フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された記事

2010年8月31日 (火)

残暑

 

こんばんみーheart01

 

今日はSVOLMEの新作Tの紹介を( ^ω^ )

Photo_2  ¥3,990

 

ゴシックロンTup

シンプルなので着やすいですnote

1枚でも存在感出してくれそうですねshine

代表監督決まりましたhappy02

ザック頑張れheart02

 

それでわ

 

だいき

2010年8月29日 (日)

gole 別注ボディーバッグ

No9 goleシリーズ化計画 第一弾として進んでいます、

ボディーバッグのファーストデザインをお見せします!

カラー、柄などはまだ未決定ですが、小さめで背中に斜め掛け

するタイプです。

コンセプトは、イタリアからの贈り物!!

Gole_bag

幅広いお客様にお使いいただけるように、大人仕様に

仕上げます。色、柄の決定まで今しばらくお待ち下さい・・・。

president

2010年8月28日 (土)

8月28日☆SVO新作盛り沢山!

こんにちはhappy01

今日は
SVOLMEの秋冬の新作newが沢山店頭に届きましたぁhappy02scissorsup

 

motorsports    shine    new

Svo7t
・BIGロゴ7分ラグランTシャツ ¥4,725
・ラグラン7分Tポケ付きTシャツ ¥4,725
・先染めBD(ボーダー)Tシャツ ¥3,990

Svoss
・半袖ピステ ¥5,985
・短パンピステ ¥4,935

そして先日ご用意出来た
Svo Svo_2
・シンガード ¥945

たっくさん仲間が増えましたuplovelyshine

 

その他
PENETRARの秋冬のカタログも店頭にご用意出来ましたぁscissorsup

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますshinecatface

 

shine    happy01   soccer

いよいよ明日は天皇杯決勝戦(群馬)ですねhappy01crown

ワクワクですねhappy02soccer

 

そして
日本代表の監督は未だ決まらず・・・bearing

ハラハラですbearingsweat01

 

秋冬はサッカーイベント盛り沢山で
楽しみですねhappy02soccershine

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・

また来週元気にお会いしましょう~happy01shine

 

引き続き熱中症には気を付けて下さいpaperhospital

 

 

さようならぁ~winkclover

 

 

chick

2010年8月27日 (金)

カタログ☆

こんにちはー´ω`)ノsun

本日は、ラブラバ-ズから失礼しますnotes

なんと本日SVOLMEの秋・冬のカタログが届きました~heart01

お昼休憩の時にバッチリ、シッカリ、拝見させていただきました(。・ω・)ノnote

んも~、かわいくって、かわいくって

ほんと迷いますねcatfaceshine

入荷してきたら絶対迷いますよlovelygood

ロンTもパーカーもニット帽も全部、全部かわいいですnote

そしてsign03新しくルームシューズも入荷するのでお楽しみにscissorsshine!

そろそろ夏も終わって秋になりますねhappy01

食欲の秋、スポーツの秋、いろいろありますねflair

いっぱい食べてriceball、いっぱい動いてshoe、いっぱい寝てsleepy

充実した毎日を過ごしたいですねconfidentshine

それでは、失礼しまーす(*ノv`)shine

misoccer

2010年8月26日 (木)

天皇杯予選。

こんにちはsmile

今日も暑いですねwobbly

気温が全く下がらず、37、8°ぐらいをキープしちゃってますshocksun

そろそろ涼しくなってほしいですdash


soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer


さて、私事ですが今週末の日曜日に天皇杯群馬県代表をかけた決勝戦が行われますhappy01note

昨年は図南を1ー0で破り本大会出場shine

二回戦でJ1の鹿島アントラーズに0ー1で破れはしたもののいいゲームができましたflair

今年も図南との決勝戦danger

いいゲームになると思いますnotes

ん〜楽しみですbleahscissors

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon


昨日スボルメのバスマットが入ってきましたが、この時期少しずつ秋冬商品が入ってきますsmilepaper

随時紹介していきますので、お楽しみに〜confidentup


まだまだ暑いですが、僕みたいに夏バテしないよう頑張っていきましょうwinkgood

H I R O

2010年8月25日 (水)

svo

こんばんは!

今日ももう日が暮れてしまいましたrunsweat01

でも思い出せましたgood(blogを...)

―――――

今日はsvolmeからnew debutですscissors

825 バスマットlovely

無駄に部屋に飾るもよし

rvcarにひくもよし...

めちゃくちゃかわいいので

どこで使っても目立ちますheart02

カラーは4色で

右からWHT・LIM・SAX・PNKです!

svolmeらしいカラー展開でオールシーズンgood

値段も¥3,360と手頃なので色違いでどうぞshine

r-mark

2010年8月24日 (火)

イルハン

 

こんばんみーsun

 

暑いですsweat01

残暑っていつもこんな感じでしたっけ∑(゚∇゚|||)

早く涼しくなってほしいところですnote

 

本日入荷したてのこちらの紹介upup

はいドンsign03

201007201935000 ラモスheart01

 

ではなくこちらpaper

201008241411000_2 ¥3,675 size S~L

トゥードのスパッツですflair

【tudo】(トゥード)

2009年よりスタートした東京発の総合スポーツ・カジュアルブランドですwink

 

これからの季節に活躍してくれそうなアイテムですね( ^ω^ )

かわいいので履くのがもったいなくなってきますsweat02

ぜひ店頭でheart04 

 

イルハン、フィギィアも頑張ってlovelyheart02

 

だいき

2010年8月23日 (月)

夏休みも・・・

時間の経つのは早いもので・・・

夏休みもあと僅かになりましたねdespair

shine素敵な想い出が沢山出来たのではsign02

ちなみに私はと言うと・・・

ファミリーがwobbly夏風邪をひいた為、遠出を諦め

サマーランドwaveなんぞに行って来ました

まあ・・・楽しんできましたが、ticketがなかなかお高いので

私的には浜プーに沢山行ったほうが充実感があるかなって・・・smile

7月にOPENしたスライダーも2~3時間待ちで

結局体験出来なかったし・・・

まだまだ残暑の厳しい日が続きますが気を引き締めていきましょうwink

                                    

                                      onezerocat  

2010年8月22日 (日)

企画案 Ⅱ

前回お伝えしましたgoleador×SOCCER MARKETの追加

企画案です・・・。

”No9シリーズ Italy発goleador” をコンセプトに

小型のボディーバッグを作ります!

スポーツブランドには真似できない、カッコイイモノを

お届けします!

次回のブログには、Tシャツとバックのファーストデザインを

お見せできるかもしれません・・・?お楽しみに。

president

2010年8月21日 (土)

8月21日☆落書きT~new♪

こんにちはhappy01

いやぁ~
今日は暑いですねぇsweat01

 

punch    new    shine

暑さを吹き飛ばしてくれそうな
待望のSVOLMEnewアイテムが店頭に届きましたぁhappy02scissorsup

Svot ¥3,990

その名も
『落書きTシャツ』flair

こちらは
SVOLME5周年の記念Tシャツなんですbellshine

秋冬コレクション唯一の半袖ですshine

更に・・
Svot_2
後ろ襟元のタグが
newタイプになってますlovely

拘ってますねcatfacescissors

 
気になる方は是非是非お早目にwink

 

これから店頭に仲間入りする
アイテム達も毎度お馴染み
店内にご案内していますapplehappy01

Photo Photo_2

今季も期待以上のアイテムばかりですよぉlovelyup

 

clover    happy01    notes

夏を満喫されたお客様より
“海に行ってきましたwave

“お祭りに出ましたcute
等・・
楽しいお話を沢山伺いましたhappy02

 

8月も後半になり
もう少しで季節の変わり目なので
くれぐれも体調管理に気を付けて下さいhappy01hospital

 

ではでは

素敵な週末を。。。clovershine

 

また来週~happy01papershine

 

 

chick

2010年8月20日 (金)

チャリT(ロンT)♪

こんばんはー!!

ついにsign03入荷いたしましたッ♪

チャリティーTシャツのロンTバージョンですconfidentshine

Photo

¥3300

これは、レディースですねnotes

ちなみに後ろは..

Photo_4

こんな感じになっておりますhappy01

夏ももうちょっとで終わっちゃいますね(;ω;)

でもでも!最後まで夏を満喫してしまいましょーhappy02shine

それでは、失礼します★

misoccer 

2010年8月19日 (木)

涼しい☆

こんにちはhappy01

今日は空が曇っていてめちゃくちゃ涼しく感じますsmilenotes

このぐらいの陽気が続けばいいですねshine


僕は今週宮崎県に試合に行きますflair


口蹄疫で延期になってた試合が、やっとできるようになりましたsoccer


まぁそれはさておきtyphoon

dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger


少しずつ秋に近づきロンTの季節ですflair


知ってましたsign02


ロンTを好んで着るって群馬県人特有のことみたいですhappy02up


なんかある地方ではギリギリまで半袖で粘って、いよいよ寒くなったらパーカーとかを着るみたいですshine


その地方によって色々なんですねgood


サッカーマーケットには少しずつロンTが増えてきましたhappy01paper


是非店頭でnotenotenote

それでは。

H I R O

pene

おはようございます!

また...忘れてしまいましたdanger

すみません!!!

―――

昨日penetrarが続々再入荷したのでお知らせしますshine

819 プラクティスシャツ

5種類

¥3,990~¥4,935

8192 プラクティスパンツ

4種類

¥3,990~¥4,200

この春・夏or秋・冬で終了してしまう商品もあるので

悩んでいる方はお早めに!!!r-mark

2010年8月17日 (火)

penetral

 

こんばんみーlovely

 

 

お盆休みは満喫しましたか?

はしゃぎすぎて風邪ひきましたsweat01のパターンですwobbly

しばらくおとなしくすごします(u_u。)

 

 

今日はこちらの紹介shine

100817_160901 ¥2,990

ペネトラールの7分Tシャツheart02

5色とカラーバリエ豊富upサイズはS~LLとなってますnote

これからの季節に大活躍してくれそうhappy02

在庫が無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞbleah

 

それでは

だいき

2010年8月15日 (日)

企画予定

goleador×SOCCER MARKETの次なる企画予定案を・・・

コンセプトは Itary発!ゴレアドールのデザインです。

新たなロゴデザインでデビューします。

GLD CLASSICOに続いて

L/S Tシャツ第2弾で発売予定です。お楽しみに!!

president

2010年8月14日 (土)

8月14日☆ポーチ

こんにちはhappy01

今日も暑いですねsun

 

shine    flair    shine

大好評のSVOLMEメッセンジャーポーチが
再びご用意出来ましたhappy01up

Svolme ¥3,990

こちらはネイビーカラーですart
この他ピンク・ブラックとございますhappy01

程よい大きさで大変オススメですgood

 

note    shine    note

店頭には
SVOLME、penetrar、goleador 等・・
大変お買い得なお品物を沢山ご用意しておりますhappy02

是非是非この機会にお立ち寄り下さいませupwinkshine

 

 

今日は
前橋花火大会ですねnight

浴衣のお客様も見受けられましたhappy01

 

ではでは

本日はこの辺りで。。clovershine

 

また元気にお会いしましょう~happy01fuji

 

 

chick

2010年8月13日 (金)

8月13日☆

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【わ】

今日は、きえさんがお休みの為

ラブラバーズから失礼します♪

こないだのお休みのときに、

新潟のみーうーに行ってきましたlovelyscissors

そんなに混んでいなくてよかったですよー(=゜ω゜)ノshine

大好きなとうもろこしも食べれたので満足ですね^^notes

明日は、前橋の花火大会ですねwinkflair

みなさん、浴衣着るんですかねーlovely

いいなーnote

いいなーheart01

あたしも来年は絶対着るぞlovely!!

ということで

私的ことでしたが終わりにしたいと思いますhappy01

ひろやさんハッピーバースデーですねっhappy02shine

おめでとうございまーす(。・w・。 )☆

失礼します♪

misoccer

2010年8月12日 (木)

モノグラム再入荷★

こんにちはhappy01

今日からお盆休みの人も多いかと思いますshine

各交通機関では本格的に帰省ラッシュが始まっているみたいですねcoldsweats01

大変ですdash

サッカーマーケットは引き続きDMやっていますbleah

この週末に合わせて新商品や再入荷商品も上がってきましたshine

Photo

まずはこちらからnote

発売当初から好評だったゴレアドールモノグラムTシャツflair

圧倒的人気から入手困難な商品でしたが、再入荷いたしましたscissors

続いてはこちらnote

9

こちらも好評を頂いているナンバー9のTシャツですhappy02

今回再入荷カラーに合わせてNEWカラーも加わりましたgood

ピンク×シルバーheart02

このカラーの組み合わせshine

好きですねーheart04

男性も女性もめちゃめちゃカッコイイと思いますnotes

セール特価で提供していますので、一枚どうですかsign02

H I R O 

2010年8月11日 (水)

GLD CLASSICO

こんばんは!

また忘れるところでしたsweat01sweat01sweat01

危ない危ないcoldsweats01danger

―――――

今日はgoleadorより

クラシックラインの新商品ですshine

811 goleador-GLD CLASSICO-

長袖Tシャツ

¥3,500

後ろはこんな感じです↓

8112 いつもとちょっと違って

ステキですlovely

もう長袖‼‼

って感じですが

先取りでいかがですかsign02smile

r-mark

2010年8月 9日 (月)

今シーズンの・・・

ご好評頂いておりますSVOLMEのKIDSアイテム

t-shirtロゴT&denimドットハーフパンツが再入荷しましたlovely

COL、SIZEにばらつきはありますが・・・

今シーズン最終sign02になりそうなのでお早目にsign03

ご来店お待ちしておりま~すhappy01heart04

                          onezerocat

  

2010年8月 8日 (日)

好評販売中!!

Caridade

チャリT 販売開始から皆様のご支持を得て、好評です!

Ladiesのピンクはすでに完売となり、次はL/STシャツで

追加予定です。

来月には前橋市内の施設の子供達に、第一弾の

ボールをお届け出来るかと思います。

決まり次第、報告させていただきます。

Fga005

ゴレアドールクラシコL/STシャツが入荷しました。

販売開始は来週末、ちまたのお盆休みからです。

価格は税込¥3500です。お楽しみに!!

president

2010年8月 7日 (土)

8月7日☆adiトレ

こんにちはhappy01

本日も猛暑日ですねsun

 

shine    flair    shine

newアイテムのご紹介ですflair

Adi

今週もadidasのご紹介scissors 

F50シリーズのトレーニングウェアですsoccer

TOP ¥7,245
BOT ¥6,615

こちらもCLIMALITE仕様で
GOODな着心地ですgood

まだまだ暑い日は続きますsun

皆様のパフォーマンスUPにオススメのアイテムですflairup

 

shine    happy01    moon3

学生さんは夏休み真っ只中ですねwave

勉強は捗っていますかsmilepencil

 

来週から連休になる方も多いかと思われますtulip

熱中症に気を付けて素敵な休日をお過ごし下さいませwinkclover

 

店頭にも素敵なアイテムを沢山ご用意しておりますので
皆様のご来店をお待ちしていますhappy01shine

 

ではでは

 

winkpapershine

 

 

chick

2010年8月 5日 (木)

特価品★

こんにちはnote

厳しい暑さが続いていますが、体調の方はどうですかsign02

昨日ザスパと練習ゲームをやったんですが、うちのチームの選手が試合終了後に熱中症で倒れ、救急車で運ばれましたwobbly

入院したみたいでdash

暑さに慣れているはずの人も熱中症になってしまうぐらいですから、要注意ですpaper

タレントの所ジョージさんも救急車で運ばれたみたいでhospital

給水はこまめにして、気をつけてくださいsweat01

flair

話変わりますが先日キックスでフットサルの大会がありましたshine

第1回SPAZIO CUPsoccer

Photo

結果は全勝優勝happy02

サッカーマーケットでユニフォームを作ってくれたチームもいましたねーgood

ありがとうございますhappy01

また時間合ったら大会でたいなぁup

夏は暑いですけど、暑い中で汗を流すのもなかなかいいもんですflair

みなさんも参加してみてはsign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、サッカーマーケットには特価の商品が入りましたshine

Photo_2

シーズン的にはまだ早いですが、ペネトラールのピステ上下セットheart04

上下 ¥12,600 →¥7,350

先シーズンめちゃ売れした商品になりますnotes

サイズに限りがありますので、お早めにsoon

また、ペネトラールの長袖プラシャツもありまーすscissors

こちらもカラー・サイズに限りありますのでお早めにどうぞdelicious

ほいじゃ今日はこのへんでup

それではpaper

H I R O

※今週は高崎まつりなうsmile

2010年8月 4日 (水)

き○たく

こんばんは!

今日も暑くて海日和ですねlovelysun

―――――

ついに、ついに

あの商品が入荷しました!!!!!

みなさんもうお分かりですよねwink

そうです、そうなんです!

パワーバランス!!

くぅーーーーーーーうhappy02!!!

84 カラー 黒・紺・赤

サイズ展開

黒 S・M(Lサイズ近日入荷予定)

紺 M・L

赤 M・L

¥3,990

モデル:175cm 55kg Mサイズ

みなさんもこれを付けて

き○たくみたいになりましょう!!!

r-mark

2010年8月 3日 (火)

オレンジデイズ

 

こんばんみーshine

 

最近は涼しい日が多く過ごしやすいですねdash

でも蒸し暑いのが苦手なので前の天気の方が好きですsun

 

 

今日は最近チーム内で流行っている胃腸炎を紹介しようと思いますshine

胃腸炎(いちょうえん、Gastroenteritis)とは、消化器症状を伴う感染症の総称です。

症状  

多くは以下の症状を呈する場合が多いが、原因病原体によって症状は若干異なる場合もある。

  • 下痢
  • 腹痛
  • 悪心嘔吐
  • 発熱
  • さっきまで元気に夕食を食べていたのにも関わらず急に絶え間ない下痢や吐き気におそわれ、発熱をする。

発症期間は様々ですぐに良くなる人もいれば1週間程度かかることもある。

ウイルス性と細菌性の2種類がありますflair

 

 

ここ何日かおなかの調子が悪いのでヒヤヒヤしてますsweat01

自慢の扁桃腺も爆発しそうなんで困ったもんです\(;゚∇゚)/

かかってしまうとご飯が全然食べられなくなってしまうみたいなので

食べれるときにガッツリ食べておきましょうheart02

 

まいこ姉さんお誕生日おめでとうございますchick 

 

 

だいき

 

2010年8月 2日 (月)

sun夏休みsign03早いもので二週間がすぎましたね

プールや海waveにと忙しいrvcardash毎日かなsign02

ところで・・・

今年の日差しは一段と厳しく感じませんかsweat01

3~4時間外にいただけでヒリヒリbearingするほど日焼けしてましたdown

その夜のシャワーsweat02とっても痛かった~weep

万全のsunsun日焼け対策sunsun今後の課題ですcoldsweats02

簡単おすすめの対策を知ってる~って方sign03是非教えて下さ~いhappy01

                                         onezerocat

2010年8月 1日 (日)

Summer Vacation Fair !

8月7日(土)~8月15日(日)のフェアの詳細が決まりました。

暑い日が続く中ご来店いただくお客様の為、

スタッフ一同お待ち致しております。

201008011103000 president

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »