フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月31日 (土)

3月31日☆nike~

今晩はmoon3

 

今日の天気は大変な事になってますねraintyphoon

傘が壊れてしまった方も沢山いらっしゃるようです・・・weeprain

 

new    denim    soccer

新しい仲間のご紹介ですnew

Nikep ¥5,565

NIKE より

ダメージ加工風スウェットハーフパンツですpunch

何とも言えない風合いでとっても心地の良い素材ですconfident

 

SVOLME、penetrarより最近はゾクゾクと新着がございますが
他ブランドもご用意出来てますよ~up

 

是非ご検討下さいませっwinknote

 

clover    cherryblossom    shine

本日で3月も終了ですbell

新年度も沢山の幸せが皆様に訪れます様に・・・clovershine

 

 

ではでは

新年度も宜しくお願いしますhappy01up

 

 

 

 

 

 

 

 

chick

2012年3月30日 (金)

かわいいバッグたち☆

こんばんわdog

今日はとても暖かくて、春の陽気を感じましたsun

春はもうそこまで来てるのかなbleahup

早く寒い時期は終わってほしいですscissors

  

昨日ブログを更新できなかったので、遅くなりましたがnote

NEW LINE UPflair

Photo

SVOLMEミニショルダーBAG ¥3,990

毎年人気のこのバッグshine

今年も売れ筋アイテムになりそうですよっsign03

完全にこのモデルさんの衣装の方が目立ってますけど・・・coldsweats01

Photo_2

カラーは、BLK GRY PINK NVYの4色となっていますsmile 

 

続きまして、penetrarからnew

Photo_3

ウエストBAG ¥4,200

こちらもモデルのTシャツが完全に目立ってしまっていますcoldsweats01

仮面ライダーのポーズみたいですが、商品はGOODですhappy01flair

BLK、GRYの2色展開bell

 

ラストを飾るのはDALPONTEnew

Photo_4

ウエストバッグ ¥4,410

SVO、peneと比べると大きめですかねshine

結構収納力あると思いますgood

DALPONTEも人気あるブランドの1つnote

カラーは、BLK PINK L.GRNの3色ですscissors

 

お出掛けのお供に1つどうぞup

 

余談ですが、最近19インチ入れましたbleah

19

やっぱ僕はセダンですhappy01

どなたか爪折りしてくださいbearingnote

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

プラT・ぷらてぃー♪

こんにちはー!

最近、暖かいですが・・

花粉がやーばーいですねΣ(゚д゚;)thunder

スタッフがずーぴーずーぴーいってると思いますが

多めに見てやってください(。_。*)))shine

さて、本日の商品です。

Ca6hiu3c

プラシャツ

¥3,675

こちらはカタログには載ってません!

是非店頭で^^

Jrもご用意してます☆★

ちなみに後ろは

Caby838a

こんなかんじでーすheart02

今日はまじめブログでいってみました♪

misoccer

2012年3月28日 (水)

yukiが......

こんばんはっ!

今日も変な天気です...( ´_ゝ`)

最近のブログはにぎやかでいいですねぇhappy02

そんな本日もNEW商品入荷しました!!!

328y yukiですこれyukiですっ!!!!!w

328b svolme ワンポイント ポロシャツ \3,990-

カラー BLK WHT (GRY) SAX NVY (GRN) PNK (PUR)

※()はお取り寄せですm(_ _)m(サッカーマーケット)

サイズ XS-XL

※XS,XLはお取り寄せですm(_ _)m(サッカーマーケット)

ポロシャツはONでもOFFでも万能ですheart

なにより先週断固拒否だったyukiさんがポロシャツを着てくれたってのが嬉しかったっすwww

R

328y_2

w

2012年3月27日 (火)

新作チャン

こんにちはpenguin

 

本日はポカポカ陽気の前橋からお伝えしておりますhorse

外の方が暖かいくらいですpaper

 

今日はいつもより多めに写真撮ってきましたup

新商品ドンsign01

Dsc_0597

スタッフ一押しアイテムheart04

SVOLME

昇華花柄プラシャツ   ¥5,985

カラー  BLK、WHT、NVY、GRY

サイズ  S、M、L、

 

昇華花柄プラパン   ¥4,935

カラー  BLK、NVY、GRY

サイズ  S、M、L

 

先日紹介したドット柄のプラと同じ素材ですflair

上下合わせるとインパクトヤバいすgood

ひろやさんはGRY着用chick

Dsc_0591

YUKIはNVYのパンツdog

Lサイズならちょっと大きめでより夏っぽい印象にsun

YUKI大絶賛の花柄シリーズshine

もう購入予定みたい…lovely 

自分は余りのBLKをセットで着ちゃいましたpig

意外に着てみると馴染んでくる感じがbleah

シャツSサイズのパンツMサイズですgood

 

次は悪ふざけ大将sweat02

デンsign01

Dsc_0600

SVOLME

パイルパーカー   ¥7,980

カラー  BLK、GRY、NVY、PNK、LIM

サイズは店頭にパラパラとある感じなのでスタッフにお聞きくださいhappy01

数少なくなってきてますのでお早目にpaper

 

パイルハーフパンツ  ¥5,670

カラーはパーカーと一緒の6色展開scissors

どのカラーで合わせてもしっくりきちゃうパイルシリーズヽ(´▽`)/

自分オリジナルの組み合わせでかわいく揃えてみてはどうでしょうup

 

 

お次は大好きなペネトラールの新作パンツheart02

Dsc_0601

T/R ハーフパンツ  ¥5,985

カラー  NVY、GRY、KHAKI

サイズ  XS、S、M、L

 

このハーフパンツ!見た瞬間に気に入っちゃいましたhappy02

一目惚れってやつですねshine

素材が写真では伝わらないのが残念なんですが(。>0<。)

ボキャブラリーのない自分なりに言いますと、

薄いスーツみたいな感覚ですeye

キッチリしたスタイルにも合わせられるパンツgood

もちろんゆるく履いても抜群の存在感( ̄▽ ̄)

実はもう購入済みですheart

テヘペロす( ´艸`)

 

  

履きたい気持ちを抑えきれず

やってしまいましたsweat01

ポンsign01

Dsc_0593

完全おふざけですいませんwobbly

ポケットの中がオシャンティーポイントcherry

OPでました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軽部さんばりの蝶ネクタイスタイルにしたかったんですが

やはりベテランのワザにはかないませんweep

Sサイズがピッタリだったんで意外に大きめかもflair

スタッフもけっこう狙ってるみたいですよwink

ぜひ店頭で見てくださいclover

 

他にも新作入ってますので

チェックしてみてくださいscissors

 

Dsc_0598  

 

 

それでは

だいき

2012年3月26日 (月)

大富豪or大貧民

こんにちはYUKIです^^



最近入荷ラッシュが続いておりますが
そんな中から今日はシューズの紹介です(-:

1
SVOLME SOLDANTE CF(INDOOR) ¥11,550

2

SVOLME SOLDANTE CF(INDOOR&TURF) ¥11,550


SOLDANTEがデザイン、機能ともに

パワーアップして新登場です!


SVOLMEらしさ全開のカラーリングは

他のシューズと比べても一際目を引きます。


POPなデザインはタウンユースでも◎


履き心地に関しては前回よりも

幅が広く、甲が低くなった印象。


個人的にはボールタッチの感覚も

履きやすさもかなり向上していると思います!


進化したシューズを是非店頭で履いてみて下さい☆





まだまだ新商品がたくさんありますが

紹介しきれないので明日のだいきさんに任せます!


3

4
個人的にはこれを購入する予定です。







最後にさくっとノベルティーの紹介です。

5_2

エースで革命。最高じゃないですか。


ではでは。。。

2012年3月25日 (日)

3月25日☆SNAP~&新店OPENのお知らせ

今晩はhappy01

前橋は最近風が強いですっtyphoon

 

soccer    camera    shine

久々のSNAPですscissors

2012sssvolime

SVOLME パイピングパーカーを早速ご愛用頂いてますhappy02

いつもありがとうございますhappy01shine

とってもお似合いですね~lovely

SVOLMEらしさ満開のライムカラーですart

 

ご協力ありがとうございましたsign01

また是非ご協力お願い致しますsmilecameraup

 

soccer    happy01    new

店頭には

今日も沢山の仲間が増えましたよ~happy02

暖かくなるのはまだちょいと先かもですが
是非是非春のお供を探しにお立ち寄り下さいませっwinkclover

 

shine    house    new

以前よりお知らせしていました

SOCCER MARKET新店のOPEN日が決定致しましたsign03

 

SOCCER MARKET 埼玉上里店

5月12日(土) OPENsign01

住所はこちらですdownwardleft
〒369-0301
埼玉県児玉郡上里町金久保750-1

 

宜しくお願いしますーhappy01notes

 

bell    shine    clover

花粉がめっちゃ飛んでますが
花粉症の方は大丈夫ですか・・・weep

辛いですが頑張りましょう~bearingpunch

 

そろそろ
桜の開花時期ですねcherryblossom

 

春です~catface

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・winkshine

 

 

 

 

 

chick

2012年3月24日 (土)

全身コーディネイトしちゃいました。

こんばんみーるmoon3

つぐみーるですcatheart

chickさんとちょこっと日にち交換して

本日ブログ担当

させていただきまーすヽ(´▽`)/

今日暖かかったですよねsun

miさんは寒いと

申しておりましたが...(lll゚Д゚)

相変わらず

風はがんがん

吹いてましたけれども!!

そんな暖かい時期が

もおすぐそこに来てます!

いやつぐみーるは先取り

しちゃいますtulip

ほらねheart

120324_185801

フロッキーキャップ ¥3,990

チェック7分袖シャツ ¥7,980

パイルハーフパンツ ¥5,670

ミニショルダーバッグ ¥3,990

フットサルシューズ ¥7,980

フットサルボール ¥5,250

だてめがね 所持品heart

すべてSVOLMEです!

全身SVOLMEです!

みなさんもSVOLMEコーデ

してみてくださいな\(^o^)/

120324_185901

( ゚д゚)ポカーン

ラブラバーズには

SVOLMEの新商品が

嵐のように入ってきております!

あ、ほかのメーカーも

入ってきてます!!

ぜひお店に来て下さいnote

2012年3月23日 (金)

すっぽり^^

こんばんは!

夜遅くに失礼致します!

今日は1日中rainでしたね(ノ_-。)

さて、今日?昨日の夜ラブラバーズに大量のかわいこちゃんたちが

入荷いたしましたよーheart01

きっと明日chickかぁーちゃんがわかりやすく紹介してくれる・・はずlovely

なんてプレッシャーをかけさせていただきましたheart02

なので、今日はこれだけ♪

Photo_2

つぐみーる    ¥5.985

・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ここにもかわいこちゃんがhappy02shine

でも商品はこちら!

ボールバッグ   ¥5.985

ボールがいいいいいーっぱい入りますnotes

チームさんにどうでしょう☆★

あと、結構前の限定で発売したものなので

店頭にWHTが1枚あったか、なかったかな気がしましたが、

スタッフのお気に入りTsun

Photo_4

落書きTです^^

今年もかわいーTシャツが続々入荷しておりますので

お楽しみにーrunshine 

misoccer

BONERA

おはようございますsun

 

昨日更新する時間がなく、今日になってしまって申し訳ありませんwobbly

 

今日も天気が微妙ですが、

 

張り切っていきましょうbleah

 

新商品がぞくぞくと入荷中ですnew

Photo

BONERAから

WクロスZIPジャケット ¥9,450(税込)

Wクロスパンツ     ¥8,715(税込)

 

今回はつぐみ、しょう、なほこの3人にご協力いただきましたbleah

みんないい顔してますねーgood

実際商品も軽くて、着やすいものとなっていますshine

彼女たちのポーズには特に意味はないですので、ご了承下さいpaper

是非店頭で試着をsmile

 

ちなみにM、Lがありますflair

その他お取寄せ可能ですgood 

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年3月21日 (水)

にけっヽ(´▽`)/

ヽ(´▽`)/こんばんは!

今日も風の強い群馬県です( ´_ゝ`)

つぐもいるとyukiはgoleaのボーダープラパンを試着中ですcoldsweats01

HIROさんはgoleaのポロを着出しましたっcoldsweats01w

自分はマフラーとグリルを検討中ですが

お許しがまだ出ません...(-ε-)w

(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

今日はNIKEから新商品入荷です!

321  NIKE 5 GATO \6,825-

フットサルはもちろん、サッカー・屋外フットサルの移動履きにも、

普段履きにももってこいのカラーリングですっ!!!lovely

R

2012年3月20日 (火)

ハーフパンツ

 

こんばんはsun

今日は暖かくて、久々に休日って感じですねhappy01

いい旅夢気分。

 

 

本日はこちらsign01

Dsc_0579

ゴレアドール

バック ブランドロゴハーフパンツ     ¥3,990

カラーは全部で6色note

BLK、NVY、GRY、SAX、PPL、YEL

サイズはS~LLですflair

バックはこんな感じにup

Dsc_0576

全体にgoreadorのロゴが入っていますchick

お尻に力が入っているのは気にしないでくださいheart04

 

次はーsign03

Dsc_0582

またまたゴレアドールpaper

ビックロゴハーフパンツ    ¥3,990

こちらの商品もさっきのパンツと同じカラーが6色ですflair

サイズもS~LLまで揃ってますよdelicious

横からみると

Dsc_0573

とてもキレイなシルエットheart01

Dsc_0583

せっかくスパッツもゴレアで合わせたのに穴空いてるsweat01

女子力coldsweats01

 

 

これからだんだんと暖かくなってくるとハーフパンツは必需品になってきますよねgood

早目に準備しといて周りに差をつけときましょhorse

 

Dsc_0575

細くみせようと頑張る人とそんなことはどうでもいい人sweat02

 

それでは

だいき

2012年3月19日 (月)

鋭い観察力と分析力を持ちながら秘密主義

こんにちはYUKIです^^

                                         

                                                    

久しぶりに早めのblog更新です(-:

                                           

今日の前橋は朝から風が強く

花粉飛散日和ですね。

                                          

僕は毎日喉に手を突っ込みたいという衝動に

駆られながら辛い春を過ごしています。

                                        

何かいい対策を知っている方は

是非教えて頂きたい。

                                            

                                              

                                                   

                                                 

                                                  

今日はSALE商品の紹介です。

1

2

goleador 切替ZIPパーカー

¥7,245→¥4,400

Jr.サイズ ¥6,720→¥4,200

                                    

goleador 切替スウェットパンツ

¥6,300→¥3,990

Jr.サイズ¥5,775→¥3,890

                                        

3

goleador 切替クルーネックパーカー

¥6,615→¥4,200

Jr.サイズ¥6,090→¥3,990

                                         

4

goleador 切替クルーネックトレーナー

¥5,985→¥3,990

Jr.サイズ¥5,460→¥3,890

                                     

                                        

goleadorのBasic Sweatが

NiceなPriceとなっております!

                                  

どれもシンプルで使いやすいデザインが◎                                       

ColorはすべてBLK,GRY,NVYの三色。

                                                                               

スウェットシリーズ非常にオススメです!

サイズが選べるうちにどーぞ☆

                                               

                                              

                                              

                                              

blogを書きながら今日が

友人の誕生日ということを思い出したので                                 

この場を借りておめでとうと(-:

                                     

Happy Birthday!

                                         

ちなみに3月19日生まれのあなたは

「鋭い観察力と分析力を持ちながら秘密主義」

らしいです。

                                    

まぁ当たってないだろうなーw

                                         

ではでは。。。

                                        

              

2012年3月18日 (日)

ファンタ!?あ、フィンタ!

こんばんみーる!moon3

つぐみーるですcatheart

天気が悪いと

なんだか気持ちも

落ちてきませんか~?wobbly

いやいや、

つぐみーるは雨にも負けず

元気です(≧∇≦)☆

でもでもやっぱ

青空の下で過ごしたいものです。

そんな天気にも負けず

店内には春夏商品

続々登場中であります。

本日もその一部の紹介を

したいと思います。

FINTA ¥3,675

昇華ボーダープラシャツ

Photo

Photo_2

プラシャツ見てると欲しくなります。

となると・・・

あ~

サッカーsoccerしたいな~(。・・。 )

てすごい思います。

雑談失礼しました。笑

ribbon

2012年3月17日 (土)

3月17日☆SVObaby・ノベルティ~

こんにちはshine

今日は雨ですね・・・rain

 

でも、でも、、、

 

こ~んなcuteなアイテムが届きましたっhappy01up

2012sssvo
SVOLME baby ロンパースですlovely

写真左:¥3,990
写真右:¥4,200

サイズは
70cm/80cm

の2サイズとなりますbell

 

めっちゃめちゃカワイイですよheart04

 

贈り物にもオススメですっgood

是非是非いかがでしょうかwinkpresent

 

 

お次は・・・

2012sssvo_2
SVOLME baby スタイ
¥1,575

こちらもめっちゃcuteですhappy02

 

カラバリも豊富で悩んじゃいますね。。arthappy02scissors

 

そ・し・て、、、

毎年恒例の・・・・

そうですsign01
2012sssvo_3  2012sspene

SVOLME/PENETRAR
それぞれ
ノベルティフェア行っていますhappy01

ご不明点ございましたらば
お気軽にSTAFFまでお問い合わせ下さいませhappy01

 

 

まだ
インフルエンザが流行っている様ですので
皆様引き続き体調管理にお気を付け下さいませhospital

 

 

ではでは

また来週~happy01shine

 

sign01

サッカーマーケットの内装が変わりましたupnew

 

 

 

 

 

 

chick

2012年3月16日 (金)

仕事っぷり!!

こんにちは♪

本日はこれ!といって新作は入荷いたしませんでしたcrying

楽しみにしてくれていた方々いらっしゃいましたらごめんなさい(;ω;)。。

あっ!

ゴレアドール定番スウェット(ZIPパーカー、トレーナー、プルパーカー)

スウェットパンツ

がSALE価格になりました(*ノv`)note

今日は火曜日に面白いことができなかったお詫び?に・・

私の仕事っぷりをご覧頂きたいと思います(;;;´Д`)sign01

レジしてます!

はいっ!!

Cagfh97j

ほんと馬鹿な事ばっかしててすみません・・(ノ_-。)

ほんとはもうちょっとマジメなんですよheart01

こちらHROさんに頂きました♪

撮影はchickさんです。

みんなに笑ってもらえてよかったですshine

やっぱり笑顔が一番ですねーーhappy01shine

ちょっと違いますかね・・Σ(゚д゚;)笑

でも、でも、笑顔はほんとに大事ですよー♪

落ち込んでる時、腹が立っている時、口角を上げてみてくださいup

脳が勘違いして楽しい気持ちにさせてくれるんですshine

たくさん笑ってHAPPYな気持ちで週末お迎えくださいnotes

来週は商品の紹介をきちんと出来るようにがんばりまーす^^

misoccer

2012年3月15日 (木)

ゴレアドール NEW

こんばんはhappy01

 

今日は一日風が強くて大変でしたwobbly

 

営業で移動の時、風で車が倒れそうでしたsweat01sweat01

 

危険danger

 

さて、

 

今日も新作のご紹介new

 

モノグラム ラメ プラT

Photo_2

昨年、Tシャツでご好評頂いたモノグラムnote

 

プラシャツでの登場ですlovely

 

しかも、プリントカラーは人気のラメgood

 

GOODな仕上がりになっていますhappy02

 

是非scissors

  

それではhappy01

 

H I R Orun

2012年3月14日 (水)

pene&hummel

こんばんは-

今日はホワイトデイなんですね!

みなさんはお返しもらった・渡しましたか?

女子はドキドキのイベントですからねとりあえず忘れず渡してください(* ̄ー ̄*)

そんなWDに新作2型入荷しました!!!

314h2 hummel ボタンダウンプラポロ \3,045-

サイズはS-LL カラーはBLK×PNK  WHT×NVY↑

314h NVY×PNK  SAX×YEL↑

の4色です

つぐもいるは喜んで着てくれたポロシャツを

yukiは絶対着てくれませんでした( ´_ゝ`)

最近hummelの入荷がはげしいsoccermarketです...

314fpenetrar ロゴパターンポリJK \9,450-

サイズはXS-XL(XS/XLはお取り寄せです)

カラー 左BLK 右BLK×WHT

314pb 早くあったかくならないかなぁああ

R

2012年3月13日 (火)

ドットプラ

こんばんはchick

 

前橋久しぶりの晴天ですsun

やっぱり天気がいいと気持ちの入り方が全然違いますね‐up

 

最近のお店は新商品が続々入荷中paper

もう来るのが楽しみでしょうがないですheart

 

 

本日はこちらgood

Dsc_0519

SVOLME   昇華ドットプラシャツ ¥5,985

カラーはBLACK、WHITE、NAVY、PINKの4色flair 

サイズはS、M、Lになってますdog

 

大人気ドット柄のプラシャツshine

しっかりした素材なのでプレー時はもちろん、タウン&ユースでも使えちゃう万能アイテムですsign01

先日入荷したドットプラパンと合わせるとかわいさアップlovely

・・・するはずなんだけどsweat01

 

リバーシブルハットの裏はきれいな無地カラーheart04

ちらっと見えるドットがめちゃCUTEnote

お揃いでかぶってたら可愛いんだろーなーhappy02

 

ひろやさんが着ているのは

Fリーグ エスポラーダ北海道のレプリカユニホームsign03

NO,11 カズが着ていたユニですねscissors

ビール持ってたら完全におっさんwobbly

こちらは非売品になってますbleah 

 

 

まだまだ新商品ありますが、それは店頭に来てからのお楽しみという事でheart02

本日、みずきの写真はありませんでしたが

店頭ではみずきのキレッキレのカズダンスが見れますので

体調のいい方は是非見て行ってくださいsmile

 

 

それでは

だいき

 

2012年3月12日 (月)

ジャーンということで

こんばんはYUKIです^^

                                         

                                        

今日は僕が前から気になっていた

商品が入荷したのでそちらを紹介したいと思います。

                                        

1

SVOLME リバーシブルハット ¥4,725

Color BLK/PNK NVY/KHA KHA/NVY PNK/BLK

                                        

普段似合わないので帽子は

被らないのですがこのハット憧れます。

                                      

似合っているか不安になりながらも

購入を検討中です。

                                            

3

完全に何かの戦隊物。

おちゃらけ戦隊です。すみません。

                                             

ちなみにみずきさんが被っている

PNKのハットはKIDSサイズ。(¥3,675)

                                         

5

被る人でこんなにも違います…w

                                       

無邪気な子供とふざけた大人たちの

コントラストがgood◎

                                            

それにしてもこのモデルの子可愛すぎです!

こんな子供だったら将来僕も欲しー!

                                               

                                               

                                              

                                               

うちのお店では取り扱ってないのですが

もう一つ僕が気になった商品が

あるので紹介させて頂きます。

                                           

4

これ良くないですか?

                                        

ではでは。。。

                                        

2012年3月11日 (日)

newごれあ!

こんばんわんdogmoon1

つぐみーるですよ~heart

今日はgoleadorの新商品を

紹介したいと思います。

311

ギンガムチェックプリントTシャツ

¥3,045

BLK、NVY、WHT

Photo

バックプリントはこんな感じです!!

goleadorのロゴもギンガムチェエックで

かわいい仕上がりですよんtulipshine

Photo_2

エンブレムモノグラムポロシャツ

¥4,410

BLK、NVY、WHT

秋冬のパーカーにひき続き

ポロシャツも出ました!!

まだまだ春夏商品denim

入ってきますのでお楽しみに(゚▽゚*)

SOCCER MARKET激熱ですsoccerribbon

みなさんお店でお待ちしておりますよ。

(=゜ω゜)ノ

2012年3月10日 (土)

3月10日☆NEW~NEW~

今晩はfullmoon

misoccerちゃんに続いて本日2本目ですhappy01

 

bell    shine    happy01

SVOLME新着アイテムはまだまだ沢山ございますよlovely

毎年大好評のロゴTシャツt-shirtもご用意出来ましたよup

そしてそして・・・

久々キャリーBAGもご用意出来ましたよ~bagshine

 

カタログで吟味して

是非お気に入りをGETして下さいっwink

 

shine    happy01     soccer

J1も開幕して益々盛り上がって行きますねhappy01soccer

 

ではでは

まだまだ体調管理に気を付けて行きましょう~notesshine

 

 

 

 

 

 

chick

SVOLME❤

こんにちは♪

金曜日担当ですが、土曜日に書かせて頂きます!

今日はBlog★2本立てですよーーっ^^

いきやすpenguin!!

Ca2ozih6

t-shirt;パイルパーカー ¥7,980

カラー;BLK、GRY、NVY、PINK、LIME

※PINK、LIMEが受注生産となります。

denim昇華ドットプラパン ¥4,935

カラー;BLK、NVY

後ろはこんな感じです♪

どんfuji!!

Caxsp0x9

かわいーーーー♡♥

このプラパンが優れものでプラパンとしても普段のちょっとのお出掛けの時も使えてしまう優秀クンなのですshine

昨日、お店に届きーのBLKは即完売ですsun

只今、発注中なのでお待ち下さい♪

争奪戦ですね!

ちなみに、今回モデルをしてくれたYukiも狙ってますよ♥

てゆか、めちゃくちゃ細いですよね!

ほんとにモデルさんみたいlovely

美意識めっちゃ高いので見習っていきたいと思いますgoodshine

皆様!プラパンほんとにオススメですよー!

生地もしっかりしてるのでGOOD★だと思います^^

最後に私的事を。。

昨日、初めて知りました!

OYZ ←この意味を!笑

ではではchickさんにバトンタッチですkissmark

misoccer

2012年3月 4日 (日)

チョコもち終了…

こんばんわん!!dog

つぐもいる...ん?笑

つぐみーるですcatheart

よくスズランにパンを買いに行くんですが

1、2月限定のチョコもちってやつ

めちゃ美味しかったんです。笑

最近のSOCCER MARKETでは

hummelが旬の商品みたいです!?

hummelコーナー開設しました。笑

Photo

インナー ¥1,575

ブラック ブルー ホワイト グリーン 

イエロー ラズベリー ピンク ネイビー

Photo_2

S/Sプラシャツ ¥1,785

ブラック ブルー グリーン イエロー

ラズベリー ピンク ネイビー

Photo_4

プラパン ¥3,675

カラフルですね!

春先に持って来いですよ~

お値段もお手頃だし、

これを着てグランドで

目立っちゃいましょう(゚▽゚*)

あ、そうそう!

ついに

★SVOLME

☆penetrar

のカタログ到着しました。

お値段なんと………

\タダ!!/笑

Svopene_2

ぜひ手に取りお持ち帰り下さいribbon

ちなみに私はもおバッグの中に

忍ばせておきました。←

やること早い~笑

家でじっくり見ようと思います。

明日から3日間

SOCCER MARKET

Love Lovers Footboll

goleador style

3店舗ともお休みさせて頂きます。

木曜日から営業します。

宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

2012年3月 3日 (土)

3月3日☆SVOLMEのカタログが・・・

こんにちはhappy01

まだまだ寒い日が続いていますが
もう3月ですねっcherryblossom

そして
今日は ひな祭りcherryですshine

 

catface    book    clover

本日、

予定では

SVOLMEの春夏のカタログが店頭に届くハズでしたが・・・

 

届きませんでした。。weep

 

楽しみにしていた方。

本当に申し訳ございませんcrying

 

近日ご用意予定ですsign01

 

届き次第すぐに店頭に
お出ししますsign03

 

 

店頭には
続々新しい仲間が揃って来ていますgood

 

是非是非

皆様のご都合の宜しい日のご来店お待ちしていますhappy01

 

event    sign01    event

先週もお伝えしましたが
もう一度営業日変更の
お知らせをさせて頂きますsign01

来週
3月5日(月)~7日(水)
全店舗臨時休業となります。

お出掛け予定を組んで下さっていた方
誠に申し訳ございませんsweat01

8日(木)~
通常営業となりますbell

ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんが
宜しくお願いしますsign01

 

cherry    notes    happy01

先日は雪が降ったりと
毎日天候が変わりますので
引き続き体調管理に気を付けましょう~rockup

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・happy01clovershine

 

 

 

 

chick

2012年3月 2日 (金)

ドット★どっと☆ドット

こんばんは!

今日は雨ですねrain

寒過ぎて困りますね(;д;)sweat01

もーーーーーーsign01

冷え症は辛いっすΣ( ゜Д゜)sweat01

では、参ります!

2432_3

¥735

あ、間違えた・・。

2432_4

SVOLME ドットシューズパック  ¥735

カラー、BLK・NVY・PINK・GRY・SAX

ドット以外でもボーダーもあります♪

だいきくんがかぶってるシューズパックはしっかり、ばっちり、お買い上げしたので

店頭には新品のがご用意してありますよheart01

ご安心をlovelygood

是非、店頭で^^♪

misoccer

2012年3月 1日 (木)

ニッポン!ニッポン!!ニッポン!!!

ニッポンの皆さんこんばんはnight

昨日のゲームはホーム戦にしては情けなかったかなcoldsweats01

失点の場面もそうだけど、守備のバランスが悪い場面が多々ありましたdash

実力的にも格下なのに勝てないsweat02

決定的場面もありましたup

でも、決めきれないdash

ハーフナーの高さも生かされてなかったsweat01

サッカーは分からないですねwobblysweat01

その中でも要所要所で光っていたのは~

カ・ガ・ワ~シ・ン・ジ~

Photo

最近プレーが良くなってきたと思いますbleah

と、上から目線で失礼しますcoldsweats01

そして、今日から働くことになった、サッカーマーケットの新生

キ・ハ・ラ~ショウ~

Photo_2

新人ながら、切れ味のいい接客でゲストを魅了しますhappy01

ただ、めちゃくちゃシャイなので・・・coldsweats02

接客業として完全に不利ですshock

 

顔に似合わないねーdeliciousと思ったそこのあなたpaper

声をかけてみてくださいnotenote

そして、是非とも宜しくしてあげてくださいgood

真面目でいい子なんですbleah

 

彼も、プロを目指していた侍の一人ですup

僕が前に所属していた「アルテ高崎」にも、

練習生として参加してたみたいなんですが・・・shine

僕は一切記憶がないというか・・・coldsweats01

 

それはさておき、 

彼の着ているレプリカユニフォームも宜しくですsmile

¥14,145(ネーム込み)

むしろレプリカ紹介が主なんですけどpaper

 

これからもSOCCERMARKETを宜しくお願いしますsoccer

Photo_4 「戦国居酒屋 砦」にて 

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »