フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月30日 (木)

NEW スパイク☆

こんにちはhappy01

いやぁ、暑いですねcoldsweats01

夜寝苦しい日が続いてますが、今のところ扇風機で乗り切っていますdash

今年の夏はどうなってしまうんでしょうかsign02

暑い上に節電wobbly

大変なことになりそうな予感sweat01

 

さて本日の新作商品は・・・new

じゃじゃ~んsign03

Sk_1_2

asics DS LIGHT SK  ¥13,650(税込)

ニューカラーのSKが仲間入りしましたbleah

Sk_2

EX-SKINによって足のFIT感が増しましたshine

足でボールを操るファンタジスタのような人へsoccer

お店でフィット感を感じてみてくださいsmile

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2011年6月29日 (水)

なつ

こんばんは!

最近の群馬は夕立続きですrain

でも!梅雨が明ければいよいよ

sun

そんな夏にぴったりな商品を再度ご紹介しますfuji

6292 カンガ \4,095-

629 海外の方はタウン着とかにも使用するみたいですsmile

巻いたりシートがわりにいかがでしょうか?!

r-mark

2011年6月28日 (火)

NEW

こんにちはsun

 

今日も35℃以上ありましたよねsweat01

日差しも強くていつも以上にきつかったheart03

 

 

本日はこちらsign01

201106281513000

SHOP限定! NO,9Tシャツflair

ホワイト×オレンジの新色になりますgood

201106281513001

バックはお馴染みNO, 9がでっかくプリントされていますsign01

¥2,500とロープライスなのも魅力ですねnote

 

 

次はこちらup

201106281632000

オリジナル シューズパックshine

 

こちらも新色の登場ですhappy02

ベースは薄い茶色で左からSilver、Gold、Brown、Redの4色penguin

¥945

 

 

 

それでは

だいき

2011年6月26日 (日)

NEW SHOPランドリーバッグ

社員公募デザインで決定しました、サッカーマーケットの

NEW ランドリーバッグです!

Photo

男性、女性、問わず皆様に受け入れていただけるデザインで

考えております。

是非、スポーツはもちろんのこと、レジャーにお出かけに、

幅広くお使いいただければ、嬉しく思います。

7月末のデビューになります。お楽しみに!

president

2011年6月25日 (土)

6月25日☆PENEタオル

こんにちはhappy01

今日の天気はおかしいですねcloudleftrightrain

 

clover    cherry    clover

本日はPENETRARのタオル達のご紹介ですshine

Pene

ハンドタオルからバスタオルまで
豊富なサイズを取り揃えていますhappy01

これからのシーズン特に活躍するアイテム達ですflair

是非是非いかがでしょうかnotes

 

catface    clover    shine

6月もあと僅かですねsandclock

あっという間に夏ですwave

毎日天候・気温の変化が激しいですが
こまめに水分補給をし体調管理に気を付けましょう~rockup

 

ではでは

また来週~papershine

 

さようならぁhappy01clovershine

 

 

 

 

chick

2011年6月24日 (金)

goleador ソックス

こんにちはsign01

今日は、ゴレアドール ソックスです!

Photo ¥1.785です♪

ちなみに。。。

アップにすると。。

2

こんな感じに★

チームさんで揃えてもオシャンティーですねheart01

前橋、、、というか群馬ヤバイですねcatfacesweat01

暑すぎます!溶けます!

うちの実家は群馬の中でも田舎なので

出勤してビックリしました!

早く海に行きたいですね!

終わりますヾ(´ε`*)ゝ

misoccer

2011年6月23日 (木)

猛暑

こんにちはhappy01

最近急激に気温が上昇して、体がきついですwobbly

歳をとったせいか、きついですdash

熱中症にならないためにも体力をつけなくてはsign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日はなかなか紹介しないボールの紹介ですshine

こちらnew

Photo

フィナーレ ロンドン 2011 ¥17,010

チャンピオンズリーグ決勝戦で使用されるボールですup

デザイン、配色、質感、文句なしsign03

少しお値段が気になりますが、在庫1点物ですbleah

記念にあってもいいのかもgood

 

他にも新作商品ぞくぞく入荷中new

Photo_2

是非店頭へお越し下さいflair

 

それではhappy01paper

 

H I R Orun

2011年6月21日 (火)

SVO T

こんにちはsun

 

夏本番のようなギラギラしている日差しに

梅雨のジメジメした生温い風sweat02

今年一番の暑さだと思ったのはぼくだけですか┐(´д`)┌

 

 

今日はスタッフみんなSVOLME Tt-shirtでしたlovely

Dsc_0097

打ち合わせ一切なしsweat01

しかもみんなBLACKgood暑苦しいwobbly

ドイツ代表のバラックが代表引退をしたらしいですねflair

 

ひろやさん…夏T

ゆうき…5周年記念T

ぼくとみずきは完璧にかぶってますpig下げポヨheart03

 

これからだんだんと暑くなってくるにつれて

半袖Tシャツは欠かせなくなってきますdash

Dsc_0099

ぜひ家族や友達、カップルで

夏のおともにSVOLME Tいかがですかbleah

 

スタッフ一同お待ちしておりますnote

Diego_maradona_04

 

 

それでは

だいき

2011年6月20日 (月)

出来ました。

こんばんはYUKIです^^

                                               

                                  

今日は朝から暑かったり

夕方から雨が降ってきたりと

過ごし難い天気です。

                         

そのためなのか今日はいつもより

お客さんの姿が少ないような・・・。

                               

そんな日は溜まっている

お店の中の仕事を一気に

済ませちゃいたいですね。

                             

                         

とは言っても、さすがに

誰も来てくれないのは寂しいので・・・

                                

放課後暇だなー

って思ってる学生さん!

学校終わりにでも是非

寄って行ってくださいな。  

                                 

                                   

                                    

さて、今日はgoleadorから

商品紹介です。

                                 

これからの季節

使うものといったらこれですよね?

                                  

Img_

goleador ボトル1ℓ ¥840

                                          

シンプルなデザインですが

目立つこと間違いないです。

チームでがっつり練習してる方には

是非おすすめしたい商品です。

                                                                     

夏場の運動で

ぶっ倒れないように

皆さんのどが渇く前に

こまめに水分補給しましょう。

                                   

                                   

ではでは。。。

                                     

                            

     

2011年6月19日 (日)

NEW SHOPバッグ

Sex_2

来期、弊社もJリーグと共に創業20周年を迎えることと

なりました。それを記念にNEWSHOPバッグには

「サッカーのチカラ」と題して

メッセージを入れさせていただきました。

100年構想を掲げるJリーグと共に歩み、日本サッカーを

見続けて行くためにも、企業理念たるものをお伝えしたく、

こんな形になりました。

これからも、サッカーに携わる皆様のご支持を得るために、

社員一同ガンバッテ行きます。

次回は、もうひとつ新しくするランドリーSHOPバッグの

デザインをお見せします。社内公募したデザインになります。

president

2011年6月18日 (土)

6月18日☆モバデジケース・フットカジパンツ

こんにちはhappy01soccer

雨降ってきちゃいましたねrain

 

shine    new    happy01

さてさて

本日またまた仲間が増えましたup

Svo ¥2,625

SVOLME モバイル・デジカメケース ですmobilephonecamera

ウェットスーツの様な質感で安心ケースですwink

5色展開ですart

 

続きまして・・・

Svo_2 ¥4,200

SVOLME フットボールカジュアルパンツ ですdenim

ゲームパンツとして
カジュアルパンツとして
様々なコーディネートを楽しめる1着ですgood

ロープライスなところも見逃せませんsign01

 

上記共にカタログ掲載の無い
夏の新作となりますhappy01new

 

是非是非いかがでしょうかnotes

 

shine    cake    carouselpony

体調管理の難しい日々が続きますが
負けずに乗り切りましょう~happy01rockup

 

ではでは

また来週~cloverhappy01shine

 

 

 

chick

2011年6月17日 (金)

夏~。

こんにちは!

最近、雨が降っても暑いし、ジメジメしますね。。

夏はTシャツ何枚持ってても足りないし、あったらあるだけ嬉しいですよね!

T_2_2

SOCCERsoccerMARKETではTシャツもポロシャツもたくさんご用意していますので

お気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか・・goodnotes

misoccer

2011年6月16日 (木)

goleador プラクティスパンツ☆

こんにちはhappy01

今日は天気が宜しくないようで、明日は雨みたいですねrain

downdown的なモチベですwobbly

 

まぁ気を取り直して新商品new

goleadorからプラクティスパンツshine

PFRONT

P_2 BACK

バックプリントの大きな文字がカワユスですhappy02flair

Photo_2

カラー:ブラック、ネイビー、レッド、サックス、ピンク

サイズ:S・M・L・LL

¥3,675

お値段もリーズナブルでお求め安くなっておりますbleahgood

 

それではsmilepaper

 

H I R Orun

2011年6月15日 (水)

goleador ポロ

こんばんは!

本日も新商品入荷しましたflair

110615_193201_2 goleador ポロシャツ 2種類

110615_193101No9 ポロ

カラー/SAX,WHT,GRY,パープル,BLK

\5,985-

110615_193001 フロッキーポロ

カラー/GRY,BLK,WHT,NVY

\3,990-

2011年6月14日 (火)

PENE

こんにちはup

 

 

暑いですsweat01

201106141358000  

しんちゃんバテバテですwobbly

いつもやんちゃなのに暑くなってきてから

ちょっと元気ないみたいheart03

早く元気になってかまってもらいたいですshine

 

 

本日はこちらsign01

201106141656000

 

お待たせしましたsweat02

入荷が遅れていたPENETRARの半袖ピステ上下セットですflair

若干カタログに載っている写真とは

ちょっと色合いが違うのかな?

と感じましたsign01

でも個人的には実物の渋いGOLDの方が好きですねnote

GRAYもどちらかというとシルバーみたいなwink

カラーはGOLD、GRAYの2色をgood 

お値段は¥10,500ですsign03 

 

 

それでは

だいき

2011年6月13日 (月)

こんばんはYUKIです^^

                               

                              

                               

先日のことですが

とある国民的総選挙がありましたね。

                                               

僕はニュースで見たんですが

一位になった方は14万票くらいだったかな?

                                 

投票者の中にはかなりの投資をした人も

いらっしゃるようですが、すごいです。

僕だったらそのお金自分に使っちゃいます。

                                   

関係ない話しちゃってすみません。

恐いくらい盛り上がっているので

つい、びっくりしちゃって。

                                      

              

                                                  

話は変わりますが              

日曜日にデルミリオーレ高崎で

フットサルの大会に出場してきました!

                               

Img_f_2

                             

試合後の写真で

何人かちょっと表情が硬いですが

ちゃっかり優勝しちゃってます。

                                

初優勝で嬉しかったので

ブログで報告させていただきました!

                                  

                                   

                                    

私事ばっかりで申し訳ないので

ここでSOCCER MARKETの店内紹介を!

                                 

Img__2

                                 

夏に向けて少しずつですが

商品入れ替えています。

                         

明るい色が増えてきて店内も

華やかになってきましたよ。

                                

                            

今後もどんどん夏物入れていきますので

見に来ちゃってくださいねー。

                            

ではでは。。。

                              

                                    

2011年6月11日 (土)

6月11日☆SVOラブカ&ポリメッシュT

今晩はfullmoon

 

日が延びたので最近は嬉しいですhappy01shine

 

new    shine    t-shirt

新着ですflair

まずはこちら
Svot

SVOLME 夏物(カタログには掲載されていません)
ラブカTシャツですup

love calor Tシャツで ”ラブカT”catface

こちらナントprice¥2,940

いやぁ~とってもシンプルで着回し易い優秀Tシャツですgood

 

近日中にNETショッピングでもお求め頂けますので
是非是非happy01

 

足利のY様~sign01smile

本日こちらのTシャツがご用意出来ましたhappy01up

 

続きましてこちら
T

SVOLME ポリメッシュTシャツ ¥3,360
(こちらもカタログには掲載されていません)

メッシュ素材でめちゃめちゃライトな質感ですup

海にもオススメですmistscissors

新作のフットボールビーチパンツとの相性抜群ですwink

こちらはNETショッピングで既にお求め頂けますflair

 

run    shoe    shine

ここ最近SVOLMEのシューズが大人気ですhappy01

暖かくなるこれからのシーズンのPOINTにオススメですねnote

 
ラブラバーズでは
その他ブランドのスニーカーが大変お求め易くなっていますnotes

いかがでしょうかーhappy01up

 

soccer    ribbon    happy01

最近ラブラバに仲間入りした
Photo ネムの木xmas
ですcatface

スタッフより聞いたのですがear

夜ホントに寝るんですねeyeflair

衝撃的でしたbomb

なんだか愛らしいですねぇconfidentlovelyheart04

癒されますcloverconfident

 

 

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・confidentclover

 

また来週元気にお会いしましょう~happy01shine

 

 

 

 

chick

2011年6月10日 (金)

goleador ハーフパンツ

こんにちは!

今日は、ゴレアからの新作ご紹介です♪

Gole

じゃん!

ミニ裏毛ハーフパンツです。

¥4,515

お値段もいい感じではないでしょうか。。。notes

是非店頭で!

色は写真にもあるように3色です!

misoccer

2011年6月 9日 (木)

オススメ商品☆

こんにちはhappy01

今日は午後になってから天気が下り坂ですrain

週末は雨のようでdash

梅雨は嫌ですwobbly

 

本日は今、そしてこれから大活躍するアイテムshine

Photo

KELME プラクティスシャツ \1,995

Photo_2

KELME プラクティスパンツ \1,680

最近買っていかれるお客様がふえてきましたhappy02

価格も安いし、オススメですねーgood

チームなどで揃えてもいいと思いますよーsmileflair

よかったら是非note

 

それではpaper

 

H I R Orun

svolme ビーチパンツ

こんにちは

6/8入荷新商品です!

110608_185602 svolmeビーチパンツです

左YUKI/カラー:MOCA,サイズ:M 右HIROさん/PNK,L

海にサッカーにタウン着にステキですlovely

お値段も\4,200-とステキですsmile

r-mark

2011年6月 7日 (火)

FINTA

こんにちはchick

今日も暑くて、ちょっぴりバテ気味ですsweat02

夏はスキなんですが、暑すぎるのはちょっとheart03

 

今日は夏っぽさ全開のFINTAのTシャツを紹介ですshine

201106071540000_2

カラフルなロゴがかわいいデザインup

 

201106071542000

バックのBRASILがとってもインパクトありますhappy02

リトルブラジル出身の僕にとって

ゲットしなければならない商品の一つですheart01

お値段も¥2,940とリーズナブルlovely

 

これからもかっこかわいいTシャツが入ったら紹介していきますsign01

 

 

それでは

だいき

2011年6月 6日 (月)

goleadorタオル

こんばんはYUKIです^^

                       

                       

今日はさらっと商品紹介を。

                        

じゃーん!               

Img_3440

goleador ロゴタオル ¥2,835

                              

                                                                            

これを待ってた人も多いのでは?

やーっとgoleadorからタオルが出ましたよ。

                                

縦40cm、横105cmで

色がNVYになります。

                                                   

もうすぐ夏です。

運動後は汗だくですよね?

その汗このタオルで拭っちゃってください。

                               

          

                               

                                                   

今週は晴れが続きそうです。

梅雨が本格化する前にご来店をー!

                            

もちろん雨が降ってもお持ちしております。

                         

ではでは。。。

                              

2011年6月 5日 (日)

SOCCER MARKET 別注1Lスクイズボトル

先週お話したgoleadorスクイズボトルのカラー、ロゴデザインが

決定しました!

白のボディーにひと際映える、ショッキングピンクです。

ピッチサイドでこんなボトルは、たぶん見たことない・・・?

個人でも、チームでも是非お持ちください!

今月中の入荷を目指します!

president

2011年6月 4日 (土)

6月4日☆Tシャツ&SNAP♪

今晩はhappy01

今日は暖かいですねぇsun

 

shine    happy01    t-shirt

Love Loversの新着情報ですnew

boneraとFintaよりTシャツが届きましたぁscissors

boneraはJrサイズもございますので
Familyでお揃いでいかがでしょうかwink

オススメですnote

 

crown    camera    shine

久々SNAPですhappy02

Photo

キャーhappy02belllovelyupup

めちゃめちゃ可愛くないですかぁhappy02lovelyheart02

癒されましたぁ~confidentapple

いつも可愛くコーディネートして頂いて本当にありがとうございますhappy01shine

そしてそして

貴重なお時間ご協力誠にありがとうございましたhappy01bellshine

またお会い出来る日楽しみにしていますhappy01cherry

 

bell    club    banana

体調管理が本当に難しいですねbearing

でもでも

負けずに乗り切りましょう~rockup

 

ではでは

また来週まで・・・confidentclover

 

さようならぁ~happy01papershine

 

 

 

 

chick

2011年6月 3日 (金)

6月3日

こんにちは!

今日は晴れてますねーsun

やっぱり晴れてると気持ちいいですね( ^ω^ )shine

1_2

今日は、これからの季節あると便利ですね。。

Cap

CAPたちです♪

ゴレアドール

スボルメ

ペネトラール

から出てます!

お洒落だし

頭守ってくれるしで最高ですねgoodnotes

お値段

¥2,625~3,990です★

misoccer

2011年6月 2日 (木)

Reiシリーズ解禁☆

こんにちはhappy01

あいにくのrainですが、皆さんいかがお過ごしですかsign02

今日は本当に気温も低く、手袋が必要なくらいですwobbly

風邪などひかないようにしてくださいsweat02

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

本日はgoleadorから新作Tシャツが届きましたshine

めちゃめちゃカッコイイですhappy02

まずはこちらnew

Reit

サッカーの王様diamondRei = 王様

Rei do futebol Tシャツ \2,700

ブラック2色、ホワイト2色の4色展開になりますflair

Reit_2 Front

Reit_3 Back

ショップ限定ですよ~bleah

サイズはSS~LLまでですnote

 

お次はこちらnew

T

FUTEBOL DO [RESORT] Tシャツ ¥2,600

ホワイト、ブラック、ネイビー、グレーの4色展開ですnote

SS~LLまでup

T_2 Front

T_3 Back

こちらは商品を出す前に売れてしまうほどの人気good

Frontのプリントは全てラメってますshine

Backプリントはカラーによって異なりますspade

是非店頭でご覧下さいhappy01heart04

いいモノが見つかると思いますよsmilescissors

 

それではpaper

 

H I R Orun

2011年6月 1日 (水)

penetrar

こんばんは!

今日は店頭でも大人気の

penetrarのシューズパックを再度紹介します。

110601_192301_2 シューズだけでなく着替えや小物を入れたりしてもいいと思いますflair

全6カラー \525-

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »