フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月29日 (木)

あと3日。

こんにちはhappy01

今年もあと3日diamond

一年はとても早いですdash

毎年この時期なるとつくづく思いますsweat01

昨日いいともスペシャルで、テレフォンショッキング1年分やってましたnote

こんな時もあったなぁと振り返りますflair

 

さて、今日はnew

Photo

adidasからカワイイワッチのご紹介ですhappy02

うす~く星型がモノグラムプリントされていますbleah

縁のラインがなんともいいですflair

と思うと・・・

2

実はリバーシブルだったりしますsmile

内側はボーダー柄ですshine

一つで2種類のアレンジが楽しめるgood

ナイスですhappy01

価格は¥3,780→¥2,650

お買い得ですshine

是非scissors

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2011年12月28日 (水)

記念ボール

こんばんは!

2011年も残りわずかですねぇえ( ̄ー ̄)

時期はまだ少し早いですが...

1228年が明ければあっというまに卒業シーズンです!

その年のJリーグで使われたボールのミニボールにプレートを入れてプレゼント...

なんてことも出来ます( ̄ー+ ̄)

トータルの個数にもよりますが約\2,500~出来ます!

卒業でなくても、結婚・優勝・入学祝いなどにも対応できます

興味がある方はぜひ店頭で詳細を聞いてみてください!!!

R

2011年12月26日 (月)

結束の一本線

こんばんはYUKIです^^

                                            

                                                

                                  

本日12月26日、

日本代表の新ユニフォームが発表されました!

                                  

ユニフォームの真ん中に入れられた一本線は

「Japan is all in」「日本結束」のコンセプトを元に

デザインされたそうです。

                                   

あらゆる逆境に屈することなく前進するため、

選手やサポーター全ての人々の結束を表現。

                                   

大幅に変えられた今回のデザインは

賛否両論分かれると思いますが

コンセプトがストレートに表現されていて僕は好きですね。

                                           

                                           

2012年も日本サッカーがますます盛り上がりそうです!

                                             

                                             

                                            

そんなわけで間もなく2011年も

終わりを迎えるのですが

僕はまだ今年やり残したことがあったので

お休みを利用して行って参りました。

                                       

1

足利フラワーパーク!

                                 

このblogで紹介されたのは二度目ですねw

                                     

クリスマスだったこともあり、                                       

渋滞にがっつりはまって到着したのは

閉園ぎりぎりになってしまいましたが

楽しんできましたよー。

                                                          

外は痛みを感じるほどの寒さでしたが

本当に綺麗なイルミネーションと

あつあつのチュロス(いちご味)で

大満足な一日でした。

                                                                          

後は高校の友達との忘年会で

盛り上がって2011年を締めくくりたいと思います。

                                 

                                      

                                     

今年最後の私的blogに

付き合って頂きありがとうございます。

                                    

それでは、皆さんよいお年を

お過ごし下さい。

                                 

来年もSOCCER MARKETを

宜しくお願い致します。

                                 

ではでは。。。

                                         

                                  

                                      

                            

                                

2011年12月24日 (土)

12月24日☆年末年始の営業のお知らせ

こんばんはhappy01

今日も寒い~ですね~snow

 

clover    soccer    happy01

今日のブログは
年末年始の営業時間のお知らせをしますclock

12月28日(水) ゴレスタ・ラブラバ定休日(※サッカーマーケットは通常営業)
12月31日(土) 11:00~19:00
 1月1日 (日) 全店休業
 1月2日 (月) 10:00~17:00
 1月3日 (火) 11:00~18:00
 1月4日 (水) 11:00~19:00
 1月5日 (木) 全店通常営業

※1月10日(火)・11日(水) ゴレスタ・ラブラバは振替休業

宜しくお願い致しますbell

 

clover    shine    shine

私は今回が今年ラストのブログでしたbanana

 

本年も沢山のお客様にブログを観て頂き本当に感謝感謝でございますup

来年も是非是非変わらずに宜しくお願い致しますhappy01clover

 

ではでは

皆様良いお年をお迎え下さいませfuji

 

 

 

 

chick

催事限定商品情報 Ⅱ

先週は仕事の都合により、情報アップできなくて、

申し訳ございませんでした。

お待たせしました、goleador サッカーマーケット別注企画です!

G722G720



G730定番型のピステに

gole&co カンパニーロゴを配しました。

催事特別価格の¥3990です。絶対欲しいアイテムです!!

次回、年明けの情報に乞うご期待!!

president



2011年12月23日 (金)

お知らせ★☆

こんにちは!

今日も寒すぎますねーsnow

今日から3連休の方 多いのでは・・catfaceheart01

いいですねーeyeshine

X‘masxmasも私はお仕事楽しみますcatfacelovelygood

プレゼント、まだ買えてないっcryingsign01

という方!

まだ間に合いますよ!!

今すぐサッカーマーケットへrundash

さて、お知らせですflair

サッカーマーケット年に1度のセール日程が決定いたしましたsign01

2月7(火)、8(水)、9(木)ですsign01

またまた、前橋テルサさんの8Fをお借りして行います♪

是非是非、お越し下さい( ^ω^ )note

Photo

misoccer

2011年12月22日 (木)

ターバンネックウォーマー☆

こんばんはhappy01

もうすぐクリスマスですねxmas

プレゼントは是非サッカーマーケットでup

新商品入荷中ですbleah

 

本日は・・・new

Photo

ゴレアドールよりターバンネックウォーマーが入荷しましたhappy02

ドット柄、モノグラム柄、ビックロゴ柄の3パターンshine

デザインはとてもかわいいですよgood

 

また、福袋の予約はまだまだ受け付けておりますflair

この機会に是非scissors

 

それではhappy01paper

 

H R I Orun

2011年12月17日 (土)

12月17日☆再入荷~

こんばんは~moon1

今日も寒いですね~snow

 

diamond    fullmoon    happy01

ラブラバーズの店内に
SVOLMEアイテムの一部が再入荷しましたぁup

以前展開していなかったアイテムも幾つかご用意してみましたnote

サイズ・カラーに限りがございますが
是非是非ご検討下さいませbell

 

clover    shine    soccer

クラブワールドカップも盛り上がってますね~up

そして
当店も福袋が盛り上がっていますっhappy02

WEBショップも店頭予約も是非お早目にっcherry

 

私事ですが・・・

先日今シーズン初滑りに行って参りましたぁ~skihappy01snow

テンション上がって2日連続行って来ましたhappy02

winterスポーツはこれから益々盛り上がりますからね~lovely

 

皆さんも素敵なwinterをお過ごし下さいませっconfidentribbon

 

今年も僅かですsign01

2011年enjoyしましょうーupshine

 

では~papershine

 

 

 

 

 

chick

2011年12月16日 (金)

NEW★☆

こんばんは!

今日は風が急に強くなりましたねーthunder

サッカーマーケットの外に置いてあるボールかごが

転がっていったという事件がありましたが・・catfacedash

優しい方達が抑えてくれてたので一安心(*ノv`)shine

ありがとうございました!

今日はゴレアドールから新作です♪

まずは、Box

ドット柄BOX型リュック  ¥7,980

カラー;KHAKI、D.BLUE、BLACK

お次は、Photo

ドット柄トートBAG  ¥5,775

カラー;GRAY、YELLOW、SAX、BLACK

そして最後は、Photo_2

ナップサック  ¥1,365

カラー;K.GREEN、D.BLUE、PURPLE、BLACK

どうですか!!

この他にも、ドット柄ボディーBAG(¥4,725)

が新作で入っておりますnote

前からあります ボストンBAGに新色登場♪ ¥7,350

BROWNです(G-838)←商品検索するときにはこの品番ですshine

とっても落ち着いた色で、誰が持ってもしっくりくるって感じですねlovelygood

長ーーーーーく使ったほうが味がでると思いますhappy02

ボストンBAGも新色が♪  \6,300

SAXとGRAYです(G-609)

修学旅行やちょっとした遠征にいかがですかshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

12/15(木)から受付開始いたしました

SVOLMEの福袋。

ありがたいことに、Sサイズ、Mサイズ店頭予約完売いたしましたsign01

お求めの方はNET予約または当日(1月2日)になります。

XSサイズも店頭予約残りわずかなのでお早めにっっrundash

goleadorの福袋も店頭予約分わずかなサイズもでてきていますのでお早めにっっrundashdash

misoccer

2011年12月15日 (木)

師走

こんにちはhappy01

あと1週間でクリスマスですxmas

皆さんはプレゼントの用意できましたかsign02

直前で慌てるより、計画的に今から準備することをオススメしますbleah

クリスマスプレゼントはサッカーマーケットでgood

外はもう冬って感じですdash

231215

 

さてNEWシューズのご紹介new

NIKE マーキュリアル ビクトリー 2 HG V (スパイク)

¥7,245

Photo

鮮やかなパープルカラーshine

これを履いたらピッチで目立つこと間違いなしscissors

躍動してくださいhappy02

さらにnew

NIKE ベッキ3 (インドアシューズ)

¥5,145

Photo_2

やっぱブラックイエローはかっこいいsmile

価格もお手頃で、クオリティーも悪くないと思いますgood

 

シューズって見てるだけで楽しいですnote

色、形、性能など時代の流れを感じますねshine

僕が小さい頃はよくasicsの2002を良く履いてましたpaper

ルーゴとかクレーマーとかも履いてましたねーhappy01

懐かしいweep

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

巷ではノロウイルスが流行っているみたいで・・・dash

皆さんも年末年始と体調には十分お気をつけ下さいupup

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2011年12月14日 (水)

あした!!!

こんばんは!

夜は冷えますね(;;;´Д`)

いよいよ明日です!!!

svolme福袋ご予約shine

WEBは10:00より

店頭11:00より予約開始です

R

2011年12月13日 (火)

寒さ対策

 

こんばんはnote

昼間のあたたかさから一転sign01

この寒さはなんですかΣ(゚д゚;)

 

サッカーやフットサルする時もやり始めるまでが寒いんですよねsweat02

群馬は風も強いからいくら着こんでても頭から冷えてくる気がしますbleah

気がするだけですがsweat01

とりあえず頭は守っときましょうgood

 

てことで本日はこちらpaper

 

Dsc_0222

 

SVOLMEのニット&ビーニーたちですflair

まだまだ残っていますup

これをかぶるだけで全然違いますもんねheart04

もちろんプレー中も大事に付けといてオッケーですhappy02

 

ニットたちと一緒に 

寒さにまけないで冬もたのしんでいきましょlovely

でもしっかり厚着はしといてくださいchick

風邪ひきますからねdown

 

 

それでは

だいき

2011年12月11日 (日)

催事限定商品情報!

先週お話した通り、今回より1月いっぱい7回にわたり

催事商品情報をお送りします。

まず最初に、最近嬉しいことに、サッカーファミリーのお客様が

増えてまいりました。ありがとうございます!

ゴレアドール、スボルメを着用するサッカー少年達が増え

将来、こんなサッカーブランドを着る事が日常的になることを

目指し、サッカーマーケットは発信していきます。

前置きが長くなりましたが・・・

そんなJR達に向けての、別注企画です。

”デラソラーナ”のジャージ、ピステ、スエットのスーツです。

2012


2012_2


2012_3


予定価格はそれぞれ上下でナント¥5800です!

お洒落なサッカー少年には必須アイテム間違いなし!

ママさん、パパさんは要チェックです!

次回をお楽しみに・・・

president

2011年12月10日 (土)

12月10日☆伸びナシグローブ

今晩はhappy01

寒いですね~moon3

 

door    shine    soccer

SVOLMEの伸縮ナシタイプのグローブがラブラバーズに届きましたup

ご自分用にも勿論
この時期は贈り物で大人気のアイテムですので
気になる方はお早目に・・wink

 

bell    fullmoon    newmoon

今日は

皆既月食だとかでhappy02

神秘的~catface

観れたらイイ事起こりそうですっclover

 

冬は寒いですが

ロマンティックですね~shine

 

引き続き体調管理に気を付けて冬を乗り切りましょう~rock

 

では~happy01apple

 

 

 

 

 

chick

2011年12月 9日 (金)

新色登場!

こんにちはsun

可愛い新色登場です♪

goleador バックパックです( ^ω^ )flair

Bag

上の段の一番右のBLK×PINK

下の段のGRY×GRN

YEL×PUP

3色が新色ですnotes

かなり荷物が入ります!

荷物多い方、サッカー・フットサルやってなくても

学校、通勤にもバッチリですねshine

是非、店頭でご覧下さいscissorsnote

¥8.925です(*´ェ`*)shine

2011年12月 8日 (木)

NEW ワンショルダー

こんばんわhappy01

今年もあとわずかですup

この時期になると何かしらの後悔が残りますdash

まぁ後悔しない人なんていませんからねcoldsweats01

いい年をまた迎えられますようにgood

 

本日の新作new

048

goleador ワンショルダーバッグ ¥7,875

カラー ブラック、ネイビー

収納力バッチリで、デザインもGOODsign03

GOLDが映えるeye

そして、今サッカーマーケットはペネトラールが勢ぞろいlovely

Photo

今一押しですhappy02flair

僕的には、ボーダーロンTがオススメbleah

肌触りが良くて、着心地もいいと思いますgood

SVOLMEにはない感じですscissors

一着どうですかbleahsign02

 

それではpaper

 

H I R Orun

2011年12月 7日 (水)

12 25 入荷予定―!

こんばんは!

今日も寒いですねえ...雪降りそうですsnow

雪は運転できないのがホントに苦です...

最近よく赤いクルクルがついた白と黒の車を見ますcar

今安全運転週間みたいですっ!!!

昨日も10時頃お店付近で営業車が狩られていました!!!

冬のボー×す狩りですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

皆さんも気をつけてくださいっっっ!!!!!!

さてっ

大好評を頂いております

goleador No9パーカ No9スウェットパンツ

↑yukiに教わりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1207 在庫がかけているサイズがございますが

12/25頃入荷予定です!!!

なんとくりすますですね( ̄▽ ̄)

自分や誰かにプレンゼントなどいかがでしょうか?catface

R

2011年12月 6日 (火)

goleador

こんばんはflair

 

今日は風がないぶん少し暖かく感じましたhappy01

昼間だけですけどsweat02

 

 

本日はこちらsign01

Dsc_0206

ゴレアドール  4号球   ¥5,250

 

フットサルボールとカラー違いですflair

写真だと分かりづらいかもしれないですが、

WHITE×NAVYですshine

正直使ってしまうのがもったいない気もpig

部屋で遊ぶときに使ったり、飾ったりするのもいいですねnote

 

お気に入りのボールがあると、練習したくなりますよねup

こどもにもうちょっと練習してほしいなあthinkと思っているお母さん方sign03

ぜひクリスマスプレゼントなどにもどうですかgood

ご検討くださいhappy02

 

 

明日も風がなければいいなーheart

Dsc_0185

カーネルサンダースlovely

 

 

それでは

だいき

2011年12月 5日 (月)

安イイです

こんばんはYUKIです^^

                                    


ロンT一枚にコチラ

今日の僕の装いです。


これでバイク出勤してきたのが間違いでした。
朝はまだいいけど帰宅時はキツそうです。


厚着をするくらいなら
寒いままでいいという考えの僕ですが
ちょっと無茶しましたね。


これからの時期は
そろそろコッチの出番のようです。
           
         
        
             
             
紹介を兼ねた僕の出勤事情でしたが
さらに紹介いきます!

Img_5605

hummel ナイロントートバッグ ¥3,500


これめっちゃ安イイです!
大きさも使いやすく丁度いいサイズです。


三色展開になっているので
お好きな色をどーぞ!

Img_9185

しばらくして店頭に残っていたら
僕が買っちゃいますw

                            

最後にONLINE SHOPの方に
サッカー、フットサル球がUPされているので
良かったらのぞいてみて下さい。


ではでは。。。
               

2011年12月 4日 (日)

2012 催事告知!

2012年 「7thグランドバーゲンin前橋テルサ」

 の日程が

決まりました!!

2月7日(火)8日(水)9日(木)の3日間です。

年々バージョンアップを図りながら、7回目を迎える事となり、

皆様のご期待にそえるよう、商品を取り揃え、

一層のサービスにも力を入れ、ご満足頂ける様

スタッフ一同、頑張りますので宜しくお願い致します!

今月~来月にかけ毎週日曜日、わたしのブログ上で

催事商品情報を発信していきますので、

楽しみにお待ち下さい!

president

2011年12月 3日 (土)

12月3日☆STAFFパーカー

今晩はmoon3

雨ですね~rain

 

happy01    shine    soccer

本日よりSTAFFウェアが新しくなりましたcatface

じゃんup
Ori Ori_2

サカマカフェデザインです~cherry

土日祝日はこちらのパーカーを着用しますhappy01

 

サカマカフェ繋がりで・・・
現在サカマカフェデザインの昇華プリントユニフォームを企画中ですup

チームユニフォームを作成予定のチーム様shine
是非是非お楽しみにwinksoccer

 

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・clover

 

引き続き体調管理に気を付けましょう~punch

 

 

 

 

 

chick

2011年12月 2日 (金)

冬ですねー!

こんばんは!

最近、というか今日寒すぎですねshock

全身ヒー○テックですgood

さて、皆さんブログに書いていますが、福袋ついに始まりましたねーlovelysign01

もー、年末ってめっちゃ早い気がするのは私だけでしょうか・・catfaceflair

初蹴りにみんなでゴレア、スボルメ着てたら最高ですねnotes

今日は私的事で始まり私的事で終わりますが・・

先日、お休みの日に足利フラワーパークに行ってきました!

めっちゃ綺麗でしたので、写真をどぞ!!

Photo

misoccer

2011年12月 1日 (木)

寒い一日☆

こんにちはhappy01

今日から12月ですnote

一年はあっという間に終わっちゃいますwobbly

早いですねcoldsweats01

サッカーマーケットでは2012goleador福袋の予約がスタートしましたhappy02good

WEBの予約が殺到しているようですねsmile

皆さんもなくなる前にscissors

SVOLMEのほうは15日からなのでお待ち下さいshine

店頭ではこれからの時期に欠かせないアウターが豊富にとり揃っておりますbleah

良質で低価格なものをhappy02

店頭で見つけてくださいhappy01note

 

それではdeliciouspaper

 

H I R Orun

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »