フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

2012年4月29日 (日)

シャーツ!

こんばんわ!

GW始まってますねーsun

つぐみーるです。はい~catheart

天気もよくてお出掛け日和heart

いいね★いいね☆w

お店にもたくさんの方が

来てくれています。

サカマでは前髪上げが流行です。w

ねっっcatfaceheart

さらに今日から新メンバーが加わりました!

Eちゃんです!

よろしくでーす( ^ω^ )

20th

ちなみに春夏用にスタッフTできました!

みんながきている白のプラTですnote

かわいいデザインなので

来店した際にはそこにも注目

しちゃって下さいねんribbon

商品紹介いきまーす!

春夏は爽やかにシャツで(゚▽゚*)

SVOLME 半袖シャツ ¥6,930

GRY、PNK、BLK、SAX

4292

シャツって着まわししやすいですよっgoodshine

店頭には7分チェックシャツもおいてあります!

ぜひ見に来てくださいヽ(´▽`)/

429

朝から草むしりご苦労であります。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

まとまりのないブログで申し訳ないです。

またにゃ~

2012年4月28日 (土)

4月28日☆お手紙(*´ェ`*)

こんにちはhappy01

GW初日皆様いかがお過ごしでしょうかsun

 

bell    clover    confident

今日はとってもHappyなことがありましたconfident

いつもお店に来てくれている
カワイイお客様より
お手紙を頂きましたup

Photo

心のこもった素敵なレターmail
元気を頂きましたconfidentclover

 

しゅんすけクンありがとうhappy01shine

またあえるひ
たのしみにしてるねwinksoccer

 

shine    happy01    clover

とっても暖かい一日でしたねsun

素敵なGWのスタート日ですscissors

 

皆様HappyなGWをお過ごし下さいませshine

 

 

Photo_2

舘 ひ○し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年4月27日 (金)

新しく・・^^♪

こんばんは!

雨もすぐ止んで暖かくなってよかったですねshine

今日は新人さんの紹介ですhappy02notes

Mari

金井麻里さん

好きな食べ物;最近韓国料理ブームheart04

好きなアーティスト;FLUMPOOLshine

好きな休日の過ごし方;映画鑑賞(一人でも行けちゃいます♪)

あ、料理もしますよrestaurant

仲良くしてくださいっheart01

ちなみにまりさんがかぶっているCAPは

SVOLMEのポリメッシュキャップ(NVY)¥3.990ですhappy01sign01

今日はこの辺で失礼します♪

misoccer

2012年4月26日 (木)

こんばんは☆

今日はとある人の誕生日happy01

HAPPY BIRTHDAYsign03cake

これから祝いにいきまーすpresent

29歳の彼は、彼女想いのダンディーですgood

その彼女はというと・・・

 

わがままちゃんなんですwobbly

まぁ、あの2人はあってるんですよねgood

ぴすお、おめでたうsmileBYchick

 

新商品new

__

¥3,990

 

ペネトラールT、かわゆすbleah

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年4月25日 (水)

商品紹介の紹介

こんにちはRです^^



本日はgoleadorのご紹介(-:
と言っても商品ではなくカタログですlol

__

どれもcuteでcool!!
ONもOFFも参考になるstyleが載っています☆

店頭に置いてあるので是非手にとってみて下さい。



ではでは。。。

2012年4月24日 (火)

SVOLME

 

こんばんはsun

めっちゃ暖かくていい天気でしたup

こんな日が続いてほしいヽ(´▽`)/

 

 

本日はSVOLMEからHOTな新作ですflair

Dsc_0667

分かりにくくてすいませんsweat01

下段左 ドットポロシャツ   ¥5,250

カラー  BLK,NVY,GRYの3色ですclover

サイズ XS~Lサイズまで店頭にご用意してますgood

 

下段右 ボーダーポロシャツ   ¥4,935

カラー BLK,NVY,GRY

サイズもドットポロと同じですup

 

Dsc_0668

 

素材はドライな感じで着心地はだいぶgoodですnote

これからの時期活躍すること間違いなしの注目アイテムheart04

昨年も即完売してしまうほどポロは人気モノなので

早目にチェックしてみてはどうでしょうsmile

お次は一味違うパンツdenim

Dsc_0669

クライミングパンツ   ¥6,930

カラー  BLK,BEIGE,PNK(ツイル素材)

      BLU,NVY(デニム素材)

スポーツ時に着るというよりも私服で合わせてもらうようなアイテムshine

素材もツイルとデニム生地なのでTシャツなどとの相性は抜群bleah

ゆるーく着るも良し、シャツなどと合わせても良しup

ぜひ店頭で見て、想像をふくらませてみてはhappy02

 

Dsc_0670

BEGIE(ツイル素材)

Dsc_0671



BLUE(デニム素材)

 

 

 

違いわかりますsweat01

とりあえずワンポイントの★マークが見えればとdelicious

中途半端な写真でごめんなさいsweat02

 

 

それでは

だいき





新!!!

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日がブログ担当の日だったのですが

更新できず申し訳ありませんでしたdespair

なので火曜日の更新失礼します!!

今週から新しいメンバーが加わりました!!(≧∇≦)

私を含め、新人が増えて他のスタッフの皆さんも大変ですが

店内で元気に仕事をしていきますので

ご来店の皆さんにもご迷惑お掛けすると思いますが

頑張りますので是非宜しくお願い致します!!

近いうちに新人さんの写真も更新したいと思いますので

楽しみにしていてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では皆様のご来店お待ちしています!!

なほこ

2012年4月23日 (月)

新人の従姉妹は同級生でした。世間は狭いです。

Hello!



hshs,ksk,ktkr,kwsk,wktk,lol,thx

※,△,(ry,gkbr


I have been searching only net slang recently.

Since it is interesting, please search.



Today is the introduction of staff.(-:

S

He has been imitating Michael.lol

Very cool!!



Sorry for short sentences...

See you next week!xoxo



間違っていたら翻訳サイトのせいです。lol


ではでは。。。thx!                                                          yuki

2012年4月22日 (日)

おおおおぉぉぉ!

どおもでーす!

今日は前橋シティマラソン大会が

朝からやってましたね~!

朝は曇りで走るには調度いい感じ

だったんではないですかねヽ(´▽`)/

今は雨がザーザー降ってて

あいにくの天気です(ノд・。)

せっかくの日曜日なのに・・・

そんなところで新商品の紹介です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

goleador エナメルウォレット ¥6300

Photo

Photo_2

カラーはBLK,NVY,BRNがあります。

去年も大人気で即完売したとの噂!eyeshine

今年もブレイクの予感ですhappy02note

お次は~

goleador キャプテンマーク!! ¥997

Photo_3

ゴレアからキャプテンマーク登場!

サッカー、フットサルしてるキャプテンさんに

ぜひ付けて頂きたい。ヾ(´ε`*)ゝ

カラーもNVY,WHT,RED,YELと

4色ありますよんribbon

ではこのへんで退散します。w

つぐみーるでしたcatheart

2012年4月21日 (土)

4月21日☆BD~♪

今晩はmoon2

やっと暖かい日になってきましたね~cherryblossom

 

shine    birthday    present

ブログモデルのしょうクンが

バースデーを迎えましたup

(正確には24日に迎えますsmile
宜しければ店頭にてお祝いコメント随時受付け中でございますっsmile

Bd

左手には
オーナーからのオサレなwatchgood

HAPPY BIRTHDAYsign03ribbon

 

clover    soccer    shine

新店舗の準備は着々と進んでいますhouse

OPENまであと少しですnewsoon

皆様もう少々お待ち下さい~wink

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・confidentapple

 

素敵な週末を・・・catfaceclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年4月20日 (金)

どーしても・・

こんばんは★

本日どーーーーーーーーーーーしても載せたい画像があるので、

すみません!

でも一応?

いや!ちゃんと商品紹介ですよ♪

Dsc_0535_2

DogTシャツ〈ドッグウェア〉 ¥3,360

カラー;SAX、NAVY、LIGHT GREEN、ORANGE

サイズ;S(~3kg)M(~5kg)L(~7kg)

ちなみに、LIGHT GREENのMサイズ着てます★

毎朝、癒されております・・(*´Д`*)heart01

溺愛ですcatfaceheart01

Dsc_0536

大人しくしないから、おかんに押さえつけられておりますが、、gawk

かわいーやつですnotes

最近、久しぶりにチューリップ見かけました(。・w・。 )shine

Ca41zkf0

うわぁ~lovely

って気分になりました^^

春ですね~cherryblossom

夏はすぐそこですよ・・sun

お花見したから

次はBBQに海が待ってますねーheart01

それでは、今日はこの辺で、

失礼いたしやすrundash

misoccer

2012年4月19日 (木)

DALPONTE - SAKURA

こんにちはhappy01

 

今日も天気が良くてよろしゅうございますねsun

 

巷では花見シーズンも通り過ぎようとしていますcoldsweats02

 

この前、北橘のほうへ花見に行ってきましたcherryblossom

Photo

満開から散り始めって感じですかねshine

でもきれいでしたよbleah

Photo_2

皆さん、まだ間に合いますgood

 

さて、新着のご紹介ですnote

Photo_3

DALPONTE モノグラムポロシャツ 

みえずらいかもしれませんが、☆マークが散りばめられていますshine

今までにはないかわいさがGOODhappy01good

SVOLMEに負けてませんよ~notenote

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年4月18日 (水)

WRX!!!!!

こんばんは!

最近暇があるとみんカラやってます(* ̄ー ̄*)

そ-いえば先日常連のお客様でWRXに乗っているお客様が!!!

少し拝見させて頂きその日は1日ハイテンションでしたheart

今度は写真撮らせてもらいますねっ( ̄ー+ ̄)

flair

本日もいい天気なので新作入荷しました( ´_ゝ`)

4183HIXLIX 半袖長ズボンSET \10,920-

BLK(S/M/L) NVY(M/L) GRN(M/L)

4182 上下でこんなにお買い得なのに機嫌の悪いお2人さんですw

418 ホントは仲良しです( ^ω^ )

4184 くさきまりのさん家のがとぅーしょこらです(* ̄ー ̄*)

うまかっっったぁぁぁあああheart

R

2012年4月17日 (火)

小物

 

こんばんみーpig

 

前橋は雨降らなくて良かったですね( ̄▽ ̄)

桜が散ってしまう前に散りかけの桜を観に行く予定bleah

楽しみlovely

 

 

本日はラブラバからpaper

こちらsign01

Dsc_0653

レジ横にズラリと並ぶアクセサリーチャンたちheart04

かわいさもさることながら

お値段めっちゃ安い!!(゚ロ゚屮)屮

主にブラジルモチーフの物が多いですnote

 

露出の増えてくる時期になってきてるので

1つと言わず、2,3つほしいアイテムshine

スタッフも付けていたりするのでどんな雰囲気なのか

チェックするのもありですねgood

ちょっとしたプレゼントにもいい感じup

 

とにかくオススメなので、立ち寄った際にはぜひチェックしてみてはsmile

 

 

それでは

だいき

2012年4月16日 (月)

二回目!!

今日でブログ更新二回目です(^0^)!!

二回目の今日は先週し忘れた自己紹介を

少しさせて頂きたいと思います( ^ω^)heart01

自己紹介・・・何か書けばいいですかね??eyesweat01

とりあえず好きなことなどをいくつか!!笑

好きな物・事→サンフレッチェ広島・映画・韓国ドラマ・お酒・漫画・遊ぶこと・食べること

好きな人→福西崇史・加藤成亮・ファンモン・藍坊主・エイジアエンジニア

苦手な物・事→暗算・お化け・ゴキブリ

ですかね(*゚∀゚)=3

何か共通点あったら是非ご来店の際にお声かけくださいcat!!

私事ですが今月は母や従兄弟の誕生日と誕生日尽くしです(*^m^)

今年は当店の新作Tシャツやジャージなど暖かくなってきた気候に合わせて

運動しやすい洋服をプレゼントしようと思っていますsmile

皆さんもこれからの季節向けの商品を

プレゼントしてみてはいかがでしょうか??((w´ω`w))

なほこ

2012年4月15日 (日)

夜桜を見に行こう!!笑

こんばんわああああ

つぐみーるなのですcatheart

最近…

桜やばいきれいですよねえええ

あちこちで花見してる人を

見かけます(。・w・。 )

うらやましいです!

つぐみーるも花見したーい!ヾ(;□;)э

そんなことで気分を変えて

屋外で撮影しました~

Photo

これから夜桜見に行くぞとばかり

準備万端です。笑

ちなみにペネのスウェットT

色違い着てますheart02

そして今日のだいきさんは

気合い入ってます。w

どーするぅ?笑

Photo_2

ボンボネーラ バックパック \9,450

ボンフィンの柄がかわいいですよんnote

個性を出すならオススメです!

うん、双子みたい!笑

花見行きたいんだけど、

どーするぅ?笑

2012年4月14日 (土)

4月14日☆フライヤー&ラッピングバッグ♪

今晩は~moon3

 

雨ですね~rain

 

 

ジャンnote
Photo

フライヤー出来ましたup

こちら
・SOCCER MARKET(前橋店)
・goleador style
・Love Lovers Football
でお買い物して頂いた方全員にお渡し致しますup

こちらは
上里店で10%OFFチケットとしてご利用頂けますので
是非ご利用下さいませhappy02

Photo_2
写真ですと分かり辛いのですが
上里店の地図も掲載していますsoccer

 

Photo_3

つぐみーるとしょうクンが今回も
撮影に協力してくれましたupconfident

 

つぐみーるはご紹介しました
フライヤーを手にlovely

 

しょうクンが持っているのは
SOCCER MARKETお初の
ラッピング用バッグですshine

不織布タイプでイイ感じですwink

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・clover

 

引き続き体調管理に気を付けましょうねhappy01hospital

 

 

 

 

 

 

 

chick 

2012年4月13日 (金)

Penetrar☆

こんばんは!

本日2本目です^^

HIROさんちのチワワめっちゃかわいーですよねlovelysign01

うちのコタロー(犬の名前ですdog)はあんなに落ち着いてくれない・・coldsweats01

さて、今日はペネトラールのキャップのご紹介ですshine

Dsc_0523

おや・・、見えない・・(´ρ`)sweat02

はいっheart01

Dsc_0522

ラインストーンメッシュキャップ

商品NO221-23785

¥3,990

Dsc_0526

左;Daiki  RED着用

右;syou  WHITE着用

ちなみに裏?にはup

Dsc_0524_2

これまた見えにくい!!

Dsc_0525_2

こんなにかわいくheart02

夏はかっこかわいく攻めましょうヽ(´▽`)/★

こんなポンチョもいかがでしょうかーーーeyesun

Dsc_0528

チーム対応できます(10枚~)♪

BLK着用のNVYがあります!

サイズはFREEです^^★

¥5,990

ちなみに・・キャップは先程紹介した商品のCAMOというカラーですchickflair

こちらの3色と、BLACKの4色ですgoodshine

だいき、ふざけすぎです┐(´-`)┌dash

今日は私が注意しときますcatface

では!

あ、夜桜見に行ってきましたーheart01

フットサルの後深夜2時くらいだったので

ほぼかしきりでしたlovelynotes

Photo_3

外が暖かくて、キレイで癒されました~shine

では!よい週末をhappy01note

misoccer

2012年4月12日 (木)

こんばんは☆

こんばんはnote

今日もぽかぽか陽気で、GOODですhappy01sun

桜も咲いて、BBQやりながら~beer飲みたいですなぁ~bleah

 

それはさておき今日の新着new

T

大人気カテナチオシリーズより半袖Tの登場ですsmile

¥2,500

スウェットも好評ですが、Tシャツもいい感じに仕上がっていますgood

着心地のいい綿素材ですshine

低価格なので、1枚どうですかsign02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

続いてSVOLME初sign03

ワンチャン用にnote

Photo

うちに愛犬に着せたら動かなくなってしまいましたcoldsweats01

Photo_2

121-58787 Dogマウンテンパーカー ¥3,675

カラー ブラック、ネイビー、グリーン、ライム、ピンク

サイズ  S 、 M 、 L

参考までに、うちのは体重2.8kgのチワワで、Sサイズですgood 

愛犬とお揃いでSVOLMEを着てみてはbleahsign02

 

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年4月11日 (水)

チーム

すべりこみセーフです!!!w

本日は

___2 入学記念や贈り物に!!!

詳細はスタッフまで!smile

R

2012年4月10日 (火)

BONERA

こんにちはsun

昨日に続いて今日もお花見日和note

明日雨みたいなんで散る前に見ないとrain

夜桜でも見に行こうかなshine

 

 

本日はBONERAのBAGが入荷しましたヽ(´▽`)/

こちらpaper

ドンsign01

Dsc_0635

ミニショルダーバック   ¥7,875

カラーはBLK、NVYの2色をご用意してますflair

Dsc_0646

ドットと花柄の組み合わせは斬新shine

BONERA好きでなくても目を引くデザインになってますgood

 

Dsc_0641

収納力も抜群heart

かわいい小型犬ぐらいならスッポリ入りますlovely

しっかりした頑丈な生地なので多少無理に詰め込んでも大丈夫bleah

Dsc_0637

お花見シーズン真っ盛りですが

是非自慢のBAGを連れてってはどうでしょうdog

目立つこと間違いなしscissors

実際には犬を入れちゃダメですけどねhappy02

 

暖かい日が続いてますが夜は寒くなったりするんで

まだまだ気を抜かないでいきましょsmile

 

 

Dsc_0645

それでは

だいき

2012年4月 9日 (月)

ハルクw

こんばんはYUKIです^^
                                 
                                  
                                    
先週に引き続き本日も
penetrarのBAGをご紹介。                                                                                
1_5

penetrar バックパック ¥11,550
                                  
                            
大容量のバックパックです!
素材はもちろんツイルコーデュラ(-:
                            
荷物を片っ端から詰め込んでも問題なく入ると思います。
使い勝手、デザイン良しです◎
                                                                    
モデル着用画像がコチラ。                                
Photo_2
                                 
登山スタイルを意識しているのだと思いますが
カタログ片手に何がしたいのかいまいち理解出来ませんw
                                          
皆さんも是非店頭で背負ってみて下さいね☆
                                          
                                    
                                      
                                     
                                        
3
                                
悪ふざけですw
                              
                                  
ではでは。。。
                               

お初(^^)!!

こんにちは!!

今週から毎週月曜日にブログ更新させてもらう

なほこです(^0^)★

初更新で緊張していますが

毎週頑張って更新していきますので

宜しくお願いします!!

なほこ

2012年4月 8日 (日)

ぺねとらーる来てます!

こんにちわんdogsun

どーもです。

つぐみーるですcatheart

今日はなんだか

外も店内もにぎやかですねヽ(´▽`)/

ワイワイガヤガヤですね!笑

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てことでやっと落ち着いて書けますcatfacedash

気が付けば

もお、こんばんわんdogmoon3

の時間になっちゃいましたね…笑

今日はpenetrarの

えすてるすとれっちさまーぱんつ

エステルストレッチサマーパンツ!!

\5775

___4

モデルを募集したところ

miさんが引き受けてくれました。笑

あ、むしろ自分から立候補してきました!笑

あ、話盛りました…笑

て、て、てへぺろbleah

まだまだ使います、笑

___3

シャレオツなサイドの柄に

シャレオツなモデルさん、、、

シャレオツな店内heart

履き心地いいです!

履き心地と言えば…

ラブラバの2階に

春夏のハーフパンツやら

7分パンツやら

たくさんありますよーshine

昨日紹介してたドットボーダーハーフパンツも

あります!!

___1

___2

服もにぎやかです(*^.^*)

そんな感じでまた来週~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2012年4月 7日 (土)

4月7日☆限定&DOG~

今晩はmoon2

 

更新遅くなり誠に申し訳ございませんsweat01

 

今日は、

待望の

Svodog_2

そうですsign01

SVOLME

dogDOGウエアのご用意が出来ましたっup

・マウンテンパーカータイプ ¥5,250

・Tシャツタイプ ¥3,360

 

ワンチャンを飼っているスタッフはもうメロメロですlovely

贈り物にもイイですよねwink

 

 

そ、し、て、・・・

ジャンsign03

Svodog2

こちらのモデルさん(しょうクン)が着用しているのは・・・

限定店舗でしか購入の出来ない

ドットボーダーハーフパンツですdenimshine¥5,775
(BLKカラーのMサイズを着用ですup

だっこしているのは
先程ご紹介したDOGウエア(マウンテンパーカータイプ)ですhappy01

 

Svodog3

こちらは
ハーフパンツNVYカラーLサイズ着用ですdenim

DOGウエアはTシャツタイプですdog

 

ハーフパンツはラブラバ・サッカーマーケットでお求め頂けますgood

DOGウエアはラブラバでご用意していますup

 

是非是非

共にオススメでございますwink

 

 

catface    catface    catface

おまけbleah

 

この引き締まった美脚足首・・・heart01

Photo

 

 

誰だろう・・・lovely

 

sign02

Photo_2

 

ジャーンup
Photo_3

しょうクンでしたhappy02

 

 

いつもniceなモデル活動ありがとうsmile

 

次回もお世話になります・・bleah

 

着用しているpenetrarのハーフパンツは
先日購入したT/Rハーフパンツdenim
(だいきクンも先日ブログにてご紹介しました同品ですhappy01
早速履いてますuphappy01

男性スタッフ人気が抜群のパンツですscissors 

 

近日中に

こちらのしょうクンもブログ担当しますので

皆様お楽しみに・・・winkup

 

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・shine

 

 

サッカーマーケットは来月の新店舗OPENに向けて
着々と準備が進んでいますよ~bell

 

上里近辺のお客様
あともう少し待っていて下さ~いhappy01papershine 

 

 

 

今週も引き続き体調管理に気を付けましょうねっwinkupclover

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年4月 6日 (金)

luanvi音楽隊♪

こんばんは☆

SVOLMEの紹介のあとはーーーーーー。

ゴレアheart02かと思いきや。。

はい!

luanviですshine

読み方は、【ルアンビ】です^^flair

Photo_2

この写真のつぐみーる魔法使いみたい(◎´∀`)ノheart04

見ずらくってすみません。。(;д;)

みんなが着てるプラシャツがluanviです!

ロープライス・ハイクオリティーとはこのことですsign03

お値段なんと・・・

¥2.625です!

毎日の練習着に♪

フットサルに♪

いかがでしょうlovelygood

パンツとSETではないのでお好きなのを選べますよnotes

Photo_3なにやってんねん(・_・)!!

毎回こんなブログで申し訳ございません……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。。

ですが!!

このブログを見て

うわぁlovely行ってみたい!

と思ってもらえたら最高に嬉しいですshine

luanviはSOCCER MARKETsoccer

シューズ手前にありますので

ちょっと奥にあります!

ゼヒ、ご覧下さいheart01

Photo_4

あ、、しょーくんがはいてるパンツはジャーナルスタンダードですdenimshine

書けって・・ ┐(´(エ)`)┌dash

うそです!

欲しいheart01!

最近、物欲がこれっぽちもないのでcatfacethunder

一応、女子なもんで、おしゃんてぃーの勉強して

女子力磨いていこうかなと思いますheart02

おわります♪

misoccer

SVOLMEボーダーハーフP

おはようございまするhappy01

H I R Oですgood

昨日はなでしこJAPANの驚異的な実力を見せつけましたbleah

ブラジル相手に4-1sign03

ロンドン五輪に向けていいゲームだったのではないでしょうかshine

それにしても、なでしこ強しですflair

 

それでは、新商品new

P

美男美女コンビの登場sign03

クーッhappy02

121-49152 ミニ裏毛ボーダーハーフパンツ ¥5,460

毎年人気のこのハーフパンツflair

今年もカワイク仕上がっていますupup

2人とも全身SVOLMEコーデshine

<美男コーデ>

121-47026 ドットロゴTシャツ ¥3,675

121-49152 ミニ裏毛ボーダーハーフパンツ ¥5,460

121-58581 ミニショルダーバッグ ¥3,990

111-30187 カラーボトル ¥1,260

ノベルティ トランプ

<美女コーデ>

121-48821 ドットパーカー ¥8,610

121-49152 ミニ裏毛ボーダーハーフパンツ ¥5,460

111-30187 カラーボトル ¥1,260

 

春らしくなってきましたsmilecherryblossom

桜も咲き始め、お花見シーズン到来ですgood

今日はめちゃめちゃ風が強いですが、

うちの子はこんな感じですcoldsweats01

Photo

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年4月 4日 (水)

svolme moku T

根日輪(◎´∀`)ノ

今日は

44 カラー杢トリムTシャツ \4,725-

カラー GRY WHT BLK BLU NVY ORG

サイズ XS-XL

443 

カラー杢7部Tシャツ \5,250-

カラー WHT BLK GRY BLU

サイズ XS-XL

442_2 いい笑顔ですね( ´,_ゝ`)

また来週です(ノ∀`)

328y 爆笑 

w

2012年4月 3日 (火)

ポロ

 

こんにちはヽ(´▽`)/

 

今のところ前橋、風は強いけれど小雨程度ですtyphoon

激しくなる前に帰宅したいpig

洗濯物がthunder

 

 

本日は夏を先取りsunポロシャツ祭りsign01

カラー、サイズはすべてネイビーのSサイズpaper

ゴレアドールの春夏物ですup

Dsc_0498

ブランドロゴ ラメポロシャツ   ¥3,990

ラメ感まったく出せずすいませんcoldsweats01

お決まりのシンプルなデザインをラメプリントでgood

ちょっぴり高級な感じがしますshine

 

Dsc_0496

ギンガムチェック ポロシャツ   ¥3,990

さっきと同じデザインのチェック柄chick

やんちゃな雰囲気になってますnote

 

Dsc_0497

2Col ポロシャツ   ¥3,990

2色の色使いがバッチリ決まってるかっこかわいいポロheart04

ポロの中では一番派手なデザインかもbleah

夏は大胆にいきましょsmile

Dsc_0501

ショールカラー ポロシャツ   ¥3,990

インパクトバッチリのカラー使いgood

レトロっぽいデザインもしっくりきてますhappy02

襟が丸くなっているのがポイントですpaper

 

Dsc_0500

ショール モノグラム ポロシャツ   ¥4,410

やっぱりかわいい総柄ポロheart

個人的にはオススメですdelicious

こちらも襟が丸くなってますup

 

Dsc_0495

プラ ポロシャツ  ¥3,990

プラシャツ素材で動きやすいポロsoccer

スポーツ時も使えますよflair

 

Dsc_0504  

エンブレム モノグラム ポロシャツ   ¥4,410

ゴレアのロゴを散りばめたまさに主役級のデザインkissmark

ポロよりも目立とう精神がheart02

いつもこんな紹介でごめんなさいbearing

 

ゴレアドールだけでこれだけのポロシャツがありますshine

カラーはすべてBLK、NVY、GRYの三色dog

サイズS~LLまでになってますchick

スボルメ、ペネトラールなどなどいろんなポロをご用意してますので

ぜひチェックしちゃってくださいup

 

2010061301495669b

店頭でいっぱい悩んじゃってくださいgood

 

 

暴風雨にお気をつけて!

それでは

だいき

2012年4月 2日 (月)

おすすめBAG

こんばんはYUKIです^^



今日はpenetrarから人気のBAGをご紹介。

1
3
penetrar メッセンジャーバッグ ¥7,875
Color BLK/GRY

こちらのバッグはツイルコーデュラという
頑丈な素材を使っているため
長く使って頂けると思います。
デザイン・機能共に非常におすすめです◎

写真では分かりづらいのですが
留め具の上部分にスタッズが付いていて
細かいところにもこだわりを感じます。

メッセンジャーバッグ以外にも同素材で
手軽なウエストバッグ、大容量のバックパックがあり
どれもめっちゃカッコイイ!



ちなみに僕も去年ペネのバッグを購入し
毎日愛用しています☆
2

お気に入りのバッグが見つかれば
持って外に出かけたくなるはず。

引きこもりのニートにも
お気に入りのバッグを見つけてもらいたいです。


ではでは。。。

2012年4月 1日 (日)

流行りに乗って…

cat

こんにちは~happy02sun

外は快晴なう!ですね、笑

つぐみーるは

花粉症なうです…(;ω;)

そして親知らずの激痛にも

耐えています(;-ω-)ノ

今日は早めのブログ更新ですshine

penetrarの新作紹介しちゃいますねんheart

まずは…

フロッキーT

お値段なんと¥3,990

サンキューな価格です!笑

カラーは5色で

左からBLK,GRY,GRN,WHT,NVY

何にでも合わせやすい色が

揃ってますよwinktulip

Image

お次はまたまたpenetrar!!

スウェットT

値段は¥4,725

カラーは左からNVY,GRY,BLKです。

スウェット生地なので

Tシャツに比べるとちょっと厚手ですが

着心地いいですよ(・∀・)イイ!

Image_3

広げるとこんな感じですnote

裾はゴム製なんですcatface

つぐみーるお気に入りです。笑

Image_5

店内には

まだまだ新商品

たくさんあります (/ ^^)/

Image_2

Image_4

みなさんのお越しをお待ちしておりますheart

あ、最近ついにアイフォーンデビュー

しました(^○^)

てへぺろheart

つぐみーるでしたcatheart

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »