フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

2012年2月29日 (水)

つぐもいる

こんばんは!

今日は前橋もけっこう積もりましたsnow

ノーマルで頑張りましたよぉ( ̄ー+ ̄)

スタッフのYUKIとつぐみーるは朝から事故未遂で大変でしたsweat01

お店は朝から雪かきと雪の日でしたヽ(´▽`)/

大通りなら平気ですが裏道は凍結ご注意くださいっdanger

snowsnowsnow

2292 penetrar 新作スウェット

カラー BLK NVY GRY×BLK GRY×NVY(取寄せ対応)

サイズ XS(取り寄せ対応) S M L XL

\7,980-

パンツは3/5の週 入荷予定ですflair

229 ついさっきsvolmeのドットパーカーをご購入のつぐみーるはご機嫌ですc(>ω<)ゞw

R

2012年2月28日 (火)

パーカー

 

こんにちはdog

 

最近暖かいな-と思ったらこの寒さsweat01

落差ありすぎてヤバいすwobbly

外歩いている人たちもだいぶ寒そうだし

風邪引かないようにしないとsweat02

 

本日はこちら~paper

Dsc_0389

SVOLME

ミニ裏毛マウンテンパーカー  ¥8,610

カラー  Black,Gray,Navy,Lime,Pink,Khakiの6色展開up

サイズ  XS~XLまでありますflair

 

カラフルな配色がひと際目を引く、王道SVOLMEスタイルshine

爽やかな色使いにドットの組み合わせが可愛くないわけないでしょうnote

春らしいって言葉がピッタリですねpaper

どの色を選んでもとってもCUTEなパーカーですheart

写真見づらくてすみません(u_u。)

 

 

PENETRAL

ミニウラケパターンパーカー  ¥8,400

カラー  Black、Navy、Grayのベーシック3色bell

サイズ  XS~XLがありますhappy02

 

胸、背、サイドに入ったPENETRALロゴマークの切り替えの

インパクトは抜群sign01

普通のスウェットでは物足らない方にピッタリな個性派スウェットsmile

どんどん自分らしさを出していきましょchick

脇の下にお忍びファスナー付きheart01

どう使うかはあなた次第good

 

あっ!!(゚ロ゚屮)屮

写真について何も説明しないのもかわいそうなので…

毎回、みずきに面白いのちょうだいと言っているんですが、

今の所あまりしっくりとした笑いがこないのでこの場を借りて

プレッシャーをかけようかなと思っています。

これからを楽しみにしていてくださいheart04

 

 

それでは

だいき

2012年2月27日 (月)

こんばんはYUKIです^^

                                              

                                               

早速ですが今日は続々と入ってきている

SVOLMEの新商品を紹介します。

                                              

3

SVOLME ジャージスタンドジップ ¥8,400

                                    

SVOLMEではありそうでなかった

とてもシンプルなデザインのジャージです!

                                     

チームの皆さんで揃えて頂く時など、

マークを自由に入れられるのでオススメです☆

オリジナルのチームジャージ作っちゃって下さい。

                                     

もちろんセットのパンツもあり、

サイズもJr.サイズから揃っております。

                                       

ちなみに僕のオススメカラーはコチラ。

                                           

4_2                                           

GRYかっこいいです◎

                                       

                                              

それともう一つジャージでは珍しいコチラ。

                                      

5

SVOLME ジャージクルーネック ¥7,980

                                      

胸トラを多様するプレーヤーには

こちらが良いかと思います。

                                        

カラバリも豊富ですので是非店頭で

袖を通してみてください(-:

                                           

                                                                                               

話は変わりますが最近僕が購入した物を

この場を借りて紹介したいと思います。

                                  

1

2

分かる人には分かると思います。

                                        

映画のワンシーンのポージングをとらせてると

気づいたら夜中の4時でした。

                                     

クラウチングスタートって意外と難しいんです。。。

                                      

ATフィールド全開っ!

                                           

かっこいいですよねー。

                                                                                   

                                                                                               

分からない人にはつまらない

blogになってしまいすみません。

                                           

ではでは。。。

                                                                            

綾波可愛いなー。         

                                       

   

2012年2月26日 (日)

どどどどどっと!~svolme~

こんばんわんdogmoon3

Tsugumi4_2

日曜日お待ちかね、

つぐみーるです。笑

↑の画像は

いい感じに撮れたので載せてみました!!

雰囲気出てるっしょ?笑

最近悩みがあって

食欲が止まらないんです…(´;ω;`)ウウ・・・

食べてる時が幸せheart

なんて言ってたら悲惨なことに

なりかねないので

自粛しようと思う今日この頃ですwobbly

んじゃーそろそろ行きますか!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\SVOLME ドットパーカー ¥8,610(税込)/

Part1★GRY

Tsugumi2

サイドのドットが目立っててオシャレ~

胸ポケもgood!!

Part2★NVY

Tsugumi

人差し指で支えてます。←

肩の部分が見やすいように髪の毛アップ!笑

ドットとSVOLMEの文字がかわいいheart

Part3★BLK

Tsugumi3

なんじゃこのポーズ\(;゚∇゚)/

肩のドットとサイドのドットが

ダブルで見やすい角度!笑

画像だとNVYとBLKがあまり見分けが

つきませんでした、すみません。

でもBLKだとポケットのところがPNKで

NVYはSAXなんです。

GRYはサイドがBLKで

それぞれかわいくて全種類

欲しくなっちゃいます(*ノv`)tulip

ちょっとふざけすぎました。

でもSVOLME着ると

テンションが上がっちゃうんで

許して下さい(^-^;

てへぺろsoccerheart

まだまだ新商品続きます……。

2012年2月25日 (土)

2月25日☆SVOLME新商品!そしてお知らせ・・・

今晩はfullmoon

今日は朝雪降ってました~snow

 

happy01    new    shine

皆様大変お待たせ致しましたsign01

SVOLME春の新作ですup

沢山ご用意出来ましたが
本日はこちらをご紹介しますcamera

2012sssvogry 2012sssvoblk
迷彩パーカー ¥8,925
迷彩ハーフパンツ ¥5,775

UP画像ですeye
2012sssvoup

ハーフパンツヒップ部ポケットeye
2012sssvo

個性的なスウェットを求めていた貴方へ・・・clover

是非是非いかがでしょうかnotes

 

他NEWスウェットは
明日、つぐみーるがご紹介しますupshinecamera

更新をお楽しみにお待ち下さいませwink 

 

店頭にはスウェットの他
NEWタイプジャージ
アンクルソックス
ボクサーパンツ

PENETRARより
Tシャツ
スウェット

等々・・・

沢山の仲間が揃って来ましたhappy01

ご都合の宜しい時
是非是非ご来店をお待ちしていますshine

 

bell    bell    bell

お客様へ臨時休業のお知らせですsign01

3月5日(月)~7日(水)
社員研修の為、3店舗全て臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。

8日(木)より通常営業となりますhappy01

宜しくお願いしますshine

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・

まだまだ朝晩は冷えますので
体調管理に気を付けましょう~punchshine

 

また来週~apple

 

 

 

 

 

 

chick

2012年2月24日 (金)

★goleador プラパン☆

ゴレアドールから新商品です♪

じゃん!

ボーダーハーフパンツ ¥5.040

Photo

WHITE×BLACK

Photo_2 GRAY×D.BLUE

他にもD.BLUE×BLACK

サイズ:S,M,L,LL

だんだん新作が増えていってウハウハしておりますsmileheart01

是非店頭でご覧下さい(。・w・。 )ノshine

2012年2月23日 (木)

雨上がりからの~強風。

こんばんはnight

 

今日は朝から雨で、

 

と思いきや、

 

晴天になり暖かいなーhappy02

 

と思いきや、

 

夕方からの強風wobblydash

 

来週はまた冷え込むみたいで・・・gawk

 

こういった変化が春への兆しを感じますbleahgood

 

さて、春先取り商品のご紹介ですnew

 

Photo

ジャネイリーニャSALA ¥5,250

ピンクが映えますねーupup

こんなの履いたら、気分もアゲアゲになっちゃいますhappy01shine

今までのサッカーマーケットにはない感じがGOODgood

ゲットしてくださいhappy02

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年2月22日 (水)

svolme new

こんばんは!

だんだんあったかくなってきましたねぇ(* ̄ー ̄*)

わたしは今年花粉症デビューのようですorz

何かおすすめの予防やら薬やらあったら教えてください(人><。)

sun

今日も新作入りましたよ-!!!

__svolme ドットシューズパック

svolme ボーダーシューズパック

\735-

他にも続々新作入荷中ですヽ(´▽`)/ 

2012年2月20日 (月)

流行の兆し

こんばんはYUKIです^^
                               
                             
                                 
先日STAFFのつぐみーるから紹介がありました
FIGURAのiPhoneケースがSOCCER MARKET内で
大流行しているということで
実際の使用画像を紹介したいと思います。
                        
Img_6828
                                  
一番左の物は革のケースで
3G用なのですが4Sでも使用可能です。
                        
                                
右の物はかなり薄く作られているため
手にした時の収まりがとても良く、
ケースを付けている感覚がほとんど無いのがオススメです◎
                         
                          
デザインは見てもらえば分かると思いますが
とても可愛く持っているだけで気分が上がりますね☆
                            
                         
STAFFのHIROさんは電話をするとき
柄を見せてアピールしてるらしいですw
たしかに目を引くデザインなのは間違いない!
                        

ちなみに画像のガラスにちらっと反射している
僕の携帯も黒のケースを使用中です。
                       
                             
                           
今日はお休みで一緒に載せることが
出来なかったのですがもう一人
このケースを使っているSTAFFがいたりと
ボンフィン柄が蔓延しているSOCCER MARKETですw
                           
                                     
                                
携帯は皆さんも毎日持ち歩いていますよね?
常に身近にあるものからオシャレに着飾ってみてはいかがでしょうか。
                           
                           
きっと無駄に携帯を触る機会が増えるはずですw
                           
                            
ではでは。。。
                         
        

2012年2月19日 (日)

2月19日☆2012SSSVOKids!

こんにちはhappy01

今日は朝、SHOPの外の水道のホースから
氷が出てきましたsweat01

寒いんですねsnow

 

bell    new    shine

今日はこちらのご紹介ですnotes

2012sssvokd ¥6,825

SVOLME 春の新作
パイピングパーカー(Kids)

カラバリは
ブラック/グレー/ネイビー/エメラルドグリーン/ピンク/ライム/グリーン
の7色をご用意致しましたartshine

こちらは
“受注生産”と言って
元々メーカーが注文を受けた数量しか
生産をしないアイテムなので
店頭在庫無くなり次第
完売となってしまいます。。sweat01

気に掛けて頂いた方は
お早目のご来店をオススメしますup

 

bell    happy01    shine

遅くなりましたが・・・

先日のグランドバーゲンには
沢山のお客様に御来場頂きましたshine

平日にもかかわらず
予定を合わせて頂き
誠にありがとうございましたsign03

また
今回はいらっしゃれなかった方も
是非来年の御来場をお待ちしていますsign01

 

まだまだ寒い日が続いていますが
引き続き体調管理に気を付けましょうrock

 

ではでは・・・clovershine

 

 

 

 

 

chick

2012年2月18日 (土)

あいふぉーん4S対応!

 

こんばんはーmoon3

日曜Blog担当の私ですが、

今日はchickさんお休みのため、

チェンジングしちゃいました!!

前橋も雪降ったみたいで

サカマの階段に雪あってびっくりですよーsnow

さらには...

朝から風に吹き飛ばされかけました。笑

本日はじゃじゃーん!

Dsc_0368

iPhone4S対応!!!!!!

 FIGURA iPhoneケース

付属品に

★クリスタルフィルム

★アンチグレアフィルム

★クリーナークロス

★フラッシュガード

が付いててお値段なんと...

\¥4,410heart

右の2つが新色で登場しました(*゚▽゚)ノ

スタッフにも大人気みたいで

流行りの予感!笑

ちなみにまだスマホではない私も

密かに狙ってます。←

これを機に

スマホデビューしようかなと考える

つぐみーるでしたcatheart

( ^ω^)おっおっおっ

2012年2月17日 (金)

ロンT・Tシャツ♪

こんばんは!

今日はゴレアドール新作ですsnowheart04

Photo

ギンガムチェックキッズロンT    ¥3.675

ギンガムチェックキッズTシャツ    ¥2.625

キッズサイズ かわいすぎですheart01

是非店頭で゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

misoccer

2012年2月16日 (木)

SVOLME

こんにちはhappy01

日差しが春の陽気を感じさせつつ、風はまだまだ冷たいですdash

今日は一段と冷え込んでるみたいですねwobbly

体調不良の僕が言うのもなんですが、

皆さん風邪など引かないようにお気をつけ下さいup

 

本日はSVOLMEより

Svo

ミニ裏毛スタンドジップ ¥6,930

春先に使える薄手のライトスウェットですgood

デザインもシンプルでバックはこんな感じshine

Svo2

着心地もとても良かったですbleah

パンツは、

Svop

¥5,145

これまたシンプルnote

カラーを多用しているSVOLMEですが、こんな感じもGOODですhappy02

チームとかで揃えるのもいいと思いますgood

是非今春にnote

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2012年2月14日 (火)

コンポジション

 

こんばんはtyphoon

雨が降ってきちゃいましたsweat01

最近の楽しみの一つであるフットサルが中止とのことでdown

テンションガタ落ちですshock

 

 

本日はこちらflair

Dsc_0357

SVOLME

コンポジションスタンドトップ   ¥8,925

コンポジション7分パンツ   ¥6,300

 

スボルメの春物ですねーgood

軽くて動きやすい素材なので、運動するにはもってこいのジャージnote

カラーも豊富で、写真のPINKの他にも定番のBLACK、NAVY、GRAYがありますsign01

パンツはBLACKとNAVYの2色shine

紹介するの忘れてましたが、ロングパンツ ¥6,930もありますよsweat01

 

これからちゃくちゃくと新商品入ってきますので、見れる方は

随時ブログのチェックお願いしますbleah

 

今日はバレンタインheart04

皆さんしっかりチョコもらいましたかhappy02

昔はドキドキしてたのに今じゃこんなんですからねーpig

年は取りたくないですよdash

でもスタッフのみんなから美味しいチョコをもらえたんで

おれにとってはハッピーバレンタインですsmile

ありがとうございますlovely

 

 

今日のおまけショットheart

Dsc_0358

パンツはXSサイズ着用ですheart01笑 

 

それでは

だいき

2012年2月13日 (月)

机の中、下駄箱はもう古いか

こんばんはYUKIです^^

                                                  

                                                     

たまたま今日のblog番が僕という事で

お知らせがあります。

本日2月13日はMy birthday !

                                             

今日で僕は21歳になりました(-:

                                         

皆さんからしたら関係の無い話ですが

さらっとご報告でしたw

                                                                       

                                                

そして日付が変わり明日の14日は

男子が浮かれるValentine's Day !

                                         

ほとんどの男子学生は実は

めっちゃワクワクしているのに平然を装って

一日を過ごすんだろうなー。

でもクールにチョコを待っていてもダメです×

それでチョコを貰えるのは限られたイケメンのみです。

なので自分から回収しに行きましょう。

                                               

ちなみに僕は一足お先に頂いちゃいました!

                                                                                        

Img_0737

STAFFchick 手作りマフィン ¥???

                                        

Colorはブラックとクリームの二色展開。

味はチョコとプレーンです。

価格はPricelessと言ったところでしょうか。

                                   

本当は手作りブラウニーもあったのですが

すでに僕のお腹の中という事で

残念ながらsold outです。

                                       

                                            

と、まぁ商品紹介風にやらせて頂きましたw

味はとっても美味しかったです!

まだまだ食べ足りないので

今日お休みのSTAFFの分は僕が頂いちゃいます☆

                                      

                                         

明日僕はお休みなので

水曜日にSOCCER MARKETにお越しの方は

是非チョコ持参でお願い致します。

                                        

カロリー控えめの物で宜しくどーぞ。

                                  

ではでは。。。

                               

                                        

2012年2月12日 (日)

DあんどT

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

みなさんセールは満足して頂けましたか?

たくさんの方々に来て頂きありがとうございましたtulip

自分も4万円分買っちゃいましたheartheart

まだセール気分が抜けないつぐみーるです!笑

スタッフとして初めてのセールでしたが楽しかったですlovely

来年もみなさんに会えることを期待して頑張ります(*゚▽゚)ノ

こんなところで、

新商品の紹介をしたいと思います。

本日は・・・・・・・・・

penetrar !!

うわ~ポーズがチャライ、チャラーイ!笑

※決してチャライわけではないので

ご理解の方よろしくお願いします。

Pene0212

トリコポリジャケット ¥9,450

ポリロングパンツ  ¥6,930

2人ともキマッテマスネshine素敵ですっ( ^ω^ )←

他にも新商品入ってきてますがそれはまた後日...

つぐみーるでした!catheart

2012年2月11日 (土)

ゴレンジャー・v・?

こんばんは!

昨日ブログ更新できずにすみませんcryingsign01

今日はいつも土曜日担当のchickさんがお休みですので変わりに書かせていただきますscissorsshine

今日はこれです♪

5

SVOLME パイピングパーカー  ¥7.875

今日は5人・・?いや、3人と2人体で撮ってみましたnote

春夏の新作がちょこっと入荷いたしましたgoodshine

カラーも豊富でかわいいですよ!

テルサでのセールもありがたいことにたくさんの方に足を運んでいただきました。

至らない点も多々あったと思いますが、たくさんの方に喜んでもらえて

大変嬉しく思っております。

来年も今年以上に満足していただけるように頑張りますのでご期待下さいlovely

misoccer

2012年2月 8日 (水)

SAAAAAAAAAAALE!!!!!

こんばんは!

セール2日目だいきとRはお店番です!!!

初日も本日もたくさんの方に来て頂き

初日は駐車場やレジ待ち等のご迷惑をおかけしてしまい・・・

申し訳ございません

会場の状況ですが

なんと!

goleadorスウェット・ピステはまだ在庫あります!!!

毎年2日目以降商品が激減してしまうので

今年は初日と2日目以降と商品を分けましたflair

買い忘れてしまった!どうせないから...

そこのあなた!!!

明日は7時までやっています!!!

前橋テルサ8F けやきの間で

お待ちしておりますm(_ _)m

28

お買い上げいただくともれなく3店舗共通10%OFF差し上げていますpig

2012年2月 5日 (日)

チェンジ♪

こんばんは!

今日は、つぐみーるがお休みの為曜日を交換してもらいました♪

ついに、ついに、、SALEまであと2日後になりました!

準備もちゃくちゃくと進んでおります(。・w・。 )

去年以上にお客様に満足して頂けるように精一杯がんばりますrockshine

ご期待下さい!!!

misoccer

2012年2月 4日 (土)

2月4日☆営業日変更のお知らせ

こんばんはdog

いよいよ
SALEが来週となりましたsign01

それに伴い
実店舗の営業が変更となりますflair

・2月6日(月) ラブラバーズフットボール 休業
・2月7日(火)~9(木) ラブラバーズフットボール&ゴレアドールスタイル 休業

サッカーマーケットは通常営業となりますsoccer

SALE期間中は実店舗でのお買い物に
ご不便・ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんsweat01

10日(金)より
3店舗全て通常営業となりますcrown

 

ではでは

SALE会場で
皆様にお会い出来る日を
楽しみにしています・・・happy01

 

 

 

 

 

chick

催事限定商品情報 Ⅴ

いよいよグランドバーゲンまでカウントダウンです!!

本日は皆様お待ちかねの、とっておき情報です!

NEW No9シリーズのご紹介です!

No9・O nonoシリーズです。

ポルトガル語でO nono=9番の意です。

Fga052053_no9

フロントにはO nonoロゴと、これもNEWデザインの

No9のサークルマークを片胸とパンツのバックに入れ

No9連続マークを上下に配しました。

サッカーマーケット別注商品のイチオシです!!

2月7日会場で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

president


2012年2月 3日 (金)

コーンポタージュスープ・・・

こんばんわー(* ̄0 ̄)ノ

新商品の紹介から行きたいと思います!

本日はこちら・・・

めずらしい貴重な2ショットです?笑

0203

hummel トートバッグ ¥6,195 

色はNVY×PNK、BLK×GLD、GRY×YEL

がありまーす。\(^o^)/

拝見しに来てくださいね!

寒い日が続いてますね~

各地で雪もやばそうです・・・

埋もれないようにご注意を!

私の実家の方も雪がちらちらsnowwobbly

雪合戦したーい!笑

案外当たると痛いんですよね、

みんなでやりたいな~なんてね!笑

私、仕事始めて1ヶ月経ちました!(*゚▽゚)ノ

覚えることいっぱいで大変だし、

迷惑かけたりしてると思います。

でもみんないい人たちですごく楽しいですheart

ばりばり働いて素敵女子になれるように、

これからも頑張りたいと思うので

みなさん宜しくお願いします!

つぐみーるでしたcat

2012年2月 1日 (水)

ひゅんめる

こんばんは!

こちらさきほど雪が降りました!!!

急いでワイパー上げに行きましたがすぐ止みました(-ε-)

只今うちのHてんちょう帰ってきましたが

渋川の方はやばかったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

気をつけてくださいっΣ(・ω・ノ)ノ!

cardash

昨日入荷 春物 新商品です!!!

21hummel マイクロライト半袖トップ \5,880-

  カラー右からBLU ORG NVY BLK PNK

  サイズM L

hummelマイクロライトハーフパンツ \4,410-

  カラー右からBLK×BLU NVY×PNK NVY×BLU BLK×PNK

  サイズM L

その名の通りめちゃめちゃ軽いですΣ(・ω・ノ)ノ!

カラーリングが春ですねぇ((w´ω`w))

下にインナーを合わせれば今からでも着れちゃいます!!!

R

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »