フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月に作成された記事

2012年5月31日 (木)

ぷれぐらからのびーあーるぜっと

こんばんは

今日は前橋店のだいちゃんが遊びに来ましたヽ(´▽`)/

chick先生もしょうちゃんもテンションあがってました(≧∇≦)

あいつはスゴいヤツですgood

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

531 画像を編集してみましたっ( ̄ー+ ̄)

playground ラグマット BLK BLKXGRN

molten サインボール WHT WHTXBLK(画像なし)

マットはプレゼントにもいいかんじです(。・w・。 )

おしゃです おしゃ(* ̄ー ̄*)

531p_l 某駐車場にて

完全に狙ってとめてます にらみあいですΣ(;・∀・)

ついでにうちのこもいれてあげましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メインがうちのこですね( ̄ー ̄)ニヤリ

531brz 某駐車場にて

初出逢いです!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

いやぁあああああああ

かっちょいぃいいいっ!!!!!!!!!!!!!c(>ω<)ゞ

帰りには出て行くところにもたちあえました(≧∇≦)

あおってとこが都内Noでしたがぱぁーふえくとですっheart

R

2012年5月29日 (火)

キエ 心のむこうに

おはこんばんちわ。

 

ショウでございます。

 

 

今日は可愛いアイテム!

A

有名選手の“てへぺろ”キーホルダー。

これは貴重です。

7番の選手は残り1個です!お早めに!

\945

 

 

 

 

キエ 心のむこうに

 

 

今日は、上里店店長の教頭先生こと、キエさん。

D (代理)

 

キエさんは、優しくて非常に面倒見がよく、褒めて褒めて褒めまくって伸ばすタイプです。

“いらっしゃいませ”“ありがとうございました”の美しさは全国レベル。

接客において右に出る者はいません。

見習うところが多いですm(_ _)m

 

しかし、休日のほとんどが家で過ごすという何とももったいない人です。

誰か相手してあげてください。笑

__

こんなキエさんですが、よろしくどうぞ。

 

 

 

             次回 予告

 

              ムライ

              レガシー

 

 

お楽しみに!

ショウ

2012年5月28日 (月)

最近火曜日って雨の予報ばかりな気がするのですが気のせいですかね?

こんにちはYUKIです^^



今日はおすすめ商品が
入ってきたので紹介させて頂きます:-)

3 

goleador
VネックT (GRY,PRP,NVY) ¥3,045
クルーネックT (BLU,BLK,PRP) ¥3,045

1_2

薄い素材で着心地抜群です☆

個人的には今までありそうで
意外と無かったVネックがgoodです!


2_2

どちらも首の後ろはこんな感じ。



これからの季節にぴったりな
POPなTシャツいかが?



















4

ストリート風。

悪くないな。lol



ではでは。。。

2012年5月27日 (日)

おにぎり食べたいな~

こんにちはー!

つぐみーるですよん(*゚▽゚)ノ

半袖日和ですが長袖着ちゃってます。

はい、気分です。笑

今から半袖着てたら真夏はどーなっちゃうの?笑

暑がりなつぐみーるは

夏を無事に乗り越えられるのか…

心配ですwobblysun

(;´д`)トホホ…

秘密兵器入手しました!

___2

¥12600

おむすびころりん。笑

おにぎりボールです。笑

いやがちです!笑

GKの練習に無回転シュート対策として

U-23でも使われているみたいです!

それにしても

特大おにぎりにしか見えない・・・笑

( ゚д゚)ポカーン

ぺねさん

こんにちはhappy01

本当は昨日更新するはずでしたが、遅くなってすいませんsweat01

昨日・今日って良い天気sun

しかも・・・暑いですねsad

本日は、女子サッカーの大会があるようですsoccer

私もお誘いいただきましたが・・・体調崩している状態ですheart03

皆さんは体調崩されていませんか??

と言うことで・・・

今回はぺねさんの紹介させてくださいsign03shineImg_5985

このプラTなんと・・・

公式戦対応なんですbleah

とてもカワイかっこいいですeye

是非見にきてくださいhappy01

2012年5月25日 (金)

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

こんにちは!

先週はブログ更新できませんで・・

でも、上里店さんも更新してくれるし、スタッフ増えてブログも盛り上がってるご様子で・・(○゚ε゚○)shine

嬉しすです♪

そんな本日はこちらです★

Dsc_0582

ボンボネーラ  ボードパンツ ¥9,450

あーheart02

かわいーheart02

あ、顔は気にしないであげてください!笑

お値段高めだけどめちゃくちゃかわいいhappy02shine

もう1色!!

Dsc_0581

素晴らしいsign01

海パンとして使えるのでちょっと高いけど高くない(・∀・)!!

女子からしてみると、こんな海パンを履いて海に連れてってくれたらキュン死heart04

ですぞよ(*´д`*)

誰か痩せるんで連れてってください~lovelysign01

いーなぁーいーなぁheart01

男子の皆様はこれを履いて女性をキュンキュンさせてください!!!!!!!

A○B48総選挙始まりましたね~(○゚ε゚○)★☆

6月6日 休みだから投票結果テレビで観ますtvnotes

すみません!私かわいい子大好きなんですheart01

ちなみにSTAFFな○こもかわいい女子好きです!笑

ではでは。。catface

misoccer

5月25日☆雨だけど・・・上里より

こんにちは~happy01

今日は雨ですねrain

Photo


でもでも

上里店舗

元気に営業してマースhappy01up

Open
 

 

本日は大人気コーナーのご紹介wink

Sale


そうですsign03

Salepop
 

なんです~lovely

現品限りとなりますので

皆様是非是非お早目にご検討下さいませshoeshine

 

定価商品も大人気ですよ~note

P


週末お時間のある方

是非ご来店お待ちしていますhappy01

 

 

sun    fullmoon    newmoon

先日の金環日食観ましたかbell

最近私は早起きになったので
観ましたよ~happy02

三日月状態の時でしたが・・・bearing

神秘的ですね~confident

 

 

 

これから

梅雨がやってきますが

負けずに乗り切りましょう~up

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・happy01clovershine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年5月24日 (木)

イケメン来店(((*´ε` *)(* ´З`*)))

こんにちはっ!!!

今日もいい天気ですねぇえええsun

梅雨なんかこなきゃいいのにっw

本日新商品入荷しました!!!

524 goleador MIX Tシャツ \3,045-

カラー BLKXORG SAXXPNK PURXSAX

サイズ S M L

chick先生とEri ふざけすぎですみません( ̄○ ̄;)!w

ちなみにchick先生は初顔出しだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてそんなchick先生は最近よくお店にご来店する

つばめちゃんをお店のペットにするらしく、お世話係に任命されていましたっΣ(;・∀・)

そんな話をぷれじとchick先生とわたしでしていましたが

うまくフェイドアウトさせていただいたわたくしは

524y お初サーキットに行ってきました!!!

においとおととくるまたちと...

たまりませんっっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

普段はあまり集まらないそうですがわたくしが行ったからですね,w

524impだいすきなイケメン君たちがいっぱいいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

いやぁああああああああ、いいおとでしたc(>ω<)ゞ

運転席にものせてもらい天然日サロもできたし終始御機嫌な休日でしたheart

そして上里店にも本日2台もイケメンたちがモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

急にお声かけするときがありますがお付き合いお願いします(*ノv`)


R

2012年5月22日 (火)

スカイツリー

こんばんはーpaper

雨ですよ。

完全に五月病ってやつですよdash

基本的に梅雨が嫌いなだけなんですけど┐(´-`)┌

 

 

本日スカイツリーOPENしてましたねーshine

一回は行ってみたいけど高いとこ苦手なんです。

あとえびとマヨネーズもだめです。

足が4本以上ある生き物も基本無理です!

 

ハイッsign01

本日はこちらgood

Dsc_0748

 

2連ネックレス(名前は適当です)

¥714

 

めちゃくちゃカワイイnote

スタッフおすすめ小物の一つですwink

お値段、デザイン共に非の打ちどころなし(゚0゚)

プレゼントにもぜひぜひup

 

付けてみると

Dsc_0746

 

こんな感じヽ(´▽`)/

大きさはこぶりなので女性にも合いますよーheart04

きゃしゃなボディにお洒落な小物heart

Σ( ゜Д゜)ハッ!キタコレーlovely

 

 

 

私事ですけど

本日母親の誕生日ですchick

スカイツリーに話題を全部持っていかれてますが。

happy birthdaysmile これからもよろしくdog

Dsc_0730_2

 

 

それでは

だいき

サカマの裏ボス 来日

おはこんばんちわ。

ショウでございます。

 

 

まずは商品紹介

__


最終予選が始まりますね~、これを着て応援しましょう。

日本代表レプリカ

\9,345

 

埼玉上里店ということで

浦和レッズレプリカ

\10,395

Jリーグも熱い!!

各種サイズ取り扱っております。

 

 

 

 

サカマの裏ボス 来日

 

そう、優しさいっぱい、笑顔いっぱいのチエさん!

主にgoleador styleを戦いの場としています。

チエさんの“癒しのボイス”は世界中、すべての人々を癒します。

goleadorの商品と、癒しを御求めの方は是非是非ゴレスタへ足を運んでみてください。

そこには至福のひとときが待っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

                  次回 予告

         キ

         エ

         心のむこうに

 

 

お楽しみに!

ショウ

2012年5月21日 (月)

深夜徘徊

こんにちはYUKIです^^




ここ数日天気の良い日が続いてますねー。
皆さん元気にお過ごしですか?



僕は最近ダイエットのため
ウォーキングを始めたのですが
調度良い気候で歩いているととても
気持ちがいいです。

一時間程のウォーキングで
若干肉が落ちた気がw

夜、前橋の17号沿いを
コレを着てお洒落にウォーキング
している人がいたらそれ僕です。

皆さんもカジュアルにウォーキング
始めましょう☆






こんなペイントしたいなー。
B
crazy!!


ではでは。。。

草むしり!!

あんにょんはせよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今週はきちんと月曜日更新です!!

今週の話題は草むしりです!!

__2

つぐみーると一緒に草むしり!!

その横で社長が木を整えてくれています(゚m゚*)heart01

そして私は・・・

Photo

そのゴミを懸命に掃いておりました(・∀・)!

なんか気持ちのいい気候で作業も順調に進み

楽しいガーデニングとなりました!!

ぜひお越しの際には

社長が整えてくれた植物たちもチェックしてください!!笑

では暑くなってきましたので

こまめに水分補給してくださいね!!

また来週お会いしましょう!!

なほこ

しょうさん一押し商品

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(;´д`)トホホ…

昨日上里店初出勤だったeriです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日は上里店しょうさんの一押し商品を紹介しますgoodモジモジ(。_。*)))

さっそくいきまーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ピステジップパーカー

COR

・SAX/BLU

・BLK./GCY

・BLU/NVY

各6.615です(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ぜひぜひ店頭にみにきてくださいね(*゚ー゚*)

最近風邪が流行ってるみたいでわたしも感染してしまって(;´д`)トホホ…

みなさんも風邪をひかないように手洗いうがいを心がけましょう(;ω;)

__

2012年5月20日 (日)

BOSS!おめでとー★

こにゃにゃちわー!(゚m゚*)

いい天気!sunsun

朝から出勤するまでに40台ぐらい

バイクとすれ違いました。( ̄▽ ̄)

ツーリングいいですねー

バイクで草津温泉spaとか

行ってみたいもんですよねhappy02

今日はgoleadorから

新商品お届けしちゃいましょうかねー笑

別注商品です。

goleador \6930

写真では

いまいちわかりにくいかもですが

フロント、フードはジャージ素材で・・・

___1

バック、袖はピステ素材となっております!

___2

ジャージとピステの切替ウェアーです!

goleadorのプリントがゴールドなので

かっこいい仕上がりになってますねんkissmark

ジーパンにもお洒落パンツにも

相性抜群(・∀・)イイ!

もちろんスウェットにもジャージにもheart

ぜひお店にご来店下さい!note

つぐみーるでしたあ( ^ω^ )

2012年5月19日 (土)

New Fattion??*・ω・))))″

『goleador SHOPオリジナル商品のご案内』

ここでお届けしますnewFattionをご覧くださいeyeheart

___1_2

model:右 Eri

     ブラック(ゴールド文字・ロゴ白)

     左 Tugumi

     ネイビー(ゴールド文字・白ロゴ)

商品:SHOPオリジナルハーフパンツ『FGA-064』

カラー:ブラック・ネイビー

サイズ:Jr. 140~150 ¥4515

    S~LL       ¥4725

___2 ☜ハーフパンツUPsign03

ブラックにゴールドってカッコイイですよねhappy01

皆さん・・・

少し早いかもしれませんが

節電の用意はできていますかsign02

実は私は衣服はまだまだです。。。

扇風機は購入しましたよflair

皆さんも節電心掛けましようsun

new Fattionいかがでしたか??

すいませんdespair

トレンドにはならないかもしれませんが・・・

品物見にそして試着しに是非来て下さい(・∀・)イイ!

お待ちしてますwink

mari

"NEW

2012年5月18日 (金)

5月18日☆上里店より~アクセス!

こんばんはhappy01

上里店より更新致しますup

 

本日は

上里店へのアクセスのご案内ですrvcar

 

場所は国道17号沿いですdrama

一番近い信号は勅使河原の信号ですsoon

新町方面から(西側)お越しの方は

Photo

店舗前の風景はこんな感じですcamera

 

このまま真っ直ぐ行くと上里イオン様が右手にございますねhouse

 

イオン方面(東側)よりお越しの方は

Photo_2

店舗前はこんな感じですhappy01

 

 

そして・・・

本日新しい仲間が増えましたnew

初日にして何とも貫禄のある

 

 

 

 

 

Photo_3

ど~んと

黒光りの自販機ですgood

是非ご利用下さいませwink

 

 

週末は金環日食が観られますかね~catface

お天気が怪しそうな情報が・・・bearing

 

上里は朝、雹が降りましたsign01

久し振りに観ましたsnow

 

お天気がコロコロ変わって体調管理が大変ですが
引き続き前向きに頑張りましょう~happy01

 

ではでは

お時間のある方は

週末は是非是非

soccer marketへ。。clover

 

 

 

 

 

 

chick

topper@上里

こんにちは!

soccermarket 埼玉上里店です( ̄▽ ̄)

今日の埼玉は朝から変な天気ですrain

今は快晴です( ^ω^)

朝からtopperのメーカーさんが来たので...

518


今日はこれです!!!

518t


topper バックパック \9,450-

BLKXLIM  /  BLKXORG

収納力ばつぐんです!!!!!

他ブランドの同じようなリュックとはちょっとちがって

スタイリッシュです( ̄ー ̄)shine

R

2012年5月17日 (木)

夜は。

こんばんはnight

今日も暖かく、いい天気で気持ちがよかったですup

ナイトマーケットはとてもムーディーですhappy02

Photo

Photo_2

上里店OPENにちょっと押されぎみですが、

前橋店もいいですよーbleahgood

是非こちらにも足を運んでくださいnote

 

今日はポロシャツscissors

Photo_3

ゴレアドール ¥3,990

ポリエステルで着心地GOODですgood

是非店頭でpaper

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年5月15日 (火)

SOCCERMERKET OF KING

おはこんばんちわ。

ショウでございます。

 

今日は、“bombonera”の脇田さんが直接商品を届けに来てくださいました!

3

こんな天気の中まさに、感謝感激雨嵐ですね。

人見知りを遺憾なく発揮したことは内緒。

 

そんな素晴らしき“bombonera”から、FIGURA!!

2_2 

大人の色気を感じさせてくれるiphone4ケース(BLK)!

\4,410

 

1

高級感漂う魅惑のレザーウォレット!

奥 三つ折り財布(MUL,BLK,MUL2) \21,000

手前 二つ折り財布(MUL2,BLK) \18,900

 

__

シンプルなのにオシャレ、これ一つ持っていたら間違いなし。

FIGURAの大御所、バックパック!(NVY)

\9,450

 

 

 

 

続きまして、今日のお話は

SOCCERMERKET OF KING

やはりSOCCERMARKETのKINGと言えば、そう!

 

社長しかいませんね!

 

社長は、とにかくオシャレです。

細かいところまでしっかり見てくれる車輪眼的な眼を持っています。

社長の下で働いていたら絶対に成長できます。

また、ステータスが‘ご機嫌’の状態だと鼻唄や、OG(オ○ジギャグ)が炸裂し、スタッフを和ませてくれます。

成長していつか恩返しがしたいものですね。

 

 

                      次回 予告

                   サカマの裏ボス 来日

 

 

 

お楽しみに!

ショウ

帽子!!!

あんにょんはせよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ブログは月曜日担当なのですが

そうです。本日火曜日です((・(ェ)・;))

毎週更新遅れてすいませんo(;△;)o

そんな本日はこれから強い日差し対策向きの商品

帽子をご紹介していきたいと思います!!!

まずはコチラ!!

つぐみーるさんが被っている

goleadorのワークキャップ¥2.940

カラーはBLACK、NAVY、GRAYの三色

Dsc_0103_2

そしてえりちんが被っているのが

ドライメッシュキャップ¥2.625

PINK、BLACK、NAVYの三色です!!

Dsc_0104_2

皆さんもご来店の際是非試してみてはいかがですか??

演出:なほこ

出演:つぐみーる・えり

ψ(`∇´)ψ

なほこ

2012年5月14日 (月)

誰かいいトリートメント教えてください

こんばんはYUKIです^^




今日はぽかぽか陽気で風も無く
絶好のバイク日和ですね!

僕は新しいバイクを買おうと
検討しているのですが
一からフルカスタムしようと
思っているので納車まで
三ヶ月はかかりそうです。。。

今が一番楽しい季節なのに残念です。


そんなわけで只今
一緒に走れる仲間募集中!

納車されたらみんなで
真夏の灼熱ツーリングに行きましょうlol




今は過ごしやすい気候ですが
もうすぐバイカーにとっても
辛い季節がやってきますね。

梅雨。

天パの人は辛いでしょう。
そんな人におすすめなのがコレ。

11

ふざけきってますがスルーしてください。

goleadorから可愛い帽子が続々入荷中!

色々被ってみて
似合った帽子を見つけて下さい☆

ちなみに僕がPNKを被ると
めっちゃ馬鹿にされます。


ではでは。。。

2012年5月13日 (日)

5月13日上里より

はじめまして、こんにちわ。

SOCCERMAKET埼玉上里店 店員のショウです。

今回から白熱のブログレースに参加することになりました。

 

上里店はオープンしてから早一日が経ちましたが

‘雰囲気抜群、社長ルンルン’といった感じでこれからもやっていきます。

よろしくお願いします。

 

 

さて、ブログの件ですが、僕はスタッフの紹介を書いていこうと思います。

 

まず、今回が第一回目ということで簡単に自己紹介から始めます。

 

極度の人見知りで、人と目を合わせるのが苦手。

ノリ、フットワークの軽さを持ち合わせている。

身長175cm。

 

くらいですかね。

しかし、人見知り克服をしようと努力してます!

常に笑顔で、積極的にお客様にお声を掛けにいきます!

冷たくしないであたたかく受け入れてやってください!

これからよろしくおねがいします!

 

 

___2

昨日石油王の母と祖母からお祝いのお花が届きました(/ー\*)

 

 

 

                     次回 予告 

 

               SOCCERMAKET OF KING 襲来

 

 

お楽しみに!

 

ショウ

2012年5月12日 (土)

OPEN!!!!!!!!!!

いよいよOPENとなりました!

512m open前の店内

soccermarket 埼玉上里店!!!

朝早くからたくさんのお客様にきていただき、ありがとうございます!!!

商品が荒れていたりレジをお待ち頂いたり...

ありがとうございますm(_ _)m

512s syoさんド緊張w

とぷれじでんとです(* ̄ー ̄*)

512k かつての上司もかけつけてくれました(o・ω・)ノ))

メーカーの方々もたくさん来ていただき感謝ですね( ^ω^ )

512c 今はすこし落ち着いています(*゚▽゚)ノ

本店には置いていないgoleador&svolmeのSALE商品もまだあります!!!

上里店は駐車場つきなので便利です(*^ω^*)ノ彡

天気もいいしちょっとドライブついでなんていかがでしょう?(゚ー゚)

本日PM8:00まで営業いたしますので

ご来店お待ちしています!!!

soccermarket 埼玉上里店より

2012年5月11日 (金)

5月11日上里店より☆いよいよ!明日!!

今晩は~happy01moon3

 

皆様お久し振りですsign01

chickですwink

 

いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

いよいよ

明日

5月12日(土)AM11:00~

SOCCER MARKET 埼玉上里店 OPEN!!

ですhappy02scissors

 

ブログを観て頂いたあなたに・・・

一足お先に店舗画像をお見せしちゃいますlovely

 

R17

Photo

Photo_2

Photo_3

 

 

店内画像は明日ご紹介致しますbleah

 

お楽しみにしていて下さいねwinkheart04

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・winkclover

 

 

 

皆様にお会い出来る日を楽しみにしていま~すhappy01shineuphappy02

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませwink

 

 

 

 

 

Photo_4

2012年5月10日 (木)

ペネ総柄ハーフP

こんばんはhappy01

あさっていよいよ上里店OPENsign03

商品がぞくぞく搬入しておりますshine

特価の商品もたくさん用意しているみたいで、

待ち遠しい方も多いのではsign02

お近くに行った方は是非お立ち寄りくださいませhappy02

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

さて新商品のご紹介new

Photo

新商品はTシャツのほうではなく、ハーフパンツのほうですbleah

221-20852 ミニウラケ総柄ハーフパンツ ¥5,460

カラー  BLK、NVY、GRYの3色shine

XS~XLまでのサイズ展開になりますup

ちなみに履いているのはBLKのMサイズnote

174センチ65キロのモデルですgood

Photo_2

近くで見るとこんな感じhappy02

GOOD!!だと思いますsmile

 

最近うちのスタッフちゃんが胃腸炎になってしまったみたいでthink

疲れやらストレスやら、たまるとなるみたいですbearing

大変ですねdown

かわいそうにーhappy01

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年5月 7日 (月)

3回目

 

こんばんみーkissmark

本日3回目の更新すいませんbleahsweat01

暖かくなってきてサッカーしたい気持ちが止まらない* ´З`)σ

ということで明日スタッフでフットサルしてきますheart01

ホントにするかは気分次第pig

この気持ちが明日まで続くかが問題なんでheart03

 

 

どうせやるなら自分がテンション上がる服を着てやりたいshine

そんなオシャンティーフットボーラーの方々!

ぜひサカマでテンション上がる相棒を見つけにきてみてはgood

 

Dsc_0715

ゴレアドール?

Dsc_0716

スボルメ?

 

ちなみに自分はブランド関係なく好きなものを

なんでも着てますheart04

どうしても一つに絞れなくて(;;;´Д`)ゝ

 

いろんなブランドを扱ってるんでお気に入りを探すのもsmile

 

 

お色気ムンムンのスタッフがお待ちしてますup

Dsc_0711

以外にいけるくちですlovely

 

 

それでは

だいき

GW明けました

こんにちはYUKIです^^



皆さんGWはいかがでしたか?

僕はほとんどお店にいたのですが
連休中お店に足を運んでくれた方も多く、
おかげさまで忙しい日を過ごせました☆

連休明けの本日は人が少なく
時間が経つのが遅いです。
やっぱり忙しいほうがいいですね。

誰か遊びに来てください:-)





そういえばもうすぐ
SOCCER MARKET上里店が
OPENすることは皆さんすでに
ご存知かとは思いますが
僕も先日初めて現地へ行って
お店の様子を見て来ました!

外観・内装・照明など
すべて僕の予想を上回るかっこよさ!

その日は一日上里にいたのですが
終始テンション高めでした。lol

OPENしたら是非沢山の方に来て頂いて
商品はもちろんのこと店の雰囲気を
楽しんでもらいたいです^^



と言う訳で、今日はちょっとだけ
店内の様子を載せちゃいます☆


Img_5703

憧れの職場。

















ただSTAFFに難有り。

Img_0119


ではでは。。。

休み明け!!

こんにちはぁ~(◎´∀`)ノ

昨日でGWも終わり連休明けの月曜日ですが

皆さんいかがお過ごしですか~??dog

昨日の嵐並みの天気とは変わって

今日は気持ちのいい気候ですね( ^ω^)♪

天気がよくなると遠出したくなりますよね~!!

私夏大好きなんで日に日に暖かくなってくだけで

ウッキウッキしてきちゃいますヽ(´▽`)/

夏と言えばイベントもたっくさん!!

プールにBBQに花火にお祭り!!

いやー今から楽しみですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SOCCERMARKETも夏に向けて

新作続々入荷中ですので

ぜひ足を運んでください(=゚ω゚)ノ 

ではまた来週o(_ _)oペコッ

なほこ

2012年5月 6日 (日)

はじめまして

はじめまして新人のeriですgawk

自己紹介をさせてもらいますねlovelygood

好きな教科は体育ですkissmarkshine

基本勉強はできませんcoldsweats02danger

このお店では最年少なので先輩方をお手本に一生懸命頑張りますbleahheart

モットーは一日一膳といつも笑顔を忘れないことですcatfacebottle

これから宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

短いですがこのへんでしつれいしまーす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

Dsc_0709

よろしくでupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightheart02

2012年5月 5日 (土)

はじめまして

こんにちはhappy02paper

はじめましてblog書かせていただきますnoteshine

前にSVOLMEのキャップでご紹介いただいたMariですheartpigheart

写真写りとても悪いです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はGW最終日ですねflair

子どもの日ということで・・・子どもを沢山見たような気がしますeye

天気は晴天sunとてもHEATですcoldsweats01

soccermarketも暑く営業中です(笑)

沢山のお客様のご来店に喜びを感じると共に焦らず失敗せずに。。。

していけたらと思いましたsweat01

☆自己紹介☆

●映画好き・・・何でも幅広く観ますが、洋画のアクションものが特に好き

●本当はテレビっ子

 姉の影響でドラマをHDDに録画しつつ観ていますdash

 韓流ものは、見始めると最後まで観ます。徐々にトリコになりますimpact

●DVD・・・くだらなく面白いものが好きです(´,_ゝ`)プッ

 例えば、ウサビッチ・ピンメン・ゴールデンエッグスなどですtv

●音楽・・・幅広く聴きます。特にflumpool・RAD

 洋楽が主ですが(笑)

●本:漫画ではワンピース愛読です。

長くなってしまうのでこの辺でcatface

 宜しくお願い致します。

 皆さんのご来店一同お待ちしていますsign03

 おちょこちょいのMariでしたsad

2012年5月 4日 (金)

雨だけど。。

こんばんは!

thunderヤバかったですね((・(ェ)・;))

雨は大丈夫でしたか?

今日は、売れ筋商品(スタッフオススメ)の紹介です♪

Dsc_0553

T/Rハーフパンツ

¥5,985

男性staffほとんど購入済みですsun

カラー;NVY、GRY、KHAKIの3色になります。

サイズ;XS、S、M、L、XL

近くで・・

Dsc_0554

ペネのマークかわいheart01

ちょっとお洒落な場所にも、ちょっとそこまで♪の時にも

いつでも使えちゃう優秀クンkissmark

ありがたい1着ですね(*ノv`)shine

今日、Happyなことがありましたーーーーheart01

遠方からお買い物に来てくださり、ブログを見てくださってると・・lovely

ふざけた写真ばっかりなのにほんとになんだか

嬉しすぎる気持ちと、お恥ずかしい気持ちで

いっぱいです((w´ω`w))shine

もっとしっかり書こうと心に誓いました!笑

本当にありがとうございます♪

また皆さんで遊びにきてくださいshine

・・・

まじめに終わりたいけどーーー

Dsc_0555

つぐみーるで終わります^^

もーーかわいくって食べちゃいたくなりますheart02

きゅんcatfaceshine

さて、HIROさんも書いていましたが、

もうすぐ上里店がOPENしますnotes

今、staffが頑張って準備してくれています^^

わたしも早く遊びに行きたいです♪

それではsnownotes

misoccer

2012年5月 3日 (木)

豪雨m(._.)m

皆さん、わんばんこhappy01

昨日から降り続いている雨が大変なことになってますねwobbly

自然の猛威には勝てませんdash

先日、ディズニーシーに行ってきたんですけど、

GWということで、激混みでしたcrying

基本アトラクションは120分待ちsweat01

ポップコーン、チュロスなどは30分待ち前後gawk

めちゃ並びましたdash

おかげで足クタクタですdown

やっぱ混みますよねぇcoldsweats01

皆さんはどこに出掛けてるのかなup

サッカーマーケットでは今新商品ぞくぞく入荷happy02

5月12日には上里に新店舗オープンshine

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(゚▽゚*)

それではhappy01paper

H I R Orun

2012年5月 1日 (火)

Dal Ponte

 

こんばんはchick

湿気にやられて汗だくですsweat01

梅雨の時期が一番苦手thunder

 

 

本日はこちらpaper

Dsc_0700


Dal Ponte

半袖ピステ上下セット   ¥6,825

カラー  BLACK、NAVYの二色note

サイズ   S~LL

 

デザインめっちゃCUTEnote

さらに抜群の機能性shine

中にインナーとか着ちゃってもいいですねheart04

けっこう派手目なカラーなんでインナーはシンプルでもよさそうgood

半袖ピステの動きやすさはヤバいす( ^ω^ )

ジムとかに着てくのももちろんアリですよねbleah

 

 

女性男性どちらにもおススメアイテムheart01

ぜひ店頭で見てくださいsmile

サカマにあるんでscissors

 

 

それでは

だいき

GW!!

こんにちは(*゚▽゚)ノ

GWも始まりましたね!!

皆さんは9日間お休みですか??

そんな方うらやましいですhappy02!!笑

長い休みでもSOCCERMARKETは営業しておりますので

是非足を運んで頂けたら嬉しいです(o^-^o)

さらに新しい仲間も増えたので今後とも

宜しくお願い致します!!

では都合により火曜日の更新失礼致しましたbearing

皆さんのご来店心よりお持ちしています!!

なほこ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »