フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

2011年5月31日 (火)

オススメ

 

こんにちはchick

今日はほんといい天気でしたsun

洗濯日和ってやつですかねt-shirtshine

 

今日はラブラバからオススメをup

201105311725000_2

ペネトラールで揃えてみましたnote

カタログにも載っているコーデですねflair

この組み合わせ大好きなんですheart

 

201105311725001_2

次はスボルメup

ドットプラをかわいく着せてみましたhappy02

 

お気付きの方もいるかもしれませんがsweat01

この子が背負っているのはsign04

大好評FIGURAのリュック  ¥9,450

再入荷しましたlovely

 

めちゃくちゃカワイイのでぜひ店頭にてご確認くださいshine

 

 

それでは

だいき

2011年5月30日 (月)

梅雨の間の晴れ間

こんにちはYUKIです^^

                          

昨日の大雨から一転、

本日はいい天気ですね。

ただし強風。

                   

                        

早速ですがここで新着情報!

                         

手首につけたり、

髪をまとめたり、

使い方色々なあの商品に新色が!

                         

Img_1328_2

                        

PUP×YELです!

全部で10色になり何色にするか

迷いますねー。 

                             

Img_1336_2

                          

レジ横に置いてありますので

何かお買い求めの際についでにどうぞ。

       

                                                         

明日もどうやら晴れが続きそうなので

是非遊びに来てくださいね。

                             

ではでは。。。

                                                 

 

2011年5月29日 (日)

goleador スクイズボトル

またまた SOCCERMARKETからの別注企画です!!

これから夏に向けての必需品・・・goleadorから

1Lのスクイズボトルのデビューです!

すでに進行しており、6月末にはお届けできるかも・・・?

納期は詰めています。

まだファーストサンプルが上がっていませんが、

こんな感じです・・・

2_2 2_3

goleador のロゴはゴールドorピンクで迷ったのですが、

ピンクでいきます!

来週にはファーストサンプル画像をお見せいたします。

ゴレアドールサポートチーム様には是非!

お使いいただきたいです!ピッチに置いても

目立つこと間違いなしです!

president

2011年5月28日 (土)

5月28日☆SVOノースリプラ

今晩はmoon1

今日は涼しいのか、肌寒いのか
難しいお天気ですねrecycle

 

shine    club    notes

本日はまだご紹介出来ていなかった
これからのシーズンにオススメのアイテムのご紹介ですgood

Svo ¥3,990

SVOLME ノースリ切替プラシャツ ですhappy01

ノースリプラとしても勿論good
個人的にはベストとしてお召しになって頂きたいアイテムですcatfacelovely

パワーインナーシャツやプラシャツとの
レイヤードスタイルがオススメですdelicious

是非是非notes

 

shine    happy01    banana

気付けばもう梅雨ですrain

早いですねsandclocksweat01

 

引き続き体調管理に気を付けて
この梅雨を乗り切りましょう~rockup

 

ではでは

また来週ぅ~winkconfidentshine

 

 

 

chick

プラT、プラP

こんにちは!

金曜日担当なのに朝になってしまいました。。。

今日は、今月お金ないけど、練習着ほしいなぁという方にピッタリ!

是非、サッカーマーケットに足を運んでみてください!

きっとこれだ!というものに出会えるはず♪

mi

2011年5月26日 (木)

DIADORA NEW

こんにちはhappy01

今日は首が痛いwobbly

練習で痛めて、医者に行ってみたら頚椎の椎間板ヘルニアwobbly

軽度みたいだけど、こういう雨の日はヒビくんですよねdash

まぁ我慢しましょcoldsweats01

 

さて本日入荷の新商品new

これですsign03

Dia2

半袖ピステトップ ¥7,875

Dia1

ピステハーフパンツ ¥4,515

かっこよすぎでーすhappy02good

画像では見にくいですが、通気性の良い切り替えが入っていますsmileshine

シンプルなのに、シンプルだからカッコイイflair

ぜひ店頭で試着してみてくださいねnote

 

先日試合で行って来た沖縄のホテルからのサンセットですsun

Photo

めちゃきれいでしたlovely

試合は負けましたけどdowndown

それではpaper

H I R Orun

お知らせ:svolmeバッグ再入荷

おはようございますcloud

今日はあいにくのお天気ですねsad

110526_101901 不良返品しているsvolmeのバッグ類ですが

5月中再入荷予定がかなり遅れています...

昨日のメーカーによると6/末再入荷予定とのことです...

また、在庫あまり持たないそうなので

気になっている方は早めのお問い合わせお願いしますsign03

2011年5月24日 (火)

SVO

こんにちはshine

雨かと思いきやまさかの晴天sun

テンションあがるぜhappy02

どうかしてるぜsign01

 

 

本日はこちらsign03

Svo_2

大人気ドットZIPパーカーをはじめ

スウェットが大変充実しておりますwink

以前お買い求めいただけなかった方flair

ぜひぜひラブラバに足を運んでみてくださいnote

 

 

それでは

だいき 

2011年5月23日 (月)

雨ですね

こんばんはYUKIです^^
                       
                     
昨日から雨降ってますね。
九州は梅雨入りしたらしいです。
                     
僕の嫌いな時期、梅雨。
洗車も出来ない、
出かけられない、
フットサル出来ない、、、etc
                    
そして何より湿気。
                
これに悩まされてる人は
僕だけじゃないはず。
                     
髪が長い上に傷んでいるため
雨の日はぼさぼさ頭です。
もはやアフロ気味です。

CMのような
さっとまとまる髪に
憧れますねー。
       
                               
                        
話は変わりますがみなさん
昨日の情熱大陸見ました?
                   
ナオト・インティライミ(以下ナオト)さんが
出ていたんですが注目すべきは服装!
                   
SVOLME着ていましたよ!
                
気になって調べたところ
ナオトさんはフットサルが趣味で
ミスチルの桜井さんや
スキマスイッチの常田さんと
交流があるとか。
                   
ご存知の方もいるかと思いますが
スキマスイッチの常田さんは
SVOLMEのカタログにも載ってますし
ナオトさんもその影響で
着ていたのかな?
             
何にしてもとにかく
びっくりでした!
                         
最近ではTVや雑誌で
見かけることも多くなり
販売する側の立場としては
嬉しい限りです。
              
                     
                       
今注目のブランドSVOLME。
                  
ぜひ店頭で直接見てみてください!
そして着てみちゃってください!
                         
                              
明日も雨みたいですが
暇でしたら遊びに来てくださいねー!
                        
                  
フットサルが出来なくなるので
明日の夜までに雨がやむことを
切に願うYUKIでした。
                   
                   
ではでは。。。
                                           

                  

2011年5月22日 (日)

サポートチーム募集!!

当社も来年には、創業20周年を迎えます・・・。

店頭でのお客様方はもちろんのこと、外商部での

数多くのチーム、学校関係様など支えて頂き、こんにちまで

くることができました。

当社の得意とすべき、マーク、エンブレム当のデザイン提案

お付き合い頂けるチーム様の”カッコイイ”を第一に

より良いものをお安くご提供できるよう、心がけております。

最近のチーム様のデザイン提案の一例を

アップさせていただきます。

中之条高校様、赤堀中学様のエンブレムデザイン提案です。

ご参考にして下さい。

Photo _akb2_2

チーム関係の皆様!サッカーマーケットまでご一報を!!

president

2011年5月21日 (土)

5月21日☆売れ筋!

今晩はmoon1

今日暑かったですねぇhappy01sun

 

flair    notes    shine

本日のブログは店頭の人気アイテムのご紹介ですbanana

Svo
ジャンup

ポロシャツですapple

いや~ホントに大人気なんですよぉhappy02

夏はポロが大活躍ですconfident

オススメですscissors

 

clover    bud    bell

5月も後半になりましたjapanesetea

 

早いですねwatch

 

周りでは体調を崩してしまっている方が増えていますweep

 

皆様
季節の変わり目
体調管理を益々徹底して行きましょうrockup

 

ではでは

また来週~happy01shine

 

 

 

chick

2011年5月19日 (木)

goleador NEW☆

こんにちはhappy01

今日はとても暑い1日になってますwobbly

巷では、この夏クールビズを超えるスーパークールビズを始めるみたいでeye

アロハシャツや無地のTシャツで出勤も可能になるとかnote

福島原発のことも浜岡原発のこともあり、今年は何事も我慢の夏になりそうですsweat01

でも、節電の為には必要なことですflair

皆さんで協力しましょうhappy02shine

 

さて本日はgoleadorから新商品ですnew

No9スタンドピステ ¥6,930 

Photo_3 ネイビー フロント

ZIPが斜めになっていて、プレー中、胸トラップをしても痛くないようなデザインshine

Photo_2 ネイビー バック

Photo_4 ブラック フロント

Photo_5 ブラック バック

ショルダーのゴールドがめちゃくちゃ映えますshine

若干腕周りにゆとりがありますbleah

だいきくん(173cm 62kg)、似合っておりますgood

参考にネイビーはSサイズ着用、ブラックはLサイズ着用ですt-shirt

 

是非店頭で合わせてみてくださいhappy02

 

それではpaper

 

H I R Orun

2011年5月18日 (水)

golea初

110518_195601 goleador初カタログですflair

是非是非

2011年5月17日 (火)

大雨

 

こんばんはup

遅くなってしまいました-sweat01

 

 

本日はチームメイトのしらさんが来てくれましたshine

ぼくの大好きな先輩の一人ですheart01

面白くてかっこよくて洒落おつですnote

 

201105171924000

ぜひぜひチェックしてみてくださいhappy02

 

 

それでは

だいき

2011年5月15日 (日)

Rei Tシャツ リリース!

Rei_3

”サッカーの王様” Rei do futebol Tシャツのリリースです!!

6月上旬にはお届けいたします!

No9 シリーズに続き、Rei シリーズ化していく予定です。

SOCCER MARKET×goleador では、他ブランドにはない

「カッコイイ」素敵なサッカー企画を発信していきます!

president

2011年5月14日 (土)

5月14日☆SVOシャワーサンダル

今晩はhappy01

今日も暖かいですねsun

 

shine    happy01    up

大変長らくお待たせしましたup

SVOLMEのシャワーサンダルがご用意出来ましたhappy02

sign01

 

sign03

 

ス、スミマセン~crying

 

写真を撮ろうと思ったら・・・

バッテリー切れ。。。bombweep

 

申し訳ございません。。crying

 

カラーはart

ORG、BLK、SAX、LIM、PNK

5色展開ですhappy01

 

お値段は¥3,360ですcherry

 

カワイイですよぉlovely

 

是非wink

 

notes    search    happy01

先日SVOLME、penetrarの秋冬の展示会に行って参りましたup

今回も様々なアイテムがたっくさん登場しますhappy01

お楽しみに・・・winkshine

 

 

ではでは

本日はこの辺りでhappy01

 

最近の天気は体調管理が難しいので
風邪には気を付けましょう~banana

 

 

 

chick

2011年5月12日 (木)

豪雨

こんにちはhappy01

昨日からの雨で場所によっては記録的なものになっているようですwobblyrain

毎日気温の変化が激しいので体調管理が大変ですねdash

 

本日の新着商品は・・・new

Photo

G440 プラシャツ ¥3,045

Photo_2

G440 プラシャツ ¥3,045

定番のプラシャツにNEWカラーが仲間入りhappy02shine

アルディージャカラーのオレンジもlovely

かわいい感じに仕上がってますねnote

是非flair

 

それではpaper

 

H I  R Orun

2011年5月10日 (火)

α‐リポ酸

 

こんにちはup

 

ハッキリしない天気が続きそうですが

体調管理に気をつけてくださいrain

 

今うちのチームで話題のCREATINE α+flair

クレアチンに「α‐リポ酸」を配合して体内での吸収を促進させていますshine

飲んでいるいる選手ほとんどが

足が速くなったsign01

体がキレているsign01

プレーの幅が広がったsign01

といった意見を聞きますchick

 

スタッフのHIROさん絶賛のクレアチンnote

是非プレイヤーの方試してみてはどうでしょうかsmile

 

信じるか信じないかはあなた次第ですsign03

 

 

それでは

だいき

2011年5月 9日 (月)

風は強いが良い天気

こんばんはYUKIです^^

                                                

昨日今日と良い天気が続いてますね。

ぽかぽか陽気なので思い切って

半袖デビューいたしました。

今日は半袖気分だったのです。

                              

ですが朝お店に着いてみたら

半袖なのは僕だけ…。

STAFFのHIROさんにも

「寒くないのか?」と言われました。

                                        

……、判断を誤りましたね。

今になって寒いです。

まだちょっと早かったみたいです。

                                        

もう少し暖かくなってきたら

今年は半袖、ショーツスタイルにでも

チャレンジしてみようかな!

                                     

                                         

                                       

最近新商品を紹介出来てなくてごめんなさいです。

今しばらく私事ブログでご勘弁を。

                             

GWも明けたことだし

そろそろ新商品が入ってくるはず!

入荷したらすぐに紹介させていただくので

みなさんブログ要チェックしてくださいね。笑

                                    

                                  

                               

急なのですが明日の5/10(火)

社員研修のためgoleador styleと

Love Lovers Footballの二店舗を

臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

なお、SOCCER MARKETは

通常通り営業致します。

                              

                               

明日の社員研修ですが僕も

参加させて頂くことになりました!

今から若干緊張していますが

たくさん勉強して帰ってきます。

                      

ではでは。。。

                           

2011年5月 8日 (日)

new 別注企画情報! 続編

先週お伝えいたしました・・・SOCCER MARKET×goleador

new企画の進行状況です。

企画名は ”Rei”シリーズ!!

ポルトガル語で”王様”の意 Rei do futebol (サッカーの王様)

Rei のロゴと 王冠 をモチーフに展開いたします!

来週にはデザイン詳細を発表予定です・・・?お楽しみに。

王冠デザインの原型をチョットだけお見せします・・・・

W0310117

president

2011年5月 7日 (土)

5月7日☆goleロンパース

今晩はhappy01

今日はあまり風もないので落ち着いていましたねcatface

 

shine    new    t-shirt

NEWアイテムのご紹介ですgood

GoleFRONT Gole_2BACK

goleador ロンパース ¥3,780 ですsoccer

めちゃめちゃカワイイですねぇlovely

個人的にクローバーモチーフはスキなのでたまりませんhappy02cloverscissors

そしてそして
てんとう虫の背中がボールってところも何とも言えませんねhappy02

artカラーは
オレンジ、ブルー、ネイビー、イエローがございますhappy01

オススメですup

 

soccer    clover    shine

最近は黄砂が凄く、車が大変な事になってますね・・・weepcryingrvcar

心が痛みますheart03sweat01

 

 

GWも残すところあと1日となりましたねcherry

ラスト1日楽しみましょう~flair

 

ではではまた来週ぅ~papershine

 

 

 

chick

2011年5月 6日 (金)

5月6日♪

こんにちは!

今日も昨日に引き続き曇り空ですねー((・(ェ)・;))

今日からお仕事の人もいると思いますが、頑張っていきましょう~lovelypunch

今日は、以前ご紹介したカンガのご紹介です♪

こういう風にしてもオシャレですねgood

Photo

部屋にも飾れるし使い道はいっぱいですね(*´ェ`*)☆★

あっ!   私的事なのですが...

先日BBQをしましてそのときに

食べた魚がめっっっちゃ美味しかったので貼らせていただきます!

Bbq

オイシスギマシタ!

タノシスギマシタ!!

終わります!

misoccer

2011年5月 5日 (木)

HIXLIX☆

こんにちはhappy01

今日は朝から天気がよろしくないですが、いかがお過ごしですかsign02

GWも中盤に差し掛かりましたが、相変わらずどこも混雑しているようですwobbly

あと残りわずか充実した日々をお過ごし下さいup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新着のご紹介ですnew

Photo

HIXLIX ピステパーカー ¥8,610

Photo_2

HIXLIX ピステハーフパンツ ¥4,725

素材もしっかりしていて履き心地も悪くないですshine

ボーダーhappy02up

店頭でご試着ください☆

 

それではpaper

 

H I R Orun

2011年5月 4日 (水)

goleador×ROYAL CRAFT

こんばんは!

GWですねぇcatface

先日休みをいただいたのでラッシュとともにおでかけしてまいりましたcoldsweats01

昨日の藤岡JCTは78Kmだそうですdanger

事故車も見かけたので周りを気をつけるのはもちろん、

愛車の点検も忘れないで下さいネflairsmile

cardashrvcardashcardashrvcardash

さて、本日は少し前にHIROさんも紹介していた

goleador×ROYAL CRAFTの半袖シャツの一部を詳細紹介します!

110504_185201 110504_185202 110504_185501 ALL \2,300- ですlovely

普段着にも

サッカー・フットサルのアフター着にも

ダル着にも使えますshinesmile

サイズは全型

MサイズからLLサイズ展開ですflair

r-mark

2011年5月 3日 (火)

遅くなりました

こんばんはYUKIです^^

   

今日はお店でブログが書けなかった

いや、正直言うと書き忘れていたので

自宅にてブログ更新中です。(只今2:30)
        
      
      
それにしてもめっちゃ

飛んでましたねー、黄砂。

外に出ると空気がなんだか

濁ってましたよ。
      
       
           
海の向こうの遠くの砂漠から

ここまで飛んでくるなんて

恐ろしいですね。
    
        
                 
そんな悪天候の中、

今日もたくさんの

お客様に遊びに来ていただいて

本当に有り難いです!
       
          
              
毎日人で賑わう店内で

働けたら幸せですね。(照)
            
             
      
話は変わりますが

明日というか今日

お休みをいただいて

デルミリオーレ高崎にて

フットサルの大会に出場してきます。
          
         
         
最近休みの日はフットサル

ばかりやっている気がしますが

それはそれで充実しております。
         
            
           
そんなフットサル三昧な

僕の相棒がこれ!

Img_3867_2

hummel プピッロFLです!
      
  
  
ほかにもいくつかシューズは

持っているのですが、

これはデザインに一目惚れして

即買ってしまったものです。
       
    
          
性能や履き心地なども重要ですが

たまにはこういった選び方を

してみてもいいんじゃないでしょうか。
             
              
           
店頭にまだ置いてありますが

サイズがほとんど無いので

運良く欲しいサイズがあれば

迷わず買ってほしいですね。

        

大会でプピッロ君が活躍

してくれることを祈りつつ、

明日に備えてそろそろ寝ます。
       
         
           
ではでは。。。
            


2011年5月 1日 (日)

No9 ⅢTシャツ 入荷!

SOCCERMARKET別注企画!!

No9シリーズⅢのTシャツが入荷いたしました!

人気のNo9シリーズⅠと共にラインナップです。

Fga037

前後のカラーコンビネーションを特徴にした、同シリーズ。

スウェットスーツの時にはなかった、goleador のロゴを

背中に小さく配し、デザイン変更しました。

この夏、必須アイテムです!

★次の別注企画進行中!! 内容は近日発表します・・・。

president

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »