フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された記事

2011年8月31日 (水)

svolme 新着!!!

こんばんは!!!

台風ヤバそうですねsweat01

本日新商品入荷しました!

                                                                                model/yuki 上M 下L8311 svolme

*ジャージ×ポリエステルツイルスタンドジップ

  カラー/BLK NVY カーキ

  \8,400-

*ジャージ×ポリエステルツイルロングパンツ

  カラー/BLK NVY カーキ

  \6,930-

*ボーダーシューズ袋

  カラー/BLK E.GRN PNK NVY GRY

  \735-

831 他にも 中段

*ジャージ×ポリエステルツイル無地スタンドジップ

  カラー/BLK NVY カーキ

  \7,980-

8312 yukiさんはasicsより本日入荷

ストリアル361(\13,125-)を試し履きしながら

サッカーがしたくなるスパイクと絶賛でしたsmile

r-mark

2011年8月30日 (火)

goleador

 

こんにちはsun

午前中めちゃくちゃ暑かったですねsweat02

今は多少涼しくなってきましたけどwobbly

 

残暑って気持ちの準備できてないだけに辛いですよねtyphoon

 

 

本日はこちらup

Dsc_0055

 

goleador ハーフZIP ジャージトップ

¥6,930

カラーはBLACK、NAVYの2色ですflair

 

着た感じ2人ともSサイズがジャストフィットでしたsmile

でもぼくがSサイズ着るんで

ひろやさんにはMサイズを着てもらってbleah

サイズはS~XLとなってますpig

 

Dsc_0056

バックはこんな感じnote

肩から袖にかけてプリントが入ってるこのデザインは

スウェットのシリーズに似てますねup

 

 

シンプルなデザインなのでチームで揃えたりしてもカッコイイshine

パンツはgoleadorの

ハーフパンツ、ロングパンツどれでも合いそうですgood

 

 

どんどん新商品入ってきてるので

時間を作って見に来てくださいlovely

 

 

それでは

だいき

2011年8月29日 (月)

しましまです。

こんばんはYUKIです^^

                                    

                                          

今日は早速新商品の紹介からいきます!

                            

1

SVOLME ボーダーロングプラシャツ ¥5,775

SVOLME ワイドボーダーソックス ¥2,100

                                      

上も下もしましまです。

                             

写真ではわかりづらいですが

赤の二色はBLK×REDとNVY×REDになります。

                                      

ちなみにプラシャツは半袖もあります!

2

ボーダープラシャツ(半袖) ¥4,935

                                       

このNVY×ORGの配色を見て

ラグビーを連想したのは私だけでしょうか?

                                        

とにかくオレンジを使ったSVOLMEのプラシャツは

コートで目を引くこと間違いないですよ。

                                               

                                                                                          

徐々に新商品が入ってきて

店に届いた荷物を開けるのが毎日の楽しみです。

                                          

                                  

                                         

いきなりですが今ブログを書いていたらちょうど

友達が遊びに来てくれたので載せちゃいます!

3_2

仲良しカップルさんです^^

                                   

ちなみに二人が履いているのは

goleadorのゲームパンツと発砲ハーフパンツ。

僕が着ているのはボネーラのTシャツ。

                                  

どれも一押し商品ですよ!

                                          

二人ともブログネタ提供ありがとうございました。

また遊びに来てくださいねー!

                                            

                                              

                                     

今週は僕のお気に入りでもある

あの人気商品の新作が入ってくる予定です。

                                 

楽しみ楽しみ。

                                         

ではでは。。。

                                      

2011年8月28日 (日)

goleador 別注情報!

No9シリーズボディーバッグに続く第2弾!

No9.ワンショルダーバッグです!

ファーストデザインなのでカラーリング、ロゴの入り方は

修正段階ですが、こんな感じで・・・お届けします。

アウトドアブランドを意識した、多機能タイプになります。

Bag_1

予定価格は税込¥6930、お届けは10月上旬です。

president

2011年8月27日 (土)

8月27日☆PENEモノグラム7

こんにちはhappy01

なんだかこれから雨が降って来そうな前橋の空模様です。。cloud

 

new    shine    new

新着ですup

PENETRAR 7分Tシャツですt-shirt
Pene7 ¥4,935
人気のモノグラムですpunch

満を持しての登場happy02

シルエットもキレイなので女性にもオススメですよwinkcherry

 

これから新商品がまだまだゾクゾクと届きますので
お楽しみにしていて下さぁいhappy01notes

 

clover    happy01    bag

お買い得情報flair

大好評の当ショップ限定の
goleador №9ボディバッグ ですが
ホワイトカラーのみ
大変お求め易くなりましたnotes

Ba_gofga016wht
http://www.soccermarket.net/shop/ba_GO-FGA-016-WHT.html

この機会に是非lovely

 

soccer    happy01    soccer

以前よりご紹介していました
newブランド “BASILL(バジル)” ですが
店頭にチームオーダー用のサンプルユニフォームをご用意しましたgood

宜しければ是非ご参考下さいませbell

 

clover    wink     shine

8月も最終週ですsoon

あっという間に秋ですね~catfacemaple

早いもんですsandclock

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・shine

 

また来週~papershineclover

 

 

 

 

chick

2011年8月26日 (金)

ロンT(ペネトラール)

こんばんは!

今日も、昼間に雨が凄かったですね(;;;´Д`)

今日は、ゴレアドールからの更新です!

ペネトラールのロンTのご紹介です♪

画像を載せたかったのですが、スーパー機械音痴の私はパソコンが変わってしまうと

チンプンカンプンなため、載せれませんでした(;д;)

すみません!!

2型あります!

両方とも¥4,200です♪

是非、店頭でご覧下さい(*ノv`)★☆

misoccer

2011年8月25日 (木)

ディアドラ新商品

こんにちはhappy01

今日もあいにくの天気ですが、徐々に涼しくなってきていいですねgood

昨日は僕の先輩の彼女の誕生日会で、最後にプロポーズという大きなサプライズがありましたhappy02flair

めちゃめちゃ感動で後輩のFとし君も号泣でcrying

久々にいいもの見させてもらいましたhappy02

僕もいつか・・・bleahgood

 

さて新着のご紹介new

まずはDIADORAフリース帽

Photo

¥3,360

ちょっと早いですが、かわいいですlovely

そしてこちら

Photo_2

DIADORAスウェットパーカーワンピースnote

¥8,190

シンプルなデザインですが、ピンクのラインがかわいいですshine

店頭で是非ご覧下さいhappy01up

 

それではpaper

 

H I R Orun

svolme 新作

こんにちは!!

今日もあいにくのお天気の群馬県ですcloud

本日はsvolmeより新作の

ロゴ七分Tシャツのご紹介ですrunsweat01

825 カラー BLK GRY NVY カーキ PNK

サイズ XS-XL

\4,725-

生地がやわらかく着やすいですcrown

hirosan yukiも絶賛ですsmile

r-mark

2011年8月23日 (火)

svo

 

こんばんはnote

 

皆さん風邪引いてないですか?

明日からまた暖かくなるみたいなので

気をつけていきましょうbleah

 

 

本日はこちらsign01

 

 

......画像が載せられないのでsweat01

文章だけで失礼しますwobbly

 

SVOLME

秋冬物入ってきました-scissors

 

今日は3種類のアンクルソックスが入ってきましたshine

簡単に説明しちゃうとロゴ、ドット、ボーダーって感じですねup

カラーがたくさんあるのでどれにしようか

迷ってしまいそうsweat02

 

お値段は¥945になりますgood

 

ちょっとしたプレゼント等にもどうですかheart04

 

 

それでは

だいき

2011年8月22日 (月)

FUCKING Tシャツですって

こんばんはYUKIです^^

                                        

                                      

本日は棚卸しのため朝から

商品を数えたり、電卓をたたきまくってました。

                                

たまにこういう事務仕事をすると疲れますね。

やっぱりお店に立っているほうが好きみたいです。

                                    

                                    

みんな棚卸しをする中彼女は途中から

草むしりに借り出されました。

                                      

Photo_2

                                 

黙って写真を撮らせてもらったのですが

なんだかとても寂しい絵になってしましました。

                                    

でもおかげさまで入り口が綺麗になりましたよ。

お疲れ様です。

                                   

                             

                                               

それではそろそろ商品紹介いきます。

みなさんお待ちかねの長袖ですよ。

                                                              

1                                        

goleador アノッサL/Sプラシャツ

goleador ナンバーL/Sプラシャツ

                                

                                                                     

3_2

後ろの文字がクールな印象です。

                                  

もちろん定番の物も。

2

goleador 定番L/Sプラシャツ

                              

値段はどれも3,990円になります。

                                      

                           

最近は急に気温が下がってきて

いよいよ秋といった感じです。

                               

お店でも少しずつ秋物を

出していきますので是非見に来ちゃってください。

                                  

ではでは。。。

                                                          

2011年8月21日 (日)

別注 NEWリリース!

  Fga043_2 Fga042_2

秋の立ち上がり、まずはL/S Tシャツからです。

☆半袖で好評をいただいた、リゾートシリーズです。

☆goleador=No9 と言われるほど定着しつつある

No9ファーストモデルの新色です。

9月上旬のお届けになります!

皆様からの反響を元に、商品企画を進めております。

これからもSOCCERMARKETプロデュースの

goleador商品にご期待下さい!

president

2011年8月20日 (土)

8月20日☆SVOJrソックス★

こんにちはhappy01

ぐっと気温が下がりましたね~cloud

体調管理に気を付けましょう~rock

 

shine    soccer    happy01

本日は、以前より取り揃えておりました
SVOLMEのJrソックスのご紹介notes

Svojr ¥1,575

サイズ 16-18cm 19-21cm

最近newカラーのライムもご用意出来ましたarthappy01up

シンプルなリブソックスですcatface

ご好評頂いてますっhappy02scissors

 

いかがでしょうかnote

 

 

shine    apple    notes

今日は高校野球の決勝戦ですねbaseball

出勤前にtvを観ていたのですが
未だ結果を知らないので・・・

貴重な高校時代に
本気で打ち込めるものが有るって
とっても素敵ですよねconfidentclovershine

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・

flair来週、いよいよSVOLME秋冬アイテム第一弾が店頭にご用意出来る予定ですhappy01heart02

お楽しみにwink

 

 

 

 

chick

2011年8月19日 (金)

8月19日

こんばんは!

今日は1日雨でしたねーcatfacedash

ちょっと涼しくなってよかったですねlovelygood

今日は、なでしこJAPAN VS なでしこリーグ選抜

の試合がありますよー!

皆さんで応援しましょーnote

misoccer

2011年8月18日 (木)

ミニボール☆

こんにちはhappy01

今日も予想最高気温38℃の前橋ですwobbly

暑いですcoldsweats02

でも午後から雷を伴う雨が降るみたいですthunder

最近多いですよねsweat01

 

今日はかわいいミニボールをご紹介bleah

Photo

チャンピオンズリーグ使用球 『フィナーレ』のレプリカミニボールですshine

レアル、ミラン、マルセイユ、チェルシーのチームデザイン球もありますsoccer

2号球ですので、小さなお子様が遊ぶのにはちょうどいいのではhappy01sign02

観賞用にも可愛くていいですbleah

全て¥2,100

 

是非good

 

それではsmile

 

H I R Orun

2011年8月17日 (水)

BASILバジル

こんばんは!

最近は夕立が続いている群馬県ですdash

houseのワンチャン達は雷恐怖症なのでいつもガタガタしてますcoldsweats01

budbudbud

本日はNEWブランドよりHP開設のご案内です。

先日紹介しましたBASIL-バジル-ですclover

http://unit-ltd.jp/basill/system1.html

チームユニフォーム\10,500-~

かっこいいですshine

NEWブランドチェックしてみてください!!!

r-mark

2011年8月16日 (火)

gole シューズバック

 

こんにちはsun

何だか夕立がきそうな雰囲気ですが

気をつけてお帰りくださいconfident

 

 

本日はこちらup

201108161802000  

 

goleador シューズバック  ¥787

カラーは4色  右からPNK、RED、NVY、BLKですflair

 

サカマオリジナルのシューズバックよりか

少し大きめに感じますnote

シンプルなデザインなのでシューズバック以外にも

小物入れとかに使ってみてもいいですねgood

サカマとゴレスタに置いてありますので

ぜひご覧になってくださいwink

 

 

先日お休みをいただいて那須に旅行に行ってきましたsign05

気にかかっていた渋滞もあまりありませんでしたしlovely

好きなとこに行って好きなことをするって

ものスゴい楽しいですよねheart01

 

あっという間に時間が過ぎちゃいましたcrying

また休みがあればゆっくりどこか行きたいですねchick

 

201108131501000

癒される‐heart02 

 

 

それでは

だいき

2011年8月15日 (月)

時計です

こんばんはYUKIです^^

                                       

                                        

今日はさらっと商品紹介を。

                        

Img_54471_2

adidas腕時計 ¥16,800

                           

時計入荷しました。

審判をする方、ランニング時、

もちろん普段使いにもいけます。

                                       

色はWHTとYELの二色になります。

個人的にWHTがかっこよくておすすめですね。

                                

店頭で実際に付けてみてください!

お待ちしております。

                                    

ではでは。。。

                                              

2011年8月14日 (日)

NEW 企画案!

タイトルは”カンパニープラT”

デザインコンセプトは、サッカー株式会社という

仮想カンパニーです。ハウスマークをポイントにしたデザイン

にしました。

ファーストデザインがありますので、ご紹介いたします。

Goleco

まだこれから修正段階ですが、9月のお届けになるかと

思います。

本当は、Rosa(なでしこ)プラTの前の企画案だったのですが、

なでしこが先になってしまいました。

RosaTもお陰様でご好評をいただいております!

ありがとうございます。

先日の日韓戦の、代表の素晴らしいサッカーを目の当たりにして

益々日本サッカー界の未来を感じさせてくれる、今日この頃です。

president

2011年8月13日 (土)

8月13日☆なでしこタオル

こんにちはhappy01sun

今日も暑いですねsweat01

皆様お盆いかがお過ごしでしょうかcherry

 

shine    new    shine

なでしこ制覇タオル~

Photo Photo_2 ¥2,310

FLAGSTOWNより
優勝記念タオルのご用意が出来ましたup

W杯の感動を思い出しますねhappy02

先日の男子A代表 対韓国戦も興奮しましたぁhappy02soccerupup

サッカー界、更に盛り上がって行きましょう~soccerhappy01up

 

 

clover    happy01    rain

群馬はこれから雨の予報です・・・

お出掛け中の方はお気を付け下さいませrvcarshine

 

ではでは

また来週まで。。clover

 

さようならぁ~papershine

 

 

 

 

chick

2011年8月12日 (金)

Tシャツ♪

こんばんは!

今日は残念ながら新商品はないんですつД`)sweat01

ですが!!!

夏といえば、登場回数ハンパないですね!

はい!

Photo

Tシャツですshine

スボルメ・ペネトラール・ゴレアドール

他にもたくさんご用意してあります^^scissors

Photo_2

サイズが完売してしまっている商品も多々あります。。

すみません(;ω;)

ご了承くださいthinkdash

今日、朝トラックにおばあちゃんがひかれそうになっていましたcrying

これから、お盆休みの方も増えてくると思います。

車の運転には気をつけましょう!

歩行者、自転車の方も気をつけましょう!

それでは、失礼します!

misoccer

2011年8月11日 (木)

いきなりの猛暑

こんにちはhappy01

いきなりの猛暑ですwobbly

昨日はめちゃめちゃ暑かったですdash

若干熱中症ぎみで・・・sun

今日からアルテの練習はお盆休みですsweat01

気持ちを一回リフレッシュしてまた1から頑張ろうと思いますsign03

 

さて今日の一品は・・・

Svo

SVOLME リュックサック

NVY ¥9,975

ブラックは完売となりましたcrying

容量も大きくて一泊ぐらいならいけまーすgood

 

是非店頭でbleahpaper

 

H I R Orun

2011年8月10日 (水)

rosa

こんばんは!

ついに!!!

Rosa プラクティスシャツ入荷しました!!!

本日から絶好調のなでしこRosa プラTshine

記念にいかがでしょうか?heart

__ NVY PNK チャコール WHT \2,990-

r-mark

2011年8月 9日 (火)

なでしこフェアー

 

こんにちはsun  

晴天だったり、いきなり雨降ったり

雷なったり、夜星がキレイだったりlovely

よく分からない天気が続いてますねtyphoon

 

帰り道突然降ってきたりしますので

皆さんお気をつけてsweat01

 

明日からROSA T販売開始ですshine

ぜひぜひカワイイのでチェックしてみてくださいnote

 

ラブラバも大好評フットボールプラTが再入荷heart04

大人サイズ、こどもサイズ共に充実しているので、

気になっていた方、お揃いで着たい方どうですかbleah

201108091531000

 

 

 

それでは

だいき

2011年8月 7日 (日)

なでしこフェアー!

メンバー、会員の皆様にはご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

昨日より、DMでご案内させていただいております、

フェアーを8月14日(日)まで開催いたしております。

今回の注目商品であります、goleadorなでしこ(Rosa)プラTの

入荷が9日(火)になりました。6日(土)に間に合わすべく、

生産にはいりましたが、タイトなスケジュールの為

若干遅れてしまい申し訳ございません。

Fga40

今しばらくお待ちください。

president

2011年8月 6日 (土)

8月6日☆BASILL/bonera♪

今晩はmoon1

群馬は大雨になりました~rain

 

new    shine    new

遂にsign01

ドンup
Basill ¥2,990

BASILL(バジル)
ご用意出来ましたぁ~scissors

Basill_2

サイズはSサイズ~Oサイズまでございますので
是非是非チームの皆様で揃えてみてはいかがでしょうかhappy01

 

 

 

そしてこちらshine
Bonera ¥4,725

bonera 半袖Tシャツですt-shirt

カレッジ風のデザインTnotes
左右の袖のお色が異なる所がとってもcuteですlovelyshine

4色展開ですart

 

更に更に
Bonera_2 ¥3,990

bonera 半袖Tシャツ

こちらも何ともcuteなデザインTですt-shirtcatfacenotes

こちらは2色展開ですart

 

オススメですupshine

 

 

clover    shine    soccer

今日もゲリラ豪雨が凄かったですねrainrainbearing

皆様大丈夫でしたでしょうかbearing

 

引き続きお出掛け中の方はお気を付け下さいませrvcar

 

 

ではでは

また来週~confident

 

 

 

 

chick

2011年8月 5日 (金)

NEW☆★

こんにちは!

今日は、goleador新商品です♪

Photo シューケース¥2,625(税込)

結構、中が広くて使い勝手がよさそうです!

チャックもはじからはじまで開きます!

カラー4色です(・∀・)!!

続いて~

Photo_2 ボストンバッグ¥7,350(税込)

これも、結構中が広いですね!

ちょっとした旅行にもグーgoodですね!

カラー3色です(*ノv`)!!

こないだ、お休みだったので長岡の花火を見てきました~!

花火に食べられそうなくらい大きかったです(;;;´Д`)shine

Photo_3

とっても綺麗でした!

ちなみに、ボディーボードは波がなさすぎて断念しました(;´Д⊂

後半 私的事すみません!

最後にお知らせを。。

明日8/6(土)~8/14(日)

までDM期間です!

DMをお持ちの方はハガキをお持ちになってご来店くださいflair

DMをお持ちでない方も是非遊びに来てください♪

misoccer

2011年8月 4日 (木)

松田直樹選手 

こんにちはsun

まずは先程速報を聞いて本当にビックリしましたdash

元日本代表 松田直樹選手の死去。

日本のサッカー界を引っ張ってきた、また群馬のサッカー界を引っ張ってきた選手の一人sweat01

僕もつい2ヶ月前の6月12日に松田選手の所属する松本山雅FCとホームで試合したばかりでsweat01

松田選手とも試合前に握手を交わしましたpaper

それだけに今回の出来事は本当に何が起きたのかわからない状況です。

日本サッカー界は素晴らしい選手を一人失いました。

僕自身もまだ実感がわかないですdown

それと同時に自分も他人事ではないと感じましたdash

 

彼が人々に与えた影響は計り知れないものがあると思いますflair

松田直樹選手に、深く哀悼の意を表するとともに、安らかにお眠りになられますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

話は変わりますが新作フットサルシューズですnew

Photo_2

hummel インパリGS 

ピンク×ブラック

¥8,190

なんとも可愛い色遣いnote

内側と外側でデザインが異なりますhappy02shine

ソールはボツボツのついているため、人工芝にはいいですgood

ブルーも店頭にありますので、是非どうぞhappy01

 

それではpaper

 

今日は悲しい情報を聞いてしまいテンションdowndownですweep

 

H I R Orun

2011年8月 3日 (水)

new カラー

こんばんは!

毎日スッキリしない天気ですねcloud

本日は先週ご紹介したポロの新色のご紹介です!!!83NVY×GLDですshine \2,800-

NVY×PNKも引き続き人気色ですが、新色もジワジワきてますdelicious

アフターに着てください!!!   r-mark

2011年8月 1日 (月)

もう八月です。

こんばんはYUKIです^^

                                      

                                          

今日から八月ですね。

                                  

学生さんは夏休みを満喫しているところでしょうか?

僕も夏を楽しみたいのですが

海や山、バーベキューなど割と定番なことが

あまり好きではないので

休みの日はほとんど買い物かフットサルしてます。

                                 

もっと夏らしいことしたいんですけどね。                                      

唯一の楽しみは花火大会くらいです。

                              

                                      

そんなことより先週ブログで紹介した

スクイズボトルプレゼントキャンペーンが

いよいよ今日から始まりました!

                                    

8月1日~8月31日までの期間

10,500円以上お買い上げ頂いた方に

プレゼントなのですがONLINE SHOP限定の

サービスになりますのでご了承下さい。

                                    

ではでは。。。

                                   

                                   

                                   

       

                                      

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »