フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

2011年7月31日 (日)

なでしこ(Rosa)プラT

SOCCER MARKETプロデュースのgoleador

なでしこ記念プラTです。タイトルは"Rosa"Tです!

Fga40_4

Rosa=なでしこ  Uma lenda=伝説

O melhor cor-de-rosa de mund=世界一のなでしこ

歴史的1ページに、メッセージを込めてお届けします!

チームプラシャツ(背NO入れ)でもお使いできるように、

背中はピスネームだけの、ワンポイントにして、

goleadorでは初の、両袖にロゴとマークを配しました。

価格は税込¥2990です。

来月お客様にお届けします、DMのイベント期間中に

発売の予定です。お楽しみに!!

president

2011年7月30日 (土)

7月30日☆Rody♪

こんにちはhappy01

今日は涼しいですねぇcatface

 

new    happy01    new

お久し振りのNEW情報ですhappy02scissors

ジャンnotes

Rody ¥3,990
bombonera より Rodyの長袖ロンパースですt-shirtshine

お色はSAXとPNKの2色ですart

サイズは70cmと80cmの2サイズですscissors

 

秋冬アイテム第一号ですonecrownshine

待ち遠しかったRodyアイテムですlovely

 

そして

そして・・・

こちら
Minirody ¥945

mini Rody notesheart04

めっちゃカワイイhappy02up

昨年発売したタイプよりも小振りですleftright

この位・・
Minirody_2
SVOLMEのモバイルケースと比べてみるとこんな感じですbud

インテリアや贈り物にいかがでしょうかpresentshine

 

オススメです~good

 

cherry    clover    notes

もう7月も終わりですねぇsandclocksweat01

早いsweat01

高校野球も県大会があっという間に終わっちゃいましたねbaseball

 

最近の天気は体調管理が難しいですが
天候に負けずに過ごしましょう~sun

 

ではでは

また来週まで・・・confidentclover

shine

 

 

 

 

chick

2011年7月29日 (金)

再入荷♪

こんにちは!

今日も蒸し暑いよーな。過ごしやすいよーな。日ですね~(´,_ゝ`)typhoon

今日は、再入荷商品

オリジナルのリゾートTですsign01

Photo (なんか、写真いつも見ずらくてすいませんcatfacesweat01

変わらず、4色です!

¥2,600です!

ちょこっと小さめに出来ているので、普段ゴレアのSサイズだと大きすぎるっangrysweat01

という女性の方にもぴったりなサイズ感になってますので、ぜひぜひ

この機会にゴレアデビューしてみてはいかがでしょうか^^♪

最近、ボディーボードに興味があります!

楽しそうですよねlovely

やったことが、ある方是非

感想きかせてください(。・ω・)ノ゙ shine

misoccer

2011年7月28日 (木)

ひとりごと☆

こんにちはhappy01

今日は特に新着商品はないのでひとりごと言いますshine

 

この前試合で滋賀県に行ってきましたsoccer

必勝祈願ということでこちらへbleah

Photo

Photo_2

彦根城に行ってきましたflair

すでに閉館してましたがdash

そのせいか試合も1-3で敗北wobbly

この試合は絶対に勝ちたかったdash

僕のJFL通算100試合出場のゲームだったのでdespair

残念ですdowndown

切り替えましょnote

しかも、足怪我しましたsweat01

右足の外側半月板損傷wobbly

痛みとの戦いですwobbly

これから試合も増えて、天皇杯もあるしsoccer

体調整えてがんばりまーすsign03

ひとりごとでしたhappy01shine

 

それではwinkpaper

 

H I R Orun

2011年7月27日 (水)

gole polo

こんばんは!

外回り戻りですcarcarcar

山のほうは台風のような大雨でしたsweat01

事故渋滞にもはまり踏んだり蹴ったりな1日ですrunsoccer

本日はgoleador売れ筋商品のご紹介です

7272 カノコポロ \2,800-

727 着易くお手頃です!

2011年7月26日 (火)

goleador

こんにちはsun

 

涼しかったり暑かったりと

不安定な日が続いてますが

皆さん体調管理の方は大丈夫ですかwobbly

201107261621000

バテてるなーpig

自分も疲れてると同じ格好で寝ますshine

いびきより寝言言うタイプですgood 

 

本日はこちらpaper

201107261638001

ゴレアドールの5分袖パーカー

ドット柄  ¥3,800

ボーダー柄  ¥3,990

こちらはサンプル品になっていますので

数に限りがありますflair

お早目にゴレスタまでscissors

 

 

それでは

楽しい夏休みをheart

 

だいき

 

2011年7月25日 (月)

ボトルプレゼント始まります

こんにちはYUKIです^^

                                   

                                 

早速ですがお知らせがあります。

                          

8月1日~8月31日までの一ヶ月間

SOCCER MARKETのONLINE SHOPにて

10,500円以上お買い上げ頂いた方に

goleadorスクイズボトルをプレゼントしちゃいます!

                                       

Img_b

                                       

詳細は後日HPのほうにupする予定です。

                                         

                                      

ここで商品紹介を兼ねた私事ですが

goleadorのプラパン買っちゃいました!

                                     

Img_39722

                                     

Img_7257

goleadorプラクティスパンツ ¥3,675

                                                                            

ショッキングピンクで派手派手ですよ。

着方によってはちょっとチャラく見えるかも・・・です。

                                       

お色は他RED,SAX,BLK,NVYがあります。

                                 

ポケット付きなので個人的にはかなり助かりますね。

                                    

是非店頭で見てみてください!

                              

                                    

ではでは。。。

                                       

2011年7月24日 (日)

なでしこ報道過熱!

サッカー界に携わる者としては、嬉しい限りですが・・・

これで女子サッカー界もレベルアップの一旦になることを

こころから願います。

そんなスポーツ新聞からのスナップです・・・ショーツ・バッグが!

201107241024000 あの 沢選手もSVOLMEファン

のようです!!先日ご紹介した丸山選手など、女子サッカー選手は

お洒落サッカーブランド好き。皆さん女子サッカー選手に注目を!

☆予告! やはりSOCCER MARKETプロデュースの 

goleador なでしこプラTの発売です!!

タイトルは「Rosa」プラTです。

ポルトガル語でなでしこの意です。8月お盆前のお届け予定です。

次週、デザインはアップいたします。お楽しみに!

president

2011年7月23日 (土)

7月23日☆Newランドリ~

こんにちはhappy01

昨日、今日は比較的過ごし易い気候ですねclover

 

shine    notes    note

以前より告知をしておりました

ジャンribbon
New
Newショップバッグ ランドリータイプのご用意が出来ましたup

今までに無かった新たなデザインですcatface

 

 

そしてそして・・・

こちらはオススメ品ですbag

Pene ¥525

PENETRAR シューズパックですshine

A4サイズがぴったり収納出来る大きさなので
書類をクリアファイルに入れて持ち運んだりするのにもgoodですgood

口元は
Pene_2
マジックテープ仕様なので
安心ですねぇbell

私の最近の活躍アイテムですsmilescissors

 

皆様いかがでしょうかwink

オススメですshine

 

clover    cherry    shine

また暑い日がやって来ますが
引き続き体調管理に気を付けましょう~rockup

 

ではでは

また来週~clovershine

 

 

 

chick

2011年7月22日 (金)

☆mitre★

こんにちはsun

今日も過ごしやすい天気でした。。かなcatfacesign02

今日は、mitreのプラシャツのご紹介です( ^ω^ )

Photo 見にくくてすみません。。

¥1,500です!

カラーは、

シルバー

ネイビー

ブラック

ホワイト

ブルー(サックス寄りです)

の5色になります。

サイズは、

XS~XLまでです!

(サイズない色もありますsad

インナーっぽいプラシャツです!

なでしこやりましたねー!

感動しましたcryingshine

misoccer

2011年7月21日 (木)

goleador×ROYALCRAFT

こんにちはhappy01

今日は涼しい一日ですup電力消費も少ないみたいでgood

こんな気候がずっと続けばいいですねhappy02shine

 

今日はゴレア×ロイクラのポロシャツをご紹介new

ROYALCRAFTポロ

Photo_2

Photo_3

¥2,600

GRY、RED、WHTの3色展開note

 

goleador×ROYALCRAFTポロ

Photo_4

Photo_5

¥2,990

WHT、GRY、BLKの3色展開note

どちらも胸の大きなワッペンが特徴的ですflair

価格もお手頃で、今人気商品ですhappy02

1着どうですかsign02

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2011年7月20日 (水)

svolme 再入荷2

こんばんは!

各地台風がすごいですねtyphoon

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日もsvolme再入荷商品のご案内ですflair

720 svolme 半袖パイピングプラクティスシャツ \4,200-

カラーはお店に9色置いてありますが

全部で10色企画です。

BLU WHT BLK GRY SAX NVY LIM RED PNK PUR

7202 お値段少しお手頃なので

ユニホームはもちろん、練習着にいかがでしょうか?

r-mark

2011年7月18日 (月)

Congratulations

こんばんはYUKIです^^

                                   

                                       

みなさんもう

ご存知かと思いますが

やってくれましたね!なでしこJAPAN!

                            

朝までテレビの前で応援していた方も

多いのではないでしょうか。

                                

ほんとに歴史的瞬間。

                            

思わず感動して涙しちゃいそうでした。

                                  

                                     

スウェーデン戦の川澄の正確なロングシュート。

決勝戦の澤の同点ボレー。

                                        

男子サッカーでもなかなか見られない

鮮やかなシュートに魅せられました。

                               

                                

今までアメリカとの対戦成績は0勝21敗3分。

                            

世界ランキング1位の強豪国を相手に

ワールドカップの決勝という大きな舞台で勝利!

                                 

勝ち負けは実力だけではないということ

改めて実感しましたね。

                                   

澤選手が言っていたように本当に

サッカーの神様が味方してくれたように思えました。

                                      

神様はいつでもサディスティック…。

ってわけでもないみたいですね。

                                       

                                     

なでしこJAPANの皆様本当にお疲れ様でした。          

そしておめでとうございます!

                             

今日の活躍を見た子供達は

きっと未来のなでしこを目指して

より一層練習に励むでしょうね。

                      

今から楽しみです!

                    

ではでは。。。

                         

2011年7月17日 (日)

NEWブランド リリース!

NEWブランド ”BAZILL ”~バジル!

コンセプトは +αな味付けを・・・料理のバジルのような存在。

BAZILLでサッカーライフに味付けを・・・。

得意はグラフィックデザインの柄をからめた、オーダーの昇華

プリントのユニホーム。

スタッフも一目惚れのブランドです。

サッカーマーケットが、いち早くリリースいたします。

メーカー側も、全国で店舗を絞っての展開になります。

早速ですが、サッカーマーケットプロデュースで、ロゴ入り

ベーシックプラTを発売いたします。全国で当社のみです!

Basill 価格は税込¥2990。

8月上旬入荷予定です。乞うご期待!!

president

2011年7月16日 (土)

7月16日☆PENE麻パン

こんばんはmoon2

今日も暑いですねsweat01

 

new    denim    shine

PENEの新着bell

Pene Pene_2 ¥5,250

麻のハーフパンツですup

やや短め丈でカジュアルな雰囲気ですsoccer

だいきクンに協力して貰いましたhappy01

Lサイズ着用ですgood

カラーは
ブラックとカーキをご用意してますart

麻素材でCOOLになりましょう~wave

 

bell    happy01    flair

ホントに毎日暑いですが
体調管理に気を付けましょうねrock

 

ではでは

なでしこJAPANの優勝を願って・・・clovercrownshine

 

また来週~papershine

 

 

 

 

chick

2011年7月15日 (金)

ポロシャツ♪

こんにちは!

今日も暑いですねーsun

今日は、お知らせですnotes

大人気のオリジナル鹿の子ポロシャツの売り切れていた色、サイズが

ほんの一部ですが、再入荷しました~heart02

Photo

¥2,800です(。・w・。 )

いろんな色があるので

男性、女性問わず着れるのがいいですねgoodshine

サイズはXS~XLです。

サイズ売り切れてるところもあるので

そこはごめんなさいdespairsweat01

ぜひ、自分に合う色を探してみてください(・∀・)!

なでしこジャパンすごいですねgoodlovely

決勝ですよ~!

がんばって優勝してもらいたいですね!

misoccer

2011年7月14日 (木)

new シューズ☆

30℃以上の暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですかsign02

この中、外の仕事は大変かと思いますwobbly

熱中症には十分ご注意をdash

 

本日はMIZUNOより新しいシューズの紹介ですshine

Photo

イグニタス 2 MD ¥7,875

Photo_2

イグニタス 2 JR AS ¥6,615

イグニタスのシリーズからNEWカラーの登場happy02

お客様からの問い合わせもありましたが、ようやく入荷ですnote

現在サッカーマーケットでは、お買い得シューズ盛りだくさんshine

シューズに関してはスタッフに気軽にお声かけくださいhappy01

 

それではpaper

 

H I R Orun

2011年7月13日 (水)

svolme再入荷商品

こんばんは!

本日はsvolme再入荷商品ですflair

713 ボーダーハーフパンツ \5,460-

残念ながらGRYMIXは完売ですが

BLKMIX NVYMIXが復活しましたfuji

(1部サイズは完売ですdanger)

買いそびれてしまった方

この機会にhappy02

r-mark

2011年7月11日 (月)

暑いです

こんばんはYUKIです^^
                   
                  
                   
関東も梅雨が明けて
いよいよこれから夏到来ですね。                               
                     
すでにちょっと夏バテ気味な人も
いらっしゃるのでは?
                     
                    
僕は昨日フットサルの大会で
昼間から外に出っぱなしだったのですが
強い日差しにやられましたね。
                    
たくさん水分を摂ったのに
軽い熱中症になり、
そして今日は日焼けで顔が痛いです。
ヘアバンをしていたおかげで
額に白いラインが…。

みなさんご来店の際には
あまりおでこを見ないように。
       
                                      
                         
                        
どうでもいい話を
してしまいましたが
ここからはちゃんと商品紹介します。                     
                
                                      
夏といえば薄着。
               
Tシャツにジーパンなど
どうしてもシンプルになりがちな
この季節ですがそんなときにはこれ。
                               
                      
Img_6535
                    
                                     
夏のスタイルの強い味方。
SOCCER MARKETではこういった
アクセサリーも取り揃えております。
                     
いつもの格好に+one
低価格なのでおすすめですよー。
                   
                       
ではでは。。。
                     


2011年7月10日 (日)

なでしこ4強!!

なでしこジャパンがやりました!!

延長の末、開催国3連覇を狙うドイツに1-0の勝利!!

決めたのは、丸山佳里奈選手。

彼女はスボルメ、ゴレアドールが好きらしく

当社サイトからもお買いものをしていただいたことも・・・

そんな彼女のスナップ写真です!

優勝目指し、日本サッカーの歴史に新たな1ページを・・・。

Tc3_search_naver_jp

president

2011年7月 9日 (土)

7月9日☆アビスパ!

こんにちはhappy01up

 

雨降ってきちゃいましたね~rain

 

bell    soccer    happy01

遂にsign01

どんup
SvohHOME SvoaAWAY

アビスパレプリカユニフォームが店頭に届きましたぁ~happy02t-shirtsoccer

公認サプライヤーのSVOLMEレプですnote

こちらはマーク加工無しです。

price ¥13,650 ですshine

 

爽やかですねぇ~catface

いかがでしょうかnotesshine

 

clover    happy01    bud

今日も前橋は七夕祭りですclub

賑やかですnotes

 

お祭りにお出掛けの方も
お時間ご都合宜しければ
是非ご来店お待ちしていますhappy01up

 

ではでは

熱帯夜が続きますが

引き続き体調管理に気を付けましょう~rockclover

 

 

 

 

chick

2011年7月 8日 (金)

ロイクラT

こんにちは!

今日は新作のロイクラTです♪

Photo

ご覧の通り2型3色です!

お値段は全て¥1,990ですsign01

この値段買わなきゃ損です~!

かっこよくて、この値段はなかなかないですよ♪

是非、店頭でご覧下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前橋の七夕祭りやってましたーshine

Photo_2

もう、夏ですねsun

浴衣着た方がちらほら。。。

いいですねーーーーーっsign01

夏をワクワクしながら迎えたほうが熱中症になりにくいらしいですよ!

ホントかどうかはわかりません!笑

では、失礼します!

misoccer

2011年7月 7日 (木)

シューズ お買い得☆

こんにちはsun

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですかsign02

今日はシューズに関してHOTなお知らせgood

 

F30

F30 TRX HG

¥11,025 → ¥6,990

F10_sp

F10 TRX HG J (JRサイズ)

¥5,250 → ¥3,990

F10_tf

F10 TRX TF J (JRサイズ)

¥5,250 → ¥3,990

サッカーマーケットは良質なものをお買い得なお値段で提供しておりますhappy01up

今回掲載したシューズはごく一部shine

店頭にはいまや手に入れることはできない貴重なシューズもsign03sign03

是非自分だけのシューズを見つけてくださいhappy02

在庫の詳細はスタッフまでeye取り寄せ可能rvcardash

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

今日は七夕club今週も前橋はお祭りで盛り上がりますscissors

皆さんも盛り上がっていきましょうsmiletyphoon

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2011年7月 6日 (水)

golea ポロ

こんばんは!

昨日入った新作です!!!

762 発砲ポロシャツ \5,670-

ハーフパンツで大人気の発砲シリーズから

ポロシャツが出来ました!

goleadorの文字がモコモコしてますshine

カラーはBLK GRYですflair

76 サイズはS-Lですflair

ポロシャツが似合う人いいと思いますsmile

r-mark

2011年7月 5日 (火)

ゴレアドール

 

 

こんにちはshine

 

暑さヤバいすsweat01

これ日本どうなっちゃうのsweat02

 

気候の変化に対応出来ない私は体調を崩しましたpig

もっと気を引き締めないとrock

 

 

本日の新商品はこちらsign01

201107051719000

ゴレアドールから新しいプラシャツflair

amorrosa プラT  ¥3,045

4色展開となってますnote

 

BACKはこんな感じで

201107051722000_3

YUKIがもっているのはNAVYですねup

Para uma pessoa futebol amoroso

~サッカーが好きになっている人のために~

というメッセージが書かれていますpaper

 

なんかカッコいい台詞heart01

ドキッとしちゃいますね-lovely

さらっと言いたいshine

 

今度使っちゃおheart

 

 

寝るときエアコンのつけっぱなしにはご注意くださいtyphoon 

タイマー使いましょdog

 

 

それでは

だいき

2011年7月 4日 (月)

買っちゃいました

こんばんはYUKIです^^

                                         

                                                 

今日は僕が前から気になっていた

商品の紹介です。

                                 

Img_z_2

フットボール柄アロハシャツ/3Colors/¥8,400

                                                                

アロハです。

                                    

                             

ずっと欲しいと思っていて

先日思い切って買っちゃいました!

                             

値段がちょっと高めですが

レーヨン100%で実際に着て頂ければ

着心地の良さを分かってもらえると思います。

                           

細かいところにも凝っていて         

個人的にボタンの部分が可愛くて好きです。

                                 

                           

                                       

今年の夏を乗り切るための

ポイントでもあるスーパークールビズ。

                          

SVOLMEとスーパークールビズを

混ぜてみました。

                           

Img_s

Img_y

                                  

いかがです?

                          

これは派手すぎて着れないなーw

と思っている方。

                               

意外と着てみると笑えないですよ。

着ちゃった者勝ちです。

                             

                                           

                                   

夏は夏らしくリゾート気分で

思いっきり楽しんじゃいましょう!

                               

                               

以上、おすすめ商品紹介でした。

                    

                                      

                             

                                                       

さーて今週も一週間

頑張っていこうかー!

                           

Img_bs

                            

ではでは。。。

                               

2011年7月 3日 (日)

世界を席巻する日本サッカー!

2011fifau17worldcup まずは、U-17日本代表の

決勝トーナメント、ニュージーランド戦。6-0の完勝。

世界に衝撃を与えた一戦!ベスト4をかけた次のブラジル戦が

楽しみです。どんな戦いを見せてくれるのか、久しぶりに

ワクワクしてきます。

なでしこの、ワールドカップでの戦いぶり、フル代表の進化、

日本サッカーの進歩、発展を感じることができ、

嬉しい限りです!

☆わが社的、情報を一つ・・・Ec6c1_121_964234a159961fdf1f04ff4d5

なでしこジャパンが着用するスーツです。

UNTITLED(アンタイトル) ワールドさんが展開する

ブランドです。カッコイイですね!

これからも日本サッカーが多方面において、影響力を与えて

行くことを願います。president

2011年7月 2日 (土)

7月2日☆bonera sale!

こんにちはhappy01

今日はやや暑さが和らいだ感じですかねconfident

 

ribbon    notes    happy01

お買い得情報ですsign01

sign01ナントsign03

boneraのアイテムがお求めやすくなりましたぁ~happy02up

Bonera_sale Tシャツ~ スウェット~

Bonera_sale_2 半袖ピステ~ ハーフ丈ピステパンツ~ ハーフパンツ~

いやぁ~

どれも今のシーズン、いやALLシーズン大活躍のアイテムばかりですscissors

是非是非お早目のご来店をオススメしますっnote

ラブラバーズでご用意しておりますっwinkcherry

皆様のご来店をお待ちしていますwink

 

shine    clover    apple

7月になり毎日暑い日が続きそうですが
引き続き体調管理に気を付けましょうhappy01

 

ではでは

また来週まで~winkclover

 

さようならぁ~happy01papershine

 

 

 

 

chick

2011年7月 1日 (金)

SALE情報!

こんにちは!

さっきも雨がすごかったですねーraindown

突然の雨で外にいた方は大丈夫でしたかwobblysign02

さて、今日はSEAL商品のご紹介です♪

人気商品のgoleadorの発砲ハーフパンツ&モノグラムハーフパンツ

がSEAL価格になりましたー(◎´∀`)ノshine

G756blk モノグラムハーフパンツ

G752blk発砲ハーフパンツ

お値段、気になりますよねψ(`∇´)ψ

¥5,040→¥3,600

どうでしょうか、、、lovely

これはありがたいですね!

ちなみに。。

カラー:(発砲)ブラック、グレー (モノグラム)ブラック、グレー、ネイビー

サイズ:S、M、L

です★

まだ持ってない方は是非店頭へsun

既にお持ちの方はもう一着色違いで持ってても便利ですねnote

私事ですが、、

ついに、ずぅーっと欲しかった

FIGURA&bonera のリュック?バックパック?

をゲットいたしましたぁ~goodheart01

Figdp

(携帯を忘れたためいろんなスタッフの過去ブログから写真を拝借。。)

FIGURA&boneraのバックたち色々な形があるので是非!

ラブラバーズに行ってみてくださいshine

この子背負って登山しまーすnotes

misoccer

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »