フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月30日 (木)

UMBROウィンド

こんにちはeye

今日はあいにくの雨が降っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

気温も下がり、いよいよ秋ですshine

あっという間に冬になってしまいますねcoldsweats01

この時期風邪をひかないように注意注意ですbearing

diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond 

さて今日の新着ですnew

Photo Photo_2

UMBROのピステパーカーflair

切替の部分が若干変化してますup

お馴染みの腕のUMBROの文字がかわいいですねwink

Photo_3 Photo_4

モデルの佐藤君の協力のもと、撮影させていただきましたshine

なんともユニークなポージングですhappy01

でも彼は日頃からこんな感じに生きてますheart02

なんかにくめない顔してますよねーsmile

まぁそれはいいとして、この商品ですが、パンツも各カラー揃えておりますbleah

ウィンドパーカー  ¥8,295

ウィンドパンツ   ¥7,245

トレーニング用としても良し、オフ着としても良しのデザインですねflair

spade spade spade spade spade spade spade spade spade spade spade

続きましてSVOLMEからnew

Svo

ロングプラシャツt-shirt

恐縮ですが着させていただきましたcoldsweats01

ハイネックになっている襟元とこちらも腕のところのSVOLMEの文字がオシャレですgood

カラーは3色で、画像のブラック、ネイビー、グレーとなっていますnotes

価格 ¥4,935

このデザイン、素材で考えればお安いと思いますbleah(個人的意見)

今のところグレーが人気ですねscissors

是非店頭のほうでsoccer

それではpaper

H I R O

2010年9月29日 (水)

mini

こんばんは!!!

この前高速で覆面に出くわしたr-markですdanger

みなさんも気をつけてくださいねdelicious

今日も新作が入りました!

929 今日はHIROさんに

協力してもらいましたscissorsshine

penetrarの

ミニショルダーBag

¥3,990-

です!!!

HIROさんも

お買い上げ予定ですsmile

底がしっかりしているので

丈夫ですflair

                                  →BLK

他カラー

9292_2 SAX・RED

ありますflair   r-mark

2010年9月28日 (火)

SVO新作

こんばんはsun

この温度差辛いですsweat01

午後晴れちゃってますもんね∑(゚∇゚|||)

 

今日はいっぱい入ってきましたheart01

201009281552000 ¥2,625

SVOLME リブ編みヘアバンド

待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

とってもかわいいのでスポーツする時はもちろん

OFFの時にも大活躍してくれそうですshine

 

 

201009281604001 ¥2、940

SVOLME ボーダーネックウォーマー

こんなネックウォーマー欲しかったflairと思ってもらえるはずですnote

ぜひ店頭に見にきてくださいhappy02

 

 

201009281604000 ¥2,625

SVOLME リブビーニー

クールに決めたい方はこちらsign01

個人的にはBROWNが好きですlovely

 

201009281600000_3 ¥2,940

SVOLME ボーダービー二ー

やっぱりボーダーでしょsign03そんな方にはこちらsign01

かわいさ抜群ですgood

 

ぜひ店頭に見にきてください( ^ω^ )

 

 

 

今日はこのへんでpaper

だいき

 

2010年9月27日 (月)

毎日寒くて・・・

あっという間にmaple秋になってしまいましたね

体調管理ができませ~んsad

朝晩なかなか寒いので油断禁物ですdownほんと・・・

SVOLME秋冬商品続々入荷中ですsign03

今日ご紹介するアイテムは今までSETUP販売をしていたトレーニング上下です

ロゴ、配色もちょっとだけ変わり今季より上下別売りのご提供になりましたhappy01

今までSIZEが悩まし~いdespairっと思っていた方ぜひご来店下さいwink

お待ちしております

                                             onezerocat

2010年9月26日 (日)

企画考案中・・?

サッカーマーケット×goleador 次なる別注企画です!

Jrgm1368_2 サンプル商品ですが・・・

女子のフットサルフリークの為の提案です。

スウェットのJK&スカートのセットアップです。

ボトムはレギンスに合わせてコーディネート、スカート丈は

もっと短くなりますが・・・ボールを蹴っても大丈夫なスタイルに

仕上げる予定です。

詳細は、また後日ご報告します!

president

2010年9月25日 (土)

9月25日☆SVOオニ

こんばんはhappy01

すっかり涼しくなりましたねmaple

本日も新作のご紹介ですnewshine

 

Svobd
オニ裏毛ボーダージップパーカー ¥12,600
オニ裏毛ボーダーロングパンツ  ¥9,975
オニ裏毛ボーダーハーフパンツ   ¥7,350

Svo
オニ裏毛ジップパーカー ¥9,975
オニ裏毛プルパーカー  ¥9,450
オニ裏毛ロングパンツ   ¥9,450

Svo_2
ロングプラシャツ ¥4,935

 

今週も沢山仲間が増えましたね~lovely

ワクワクですねwinkshine

 

これから一気に寒くなりますので
お供にオススメですgoodshine

 

apple    apple    apple

来週はもう10月ですねrecycle

あっという間ですねbomb

 

季節の変わり目なので
体調を崩さない様に気を付けましょうねwinkclover

 

ではでは

来週も元気にお会いしましょうhappy01up

 

さようならぁ~happy01papershine

 

clover

 

 

chick

2010年9月24日 (金)

hummel★

こんにちはsun

今日も、肌寒い日になりましたねー(;´Д`sprinkle

でも、こんな天気も嫌いじゃありません!!笑

さて、本日も新作のご紹介です♪

Hummel_2

t-shirt¥7,140

denim¥5,880

・ネイビー×ジャスミン

・ブラック×ライトブルー

・ラズべリー×ガンメタル(写真のお色になります)

アンダーシャツのほうは、チャックの位置がちょっとずれていて

お洒落~な感じになっておりますshine

ちなみに・・

バックのほうは、

bag¥3,465

・ブラック

・ラズベリー

・ターコイズ

ちなみに,ちなみに・・

ででんっsign03

Hummel_3

こんな感じですhappy01flair

男性でも女性でも着れてしまうところが

嬉しいですねlovelygood

スポーツの秋baseballgolftennissoccer

かわいい・かっこいいheart02

ウエアーを着て

楽しんでみてはいかがでしょうか(*´ェ`*)notes

misoccer

2010年9月23日 (木)

大雨DAYm(__)m

こんにちはhappy01

今日はあいにくの雨ですねrain

昨日はめちゃめちゃ暑かったのに対して今日はこの天気down

昨日との気温差が16℃もあるみたいですwobbly

そりゃ体調崩すって話ですdash

この大雨の中の練習で、僕も完全にやられたみたいですsweat01

現在頭がガンガン痛いですbomb

明日になって悪化してなければいいけどsweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まぁそれはさておき・・・。

今日はこんな感じでwink

Photo

今サッカーマーケットで人気の商品をコーデしてみましたよhappy02

上から、

ワッチ  gol.   ¥3,360

ダッフルバック  ENTLO  ¥2,940

スタンドブルゾン  penetrar  ¥9,450

ロングスリーブT  goleador  ¥3,500

スウェットパンツ  SVOLME  ¥6,825

フットサルシューズ  JOMA  ¥4,200

って感じですsmile

今年の秋冬も、ゴレアからスボルメから多くの商品が入荷してきていますshine

まだまだ入りますのでお楽しみにbleah

 

昨日ご紹介したパワーバランスpunch

数多くのアスリートが愛用しているみたいですねgood

アメリカの陸上選手は子供から大人までほとんどの選手が愛用していると聞きましたflair

是非効果を体感してくださいhappy02

僕も試合、トレーニングでつけてますnotenote

今週は

このへんで

それではhappy01paper

H I R O  

2010年9月22日 (水)

PB necklace

こんばんは!!!

暑いんだか寒いんだか分からない日が続きますねcoldsweats01

みなさんいかがお過ごしですか?smile

...

今日は

ついに

入荷しました!!!

9221

パワーバランスネックレスですfuji

カラーは

クリア BLK WHT  PNK

の4色でフリーサイズです!!!

¥3,990-

ブレスと同じ価格です!

そういえば先日社長とスタッフとPB効果を試してみましたflair

すぐに効果が出る私は自分が気持ち悪いほど効果が出ましたcoldsweats01

恐るべしデスdanger

効果だけでもぜひ試しにお越し下さいwave

922_2 r-mark

2010年9月21日 (火)

SVOLME ノベルティー

こんばんはup

今年の夏は最後まで粘ってきますね(=´Д`=)ゞ

この暑さも明日までみたいなんで頑張りましょうpaper

 

今日はこちらsign01

201009211546000

SVOLMEのバンダナshine

こちらノベルティーになってますので

10,000円以上お買い上げの方に差し上げますnote

 

かわいいので何に使うのか迷っちゃいますねpig

 

せっかくなんでうちの犬に付けてみましたheart01

 

201009172203000

最近仲良しなんで紹介しちゃいますheart02

まんざらでもない顔がイラッとしますがdash

ワールドですflair

これはご飯食べる前の待てsign03の一枚ですlovely

死にかけてるので一回紹介してみましたsweat02

 

それと弟のそらくんですnote

100918_160501

ボーダーお揃いで着ちゃいましたheart04

いつもお店の手伝いしてくれます( ^ω^ )

男前だけどまだ彼女はいないみたいhappy02

また来てねーheart

 

 

それでは

だいき

 

2010年9月19日 (日)

続 De ItaryNo9ボディーバッグ

先週お伝えいたしましたデザインを修正をしました。

市松の柄物の素材がイメージと若干異なり、

無地で3色展開となりました。

イメージ画像では、素材感をお伝えすることができないのが

残念ですが”イタリアからの贈り物”にふさわしく

本革の風合いに近いフェイク素材になります。

他ブランドでは表現でききない、スポーツ&ラグジュアリー、

タウン&フィールド・・・そんなコンセプトで仕上げます!

カラーはダークブラウン、チャコールグレー、アイボリーです。

イメージ画像のカラーとは若干異なります。

上がりが待ち遠しいです!!

Bag president

2010年9月18日 (土)

9月18日☆今回もSVO新作♪

こんにちはhappy01

 

今日は多数の学校で運動会が行われたみたいですねhappy01

お天気が良くて良かったですねwinksun

 

shine    new    shine

 

早速SVOLME新作を続々ご紹介しますflair

Svo ¥5,775
ガーゼ裏毛カーデ

Svo_2
フリーススタンドジップ  ¥7,980
フリースジップパーカー ¥8,400

Svo_3 ¥7,350
裏毛パーカーワンピ

Svo_4
ピステトップス    ¥6,930
ピステロングパンツ ¥5,985

Svo_5
ロングインナー        ¥4,200
ロングスパッツ       ¥3,990
先染めBDロングスパッツ \3,990

今週も沢山の仲間が増えました~happy02

皆様のご来店をお待ちしていますwinkshine

catface    clover    shine

最近は朝晩はやや涼しくなってきましたねhappy01

ご飯も美味しい季節になりますねぇcatfacecherry

 

これからも
店頭にゾクゾク新作が届きますので
お楽しみにしていて下さいwinkup

 

ではでは
今週はこの辺りで・・・winkclovershine

 

また来週~happy01papershine

 

 

chick

2010年9月17日 (金)

DIADORA★

こんばんは。

今日は昨日に比べて10度も高かったらしいですよrun!!

いつ秋らしくなってくれるのでしょうか~catfacemaple

さて、今日は新しく入荷したプラクティスTシャツのご紹介です♪

Diadorat_2 ¥4515

お色は3色となりますt-shirt

ちょっとずつ寒くなってきたので

ありがたい1枚ですねwinkshine

misoccer

2010年9月16日 (木)

ペネ新作入荷☆

こんにちはhappy01

今日はどしゃぶりですねrain

今の時間が一番降っておりますwobbly

涼しいのはいいですけど、こんだけの雨は嫌ですねdown

さて今日はペネトラールの新作の紹介ですnew

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

203-06111 タフタウインドブルゾン

¥10,500

少しずつこういうシーズンに近づいてきたんですねーup

今日という日にはピッタリかもbleah

カラーは4色shine

もう1つ新作が入ったんですが、あえて画像はアップしないですhappy02

店頭に来てからのお楽しみという事でflair

203-06210 総柄ジップアップブルゾン

¥9,450

モノグラムのスタンドジップですlovely

デザインは店頭でpaper

でも、これめちゃめちゃカッコイイと思いますshine

とりあえず普段着でも着れそうなので、僕も一着smile

是非是非一度合わせてみてくださいnotenote

9月も半分終わりましたdash早いですねcoldsweats02

この時期体調を崩す人が多くなってくるみたいですbearing

みなさんも気をつけてください danger

では今日はこのへんでsleepy

それではpaper

H I R O

2010年9月15日 (水)

goleador lady's

こんばんは!

今日は寒い!!!

急に秋になりましたねsnow

風邪ひかないようにdanger

今日はgoleador商品より女性に嬉しいNEWSデスshine

915 画像上 lady'sロングスリーブ ¥5,040-

カラー:BLK WHT  NVY  PUR

ラインがキレイにでますlovely

画像下 lady'sパーカー 各¥8,295-

カラー各1色ですflair

左 ボディBLK×プリントPNK

右 ボディBLK×プリントGRY

どちらもFサイズのみですflair

goleador好きな男性から女性へ

プレゼントもステキですpresent

r-mark

2010年9月14日 (火)

POWERBALANCE

 

こんにちはdog

毎回昼間が暑かったと書いている気がしますがsweat02

今日もやっぱり暑かったですねΣ(;・∀・)

夕方から雨の予報なのでちょっと楽しみlovely

 

本日はこちらsign01

201009141454000 ¥3,900

POWERBALANCEのブレスレットup

最近周りで付けている人多いのではないでしょうか?

身に付けているだけで・・・w(゚o゚)w

あんなことやこんなことされても大丈夫heart01

スポーツされてる方ならパフォーマンス向上間違いありませんnote

それは大げさでしょpigtyphoon

と思っているあなたflair

ぜひPOWERBALANCE体感しにきてくださいheart02

 

カラーも10色と選び放題shine

機能良し!デザイン良し!付け心地良し!

プレゼントなどにもどうですかheart04 

 

次はこちらsign01

201009141455000 ¥13,650

NIKE TIEMPO SUPER LIGERA K HG E AF

WHITE×GREENのデザインがスタイリッシュですgood

201009141455001 ¥6,195

NIKE MERCURIAL VICTRY TF

足元は派手にいきたい方オススメですgood

 

 

 

それではこのへんで( ^ω^ )

 

だいき

 

2010年9月12日 (日)

De Itary No9 ボディーバッグ

サッカーマーケット別注ボディーバッグの概要が決まりました!

アップ予定は10月末、カラーは市松2色の無地が1色OR2色

です。素材は合成皮革で 暫定価格¥7875です。

デサインは若干、修正が入りますが、ほぼこんな感じです。

Bag

初回、各カラー50個の限定生産です。お早めに!!

ご予約もお受けしますよ!

詳しくはサッカーマーケット、ゴレスタまで!

president

2010年9月11日 (土)

9月11日☆SVO・PENE新作

こんにちはhappy01

早速新着情報ですscissorsnew

 

Svo ¥4,935
SVOLME ゴシックパーカー

Svo_2 ¥5,775
SVOLME ガーゼ裏毛7分ジップパーカー

Svo_3 ¥945
SVOLME
ボーダーアンクルソックス
ベロ付アンクルソックス

Penet ¥4,725
PENETRAR ミニウラケロンT

Pene_2 ¥5,775
PENETRAR ワッフルジップパーカー

 

今週も沢山仲間が増えましたuphappy01shine

 

皆様のご来店をお待ちしていますwinkclovercatfaceshine

 

cherry    happy01    shine

早いところは
来週運動会があるみたいですねflair

今は時期が早いんですねhappy01

まだまだ暑いので実感が湧かないですねsweat01

熱中症にはくれぐれも注意ですpaperhospital

 

では今週はこの辺りで・・・tulip

 

さようならぁ~bellhappy01shine

 

 

chick

2010年9月10日 (金)

ペネトラール♪

こんにちはー´`sun

最近、夜と朝はだいぶ涼しくなりましたねhappy01flair

なんだか、1日があっ∑q|゚Д゚|pとゆーまに過ぎていきます~catfacedash

商品の紹介いきまーすっscissors!!

今日は、こちらです(/ ^^)/note

Photo

ペネトラールのシューズケースですchick

¥525

色は、上の写真の5色ですrock

シューズケースではなくても

試合や練習のときに

何か入れて移動するときにも便利ですね(*´ェ`*)shine

もちろん、普段の小物いれとしてもお使いいただけますconfident

今、大人気のパワーバランスのネックレスバージョンも

9月中に入荷する予定なのでご期待下さい(*ノv`)notes

Pop

misoccer

2010年9月 9日 (木)

NEW SVOLMEスウェット☆

みなさん、こんにちはhappy01

昨日の台風の影響で、今日の前橋は涼しい午前中でしたtyphoon

でも、今外を見たらめちゃめちゃ暑そうcoldsweats02sun

猛暑日とまではいかないものの太陽がサンサンと照りつけていますwobblydash

なんか季節の変わり目で体調崩している人も多いみたいなのでwobbly

お気をつけくださいねshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日の新商品の紹介ですnew

Photo Photo_2

SVOLMEから今秋のスウェットの登場ですflair

画像左がフロント、右がバックですnote

裏毛スタンドジップ  ¥7,350 (カラー グレー×パープル)

裏毛ロングパンツ   ¥6,825 (カラー グレー)

スタンドは全部で5色(他にブラック、グレー、ネイビー、グレー×サックス)ありますbleah

Photo_3 Photo_4

裏毛ジップパーカー  ¥7,980 (カラー ネイビー)

パーカーも全部で5色(他にブラック、グレー、グリーン、ライム)

パンツは全部で7色(パープル、ブラック、グレー、ネイビー、グリーン、ライム、ピンク)

生地がしっかりしていて丈夫ですgood

比較的パンツのデザインはハーフパンツ同様シンプルですwink

カラフルな感じですねflair

今日入荷したばかりの商品になりまーすnotenote

秋冬商品じゃんじゃん出ますよーnotesnotes

今なら¥8,000以上お買い上げのお客様に、

Photo_5

こちらのキーホルダー(非売品)プレゼントですよーsmile

皮素材で結構大きいですhappy01

カバンなどにバッチリですねheart01

ペネトラール商品¥8,000以上お買い上げの方にはペネオリジナルエコバックプレゼントですhappy02

たくさん買ってノベルティGETしちゃいましょうsmile

詳しくは店頭でpaper

それでは今日はこのへんでconfidentflair

H I R O

2010年9月 8日 (水)

チャリT&レガース

こんばんは!

久しぶりの雨ですね!

台風の進路にお住まいの方はご注意をdanger

さて、本日は新着情報と...

98_2 penetrarレガース ¥945-

カラー:BLK SAX YEL RED

ハツデビューですshine

982

goleadorより発売していたチャリティーTシャツflair

先日売上の1部で

ボールを鐘の鳴る丘少年の家様宛と地行園様宛にお届けしましたgood

写真はそのお礼の手紙ですhappy02

これも全て皆様のおかげですfuji

ありがとうございました!      r-mark

2010年9月 7日 (火)

FINTA

こんばんはshine

 

いまだに昼間は暑いですねsun

夜は過ごしやすくなってきてますが( ^ω^ )

台風が来ているみたいなので気をつけていきましょうflair

 

今日はこちらsign01

201009071554000 

今秋FINTAからお送りしますのは・・・

切替スウェットジップパーカーnote

上 ¥4935

下 ¥3990

このお値段でこのスタイリッシュなデザインheart

度肝抜かれました∑(゚∇゚|||)

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいup

 

201009071555000  

こんな体育の先生いましたねdash

201009071556000 ¥9345

 

アンブロのストッレッチウーブンジャケットflair

薄いんですがとっても暖かいので体育が外でも全然平気ですbeer

 

 

それでわ今日はこの辺で

だいき

 

 

2010年9月 5日 (日)

De Italy Tシャツオリジナル

plante da ordem especial de italy ”イタリアからの贈り物”

コンセプトはイタリア発ゴレアドール!

デザインが決まりました!!

バックには大胆に G をモチーフにしたイタリア発デザインと

カラーリングを意識しました。

フロントはゴレアドールらしいデザインで。

価格はおさえて¥3500で9月末入荷予定です。

同シリーズのボディーバッグの最終デザインもお楽しみに・・・

Italy president

2010年9月 4日 (土)

9月4日☆SVOチェック

こんにちはhappy01

今日も暑いですsweat01

 

clover    new    happy01

新作のご紹介ですshine

Svolme ¥8,925
SVOLME ネルチェックボタンダウンシャツ

Svolme_2 ¥9,345
SVOLME チェックボタンダウンワンピ

Penet
penetrar ラグランロンT ¥4,200
penetrar ワッフルヘンリーロンT ¥4,725

 

今週も沢山の仲間が増えましたhappy02up

 

これからも
ゾクゾクと仲間が増えますので
お楽しみに~winkshine

 

soccer    crown    soccer

天皇杯の予選が始まりましたねhappy01

連日各地で白熱した試合が繰り広げられていますsoccer

 

 

まだまだ残暑が厳しいので
引き続き体調管理には気を付けましょうcherryshine

 

ではではまたぁwinkshineclover

 

 

 

chick

2010年9月 3日 (金)

ノベルティー♪

こんにちは(*´v゚*)sun

もー9月になっちゃいましたね!

早いですねー(゚0゚)thunder

さて、さて、今日はお知らせですflair

こちらですsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo

なんと、¥8,000以上

SVOLMEの商品をお買い上げ頂いたお客様だけに

キーホルダー プレゼントshine

ゴムでできていて、つけるところも2パターンあるので

便利ですよhappy01notes

なくなり次第終了となりますのでお早めに(*´ェ`*)

最近、(と言ってもまだ1回なのですがcatface..笑)

家からサッカーマーケットまで歩いて通勤していますscissorsshine

歩くっていいですね~lovely

気分がスッキリしますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その分、食欲がすさまじいことになっていますが..riceballheart03

どーにか、こーにか続けて頑張っていこうと思いますhappy02sign03

それでは、土、日曜日とお休みを満喫して

月曜日からまた頑張っていきましょうwinkshine

misoccer

2010年9月 2日 (木)

NEWシューズ&特価商品

こんにちはhappy01

今日は前置き省略で入荷商品を紹介したいと思いますshine

まずはこちらからnew

Adi1 Adi2

ちょっと色が違うように見えますが、グレーのようなネイビーですup

ジャージパーカーって感じですかねsmile

パンツはこちらnew

Adi3

パーカー ¥8,820 → ¥4,200

パンツ  ¥7,245 → ¥3,800

綿とポリエステルの合成なので、丈夫で着心地良しですgood

さて、次の商品はnew

Joma1 Joma2

SVOLMEのカタログに載っているモデルさんたちも着用ブランド「JOMA」から、特価のプラシャツの入荷ですflair

¥3,360 → ¥1,990

カラーは画像の2色、サイズは切れているところがありますのでお早めにbleah

続きましてnew

Vol

ゴレアドールの兄弟ブランド「VOLANTE」のプラクティスポロシャツが早くもセールにsign03

¥4,725 → ¥2,990

こちらもサイズ、カラー切れているところありますcryingお早めにshine

さぁ、ここまでごく一部の特価商品を紹介してきましたがお次はシューズの紹介ですsmile

サッカーマーケットの前の店長はシューズが大好きな人でしたbleah

ブログチェックしてるかな~happy01sign02

はい、ではこちらnew

Photo

asics CALCETTO TOP3

¥10,290(税込)

このシューズ、まじ履きやすいgoodそしてカッコイイthunder

フットサルシューズに一足贅沢してみてはどうですかhappy02up

お次はスパイクnew

Photo_2

DIADORA KOBRA K PRO BX14J

¥14,175(税込)

ん~なんかすごい名前coldsweats01コブラって・・・めちゃくちゃ強そうbearing

でも使ってる皮はカンガルーなんですけどcoldsweats01

このモデルの少しグレードの低いシューズがあるんですけど、それはキャメル(らくだの皮)を使っているみたいでdash

正直未知数のスパイクテですかねbleah

履いた人の感想が聞いてみたいですshine

そこのあなたflair

一度店頭で足を入れてみてくださいlovely

そして感想をsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

商品紹介はここまでとして、私事ですが天皇杯予選決勝も無事6-2でtonan前橋を下し本大会出場を決めましたbleah

でもここからが本番soccer

明日からもうone回戦が始まりますshine

VS 流通経済大学

それに勝てばtwo回戦は鹿島アントラーズとのリベンジマッチsoccer

群馬県代表として、サッカーマーケット代表として、いい結果を出してこようと思いますhappy02

時間がある方はどうぞ会場まで足をお運びいただければ幸いですhappy01

詳しくはネットに掲載されていますのでそちらを御覧下さいnote

ではみなさんも良い週末をhappy01shine

それではpaper

H I R O

2010年9月 1日 (水)

half pants

こんばんは!

もう9月だっていうのにまだまだ暑いですねsun

夏子にとっては嬉しい限りですlovely

お店には続々と新商品が入荷して来ましたshine

91

今日は絶好調のmodel yukiに

手伝ってもらいましたsmilescissors

175cm   55kg

Lsizeですflair

「腰ではいちゃってください」

とのことですdelicious

裏毛ハーフパンツ ¥5,250

size  XS-XL

color  NVY BLK GRY

r-mark

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »