フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月30日 (土)

4月30日☆SVOアロハシャツ♪

こんばんはmoon3

 

本日のザスパ見事勝利soccerhappy01

おめでとうございますup

 

note    shine    new

変わり種アイテムのご紹介・・

Svo ¥8,400

SVOLME フットボール柄アロハシャツですclub

レーヨン100%で何とも言えない肌触りlovely

個性的なアイテムをお探しの方にオススメですhappy01

 

bell    clover    shine

昨日より実店舗にて
“義援金ラッピング”
を開始しました。

沢山のお客様にご協力頂いています。

皆様誠にありがとうございます。

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・shine

 

素敵なGWを。。。wink

 

 

 

chick

2011年4月28日 (木)

penetrar

こんにちはhappy01

今日は天気はいいんですけど、かなり強風ですwobbly

サッカーマーケットの前はちょうど建物の間なので、ビル風がすごいですdash

今日の新着は・・・new

Photo

ぺネトラールからキャップの登場good

211-12085 フロッキーキャップ \3,990

カラーは4色shine

BLACK  BLACK/WHITE  NAVY  CAMO/SAX

ハートとボールワッペンがかわいいのと、つばの裏側にもぺネの文字がhappy02

是非happy01

 

私事ですが、アルテ高崎ホームゲーム初戦は1-1のドローという結果に終わりましたsweat01

内容で言えばアルテが支配していたかなnote

「決定力不足」「仕上げの精度」これにつきますねwobbly

次節は5月3日(火)13:00 敷島県営サッカー・ラグビー場にて行われますsoccer

GW中ということもあり、時間が空いている方は是非お越し下さいup

  

それではsmilepaper

  

H I R Orun

2011年4月27日 (水)

goleadorボクサーP

遅くにすみません

110427_195701 goleadorより

ボクサーパンツが新発売となりました!!!

NVY/YEL BLK/WHT GRY/BLK BLK/PNK

\2,310-

r-mark

2011年4月26日 (火)

SVO ボール

 

こんにちはup

 

もうすぐGWですね‐sun

皆さん予定は入ってますかdog

遊び行きたいnoteワイワイしたいnote

キゃピキャピしたいheart01

wobblydash

 

本日はこちらsign01

201104261606000

SVOLME

星柄サッカーボール 4号球  ¥4,725

スボルメらしいカラフルな☆マークが特徴ですshine

 

201104261608000

SVOLME

総柄フットサルボール ¥5,250

今年のイチオシ総柄デザインのフットサルボールflair

 

どちらもかわいくて使えないかもしれないですねsweat02

室内でのご利用がオススメですgood

 

 

先日JFL開幕しましたsoccer

栃木ウーヴァとホーム開幕戦でしたが、

結果は1-1の引き分けsweat01

次は5月3日のHONDAロックとのホームゲームになりますsign01

サッカーに興味のある方、是非一度観に来てくださいhappy01

 

アップ前の1枚ですchick

201104241131000

 

 

それでは

だいき

2011年4月25日 (月)

休日

こんばんはYUKIです^^

                                  

昨日のことですがお休みを頂いて

一休にてフットサルの大会に出場してきました!

天気にも恵まれて最高の

フットサル日和だったのですが

肝心な結果のほうが…。

                                    

負けた悔しさと多少の疲れを引きずりつつ

今日も仕事に励んでおります。

                                        

                                        

さて、ここで新商品の紹介を!

と、いきたかったのですがあいにく

本日の新商品の入荷はありませんでした。

                                

なので今日はちょっとだけ

Love Loversの店内の紹介を!

Img_6507

いやー、アプリの力恐るべしです。

シャッターを押しただけでこの仕上がり。

僕が言うのもなんですが、オシャレな店内が

より一層オシャレな雰囲気に!

                                  

そしてSVOLMEのシューズに

スペースをとられ撤収を余儀なくされた

今は見る事の出来ない幻のフィギュア達です!

Img_2821

                                      

もうすぐGWですね。

友達と、彼氏彼女さんと、またはご家族で

是非遊びに来て下さい!

                                                                                                   

オシャレな店内でお待ちしてますw

                                                                                                                        

ではでは。。。

2011年4月23日 (土)

4月23日☆カンガ

こんばんはhappy01

今日は一日曇り空ですねcloud

 

new    bud    shine

新着ですclover

Photo ¥4,095
カンガですgood

パレオやストール etc...として
様々な所で活躍出来る優秀クンですup

これからの季節のお供にいかがでしょうかhappy01

 

他、本日
SVOLMEのフットサル球、4号球がご用意出来ましたsoccer
5号球は未だでございますcatface

 

皆様のご来店をお待ちしていますnote

 

banana    happy01    shine

4月も後半になり
来月はGWがありますねrun

 

遠方の方も
この機会に是非お立ち寄り頂けたらと思っておりますconfidentrvcar

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・confident

 

また来週まで。。clovershine

 

 

chick

これから大活躍…!

こんばんはー♪

今日はセールの半袖のご紹介です★


去年大人気だった
nO9のTシャツやイタリーTなど
たくさんご用意してありますので


ぜひ店頭でご覧ください(^^)♪

mi

2011年4月21日 (木)

4月21日㈭

こんにちはhappy01

本日はNEWシューズの登場ですnote

まずはNIKEからnew

Photo

SUPER LIGERA 2 HG E AF

カラー パープル

¥13,650

NIKEではもはや定番になりつつあるこのシリーズshine

人気は健在good

お次はmitrenew

Mitre

Centaurus PU

カラー ホワイト×ゴールド

¥6,930

この低価格danger

練習用に1足どうですかsign02

それではpaper

H I R Orun

2011年4月20日 (水)

goleador

こんばんは!

先日入荷新商品です!!!

110420_193601 goleadorプラクティスシャツ

カラー NVY YEL BLK BLU PUR HOTPNK PNK WHT

大人S-LL \2,300-

子供130-150 \2,100-

今日のゲストですlovely

110420_193701 若いですねぇfuji

かわいい妹ですheart02

ジェネレーションギャップで盛り上がりましたsmile

また来てねぇheart

r-mark

2011年4月19日 (火)

I Phone ケース

 

こんばんはchick

 

あの暖かさはどこへ…sweat02

気温の変化についていけませんtyphoon

絶対風邪ひきますよthink

 

本日はこちらpaper

201104191713000

FIGURA  I Phoneケース  ¥4,410

 

このデザイン文句なしheart01

 

ボンフィン柄のI Phoneケースですshine

かわいいだけではなく、

造りもしっかりしているのでご安心くださいsmile

しかもこのお値段up

ぜひ店頭で見てキュンキュンしちゃってくださいnote

 

贈り物にもピッタリですねdelicious

I Phone 4 対応になってますflair

お間違えのないようにsweat01

 

 

それでは

だいき

2011年4月17日 (日)

SOCCER MARKET 別注No9Ⅲ Tシャツ

好評の!No9ⅢシリーズのTシャツがいよいよデビュー!!

スウェットにはなかった、goleadorのロゴを+で入れました。

カラーバリエーションも、Ⅲシリーズの流れで決めました。

Fga037

ゴールデンウィーク前の発売予定です。お楽しみに!!

president

2011年4月16日 (土)

4月16日☆FIG&bonera

今晩はmoon2

更新遅くなり申し訳ございませんbearing

 

note    shine    new

新着ですup

Figdp

FIGURA&bonera NEWshineアイテムのご用意が出来ましたup

STAFFのHIROクン絶賛ですhappy01good

他にも小物等ご用意出来ましたので是非是非catface

 

bell    shine    clover

今日も大きな地震がありましたね・・・

皆様のご無事をお祈りします。。

 

では本日はこの辺りで・・

 

また来週元気にお会いしましょうclover

 

いつもブログを観て頂きありがとうございますshine

 

 

さようならぁcherry

 

 

 

chick

2011年4月15日 (金)

CUTE★

こんにちはsun

めっちゃかわいいタオル出来ましたlovely

Photo オリジナルピッチタオルです♪

書いてありますが。。

¥525です(*´ェ`*)

ちっちゃくてものすごーくかわいいですnotes

縦:25cm

横:19cm

ちょっと手を拭くときにピッタリですねshine

あ、プレゼントにもいいかもですねheart01

入学おめでとうshine!であげたり

サッカーが好きなお母さんに母の日にお花と一緒にあげてもいいですねgoodnotes

あ、景品にもピッタリhappy02

なんて言い出したらきりがないのでやめます...catfaceflair

枚数がたくさん欲しいなどなにかありましたらSTFFまでお申し付けください。

それでは、失礼致します!

misoccer

2011年4月14日 (木)

SPRING BOY

こんにちはhappy01

久々に外の感じをshine

Photo

なんとも過ごしやすい陽気sun

花粉はかなり飛んでるみたいですけどcoldsweats01

僕は無関係ですがdash

    

新着new

Dslightsk

DS LIGHT SK ¥13,650

今や巷では大人気となっているスパイクがやっと入荷しましたflair

人工皮革(EX-SKIN)を採用notes

人工なのにやわらかいフィット感を実現shine

履いてみるのが一番ですgood

 

さらに

Photo_2

入り口には特設半袖シャツコーナーbleah

goleador , ROYALCRAFTなどお買い得価格商品が盛りだくさんhappy01

どうぞ店頭でご覧下さいup

 

H I R Orun 

2011年4月13日 (水)

ボトル+ボトルケース

こんばんは!

本日新着です!!!

110413_183501 カラーボトル \1,260-

BLK  GRN  BLU  SAX  LIGHTGRN  RED  PNK  PUR

ボトルケース \1,260-

SAX  BLK  LIGHTGRN  PNK

r-mark

2011年4月12日 (火)

vネック

 

こんにちはsun

花見の季節ですね-shine

夜桜が見れないみたいで残念ですが、

風で散ってしまう前に行きたいと思ってますheart01

 

本日はこちらsign01

201104121708000

SVOLME

半袖VネックTシャツ ¥3,990

カラーも豊富に取り揃えてますup

お客さんからご要望の多かったVネックlovely

スタッフも絶賛ですgood

201104121708001

バックはこんなデザインになってますheart02

 

ひろやさんて・・・猫背cat

 

 

それでは

だいき

2011年4月11日 (月)

アルテ レプリカユニ!

アルテ高崎 ホームレプリカユニホームがあす入荷いたします!

初回入荷数は少ないため、コアサポーターの方はお早めに!

サイズはM,L,LLで価格は税込¥11340です。

背中には選手仕様にはない、goleadorのロゴが! 

Arte_takasaki        

president

こんにちはYUKIです^^

                   

最近は暖かくてやっと春らしくなってきましたね。

外にいるとぽかぽかしていてとても気持ちいいです。

通勤中に見える桜も満開で春最高ー!

と、言いたいところですが花粉にやられて辛い毎日を過ごしています。

                       

皆様、店頭でマスクをしながら働いていることをお許し下さい。

風邪ではないのでうつる心配はありません!

花粉症の悩み、切実です。

                     

                           

僕の悩み相談はこれくらいにしておいて、

春と言えば出会いの季節!

SOCCER MARKETにも新しい仲間が加わりました!

Img_1273 \8,925

大容量のリュック達です!

今は店頭に出てませんがもう一色ネイビーがあります。

                                   

これからの季節明るい色で派手に決めるか、、、

合わせやすい落ち着いた色にするか、、、

どの子を選ぶかはあなた次第です!

                                

                               

ではでは。。。

2011年4月 9日 (土)

4月9日☆パイル・PACK

今晩はmoon2

更新遅くなり申し訳ございませんweep

 

note    shine    new

新着ですnotes

Svo
SVOLME パイルシリーズ全てご用意出来ましたup

Penepack
PENETRAR シューズパック ¥525
モノグラムがめちゃめちゃCUTEですwink

その他
沢山の仲間が揃っていますbell

是非是非皆様のご来店をお待ちしていますhappy01shine

 

clover    shine    clover

私事ですが・・

先日
本を買いましたpencil

Book

日本代表 長谷部誠選手の本ですshine

以前より
長谷部選手のインタビュー等での
言葉の選び方が素敵だなと思っていたのでconfidentbell

最近発売になったとの事で
早速購入sign01

まだ読み切ってはいないのですがsweat01

オススメですgood

こちらの本の売り上げの印税は
ユニセフを通じて東日本大震災支援の為に
寄付されるそうです。

先日も大きな余震が有り
毎日無事を祈る日々です・・・

 

一日も早く落ち着きます様に・・・

 

 

それでは

本日はこの辺りで失礼致しますclover

 

 

 

chick

2011年4月 8日 (金)

チャリT 第2弾!!

こんばんは!

チャリティーTシャツ 第2弾!

今回はサッカー界の力が少しでも被災地復旧の力になれればと思い企画しました!

Twht WHITE

Tblk BLACK

Tback BACK

予定していたお値段より少し安くお届けする事ができました!

¥2,500です。

カラーはBLACKとWHITEの2色です。

サイズはSS,S,M,L,LLです。

若干小さめになってます!

(ちなみにモデルの山田選手はLサイズ着用です)

収益の全てを義援金として被災地に寄付します!

サッカーの力で日本を明るくしていきましょう!!

misoccer

2011年4月 7日 (木)

penetrar

こんにちはhappy01

今日もいい天気で、前橋では23℃まで上がったみたいでsun

いよいよ春ですかねsign02

春には春らしくいろいろと新商品が入荷しておりますnew

本日はSVOLMEの兄弟ブランド、ペネトラールからgood

Photo BLK

ミニ裏毛総柄ハーフパンツ ¥5,460

SIZE XS S M L XL

COL. NAVY BLACK GRAY

シャレオツの代表、モノグラムflair

続きまして、

Photo_2 BLK

エステルハーフパンツ ¥5,460

SIZE XS S M L XL

COL. BLACK GREEN NAVY RED SAX

これからの時期大活躍するエステルパンツが早くも登場new

 

Photo_3

サイドポケットもカワユスですbleah

Photo_4

ウエスト内側部分にはトリコロールカラーnote

Photo_5

バックにはファスナー付ポケットを搭載up

水中でものを落とす心配なしですshine

今ならペネトラール商品お買い上げ¥8,000以上で、限定ボンフィンプレゼントbell(数に限りがあります)

是非店頭までお早めにbearingdash

それではpaper

  

H I R Orun

2011年4月 6日 (水)

カタログ

こんばんは!

今日はあったかかったですねsun

本日朝一

110406_175801 入荷しましたshine

素敵な商品がたくさん載っていますlovely

soccer

先日、ご紹介頂きましたflair

http://www.dekirukoto-football.jp/

サッカーを愛する人に出来る事

r-mark

2011年4月 5日 (火)

adidas

こんばんはflair

 

今日は暖かかったので半袖短パンで練習してましたshine

うちのチームは10℃超えたら半袖ですよnote

おかげさまで日焼けで真っ黒sweat01

よく東南アジアの方々と間違えられますgood

 

本日はこちらsign01

201104051902000

adidas

ライトスウェットパーカー ¥7,245

ライトスウェットパンツ ¥6,720 

カラーはGRAY,NAVYの2色になってますup

 

写真では分かりにくくなってしまっているんですが、

メッシュ素材なのでスウェットと言うよりも

ジャージに近い着心地ですshine

お気付きの方もいるとは思いますが

実はこのパンツ、、、サルエルパンツですheart01

めちゃめちゃオシャンティlovelygood

実際に履いてもらったほうが良さを

実感できると思いますので是非ご試着してみてくださいhappy02

 

 

それでは

だいき 

2011年4月 4日 (月)

初めまして

この度SOCCER MARKETで

働かせていただくことになったYUKIです!

これからばりばり働いていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

      

      

今日は新商品が入ってきてないのでちょっと私事を。。。

先日高校時代の友達の誕生日パーティをしたのですが

そのときに就職祝いということでみんなからパンケーキを頂きました!

Img_3381_3

ほんとびっくりしました。嬉しかったです!

このケーキを友達に無理矢理口に押し込まれて

苦しかったですが祝ってもらえて改めて幸せ者だと感じました。

忙しくてなかなか集まれる機会ないんですけど

またみんなで飲みにでも行きたいですね。

    

      

まったく話が変わるのですが僕フットサルが趣味なんです。

仕事終わりに行ったりするんでもし見かけたら気軽に声かけてください!

髪長くてひょろい体型してるやつなんですぐにわかると思います。

いつも大体火曜日に一休、金曜日に前橋図南のグラウンドでやってます。

      

もし対戦することになったら全力でいきますよー。

下手くそなりにですが。

      

      

ではでは。。。

2011年4月 3日 (日)

クラシコ、イタリーTシャツ

ロンTでご好評いただきましたデザインのクラシコ、イタリー

シリーズの半袖バージョンが、カラーをリニューアルして

リリースいたしました!

価格もオリジナル、リーズナブル価格の¥2500です!

Fga032 Fga031

goleador×SOCCER MARKET は

いつも”カッコイイ”を提案いたします!!

president

2011年4月 2日 (土)

4月2日☆SVOパッチワーク七分袖シャツ

こんにちはhappy01

今日は暖かいですねnotes

 

shine    new    flair

新着ですshine

Svoch ¥7,980

UPですeye
Svoch_2
SVOLME パッチワーク七分袖シャツ

こちらはダークグリーンart

この他にライトグリーン、オレンジがございますwink

ソフトな肌触りで着心地抜群ですgood

是非note

 

shine    happy01    soccer

先日のチャリティーマッチとっても感動でしたsoccer

一日も早い復旧・復興を祈ります・・・

 

ではでは

本日は

この辺りでclover

 

引き続き体調管理に気を付けましょう~banana

 

さようならぁapple

 

 

 

chick

2011年4月 1日 (金)

goleador ハーフパンツ★

こんばんは!

今日はゴレアのハーフパンツをご紹介します♪

去年に引き続きシンプルでお洒落なハーフパンツになっておりますhappy01shine

今年のサイズ展開は、S,M,Lサイズになりますflair

カラーは、ブラック×ホワイト

ブラック×ピンク

グレー×ターコイズ

グレー×ピンクです!

是非店頭でご覧になってみてください★

お待ちしておりますnotes

misoccer

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »