjoyしましょーhappy01

 

wink

clover

 

 

 

 

 

 

 

chick

まだまだ~★

こんにちは!

ひっさびさにSoccershoeをして全身ケガみちょーな筋肉痛に襲われてるmisoccerです。。

若いって素晴らしいshine

さて、本日はー♪

Svo

向かって左から

カラー杢タンクトップ  ¥3,990

チェック7分袖シャツ ¥7,980

半袖シャツ      ¥6,930

sunに向けてまだまだオシャレアイテムをGETしちゃいましょう(*´ェ`*)!

日曜日は上里店に行けるのかheart01?行けないのかheart01

ワクワクして夜も眠れませんsleepyで今日寝坊しました( ´_ゝ`)。。

てゆーのは半分ホントで、

今、キャラじゃないですが・・読書にハマっております(・_・)note

ケータイいじるより、テレビを見るよりハマっております!

(あ、でも昨日のアメトーーク面白かったですね・・heart01笑)

Photo 『新 自分を磨く方法』

知人にお借りして読んでおりますが、、

こりゃぁ、すごいためになる本です!

社長もお話してくれたのですが、努力した人は必ずそれが自分に返ってくるし手を抜いたらいつかどんな形であれ自分に返ってくると┐(´-`)┌

ごもっともですね。。

わたしも成長できるようにがんばりまーすヽ(´▽`)/★

本の中からちょこっと・・

思考は、伝染する。常によいことを考えている人はまわりの何百人もの人によい考えをさせることができる。

ふぅ。

素敵過ぎるーーーshine

まじめかっ!

おわりまーすheart02

misoccer

2012年6月14日 (木)

goleador sarrouel KARANO Bugatti Veyron

こんばんは!

今日はドライブ日和ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

本店から上里店はドライブするには

ちょうどいい距離です(* ̄ー ̄*)

614やっっっっっっっっっっと

入荷しました!!!!!!!!!!!お待たせしました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

goleador サルエルパンツ \5,040-

上里店では入荷前からたくさんのお問い合わせを頂いていましたm(_ _)m

サイズの表記が少し変わり

S-M L-LL

の2サイズ展開で

カラーはBLK NVY

の2色展開です!

そして本日spazioのHさんご来店!!!

近々お店にspazio展開するカモ?!です( ^ω^ )

お楽しみにっ(・∀・)イイ!

614mこいつ誰かに似てませんか?!

本店で見かけた方も多いはずですっw

そーですっ!!!

misoccerちゃんにそっっっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w

気になった方は本店で探してみてください∑(=゚ω゚=;)

614c2世界一高い&早い車 2010

っかっちょいぃいいいいいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

nnぷぅんnnnnnnnnnnって聞こえますね

nnぷぅんnnnnnnnnnnってc(>ω<)ゞ

R

2012年6月13日 (水)

vsオーストラリア

こんにちはYUKIです^^
                                   
                                    
                                      
月曜日にblogを書き忘れたので
水曜にお邪魔します。
                               
                                
皆さん昨日のオーストラリア戦
ご覧になられたでしょうか?
                              
僕はジムでトレーニングをしながら
隣りのおっちゃんと一緒に応援していました☆
                              
結果はアウェーでの引き分けで
まずまずといったところですが
不可解な判定は物議を醸しますね。
                             
あのジャッジは理解しかねます。
                                     
次のオーストラリア戦はホーム。
確実にレベルの上がってる日本だから
きっと快勝してくれるはずです:-)
                                   

                         


                                                              
本日の商品紹介ですが
とってもお買い得なsale品をご紹介致します!
                                       
Sale
                                 
goleador パイピングプラクティスシャツ ¥5,040→¥2,990
goleador 切替プラクティスパンツ ¥4,410→¥2,990
                                  
店頭で人気のプラシャツ、プラパンを
大幅に値下げ致しました☆
                                       
こちらの商品はツイル素材で出来ていて
柔らかく光沢があり、肌触りが良いのが特徴です。
さらっとした着心地はこれからの時期に◎
                                  
お好きな色の組み合わせを
setでいかがですか?
                                 
                                    

                                   

                                  
                                                                    
Img_4588
                                  
Cool!!
                                 
                                   
関係ない〆ですみません。
                                
ではでは。。。
                              

2012年6月12日 (火)

ヒロヤ、誕生

関東もいよいよ梅雨の時期になりましたね。

洗濯物は乾かないし、天パーの人は思うようにいかず大変な時期ですよね。

しかし、夏の訪れを感じる事ができますよね。

おはこんばんちわ。

ショウです。

 

 

本日6月12日をもちまして、おかげさまでSOCCER MARKET埼玉上里店はOPENから1ヶ月を迎えることができました。

Ka

Ki (ピグレッ○店長を探せ)

僕もまだまだ未熟者ですが、SOCCER MARKET埼玉上里店と共に成長していきますので、今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ヒロヤ、誕

     生

 

 

今日はSOCCER MARKET本店の店長、ヒロヤさんです!

 

ヒロヤさんは去年までJFLで選手として活躍していた実績の持ち主です。

サイドバックだったので、オーバーラップ、仕事のスピードは天下一品です。

やるときはやる、抜くときは抜く、ONとOFFがハッキリしているので尊敬します。

OFFの時のヒロヤさんは芸人です。

ヒロヤさん、これからもよろしくです。

 

 

 

                   次回 予告

 

                   瞬

                   間、

                   食、重ねて

 

 

お楽しみに!

ショウ

 

 

 

GAViC

こんにちはhorse

 

みなさんユーロでしっかり寝不足してますか( ̄▽ ̄)

わたくしきっちり寝不足でございますgood

毎日楽しみで仕方ないheart04

 

でも今日は

VS オーストラリア

負けられませんangry

っくううーーーup

やってくれ日本note

ということで本日の商品はこちらヽ(´▽`)/

 

 

Dsc_0818

おニューブランド GAViC

カラフルな配色が目立つブランドですflair

シンプルなデザインなのでチームさんなどにもオススメdog

 

プラシャツ  ¥2,310

ソックス  ¥1,260

お値段も優しい感じpig

奈良クラブさんがドット柄のユニホームを作ってましたねsmile

 

お次はpaper

Dsc_0819

アンダーアーマー ヘアゴム  ¥1,050

太めのヘアゴムは大変使い勝手がよろしいですよ( ^ω^ )

6本入りでーすup

 

最後は┐(´-`)┌

Dsc_0822

goleador  レフリーユニホーム

トップス  ¥5,040

パンツ  ¥3,675

ソックス  ¥1,890

両胸にポケット付き、左胸にはワッペン用のマジックテープが付いてますclover

 

ってことで早く6時にならないかなーdelicious

みんなで応援しましょ\(*`∧´)/

 

 

それでは

だいき

 

2012年6月11日 (月)

むしむし!!

あんにょんはせよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんにちわーなほこです!!

いやー梅雨入りですね゚゚(´O`)°゚

でも今日は降りそうで降らない

前橋はそんなお天気です!!

しかし梅雨入りともなるとさすがに

ムシムシしてなんか憂鬱な陽気ですねweep

そんな気候でもSOCCERMARKETは元気良く営業しております!!

皆様のお越し心よりお待ちしていますヽ(´▽`)/

なほこ

2012年6月10日 (日)

dododododoどっと!

こんにちはー!

みなさん上里店にはもお行きましたか?

お洒落なお店なんで

ぜひ行ってもらいたいですheart

私も昨日、初上里勤務してきましたー!

最先端技術です!わら

楽しませてもらいました(*´v゚*)ゞ

本日は

SOCCER MARKET前橋店から

更新してまーす(*゚▽゚)ノ

つぐみーるですheart

どーもー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

サッカーマーケットに

どどどどどどっとな商品登場です!

ラブラバには前からあったのですが

こっちにも入れちゃいましたhappy02

昇華ドットプラシャツ 

¥5985 (BLK、NVY、PNK)

Photo

昇華ドットプラパン

¥4935 (BLK、NVY)

Photo_2

ドットジャガードソックス

¥2100 (BLK、NVY)

Photo_3

シャツ、パンツ、ソックス

ぜーんぶドットで揃えちゃっても

いいんじゃないですかね?笑

派手っこで行きましょうsun

オススメです(゚m゚*)note

んー

BBQしたい。

2012年6月 9日 (土)

日本代表ホームT入荷☆★

こんにちはpaper

生憎の雨ですねcloudraincloud

昨日は日本代表圧勝でしたねm9(^Д^)プギャー

吉田選手の膝心配ですねdespair

長谷部選手額に傷を負いながら頑張っていた姿に感動しましたcrying

ここで今旬の商品紹介しますscissors

Cid__1_

日本代表ホームTシャツ入荷しましたeye

これを着て応援しましょうhappy01sign03

2012年6月 8日 (金)

仲間入り♪

こんばんは!

日本代表始まりましたねーlovely

日本、圧勝ですねheart01

このまま頑張ってほしいですね!!

今日は新しい仲間をご紹介します(*´ェ`*)shine

__202

上:カラー杢トリムTシャツ

¥4,725

カラー:GRY・WHT・BLK・BLU・NAV・ORG

下:切替ポケットT

¥4,725

カラー:WHT・BLK・GRY・NVY

どうでしょうかshine

あと、もうひとつ・・

K子さん。

あ、名前・・。笑

がディスプレイしてくれたであろう

こちら!

__201

あまりにも素敵過ぎた為、激写heart02

以上miでした♪

6月8日☆決戦!上里より

今晩はhappy01

moon3

 

今日は暑いですね~sun

 

scissors    shine    sign01

 

お買い得アイテムがご用意出来ましたup

Golesale

goleador プラシャツ・プラパン

special price!!

¥2,990

  

オススメです~good

 

 

fullmoon    soccer    crown

そして

本日

決戦ですrock

 

しょークンも気合バッチリですsoccer

 

Sho

 

おやおや

近づいてみると・・・

 

Sho_2

sign02

 

何かがおかしいですね・・・

 

 

Sho_5

K.○.Cって・・・

 

xmas

 

 

Sho_3

 

 

間もなくですpunchsign03

  

 

ガンバレNIPPONup

 

 

 

 

ではでは

皆様

今宵は

素敵な

サッカーナイトを・・・moon3

shine

 

 

 

 

 

 

chick

2012年6月 7日 (木)

ムックr(^ω^*)))

こんばんは---!

今日も暑すぎる上里です(A;´・ω・)アセアセ

67毎日暑くてバテてる彼は

新人にもう嫌われていますΣ(;・∀・)

svolme インナーものカラーチェンジしましたc(>ω<)ゞ

ノースリインナー \3,360-

ロングスパッツ \4,200-

スパッツ \3,360-

PNK SAX LIM※BLKもあります

夏カラーでさわやかにいっちゃってくださいぃいい(◎´∀`)ノ

___2うちのムックことシュナことシュッチャンこと

ミニシュナウザーのシュナイダー君(6)です(*^ω^*)ノ彡

昨日は二日酔いのわたしを優しくなぐさめてくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

svolmeのドッグウエア買ってあげようかなぁああああ...((w´ω`w))




R

トレシュー☆

こんにちはhappy01

 

今日もほんのり暖かいいい天気ですshine

 

最近シューズが減ったサッカーマーケットですが、

 

NEWシューズ到着new

 

PUMAからトレシューですgood

Photo

エヴォスピード 4 TT

¥7、980

2_2

パラメヒコライト12TT

¥9,450

エヴォちゃんは、陸上でもウサイン・ボルトが履くシューズと同じデザインですhappy02

 

是非店頭でhappy02paper

 

H I R Orun

2012年6月 6日 (水)

PRAY FOR

こんばんはpaper

日が延びたせいか一日が短く感じていますheart04

いいことなのかよくわからないですけどsweat01

 

 

本日はこちらup

Dsc_0807

サカマレジにギャンギャンなネオンshine

直視出来ないくらいまぶしいですbearing

しかも売ってますshine

¥4,935

 

おしゃれに家に飾って、バー的な雰囲気を出しちゃってもオッケーgood

 

 

サカマにお越しの際は、ぜひチラッと見てみてくださいnote

 

 

それでは

だいき

2012年6月 5日 (火)

ムライ レガシー

おはこんばんちわ。

 

ショウです。

 

 

上里店に出現しました!

Ii

“イイネ”くん!

スタッフが“イイネ”と思う商品の近くに居るはずです。

是非、探しに来てください。

 

 

 

 

ムライ レガシー 

 

 

上里店スタッフのレナさん!

車をこよなく愛しており、少し変わったマフラーの音、好きな車が通るとテンションが上がります。

分かりやすく言うと、普段のショウ~大樹くらい上がります。

分かる人には分かるはずです。この高低差。

レナさんは面倒見が良くて、誰かさんと違って人見知りをしないので、誰からも愛されてます。

その人の状態を見て喋り口調やテンションを合わせる術を持っているのでよく相談を受けたりしています。

悩みがある人は、是非上里店へお越しください。

 

 

 

 

 

                   次回 予告

       

                   ヒロヤ、誕

                        生

 

 

お楽しみに!

ショウ

2012年6月 3日 (日)

サカマジャパン!笑

こんばんはー!

売れ筋ですo(*^▽^*)o

Photo

本日、2014年W杯アジア最終予選 第1戦

いん埼玉スタジアム2002

日本代表vsオマーン

始まりますね!

サッカーマーケットは

日本代表を全力で応援します!

新人のAさんです!

(自己紹介は後ほど・・・)

Photo_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

代表レプリカユニホーム ¥9345

代表タオル ¥1890

フラッグ、

ラバーバンド(BLU,RED)

準備万端ですよーsoccercatheart

みんなで日本を応援、

盛り上げていきましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つぐみーるでした。

まもなくスタメン発表みたいです!!

2012年6月 1日 (金)

NEW!!

こんにちはsun

雨が降ってきましたねー(;;;´Д`)rain

今日は、もちょっとたったら沢山活躍するであろうこいつの紹介です♪

Dsc_0588

122-61186

シャワーサンダル  ¥3,360

↑BLACK

↓BLK×LIM

Dsc_0587

SIZE:M、L

です!

活躍しそうでしょっ(*ノv`)note

店頭でぜひご覧下さい^^

あ、店頭も社長がものすごーーーーーーーーーーく素敵にしてくれたので

ぜひ、ぜひ足を運んでみてくださいchickshine

Dsc_0589

BAGも充実~notes

お気に入りポイント(*´ェ`*)note

Dsc_0590

では、では・・

misoccer

6月1日☆しょうマリア。。。上里より

こんにちはhappy01

雨降ってますね~rain

Photo

上里雨ですcloud

雷サマも凄いです~thunder

 

shine    new    shine

 

Cuteなnewアイテムのご用意が出来ましたよ~lovely

Photo_2

しょうマリアですsign03

 

sweat01sweat01

 

ではなく

マリアモチーフのラバーキーホルダーですup

 

個人的に大好きなタイプですlovely

こちらナントsign01

¥315

です~happy02scissors

 

カラバリartも豊富なので選びたい放題ですheart04

 

オススメアイテムですhappy01

 

bell    crown     happy01

 

先日、

しょうクンに大分上げて書いて貰ってかなり申し訳ナイです・・・

そうなれる様努力したいですrockup 

 

お返しに・・・

少しだけご紹介sandclock

 

しょうクンは

めちゃめちゃpureですbud

 

人見知りだけど人がスキとのことで、

時間は掛かりますがだんだんOPENになってきますdoor

 

最近はいじめられてます・・・crying

 

おっとsign01

そうではなくてdash

bleah

smile 

基で

とても優しくて

最近気付いたのですが

意外と兄貴肌の所がありますup

 

サカマのスタッフはイケメンばかりですので
お時間のある方は是非是非週末は
前橋or上里へお越し下さいませ~paper

 

 

 

 

ではでは

天候がコロコロ変わりますが

引き続き体調管理に気を付けましょう~happy01

 

 

clover

shine

 

 

 

 

 

 

 

chick

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »